【五反田・目黒】ウルトラファンタジー城田ゆき【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラファンタジー:城田ゆき【80点】

城田ゆき (19)

T 148 ・B 102 ( H )・W 57 ・H 86

2024/02/26(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/30(火)19:30~22:00

点数80

  • 0
  • --

感度抜群、巨乳・美尻の小柄美少女との濃密プレイ

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「ウルトラファンタジー」の城田ゆきさんを調査いたしました。

可愛らしい雰囲気とルックスが魅力的な女性で、高卒間もない学生さんのイメージです。小柄で各パーツは程よい肉付きでキュッと締まりある一方、Hカップのバストやお尻は迫力あり、もちっとした抱き心地が存分に楽しめます性格面は明るくフレンドリーですぐに打ち解けられます。乳首やアソコがとても敏感でどこを責めても可愛い声で反応してくれ、責めがい十分です。未経験新人ということで、若干の不慣れ感と、テクニックはこれから磨いていく段階にあるため、リードされたい・テクニック重視の方には満足いただけない可能性がありますが、サービス精神の高さと一生懸命な姿勢でしっかりとカバー。お店のコンセプトやプレイ内容、コース料金からCP値を80点とさせていただきます

 

 

【城田ゆきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

肩までかかるくらいの長さの黒髪で柔らかい笑顔が素敵な女性です。ロリさが強めの可愛らしい雰囲気とルックスで、高卒間もない学生さんのイメージです。似ている女性有名人としては、ソフトボールの後藤希友さんや、女優の蒼井優さんが近いかなと感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T148 ・102(H)・57・86

Hカップのバストやお尻は迫力あり、特に綺麗に整った円錐型のおっぱいは張り・弾力ともに申し分なし。一方で小柄で全体的に各パーツは程よい肉付きでキュッと締まりがあり、ウエストまわりにも油断は感じません。肌はとてもしっとりなめらかです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

フレンドリーで親しみやすさがあり、慣れてくるとスキンシップも多くあり、距離感も縮まります。経験浅く時間配分や脱衣サポがない等不慣れな部分が多いものの、相手の要求をすべて受入れるサービス精神の高さと一生懸命な姿勢でしっかりとカバーしてくれます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

柔らかい可愛らしい舌を使ってのプレイが上手で、優しいタッチの舐めが特徴。その特徴を生かしフェラテクは相応にあり。手コキも相手の反応を伺いながら調整可能。一方、素股は未経験とのことで、体重のかけ方や手の添え方、ローション量の調整等は改善を期待します。

 

 

【ウルトラファンタジーについて】

品川エリアでEカップ以上の巨乳に拘ったおっぱい専門店。 基本プレイでのパイズリ・おっぱい洗体はもちろん特設のプレイコースにはより巨乳を堪能するためのローション風呂コースもありおっぱい好きにぜひ楽しんでほしい。

 

【店員さん】

受付のスタッフの動きはテキパキ。ホテル入室後の電話では、女の子に相違がないかと管理面もしっかり。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・低身長で巨乳好きの方

・モチモチで弾力感のある肌質を好む方

・初々しさを求める方

・敏感で反応の良い女性を責めたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーで線の細い女性と遊びたい方

・プレイは受け身で責められたい方

・テクニシャンの女性に抜いて欲しい方

 

 

○プレイデータ

お名前:城田ゆき

プレイ時間:70分

プレイ総額:18,200円

内訳:70分18000円+写真指名1000円+入会金3000円+消費税10%-新規割適用-6000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルから部屋番号を連絡して5分程で、『城田ゆき』さんが到着。可愛らしい雰囲気とルックスが魅力的な女性で、高卒間もない学生さんのイメージです。コートを脱ぎハンガーにかけるのを手伝うと「ありがとうございます」とニッコリ。ベッドに並んで座りしばし談笑、業界経験無く緊張しているとのことでしたが、少し話をすると緊張感が和らぎ、スキンシップが多く距離感が縮まります。頃合いを図ってシャワーにこちらからお誘い。お互いにうがいを済ませ、脱衣アシストは無く、シャワールームに向かいます。


<洗体>

脱いでみるとおっぱいやお尻はボリューム感満点で、テンションが上がります。一方、全体的に小柄で各パーツは程よい肉付きでキュッと締まり、ウエストまわりにも油断は感じません。肌もとてもしっとりなめらかな様子がお触りする前から分かります。未経験ということで不慣れ感はあるものの、全体的にとても丁寧に洗ってくれました。こちらの脇から胸などの上半身から、背中から下腹部をソフトタッチで洗体。流し残しなどに細かく気を配ってくれます。優しい手つきでの手コキ洗体もあり、ご奉仕感に包まれます。一方、バストを使った密着洗いがあると尚良かったです。それにしても、小柄体型にHカップの弾力のあるおっぱいの存在感はたっぷりで、我慢できずに思わず触れて揉んでしまいます。そのままプレイに突入との気持ちをなんとか抑え、それぞれタオルで拭き、さっぱりしたところでベッドに向かいます。


<女性からの責め>

フレンチキスから始まり、ディープキスで小ぶりな可愛らしい舌を味わった後、女性からの責めとなります。私の体に覆いかぶさる姿勢で乳首舐めに。ソフトにゆっくりと舌を使いたっぷり時間を使い、舌先で擦ったり転がしたり。下腹部から内もも・鼠径部に手を這わせたりねっとり舌を這わせ、上目遣いでこちらの表情を窺います。

愚息に到達すると、亀頭へ舌を這わせていきます。先っぽに舌先を擦りつけ、ここでもしっかり時間を取り焦らしながら徐々にカリへねっとり這わせ、舌を巧みに動かします。愚息を奥までふくむと、ゆっくりと献身的にストローク。全体的にマイルドな動きで、もう少しストロークに緩急を効かせると幅広い男性に対応できるフェラになるのではと思いました。とはいえ、献身的な姿勢に、たわわなオッパイを拝みながらのフェラは格別で、愚息は耐えきれなくなり、ここでいったん手コキに移行し一度目の発射。


<女性の受け>

しばし休憩後、攻守交代です。首から下をじっくり責めます。首や脇はくすぐったい様子で開拓はこれから。乳輪から乳首を手指で触れると、それだけで敏感に反応。舌を這わせると「あっ、あーん」と優しい喘ぎ声が漏れます。徐々に下半身へと口撃を続け、内股から秘部へ近づきます。指でアソコを撫でて確認すると既にヌルヌルに。

アンダーヘアはきれいに整っており、下半分は処理され無味無臭で清潔感あり。小柄な体同様にクリや小陰唇なども可愛らしいサイズ。しっかり拝むと既に膣口には溢れんばかりの愛液。クリから責めます。クリの表面に舌を這わせ、軽く擦ると喘ぎ声が更に大きくなります。クリ周辺にも舌を転がすと喘ぎ声のトーンがアップ。さらに下方へ移行しクンニを続けながら指を入れると「あああーんっ」と喘ぎ声のトーンが更に上がります。指でGスポットを優しく・激しくを繰り返し往復させていくと、中はグチュグチュ音を立て身体をのけ反らす形で反応。最後はこちらの身体を『城田ゆき』さんの横に移動し、オッパイを舐めつつ片手で揉みつつ、もう一方の手でGスポット辺りを擦ると、一層大きな声を上げ「イクーーーーうっ」と絶頂を迎えます。全体的に敏感で責め好きの方には満足頂きやすい反応と感じました。


<フィニッシュ>

『城田ゆき』さんを責めている間に愚息も再び反応。改めて責めていただきます。『城田ゆき』さんがこちらに跨る姿勢となり、ローションを手に取り谷間に愚息を挟みます。モチっと弾力のあるHカップのおっぱいにしっかり揉まれ感触よく、しばらく上下していただきます。

その後、初めて体験するという素股に移行。騎乗位素股の姿勢でアソコ近くに愚息をセットし、手添えをして腰をグラインド。体重がかかりすぎたのとローション量が少なかったせいか、アンダーヘアに擦れる局面が何度かあり愚息が痛さを感じます。難しかったようなので体勢を入れ替え正常位素股に。手の平のアソビ部分や手サポの力加減をこちらからお願いすると丁度良く気持ちよい具合に。密着する『城田ゆき』さんの息遣いを感じ興奮も高まります。

最後は添い寝で密着しながらの手コキです。オイルを愚息に垂らし添い寝でピッタリ密着。ペニスをしっかり握ってしごきます。手コキに愚息が悲鳴をあげ、耐えきれない瞬間を迎えてフィニッシュに。プレイ後はこちらを優先で愚息を綺麗に拭いてくれたりと終始気配りに溢れていました。

未経験初心者ということで、こちらが主導する形でアドバイスしながらの後半戦となり、しっかりとしたテクニックで責められたい方にはアンマッチと感じましたが、要求にはすべて応えようとする姿勢、一生懸命取り組む姿が好印象でした。


<最後に>

浴室へ。バスタブに浸りローションを丁寧に洗い流しまったりと時間を過ごします。色々と世間話をしながらセルフでの着衣となりました。そして最後にハグをしてお別れ。最後まで笑顔を見せてくれました。

経験浅いため不慣れな点やテクニックが十分ではない点がありましたが、持ち前の一生懸命さと相手を思いやる姿勢で、今後お店を代表する女の子になれるとの期待を持てる気持ち良い女性でした。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6431-8907

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6453
上杉たいが

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半
TECO