出勤予定
無表情、無反応。ロリ系ロボットへ思うがままプレイする
【概要】
本日は五反田・目黒エリアにある「ロボットデリヘル 五反田基地」のライムさんを調査いたしました。
お会いした「ライム」さんは、本指名ランキングナンバー1のロボット。ご本人がお店で一番性欲が強いと話しているとおり、アナル舐めやイラマチオはもちろんの事スカトロやSM系など全てのプレイをこなす万能ロボです。147cmと小柄でEカップのパイパン。地雷系ファッション・メイクにツインテールとこの領域が好きな方にはたまらない女の子かと思います。今回は通常プレイに加え即プレイ・イラマチオオプションを選択しましたが、一糸乱れぬロボットの設定は見事でした。プレイ領域がニッチである点や料金体系を勘案し今回はCP値87点とさせて頂きました。
【ライムさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3.3)
黒髪ロングヘアーのツインテール。涙袋もしっかりとしたパッチリ目元で、メイクも服装も良い意味での地雷系女子感バッチリです。少しおっとりとした性格でロリ・小動物系の雰囲気を持つ可愛らしい女の子。有名人で言うときゃりーぱみゅぱみゅさんの雰囲気を感じます。
【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T147 ・89(E)・58・88
揉み心地の十分なお胸はマシュマロEカップ。乳輪はやや小さめな肌色乳首で、大きくボリューミーなヒップは魅力的です。ウエストから下半身にかけては油断が見られますが、真っ白いお肌はもちもちしており、抱き心地が非常に良いです。デリケートゾーンはパイパンとなります。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)
ロボットレベル3のプレイでは完全なる無表情。本当にロボットなのかと思ってしまうほど、声をかけても全く応じない徹底ぶりです。レベル1に変更後はフレンドリーな雰囲気で対応していただきました。なお、ロボットなのでしゃべる設定のレベル1であっても、盛り上がる程の会話とはなりません。
【テクニック】 ★★★★★ (4.7)
喉奥貫通イラマチオは圧巻。吐きそうになっても目を潤ませながらネトネトの唾液を吐出し、愚息の出し入れに対応してくれます。AVのような体が反り返った状態の変速イラマチオも対応していただきました。アナル舐めではロボットのように無表情でひたすら舐め続けてくれます。
【ロボットデリヘル 五反田基地について】
【店員さん】
電話受付のみでしたが、言葉使いがとても丁寧で好感が持てました。初めて利用する方も安心できると思います。
○こんな方にはおすすめいたします。
・地雷系女子が好きな方
・女の子との会話が苦手な方
・イラマチオが好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・スレンダーな体型にこだわりがある方
・ルックスにこだわりのある方
・何もできない素人系を好む方
○プレイデータ
お名前:ライム
プレイ時間:60分
プレイ総額:29000円
内訳:ご新規様限定スタートパック60分 入会金無料、写真指名料・オプションの即尺・イラマチオがセットになったプラン。
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< プレイの流れ >
電話予約時に女の子の指名有無、プレイ時間、ロボットの設定を依頼。ロボット指数レベル1は人の心が理解できるロボット。2が必要な会話以外はしない。3は全く喋らないというもの。エロボットレベルは1がエロの概念のインプット無し。2がエッチな事をインプットされたヘルスロボ。3は男性を気持ち良くするのが存在理由。今回はオプションで即プレイを付けた為、ホテルに入りシャワーを済ませ到着を待ちます。
< 対面 >
【ご対面・入室】
シャワーを浴び終わった直後にコンコンとノック音。ドアを開くと無表情のライムロボとご対面。どうぞという合図で無言で部屋に入ってきます。その状態で料金支払いを行いプレイ開始。ロボット指数レベルは全く喋らない設定の3、エロボットレベルはエロの概念のインプット無しの1でスタートです。
【玄関前のイラマチオ】
シャワーは既に入っているので始めますねと声を掛けても全くの無反応。では玄関の方に来てと発し、手を引きながらドアの前に座らせイラマチオの開始。ギンギンになっている愚息を喉奥にあたるほど突っ込みます。最初は無表情のままでしたが頭を持ち高速でピストン運動をしている内にロボの目が涙目に。ゴボッゴボォッと唾液と体内のねっとりした液が混じり合ったものを吐き出します。それでも無言のライムロボ。地雷系メイク特有のツインテールを掴みさらにイラマチオを続けます。嘔吐物ではない濃厚な液体が多く口から出ており、私服が汚れそうになっていたので、ベッドへ移動します。
< 脱衣~様々な体勢のイラマチオ >
【脱衣・顔だけを横にしたイラマチオ】
服を脱いでという指示に無表情で反応。地雷系ロリロリの洋服を脱ぐと真っ白のブラとパンツ。こういったビジュアルが好きな方にはドンピシャかと思われます。指示のとおり真っ裸の状態となり、そのままベッドで仰向けにして顔のみ横になるよう指示をしてイラマチオの再開。全身の力が全く入っていないラブドールのようでこちらの思うがままにプレイをされています。
【ベッドから頭を下に垂らすイラマチオ】
その後ベッドから首から上の部分をはみ出させるようにし、顔を下に垂らし反り返った状態のイラマチオを開始。ベッドのフレーム部分に後頭部が打ち付けられないように注意をしながら、両耳付近から頭をぐっと押さえ高速イラマチオ。一心不乱に腰を動かします。再度濃厚な唾液が吐出され、目元やおでこ付近まで唾液まみれです。激しいAVのようなシチュエーションです。
< ロボットの設定変更~女性からの責めへ >
【設定変更】
一通り満足した為ここでロボットの設定を変更。ロボット指数レベル1の人の心が理解できるロボット、エロボットレベルは男性を気持ち良くするのが存在理由という3に変更します。ここで初めてライムさんとのトークが解禁。すこしおっとりした雰囲気で、イラマチオも辛くなかったから大丈夫だったとコメントいただきます。
【女性からの責め】
こちらが仰向けの体勢になりライムさんの責めがスタート。ディープキスからの乳首舐め、フェラチオはこちらから依頼をしていないのに自然と超ディープスロート。愚息を丸呑みしています。その後基本プレイであるアナル舐めに移行。無表情でペロペロとそしてディープに。ブバァッといやらしい音も立てながら上下左右とかなり入念に舐めてくれます。
< 男性責め~終了15分前の連絡 >
【男性責め】
アナル舐めを堪能したあとは、ライムさんに仰向けになってもらい男性責めの開始です。Eカップのバストはとても柔らかく揉み応えがあります。なお、基本的にロボットという設定なので、こちらかの責めに対する反応は少ないです。その後ライムさんの顔に跨がりお尻を顔面に押し付けアナル舐めを再度依頼。征服感を味わう事ができました。
【終了15分前の店舗からのTEL】
当店ではロボットがずっと喋れない状態の場合、プレイ時間の調整が難しいとの事から、必ず15分前に店舗から確認TELが入ります。このタイミングでフィニッシュ方法を模索します。
< シックスナイン~フィニッシュへ >
フィニッシュに向けシックスナインをリクエストし跨がってもらうことに。フェラが喉奥まで入り小柄な体型という事もあり、かなり密着度の高いシックスナインです。ビタッと体と体がくっついており、腰のあたりをギューッと抱きしめるような形で互いに性器を舐め合います。ボルテージが上がって来たところで、最後に仁王立ちのイラマチオをリクエスト。快諾いただきベッドの下に正座させ、ツインテールをぐっと掴み高速イラマチオ。ゴボッゴボッの音声が大きくなったところでこちらのボルテージは最高潮となり口内に大量フィニッシュとなりました。
< 最後に >
時間ギリギリのフィニッシュとなったためすぐにシャワーに向かいます。互いにロボットという設定が終わったような安堵の感覚で、仲睦まじい雰囲気で丁寧に洗い流してくれました。その後着衣し笑顔で手を振りお別れとなりました。
レポートは以上となります。ライムさんありがとうございました。