出勤予定
お店
ウルトラロイヤル高身長に美乳・美尻とハイスペックスタイル
【概要】
本日は五反田・目黒エリアにある「ウルトラロイヤル」の宝まきさんを調査いたしました。
スタイルが良く胸とお尻の形は一流品。また癒し感溢れる丁寧な接客に日々の疲れも吹き飛ぶ程です。テクニックに関しても基本は抑えていますが、刺激的にはマイルドな面もあり。潮吹き体質で感度が高めのため、責めを重視する方はマッチするかと思います。お店のコンセプトであります「ここからが、大人の時間」のとおり、丁寧で奉仕感高めのサービスを提供して頂きました。今回は容姿やサービス内容の洗練さや濃厚さ、ミドルリッチの価格帯等を総合的に鑑みてCP値は【82】とさせて頂きます。
【宝まきさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3.2)
輪郭は丸顔で、垂れ眉且つ二重で丸い目は所謂たぬき顔。可愛い系で優しい印象なため、人当たりが良く感じます。似ている芸能人は音楽ユニット「YOASOBI」のメンバーの「幾田りら」さん。プロフ写真では華やかなクラブに在籍していそうな感じがありますが、実際にお会いするとナチュラルで街によくいる大学生のような雰囲気です。
【スタイル】★★★★★ (4.5) T166 ・88(E)・56・85
高身長で腰の位置が高く程よいスレンダー具合。胸は綺麗なしずく型であり、乳首は綺麗なピンク色。乳首と乳輪の大きさのバランスは胸本体に対し丁度良し。お尻がキュッと持ち上がった美尻であり、良く褒められるのも納得。足は少々ボリュームがあるものの、全体のバランスからするとさほど気にならない程度。肌質は一部少々荒めな点もありますが、色白で胸や太ももは血管が薄ら浮き出てセクシー感ありです。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)
男を立てる対話とサービスで奉仕感が強く、丁寧な接客が好印象です。特に洗体は格別で、密着感がある状態で丁寧に全身と愚息をマッサージするかのように洗って頂きました。タオルドライや部屋温度の配慮が行き届いておりますし、ボディタッチやプレイ前後のキスもあり、恋人感がgood。心地良いトーンで話すため、穏やかでゆったりとした癒しの時間を提供していただけます。
【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)
ねっとりとした舌を絡ませるキスは興奮度を確実に上昇させgoodでした。乳首舐めは丁寧に舌全体を使う事でねっとり感があり、たまに当たる胸が良いアクセント。フェラは手コキに頼らずご奉仕感高めですが、残念ながら口の圧が弱く刺激に物足りなさを感じました。素股は体重の乗せ方と手のホールド感がいい具合であり、騎乗位素股でイかされてしまいました。
【ウルトラロイヤルについて】
【U&Gグループ〜プラチナムライン第三弾〜】ウルトラプラチナム、ウルトラセレクションに続くハイスペックヘルスの第三弾が遂に始動。『ここからが、大人の時間』をコンセプトに非現実の時間をお客様一人一人に提供します。
【店員さん】
親切で丁寧な接客で好印象
○こんな方にはおすすめいたします。
・感度の良い子を責めたい方
・丁寧で癒し感溢れる接客を体験したい方
・高身長で美乳美尻な子が好みの方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・高級ラウンジに在籍していそうなルックスを求める方
・洗練されたテクニックを堪能したい方
・ディープなエロさを楽しみたい方
○プレイデータ
お名前:宝まき
プレイ時間:60分
プレイ総額:19100円
内訳:23,100円 カクブツ見た新規割引適用4,000円引き
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< プレイの流れ >
対面→洗体→プレイ→事後シャワー→お別れ
< 対面 >
ホテルに入室後程なくしてノック音。ドアを開けると高身長でスタイルの良い子とご対面。落ち着いた立ち回りでピッタリと隣に座る距離感の近さが好印象。お店にコール後、早々にお風呂のお誘いを頂き準備開始。脱衣は各自上着等脱ぎつつ、下着は脱がし合いっこ。形の良い胸とキュッと上がったお尻が露わになり、視覚的満足度は高めです。脱衣時顔が近づき少し長めのキスが嬉しく恋人感あり。洗体前にうがいを済ませ、浴室へ入ります。
< 洗体 >
浴室では胸や脇、背中や足の隅々まで丁寧に洗って頂きました。背中の洗体時には胸を密着させるサービスもあり、マッサージのような気持ち良さを提供して頂きました。愚息以外の身体を念入りに洗った後、跪いて宝石を扱うようにソフトな手つきで亀頭や鼠蹊部を丁寧に洗って頂きました。タオルドライまできっちり対応して頂き、気持ちの良い洗体サービスでした。
< 女性の受け >
【キス】ベッドに添い寝し軽いキスからプレイ開始。こちらのリードに合わせるように、徐々に舌を絡ませお互いに興奮度を高めます。舌をしっかり絡めて濃厚なキスを楽しむ事ができました。
【胸・乳首責め】しずく型のバストは横になっても綺麗な形を保持する、柔らかくもハリがあるタイプ。白い肌にピンクの乳輪と乳首を舐めると、軽く反応あり。胸は見惚れるほど美しく愛撫できる事に高い満足感あり。
【クンニ&手マン】胸の愛撫から下半身の方へリップをしつつ、アンダーへ到達。ヘアの方はVラインは標準程度に生えており、陰部周りは綺麗に処理されておりました。下の感度は高めで胸よりもいい反応。腰を浮かせたり自分で押し当てるように動いてしまったりと、やらしい姿で感じてくれますので責め甲斐があります。手マンの反応も非常に良く、最終的には軽く潮を吹いてイってしまいました。
< 女性からの責め >
【乳首舐め】攻守交代し乳首舐めからスタート。舌全体を使い丁寧に這わせるように舐めるため、ねっとりとした刺激でgood。たまに当たる胸が良い感触でした。
【フェラチオ】根本を手でホールドしつつ、すっぽりと咥えるフェラチオです。丁寧に亀頭を舐めたりと奉仕感は高めですが、残念ながらお口の圧は弱めのため刺激感は少なめでした。ストロークは短めであり、少し物足りなさ感じる点も。睾丸への刺激は特にありませんでした。
【69】「舐め合いこしよう」とお誘い頂き、69体勢に。至近距離で綺麗なピンク色の陰部を見上げるのは絶景でした。たまに気持ちよくなりすぎてフェラをお休みしていましたが、愚息に感じる吐息が当たる感触はエッチ感があり良かったです。
< フィニッシュ >
【素股】ローションありで騎乗位素股体勢に。手のサポート具合や体重の乗せ方は丁度良い具合のため、心地よさを感じます。胸のビジュアルと合わさり刺激は高くgoodですが、たまにアンダーヘアーの引っかかりを感じる面もあり少々残念。騎乗位素股のまま体勢を変える事なく、無事フィニッシュへ至ります。事後処理はティッシュで優しく拭き取って頂き、キスをし添い寝で休憩。
< 最後に >
添い寝時には多くは雑談する事なく、ゆっくりと癒しの時間を過ごしました。タイマーが鳴ったため、事後シャワーへ向かいます。先ほどの洗体と同様に丁寧に全身と愚息を洗ってもらい、タオルドライまでサービスして頂きました。着衣し帰る準備を行い部屋を退室。「楽しかったよ」とか「また会いたいな」等、男心をくすぐりつつエレベーターの中でお別れのキスもして頂き、お別れ時の満足感は高めでした。ホテル前で笑顔で手を振りお別れ致しました。