【五反田・目黒】熟女出逢い会『百合の園』目黒店萌絵(もえ)【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

熟女出逢い会『百合の園』目黒店:萌絵(もえ)【81点】

萌絵(もえ) (51)

T 155 ・B 84 ( C )・W 58 ・H 87

2024/01/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中19:00~20:30

次回出勤04/28(日)16:00~20:30

点数81

  • 0
  • --

スレンダー美魔女の美しい肢体を味わい魅惑の技の数々に悶絶させられる濃厚な官能時間

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「熟女出逢い会『百合の園』目黒店」の萌絵(もえ)さんを調査いたしました。

童顔で可愛らしいお顔立ちのルックス、均整のとれたスレンダーな肢体で桜色の小さな乳首が美しい美乳も魅力的な萌絵さん。上品な淑女といった装いとのギャップ感もある親しみやすいキャラクターも大変好感が持て、会った瞬間からお別れまでリラックスして楽しむことができました。肉感的な体つきがお好みの方にはアンマッチの可能性も。経験豊富で確かな舌遣いに加え、前立腺マッサージなどスペシャルなサービスも満載でとくにМ属性高めの方には強くおススメできます。すけべな美熟女の巧みな技の数々を堪能し、お店のコンセプトである美熟女達による純粋に目覚めた本能を楽しむという濃厚プレイをこの価格帯で味わうことができるのはコスパ的にも満足度が高いので、なかなかおススメ!の81点とさせていただきます。

 

 

【萌絵(もえ)さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

ご本人も話していたとおり目尻の皺がリアルな熟女感を感じさせますが、小顔でバランスの良い目鼻立ちは幼さもある童顔なルックスで可愛らしい印象。イメージとしては、舞台や映画で活躍されている女優の秋山菜津子さんがハマるかと思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T155 ・84(C)・58・87

細く長く伸びた真っ直ぐな手足、小ぶりながら形のよいおっぱいに小さなピンク色の乳首がキレイな美乳、キュッと引き締まった美尻。滑らかな肌触りの色白の肌にパイパンのアソコと高い美意識を感じさせる、非常にスリムでスレンダーなスタイルです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

親しみやすい口調や雰囲気で会った瞬間からリラックスさせてくれる心地良さを感じさせます。脱衣やシャワーにタオルドライもすべて甲斐甲斐しく包み込むように甘やかしてくれます。プレイでは受けも責めもどちらも積極的にこちらを楽しませてくれる姿勢が好印象。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

舌遣いが見事で柔らかな感触から固く尖らせた感触まで様々に変化させながらの乳首や全身リップでの丁寧な責めに始まり、フェラでの舐めまわしや吸引での執拗な責めもたまりません。また、これまでの経験を踏まえた前立腺マッサージや言葉責めなどM属性高めの方はさらに楽しみが増えると思います。

 

 

【熟女出逢い会『百合の園』目黒店について】

百合の園グループのデリヘル。 不倫気分を味わえる待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。 お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。

 

【店員さん】

丁寧で落ち着いた話し方で安心感がありました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スリムなスタイルがお好みの方

・クンニで喘ぎまくる痴態を楽しみたい方

・前立腺マッサージや言葉責めを味わいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・肉感的なスタイルがお好みの方

・指入れでたっぷり責めたい方

・素人感を味わいたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:萌絵(もえ)

プレイ時間:70分

プレイ総額:22,000円

内訳:入会金5,000円+ネット指名料1,000円+交通費1,000円(目黒、五反田、恵比寿)+70分コース15,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ドアを開けると細身のスタイルが麗しい女性が入ってきました。「緊張している」と笑顔で話す萌絵さん。その上品な雰囲気とはギャップもある親しみやすい話ぶりでこちらもすぐにリラックスできました。


<脱衣>

湯舟のお湯張りをして浴室から戻ると楽しくおしゃべりをしながら自ら服を脱ぎ下着姿になる萌絵さん。スレンダーな肢体が映えるセクシーな下着姿を堪能しつつ、こちらの服を靴下まで丁寧に脱がせ、きちんと畳んでくれます。お互いに一矢纏わぬ姿になると萌絵さんに手を引かれ浴室へ。


<入浴>

たっぷりのボディソープを手のひらに乗せて腕、胸、背中、アソコ、お尻と非常に丁寧に撫で洗いし、足先はひざまづいてしっかりと洗ってくれました。シャワーで泡を流すと体をタオルでしっかり丁寧に吹き上げてくれました。


<女性の受け>

【キス〜おっぱい】

萌絵さんに促されベッドに横になります。受けも責めもどちらもお好きとのことなので、まずはこちらから責めさせてもらいます。萌絵さんの細い体を抱きしめながら唇を重ねます。舌を絡ませると萌絵さんも激しく舌を動かしてくれます。くすぐったがりとのことなので、腕やわき腹などは軽く舌を這わせる程度にし、胸に手を伸ばします。形の良いおっぱいはちょうど手のひらにおさまるサイズで柔らかな揉み心地がたまらない感触です。桜色の小さな乳首を舐めまわし、やさしく吸いつくと甘い声を上げます。

【アソコ】

萌絵さんの足をM字に開きパイパンのアソコをじっくりと眺めます。ピンク色のキレイなアソコはじっとりと濡れて光っています。クリを責められるのが大好きという萌絵さん。クリをやさしく舐め上げると、とても可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれます。クンニを続けるなかでどんどん大きくなる萌絵さんの喘ぎ声。後で聞いたところによると責められるのが久しぶりだったとのことで、体を震わせ「イクッイクウゥッッ」と叫んで果てる淫らな姿を見せてくれました。また指入れはローションが必須とのことで理由を伺うとずっと中は責められておらず処女膜も再生したとのこと。たっぷりのローションを指先に乗せてゆっくりと中指を差し入れると確かに強い締め付け感のキツさが感じられました。


<女性からの責め>

【乳首〜全身リップ】

今度は萌絵さんに責めてもらう番です。伸ばした舌先で乳首を舐めまわしてきます。柔らかな感触から固く尖らした感触まで舌先の力加減を変えながら乳首を舐りまわされ思わず声を上げてしまうほどの気持ち良さです。さらにその舌がわき腹やへそ周り、太ももからふくらはぎなど足まわりを這い回る全身リップがゾクゾクする気持ち良さを与えてくれます。

【フェラ~乳首】

愚息を咥えると絶妙な舌遣いと強弱のある吸いつき、緩急をつけたお顔の上下運動と悶絶級の快感が走ります。さらに愚息をなぶりながらの指先での乳首責めにも悶絶させられます。舌で玉や竿を舐め上げられる快感もたまりません。

【前立腺マッサージ~フェラ】

責めの経験も豊富とのことで前立腺マッサージをお願いすると四つん這いになるよう促されます。使い捨て手袋を着け、たっぷりのローションを乗せた指をゆっくりとアヌスに差し込む萌絵さん。こちらの様子を伺いながら「どこが気持ちい?」​​とやさしく丁寧に責めてくれます。続いて仰向けの姿勢でアヌスを責められながら「こんなに固くさせて恥ずかしいねぇ」と言葉責めで辱められます。さらにアヌスを責められながらフェラで愚息を舐られまくり、歓喜の声が止まりません。


<フィニッシュ>

素股をお願いし騎乗位スタイル、正常位スタイルと楽しませてもらった後、両手を上下に重ねた形で愚息を包み込む手コキが始まります。この手コキが非常に巧みでアソコに入れているような感触に愚息が包まれます。その悶絶級の快感に悶えている姿を嬉しそうに見つめる萌絵さんは、さらにSっ気を発揮し責める手を止めません。そんな萌絵さんの眼差しに高まる興奮と快感が抑えられずフィニッシュ。


<最後に>

放心状態の体を横たえると丁寧にティッシュでふき取ってもらいます。そして萌絵さんに手を引かれ浴室へ。初めと同様に丁寧に体を撫で洗いしてもらうと、ためていた湯舟に一緒に浸かり、しばしおしゃべりを楽しみます。そしてタオルドライをしてもらうと先に上がり、服を着替え始めます。続いて上がった萌絵さんと再びおしゃべりを楽しみながら着替えを済ませます。そして一緒に部屋を出て、エレベーターを降りると右と左の出入口に分かれてホテルを出ます。淑女の色香に親しみやすさのあるやさしい女性の経験豊富な責め技の数々に悶絶すること間違いなしで、とくにМ属性が高めの方はよりお好みのプレイが楽しめるかと思います。そんな濃厚な官能の時間をぜひ多くの方に体感していただくことを願います。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-1173

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3572
塚本 秀明

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 70分 / 15,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 40代~
TECO