【五反田・目黒】ルシファー東京まな【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ルシファー東京:まな【84点】

まな (22)

T 152 ・B 83 ( C )・W 55 ・H 81

2020/03/28(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

守ってあげたくなる系美女、「まな」さんとのイチャつきタイム

《 概 要 》

 

今回は、品川・五反田エリアにあるデリヘル店『ルシファー東京』さんを調査してきました。お相手を頂いたのは、HPのキャッチコピーにて「超美形・美白の天使のような~」と紹介されております「まなさん(22歳)」です。

服を着ていても分かるくらいの小柄で華奢な容姿と、HP紹介にもある通りの色白で美人系の雰囲気を持った「まな」さんは、男性を立てるような性格の持ち主。控えめで・おとなしめかと思いきや、プレイスタイルはかなり濃厚で積極的で、Dキスから始まる「まな」さんの責めは非常に気持ちいいものでした。また、恋人さながらの雰囲気の中、綺麗な表情の「まな」さんのM気質をたくさん見ることができるプレイタイムは、日頃の疲れが一気に吹っ飛ぶほどでした。

 

「まな」さんについて

 

【顔ルックス】★★★★☆(4.2)

 

幼顔でありながらも綺麗系の顔立ちをされている「まな」さんは、小さな顔とクリっとした目が印象的。芸能人で表現するなら、若い頃の「矢田 亜希子」さんの雰囲気を感じさせてくれました。

 

【スタイル】★★★★☆(3.7)

(T152,83(C),W55,H81)

 

小柄で華奢、軽々と持ち上がる程超スレンダーで軽量タイプのボディスタイルは好みが少し分かれるかもしれませんが、色白でケアが行き届いた清潔感を感じる肌は触り心地よしお尻から足のラインはまさに美脚と表現できますが、欲を言えば、もう少し胸とお尻にメリハリがほしいところではあります。

 

【接客姿勢】★★★★☆(4.0)

 

控えめな性格で、口数が少ないと感じることがあるかもしれませんが、出会ったところから距離は近めで、プレイスタイルも積極的と、いい意味でギャップあり。恋人気分で接してもらいながら、男性を立ててくれる「まな」さんの接客を受けると、守ってあげたくなるという意識が芽生えてきます。

 

【テクニック】★★★★☆(4.2)

 

美人系の顔立ちに見つめられながらのDキス、リップ、フェラは男性の欲求向上に大きく訴えかけるものがあります。ずっと口を離したくないと思わせるキスや、大きく音を立てながら、唾液たっぷりで舐めあげてくれるリップとフェラ。ただでさえかなりの気持ちよさがある上に、見つめてもらいながら行われるため、気持ちよさが増幅。素股はローションいらずで腰のグラインドも様々方法で行われるため、こちらがリードせずともかなり楽しむことができます。

 

【お店について】

 

「20代の清楚な女性によりあの手この手で蹂躙。各種ストッキングをプレイに盛り込み、脚フェチ・尻フェチ・ストッキングフェチの方におススメ」と謳われており、胸よりも、足、お尻に魅力がある女性の採用に力を入れているようです。

 

【システム】

 

待ち合わせ or デリコースと、デートコースが設定されており、一般的な利用が見込まれる待ち合わせorデリコースの料金体系は、60分25,000円、75分31,,000円、90分35,000円、105分40,000円、120分45,000円となっており、そこに指名料1,000円、交通費(五反田は無料)がかかるようになっています。(20時以降はデリコースのみのようです。)

 

【店員さん】

 

予約時の応対姿勢や、予約確認の電話、到着までの案内など非常に丁寧で落ち着きがあるため、安心してお話ができます。

 

今回のCP値について=84点

 

美形で華奢、美人系の顔立ちをした「まな」さんは、思わず男性として守ってあげたくなるような女性です。控えめな性格と思いきや、積極的で密着度高めの恋人気分を味あわせてくれること、M気質と言いながらも、多彩な方法で刺激を与えてくれるプレイ内容は多くの男性がかなり高い満足度を感じることができるはずです。料金面と総合的に判断し、今回のCPは84点とさせていただきます。しかし、お店のコンセプトマッチでは測れない「まな」さんの魅力は多くの方に是非体感してもらいたいとも思えるものでした。

 

◎ こんな方におススメします

・大人しめで美形の顔立ちが好み。

・胸やお尻は小ぶりなくらいが好き。

 

▲ こんな方にはおススメしません

・メリハリのある体型、むっちり体型が好み。

 

 

《 調査データ 》

 

・お相手の女性:まなさん

・プレイ時間:75分

・プレイ料金:総額32,000円(プレイ代金31,000円+指名料1,000円)

・時間帯:平日夜

・備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《 プレイ詳細 》

 

・プレイまでの流れ

 

電話予約 → 確認電話 → ホテルへ入室 → 入室の電話 → プレイ開始

 

・対面〜

 

ホテルに入室後お店へコールして間もなく「まな」さんが到着。

全くスレがなさそうな、美形で華奢なスタイルの「まな」さんが立っており、大人しめで丁寧な挨拶があった後で入室してきます。隣に腰掛け、手を重ねながら改めて挨拶があり、恥ずかしそうにしながらも微笑み、こちらの目を見つめてくるので、こちらの心は自然と「まな」さんに傾いてしまいます。

 

お店への電話連絡後、距離はさらに縮まりイチャつき開始。「どうしましょうか」と囁かれながらハグをされると、「まな」さんのいい匂いが鼻を刺激してきます。また、肌が見えている部分へ軽くキスをするだけで、「まな」さんの吐息が漏れてくるため、こちらのテンションもググっとあがっていき、まだお互い慣れない中ではありますが、恋人気分を感じることができました。

 

・シャワーへ

 

密着体勢を解かないまま、「まな」さんの手により服が脱がされていき、こちらはパンツ一枚に。「まな」さんも服を脱がせて欲しそうに求めてきたので、こちらからもサポート。細身な身体がはだけていくと、可愛いサイズのおっぱいと乳首、引き締まったウエストラインが露わに。ロリ体系とはまた違った、色気がある細身の体型は、少し物足らなさを感じる人がいるかもしれませんが、これはこれでありというほどで、しっかりと手入れされていることが分かるほど肌質も綺麗です。また、パンスト姿になった「まな」さんのお尻から足にかけたラインも美しいものがありました。先ほどより恥ずかしそうにモジモジしながら、「パンストどうしますか?」と訪ねてくるので、少し乱暴目に脱がしていき、綺麗に整えられた下半身もお目見えとなります。

 

恥ずかしさからか、少し汗ばんでいる「まな」さんの身体を舐めてみると、かなり敏感に感じてくれます。このまま舐め続けたい衝動に駆られましたが、時間も限られているため一旦お風呂場へ。お風呂場までの短い時間も「まな」さんはくっついてきてくれ、その際に男性を立てたり、こちらを気分を向上させてくれるような言葉を掛けてくれるので、嬉しさも倍増。

 

洗体は手のひらでの洗い上げというよりも身体を使ったマッサージのような密着スタイル。こちらも「まな」さんと同じように身体を押し当てていくと、さらにノッて来て密着してくれるので、愚息も大きく反応していき、シャワータイム中もとても楽しい時間となりました。洗体後はタオルドライが軽くあり、お互い裸のままベッドへ。

 

・シャワー後、「まな」さんの責め

 

「まな」さんがこちらの身体の上に跨る形となりディープキスの開始。大人しい雰囲気からは考えられないようなキスの後、少しSっポク、「どこが気持ちいいの?」、「ビクビクしてるよ」と言いながら、唾液たっぷりで舐めながら吸いながら、ポイントポイントをリップしてくれます。フェラもリップと同様に唾液たっぷり目。玉部分の丁寧な吸い上げの後に、愚息部も吸い上げるようにストローク開始。フェラだけで果ててしまいそうになる程、丁寧かつ激しく責め立てられますが、「まだまだイッちゃダメだよ」とニヤッと微笑みが。

 

お店のコンセプトにあるパンストの使用は残念ながらありませんでしたが、手コキも加わりながらフェラが続き絶頂を迎えそうになったところで、一度攻守交代を宣言。

 

・こちらからの攻め

 

まなさんから、「どちらかと言えばM」という話がありましたが、こちらを責めていた「まな」さんの身体は汗ばみ、そして下半身も濡れ濡れ状態になっています。「まな」さんを仰向けにした状態で乳首を責めると言葉通りのかなり敏感な反応が。そのまま胸全体を舐めるとさらに乱れていき、さらに激しくキスを求めてくるようにもなります。下半身へ舌を這わせると、「恥ずかしいぃ」と言いながら、もっと舐めて欲しそうに手を握り締めてきて、何度も身体をよじらせながら今まで以上に乱れてくれるので、責めがいの良さを感じながら、こちらの興奮もピークへ導かれていきます。

 

・フィニッシュへ

 

そのまま正常位素股に移行。ローション要らずなほど潤いがあり、「まな」さんから身体を抱き寄せてきて、秘部を擦り合わせてきます。騎乗位素股に移行しても同様に「まな」さんから腰を様々な方向にグラインドさせ、秘部への刺激を求めてくるので、かなり刺激的。乱れてきた「まな」さんの顔もまた綺麗で、出会った瞬間には考えられなかった光景がそこにあります。こちらも腰を動かしながら、「まなさんも」グラインドを続けるので気持ちよさは倍増し、「まだまだイッちゃだめだからね」という言葉に反しこちらの我慢は限界に。

再度正常位素股の体勢に戻り、ガッチリ抱き合いながら大量放出のフィニッシュとなりました。

 

・フィニッシュ後

 

身体にだされたものを拭き取り少しピロートーク。その際もしっかりとくっついてくれて、時折キスもしてくれたり、終わりのシャワー時にも、始まりの時と同様に密着しながらの時間が過ごせました。最後まで恋人気分でいさせてくれることは非常に嬉しく、すっかり「まな」さんの虜に。

 

お疲れの中でも密着を続け、恋人気分を味あわせてくれた「まな」さん。お身体に気をつけ、これからも多くの男性に夢の時間を提供してあげて下さい。短い時間でしたがありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5114-6922

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3169
唐沢ダイゴ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 26,000円
  • 営業時間 13:00~02:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代
TECO