電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】ごほうびSPA 五反田店ゆり【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

ごほうびSPA 五反田店:ゆり【80点】

ゆり (25)

B89(E) W64 H95T163

2017/11/28(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中11:00~23:00

次回出勤03/25(月)11:00~23:00

点数80

  • 0
  • --

王様待遇で癒されるごほうびタイム

概要

今回の覆面調査は五反田エリアごほうびSPAさんを訪問して参りました。同店はスターグループの手がけるエステ店、2017年10月にオープンしたばかりの新店で、カクブツでも調査数はまだ少ないお店です。公式サイトのプレイガイドやキャストの写真を見るだけでワクワクムラムラ、特にオイルまみれの写真はぐっと来ますね。
指名させて頂いたのはゆりさん。まだお店自体が新しいため調査時点ではランキングもないので、お店の3サイズにウソはないという言葉を信じ、コンセプトに沿った細過ぎない女性を、という事で決定しました。
さて、実際にお会いしたゆりさんは、男性を立てる王様接客コンセプト通りのダイナマイトボディー、日常では体験できないまさにごほうびの癒しを提供してくれる女性でした。



女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★☆

丸顔で整った目鼻立ち、キレカワな部類に入ると思います。
有名人に例えると、川口春奈さんに結構似ていると思いました。

【スタイル】★★★★☆

お店のコンセプト通りボンキュッボン!公称値どおりムチムチなボディーです。豊満ではありますが、決しておデブではありません。

【テクニック】★★★☆☆

マッサージはリンパ系、技術には突出したものは感じられず、まだまだ伸び代があると思います。回春プレイにおいても、特別テクニカルとは感じられませんでした。
ただし、マッサージとエッチなサービスの織り交ぜ方が上手で、このため終始焦らされた上でのフィニッシュには満足感があります。

【接客姿勢】★★★★☆

王様気分の接客です。基本的に男性は何もせず全部お任せできます。
こちらを「コバチ様」と様付けで呼び、カッコいいとかスタイルが良いと褒めてくれます。悪い気はしませんが、ちょっと褒めすぎかなと思うところもあり、ともすれば様付けの呼び方とあわせてビジネス臭を感じてしまいます。このため、恋人感やイチャイチャを求めるとミスマッチになります。

②お店について

【コンセプト】

Dカップ以上のむっちり美女が身体にオイルを塗って抱き合いながら癒します!がコンセプト要約です。性的興奮とリラクゼーションのWハイブリッドサービスで身体と心の疲れをリセットしてくれます。
また採用されている女性はむっちりにこだわり、細くてもダメ、巨乳なだけでもダメ、という男性の本能に訴える人選をされているとのこと。またスリーサイズの嘘は絶対にないと断言するだけあり、風俗店で指名するにはかなり勇気のいるサイズの女性が多数在籍していますが、今回のゆりさんはまさに嘘偽りのない女性でした。

【店舗システム】

待ち合わせまたはデリバリー型のエステ店です。
予約はいつでも可能です。
最安値は60分16,000円、入会金1,000円、指名料2,000円。五反田駅周辺であれば交通費無料となります。また、予約の際「カクブツ見た!」で指名料2,000円が割引になります。なお、別途消費税がかかります。
トップレス、ソフトタッチまで標準サービスに含まれます。またオプションでスキンフェラまで行けるので、エステ店としてはややハード寄りと言って良いでしょう。

【店員さん】

電話対応の男性スタッフさん、かなり好印象でした。きちんと店名と個人名を名乗ってくれ、予約内容の反芻もあり、総額案内もありました。また総額の内訳についてもきちんと教えてくれました。2回目以降の電話では通話開始と共に「はい、コバチ様」とこちらの名前を呼んでくれるのも良いですね。声のトーンや話の速度もばっちり聞き取りやすく、大変素晴らしい対応だったと思います。

③CP値について

80点とさせていただきます。

□ CP値の理由・根拠

ルックスはかなり良いと思います。またスタイルも同店のコンセプト通りです。細やかな気遣い、王様のようなおもてなしは店名が示す通り「ごほうび」であり、プレイ後に特別感を得られた点で高評価できると言えます。

敢えて言えば、少しの工夫で改善できるポイントが散見されます。緊張のためかもしれませんが、笑顔があまり見られず、加えて言葉遣いが丁寧である分、距離を感じてしまいました。王様と召使いのような接客を望む方にはバッチリですが、恋人感やイチャイチャを求める方にはアンマッチとなります。
またマッサージ自体は突出した技術を感じるには至らず、どちらかというとエステ風ヘルスプレイと言った方が適切に思えました。その分、エステ店としては性感プレイの満足度が高いとも言えます。

惜しむらくはオイルでベタベタになりながら密着し合う、という期待値に対し密着不足、また顔面騎乗がなかった点でしょうか。

少しの改善で劇的に良くなりそうですが、万人ウケの観点では振り切れていない点があるのもまた事実。これらと75分22,680円という価格を考慮し、大満足まであと少しと評価いたしました。

【こんな方にオススメ】
・サービスを受ける時は王様でいたい
・密着してドロドロになって楽しみたい

【こんな方にはオススメしません】
・笑顔こそ最高のサービスだ
・身体の疲れをしっかり取りたい方

​※75分22,680円の評価
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点


プレイデータ

お相手女性:ゆりさん(27)、T163.B93(F).W70.H95
プレイ時間:75分
プレイ総額:22,680円(コース料金20,000円+入会金1,000円+指名料2,000円-割引2,000円、税別)、ホテル代別途
調査時間帯:
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし、小さな手術痕あり

 



プレイレポート

予約

電話予約はいつでも可能。対応して頂いた男性スタッフさんは、きちんと店名と個人名を名乗ってくれ、予約内容の反芻もあり、総額案内もきちんとしています。丁寧な口調、声のトーン、話すスピードともに申し分ない対応でした。
注意点としては、外税なので総額がプライスリストよりも高くなり、10円単位の支払いが少し面倒だなと感じましたが、これは致し方ないところ。
当日は1時間前の確認の電話で確定となります。こちらと女性の服装を確認してくれるので、現地で迷う事はないだろうと言う安心感があります。

ご対面

今回は待ち合わせでの利用です。事前に確認していたため、電話でコミュニケーションするまでもなくお互いに一目でわかり、スムーズに合流。ゆりさんはすぐに腕を組んでくれ、肘に惜しみなく巨乳を押し付けてくれます。肘に幸せを感じながらホテルにチェックイン、エレベーターや部屋のドアを押さえてくれたり、靴を並べてくれたりと、細かな気遣いのできる女性です。

そんなゆりさん、公式サイトのプロフィール写真はお顔がはっきりせず、口元を隠した動画をあらかじめ見ていたのですが、動画よりもずっと可愛く、公称27歳より若く見えます。丸顔で整った目鼻立ち、有名人に例えると川口春奈さん、あるいはセクシー女優の佳苗るかさんに似ていると感じました。また注目のスタイルも、服の上からはスレンダーとは言いませんが、全く太さを感じさせないメリハリボディーです。

プレイ準備

部屋に入ると改めて、床に正座して「ゆりをご指名くださってありがとうございます」と非常に丁寧なご挨拶。コバチの上着を脱がせてクローゼットに入れ、また床に座るのでこちらが恐縮、ソファーに座るよう勧めました。すると足を絡めるように座りハグ。なんともギャップが凄いというか、嬉しい裏のかきかたです。この後もゆりさんは裏をかいたサービスの組み立てにより大局的な進行を見せてくれます。

まずカウンセリングシートの記入をし、その日のプレイをオーダーします。記入している間にベッドメイクをして浴室の準備をして、と甲斐甲斐しく動き回るゆりさんを目で追うと、ボディーラインのセクシーさに下半身が反応してしまいました。落ち着きのある女性がキビキビと準備する姿は、いかにも仕事のできる女性という感じです。

シャワー

フル脱衣アシストで全裸にされると、コバチの手をスカートの中へ誘導しお尻を触らせてくれるゆりさん。Tバックのお尻は大きくて柔らか、堪能します。ゆりさんは衣服を脱ぎ去りランジェリー姿になると、コバチの手を引いて浴室へ移動。「シャワー浴びててください」と一度浴室を出たゆりさん、すぐにトップレスで現れると、ボディーソープを泡だて背後から洗体、そのまま足の裏まで洗ってくれます。一方コバチは巨乳のトップが気になっているのですが、浴室は暗くされている上背面を取られてほとんど見えず。ゆりさんはこうした焦らしが上手です。
浴室から出ると全身を足の裏まで拭いてくれました。

プレイ開始

ベッドに座った状態のコバチの前に水着姿のゆりさんが登場。ホットオイルを取り出すと、少しオイルの説明をしつつ「塗ってください」とコバチの手にたっぷりと出してくれます。オイルはエステ店では珍しいトロトロしたもの。普通のアロマオイルとローションの中間程度のとろみと粘りがあります。オイルをゆりさんの柔らかいバストに塗りたくると、これまたエステ店では珍しく、仰向けで施術開始となります。

と、いきなり耳を舐めたり乳首を舐めたりと、マッサージではないプレイが始まります。予想を裏切られる展開ですが、ビンビンになったところで足のマッサージ。こちらにお尻を向けて足に指を滑らせていきます。マッサージは突出した技術は感じられず、少し間延びしてしまった感がありました。

うつ伏せになり、足の裏をオッパイに押し付けるゆりさん。足の裏に突起物を感じます。腰周りは体重をかけて押し込むように。と思うと背中に舌を這わせ、お尻の割れ目あたりまで広範囲なリップ。続けて肩をマッサージしてまたリップ。こうしたマッサージとリップサービスの波状攻撃を繰り広げます。

再度仰向けになり、性感サービスは本格化します。今にもフェラしてしまいそうな距離で亀頭にフーッと息を吹きかけ、おへそ周辺をチロチロとリップの焦らし。

「挟んで良いですか?」と水着の隙間に竿を挟んでパイズリ。柔らかいオッパイとヌルヌルのオイルとの相性は抜群です。
更に水着の上から素股。と言っても、ヘルス店でよくあるB面を滑らせる素股ではなく、先端をゴリゴリと、水着がなければ事故っちゃうようなリアルさ。これは興奮しますね。

ここらでフィニッシュに向けてスパートが始まります。「紐をほどいていただけますか?」と水着の紐を解かせてくれ、トップレスになるゆりさん。Fカップの非常に形の良いバストが露わになると、トップは500円玉かもう少し大きい位の乳輪で色は濃いめ。手を伸ばしオイルのヌルヌルで楽しんでいると、コバチの顔に押し付けて「舐めてください」とおねだり。オイルは無害だとは思いますが、あまり美味しくはないのでお付き合い程度に済ませました。

フィニッシュ

ラストは添い寝手コキ。ストレート一本の手コキですが、ここまで蓄積された興奮によりいつもより大量に放出してしまいました。ゆりさんは手コキの速度を落とし、最後の1滴まで残らず絞り出すような亀頭シゴき。大満足のフィニッシュとなりました。

アフターシャワー

シャワーで軽くオイルを流してもらい、浴槽へ浸かるとゆりさんも混浴。
セルフ着衣の後、道具をテキパキ片付けるゆりさんを眺めながらドリンクを飲んでいると、ベッドまで綺麗に整える育ちの良さ。
名刺を頂いて部屋を後にします。チェックアウトしてホテルの前でお別れ。振り返るとずっと手を振ってくれていたので、後ろ髪引かれる帰路となりました。

あとがき

SPAというのも珍しいと思い調べてみましたが、一般に温泉など入浴施設をイメージしますが、その語源はラテン語で「癒す」という意味があるそうです。店名が示す通りごほうびの癒し、大きな仕事をやり遂げた時などに自分へのご褒美にいかがでしょうか?

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0357594075

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
29
不支持 :
24

この団員評価は...

支持
29
不支持 :
24

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
16,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
4,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • M性感
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半