【五反田・目黒】アロマファンタジー高輪朝霧まゆ【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アロマファンタジー高輪:朝霧まゆ【85点】

朝霧まゆ (29)

T 167 ・B 87 ( E )・W 57 ・H 88

2023/06/25(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/01(水)18:00~00:00

点数85

  • 0
  • --

妖艶美女の濃密プレイ

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「アロマファンタジー高輪」の朝霧まゆさんを調査いたしました。

切れ長の目と分厚い唇が印象的なフェロモン全開の色気たっぷり美女。通常マッサージでは強度の高いツボを的確に捉えた高度なマッサージを披露し、回春マッサージではその極上のスタイルを活かした体位での多彩な施術が繰り広げられます。常にこちらの行動を観察しながら、快適な施術空間を創り出そうとするお客様第一の精神が感じられ、高いホスピタリティも感じます。所々不慣れなこともありスムーズにいかない点はありつつも、豊満なバストや長い手足等の強みを理解した施術は体験の価値あり。これらを総合的に勘案し、CP値を85点とさせていただきます。

 

 

 

【朝霧まゆさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

パッチリ二重で茶系のカラコンが入った目力のある目が印象的な女の子。ぽってり厚い唇が色気を醸し出し、鼻筋の通った小鼻も相まって均整の取れた顔立ちといったところ。全体的に華やかなお顔立ちで、Sっ気を漂わせる女王様系のルックスです。芸能人に例えると女優の「沢尻エリカさん」に似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T167 ・87(E)・57・88

167cmという高身長やEカップの豊満なバストと長い手足が相まって、正にモデル体型といったところ。お椀型の綺麗なバストは主張が強く、ウエストはしっかりとくびれ綺麗な曲線美を描き、思わず見惚れてしまうスタイルの持ち主。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

ベッドメイクやタイマーセット等に時間がかかり、プレイ開始が少し遅れてしまいましたでしたが、全体的に奉仕の精神を感じる献身的なプレイ。言葉遣いも非常に丁寧で、ゆったりとしたトーンの口調はリラックス効果があり、お客様第一で動く姿勢は目を見張るものがあります。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

通常マッサージにおいても、常にこちらの体のどこかにお胸や秘部を密着させることを意識されており、常時触れ合っている感覚のある施術が魅力的。回春マッサージおいても、多彩な姿勢で視覚的にも楽しませてくれるため、高い満足度を得られます。

 

 

【アロマファンタジー高輪について】

品川・蒲田エリアにあるデリバリー型エステ「アロマファンタジー高輪」だ。店のコンセプトが「最高級のセラピストが極上の癒しと淫楽を貴方のもとへお届けいたします」となっている。その名前の通り、レベルの高い女の子達が、多く集まっている。アロママッサージ、パウダーマッサージや、睾丸マッサージ、前立腺マッサージや手コキ、全てを堪能する事が出来る。是非、一度足を運んで頂きたいお店だ。

 

【店員さん】

非常に丁寧な言葉遣いで安心感のある接客でした

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・Sっ気たっぷりのクール系美女に責められたい方

・高身長且つ長い手足を持つモデル体型を好む方

・気品のある高貴な女性が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ロリカワ系、妹系のビジュアルが好みの方

・プレイ中もテンションの高いトークを楽しみたい方

・会話を積極的にリードしてほしい方

 

 

○プレイデータ

お名前:朝霧まゆ

プレイ時間:90分

プレイ総額:32,000円

内訳:90分コース25,000円+ネット指名2,000円+オールヌード5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

【色気ムンムン女王様とご対面】

上品でゆったりとしたノック音とともに「こんにちは、今日はご指名ありがとうございます」と上品且つ低姿勢な挨拶とともに入室。その高身長と長い手足がつくり出す圧倒的なスタイルと切れ長の目が印象的。華やかなお顔を際立たせる赤みのある美しい髪も女王感を演出。趣味で官能小説を書いているとのこともあり、入室するなり性的な趣向をヒアリングしては共感してくれます。ベッドメイク等の準備に少しまごつくところは見せつつも、不慣れな点に謝罪をしてくれる点には謙虚さを感じます。こちらの顔をしっかり見つめながら、独特のゆったりした口調で繰り広げられるトークにはどこかリラックス効果が感じられ、一瞬にして心を許してしまいます。


<通常マッサージ>

【ツボを的確に捉える全密着型マッサージ】

・うつ伏せマッサージ

「このタイミングで良いかしら」と早速オールヌードに。背中に感じる絶品ボディに想像を膨らませつつ、胸に大量のオイルを垂らしてヌルヌル状態にさせられ、いきなり楽しませてくれます。まずはこちらの足を手に取るなり土踏まずのツボを的確に刺激し、ふくらはぎのリンパを高い強度で流していきます。そのまま腰を指圧で刺激したかと思えば、背中に全身を乗せたまま上がってくる全密着スライダーを披露。的確且つ強度の高いマッサージだけでも満足度が高いにも関わらず、序盤から惜しみなく密着施術を開始。肩は肩甲骨はがしを交えつつ、指圧、もみほぐしのフルコースで施術してくれ、終わった頃には肩が軽くなったと感じるほどに。

 

・カエル足

そのままカエル足になるよう促され、こちらの足を自身の膝の上に乗せて、その長い腕で鼠径部を抜き差し。腕を引き抜く際に長い手指で波打つように愚息と玉に触れ、際どいフェザータッチの連続。こちらが反応していることが分かると、「フフッ」とSっ気のある不敵な笑みを浮かべ、更に愚息へのタッチ率を上げます。最終的には愚息を1,2回軽くストロークするほど触れ、徐々に激しさを増す施術には卓越したスキルを感じます。


<回春マッサージ>

【絶品ボディを活かした濃密施術】

・四つん這い

四つん這いになるよう案内されると、こちらのお尻にオイルを足し、愚息にまで馴染ませます。ヌルヌルになった状態で両手を内股から差し込み、胸全体をフェザータッチ。その指は時折乳首を触れたかと思えば、勢いよく腕を引き、引き際に愚息を軽くストローク。この技の連続に耐えていると、こちらのお尻におっぱいスタンプを開始。背後に圧倒的な気持ち良さを感じながら、千手観音のように伸びる手技に終始圧倒されます。

 

・測位

そのまま測位の体勢へリード。こちらの片足を伸ばした状態で膝の上に乗せ、股から同じように両腕を抜き差しして愚息を刺激。測位になることで四つん這い時よりも刺激される箇所が異なり、感じ方も変わるため、多様な快感を得ることができます。

 

・仰向けマッサージ

「仰向けになってください」との合図とともに、そのボディが露わに。女王様系の美形フェイスに負けないグラマラス且つ色気ムンムンのボディは生唾もの。綺麗なお椀型のお胸に500円玉程度の大きめな乳輪が目を引き、しっかりと曲線美を描くくびれは日頃の丁寧なケアを感じさせます。呆気に取られていると、もうその表情は対面時とは打って変わって攻撃的な表情に。「ああん」という吐息交じりの喘ぎ声とともに、勢いよく乳首に吸い付き、ジュルジュルといういやらしい音を立てながら乳首を豪快に舐めます。こちらの顔を見つめながら、愚息をしっかりと掴んでゆっくりストロークを開始。こちらの反応に合わせてストロークの速度を上げ、乳首も甘噛みを交えながら徐々に過激に。

 


<フィニッシュ>

【言葉責めとともに絶頂フィニッシュ】

「最後はどの体勢でイキたい?」とリクエストを聞いてくれ、極上のスタイルを拝める仁王立ちでのフィニッシュを要望。こちらの乳首に吸い付きながら、腰から回した手でもう片方の乳首を虐め、空いた手は愚息をストローク。「イキたいの?」「すごいビンビンだよ」と、多種多様な言葉責めを披露し、聴覚でも楽しませてくれます。そのうちに「ほら、もうパンパンだからぶちまけちゃいな」とストロークが激しさを増し、その多点責めに絶頂へ最短距離で導かれ、敢え無くフィニッシュ。


<最後に>

【丁寧なケアが光るホスピタリティ溢れるアフターフォロー】

フィニッシュ後は最後の一滴まで絞り取るようにストロークを続け、こちらがストップと言うまで虐めます。その攻撃的な表情は徐々に緩み、一段落した頃には満面の笑顔で「いっぱい出たね」とトローンとした甘く優しい表情で喜んでくれます。その後も真っ先にティッシュで愚息をケアし、布団をかけて休ませてくれる等、お客様第一の精神での献身的なケアが続き、最後の最後まで満足度の高いプレイを楽しませてくれました。最後はセルフシャワーを終え、熱い抱擁を交わし、お別れ。女王様系の色気たっぷり美女の全密着型濃密プレイを楽しみたい方は是非遊んでみてはいかがでしょうか。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3441-2211

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5481
渡辺大輝

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO