【五反田・目黒】ウルトラロイヤル若月らら【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラロイヤル:若月らら【85点】

若月らら (20)

T 162 ・B 82 ( C )・W 56 ・H 83

2023/03/04(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 1
  • --

清楚系ルックスと責めの妖艶さのギャップに昇天

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「ウルトラロイヤル」の若月ららさんを調査いたしました。

ららさんは、清潔感のある清楚系ルックスとスレンダースタイルのとても明るい女の子。話していて気持ちの良い明るさで性格も良い子だと思います。特徴としては終始密着感が高い点と女性の責めの時の妖艶な雰囲気かと思います。明るい若い女の子という印象だったのでギャップに興奮しました。プレイは概ねレベルが高く、特に手コキと騎乗位素股が印象的です。受身好きな方は最初にこちらから責め、後半はららさんの怒涛の責めに身を任せた方が楽しめると思います。どちらかというと受身の方にオススメです。
以上のお店のコンセプトマッチ度、プレイ内容、コース料金も勘案しまして、総合的なCP値を”かなりオススメ”の85点に設定させていただきました。

 

 

【若月ららさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

清潔感のあるルックスです。似ている芸能人は複数挙げてしまいますが、女優の小西真奈美さんのようなすっきりした顔立ちでもあり、細身の顔立ちはファーストサマーウィカさんにも似ていると思いました。髪は暗めの茶色です(調査時)。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T162 ・82(C)・56・83

見事なスレンダースタイルです。ただ細いだけでなく、引き締まっている体という印象でした。胸は小ぶりですが形がよく乳首の色も綺麗な美乳。肌は色白、触感は柔らかくスベスベで抱き心地もGood。ウエストも引き締まっており、お尻はまん丸の美尻です。アソコはヘア有りで綺麗に整えられています。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

明るく元気をもらえる接客です。脱衣はお互いにセルフでしたが、プレイ前の洗体からお別れまでイチャイチャ感の高い接客を披露してくれ、随所でキスも求めてきました。特に若月ららさんの責めの時に妖艶な雰囲気を出してくれるなど、雰囲気作りもバッチリです。プレイ後の洗体までしっかり楽しめます。入浴時のお湯の温度もしっかりチェックしてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

スキルは概ね高いです。積極的なディープキスでこちらが止めるまで濃厚なキスが続きます。手コキのスキルが高いです。リップは乳首以外もしっかり舐めてくれます。素股の経験は少ないようですが、荒削りながら手コキのスキルを活かした素股です。フェラチオは激しめで咥えている時間が少し短く感じました。フェラチオが大好きな方には物足りないかもしれません。

 

 

【ウルトラロイヤルについて】

【U&Gグループ〜プラチナムライン第三弾〜】ウルトラプラチナム、ウルトラセレクションに続くハイスペックヘルスの第三弾が遂に始動。『ここからが、大人の時間』をコンセプトに非現実の時間をお客様一人一人に提供します。

 

【店員さん】

とても丁寧な対応をいただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・女性に身を任せて責めてもらいたい方

・イチャイチャ感の高い接客が大好きな方

・プレイだけではなく、トークも楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・じっくり眺めのフェラチオを堪能したい方

・清楚系のウブな女性が好みの方

・巨乳に目がない方

 

 

○プレイデータ

お名前:若月らら

プレイ時間:60分

プレイ総額:16,900円

内訳:入会金2,000円+写真指名料1,000+プレイ代16,000円+消費税1,900円=20,900円-カクブツ新規割4,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックインして、ホテル名と部屋番号をお店に連絡。歯磨きをしつつ準備をしていると程なくして「若月らら」さんがご到着。扉を開けるなり満面の笑顔と笑い声。かなり明るい子のようです。コートを脱ぐとすらっとしたスレンダーなスタイル。さらにマスクを外すと和風美人と言いますか、すっきりとした表情の細身の女の子です。テンションが高めなららさんと少しお話ししてから脱衣へ。


<洗体>

【脱衣】

脱衣はお互いにセルフ。ららさんはスレンダーかつ健康的なスタイル。下着は可愛らしい下着で似合っていました。くびれもあり、お尻もプリンとしていて綺麗です。おっぱいは子ぶりながら乳首も綺麗な美乳。話しをしながら脱衣して一緒に浴室へ。

 

【洗体】

まずはこちらを洗ってくれた後に「私も洗って」と洗い合いっこ。体を密着させ、濃厚なディープキスをしながらお互いの体を撫でまわします。おっぱいは小ぶりながら揉み心地はバッチリ。乳首が弱いようで触ると声が漏れます。お互いをしっかり洗って、浴室から出た時に体を拭いてもらってベッドへ。このタイミングでプレイ後のためにお湯も貯めておいてくれます。


<女性の受け>

ベッドに入る前にハグとキス。お互いを貪り合うようなキスですっかり気分は高まります。肌はスベスベでハリがあり抱き心地もバッチリ。ベッドで布団に包まりお互いに体を絡ませあって恋人のように密着してキス。最初はららさんを責めさせてもらいます。

 

【リップ&愛撫】

仰向けの楽々さんに再びキスをしつつ、形の良いおっぱいを愛撫。肌の質感が良く、弾力も適度なおっぱいです。小さめの乳首を口に含むと、ららさんから声が漏れます。乳首が感じるらしく少し重点的に責めました。舌を徐々に下半身に這わせていくと、太ももが弱いのか反応があったのでフェザータッチとリップで少し責めます。そのあとにクンニへ。

 

【クンニ&指入れ】

ららさんの足を広げて、クリを中心にクンニ。ららさんが恥ずかしそうに手でアソコを隠そうとするところに恥じらいも感じました。ゆっくりと舌全体で責めたり、舌先で責めたりしていると体をよじらすような反応。舐めながら指入れをするとすっかりビショビショかつ時折キュッと締まります。クンニと指入れをしばらく続けてから体位を変えて、キスしつつ抱き合いながら指でやさしくクリを愛撫。ここでららさんが上のポジションとなり、受け責め交代。


<女性からの責め>

【手コキ&リップ】

ららさんが上になると、急に表情が艶めかしくなり、唾液を垂らして手コキされます。手コキの力加減とスピードが絶妙でかなり気持ち良いです。手コキされたまま乳首を吸われます。舌先で乳首をペロペロと舐められながら下半身は長い指を絶妙に使った手コキで興奮が高まります。耳元で「気持ちいい?どうされたい?」とささやいてくるのもGood。鎖骨やお腹まで舐められて、ららさんの舌が徐々に下半身へ。すぐにフェラチオかと思いきや股や竿の付け根を舐められて焦らされます。

 

【フェラチオ】

たっぷりと焦らされた後にいよいよフェラチオへ。ハンドサポート有の浅めの咥え方。ストロークは速めで人によっては速すぎに感じるかもしれません。咥えながらこちらの表情をじっと見て笑ったかと思うと、今度はノーハンドのフェラチオ。手コキも混ぜながら「ここが気持ちいいのかな」と責めてくる姿にはSっ気も感じます。手コキとのコンビネーションは気持ち良い反面、フェラチオが少し短めだったため、欲を言えばもう少しフェラの時間が長めだとさらに良いと思いました。ここで69に体位変更。

 

【69】

ららさんが上の69の体位となり、再び一心不乱にクリを舐めます。クリを舐めながら手を伸ばして乳首も刺激。ららさんも手コキ中心で責めてくれます。しばらく楽しんだ後にららさんが自らポジションチェンジして騎乗位素股へ。


<フィニッシュ>

【騎乗位素股】

ららさんがたっぷりとローションを手に取り、騎乗位素股開始。素股にはまだ慣れていないそうですが、手コキのスキルが高いからか、十分気持ち良い。下から見上げるくびれのあるスレンダーな体と美乳もGood。おっぱいをわしづかみにしながら堪能。竿をお尻に挟む技も披露してくれて後ろ手で握られながら高速ピストン。これには抗えず、そのままフィニッシュ。

 

【お掃除&入浴】

ティッシュでお掃除してくれたものの、かなり大量にローションを使用したため、お風呂で流すことに。浴室に行き、お互い軽く洗い合ってから湯船につかります。湯船の中でもららさんの密着は健在で、抱き着いてきて積極的なキス。時間に余裕があったこともあり、しばらく湯船の中でいちゃついてから改めて体を洗って浴室を出ます。ららさんが積極的に体を拭いてくれて、先に出て着衣。


<最後に>

部屋を出る前にハグしてお別れ。

最初から最後まで明るくテンション高めでしたが、プレイ中は艶めかしい表情や声も出してくれるなどギャップも楽しめる女の子でした。最初から最後までイチャイチャ感が高めなので、キス好き、密着好きな方にはとてもオススメできます。ららさん、ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございます。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6421-7422

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4108
蒲田倫太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 高級
  • 素人
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO