【五反田・目黒】ウルトラロイヤル有村あやみ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラロイヤル:有村あやみ【83点】

有村あやみ (21)

T 145 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 82

2023/09/14(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 1
  • --

気配りのできる美女と大人の時間を楽しむべし

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「ウルトラロイヤル」の有村あやみさんを調査いたしました。

あやみさんは気配りが出来る礼儀正しい女性です。プレイでは感度が良好で受け身寄りですが、こちらの反応を見て緩急をつける程のSっぽさがあります。笑顔が多く可愛らしい側面と大人の女性と言える色気の両方を持ち合わせているので多くの方に満足いただけると判断。まだ不慣れで細かい部分ではもっと良くなりそうな点がありますが、お店のコンセプトや支払い金額などを考慮して、今回はCP値83点とさせていただきました。

 

 

【有村あやみさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

黒に近い茶髪のロングヘア、口元がシャープで小顔の色白美人さん。目は二重で笑った時の笑顔はとても可愛らしく印象的で、親しみやすいオーラが全面に出ています。芸能人で言うならば、モデルの中条あやみさんに雰囲気がやや似ている印象です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T145 ・83(C)・56・82

小柄な体型で胸もコンパクトサイズ。可愛らしい幼さが残る体つきでくびれもあります。太ももとふくらはぎはアスリート寄りの体型。アンダーヘアも含めて全身のお手入れがよく行き届いているスベスベ肌です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

さり気なくゴミを捨ててくれたり、好みを聞いてくれたり等気遣いがあります。聞き上手なだけでなく褒め上手。プレイ前の洗体ではお尻まで丁寧に洗ってくれました。プレイ以外でも積極的なボディタッチがあるとイチャイチャ感が増して良くなりそうです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

吸引力とスピードの変化があるフェラに圧倒されます。舌先で優しくなぞるようなリップや感じながらもさり気なく手を動かす手コキも魅力。素股はフィット感が弱めですが、それ以外は新人らしさを感じさせない高度なテクニックです。

 

 

【ウルトラロイヤルについて】

【U&Gグループ〜プラチナムライン第三弾〜】ウルトラプラチナム、ウルトラセレクションに続くハイスペックヘルスの第三弾が遂に始動。『ここからが、大人の時間』をコンセプトに非現実の時間をお客様一人一人に提供します。

 

【店員さん】

電話対応は元気でハキハキしていました。受付の方は優しい話し方で安心しました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・責め好きの方

・聞き上手な女性が好みの方

・小柄な体型が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・恋人感重視の方

・素股のテクニックにこだわる方

・ギャル系が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:有村あやみ

プレイ時間:60分

プレイ総額:16,900円

内訳:入会金2,000円+写真指名料1,000+プレイ代16,000円+消費税1,900円=20,900円-カクブツ新規割4,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

1時間前に予約確認の電話。受付を済ませてから近くのホテルへチェックイン。お店に電話をして待つこと数分、ノックの音が鳴り扉を開けるとあやみさんが笑顔で立っています。部屋の中に入ってすぐに待たせてしまったことへの謝罪と指名のお礼がありました。あやみさんがお店に電話をしてから、ベッドの上に一緒に座ってしばし雑談。少しベッド上でゴロゴロしてからシャワーへ向かいます。上着はセルフ、下着は脱衣アシストあり。スケスケの下着がかなりセクシーでした。


<洗体>

あやみさんがシャワーを握ってお湯加減を調整。熱いのとぬるいのどちらがいいか好みを聞いてくれました。お湯で洗い流してからボディソープで胸元、愚息、お尻の順番で丁寧に洗体。力加減は弱めで優しくマッサージをしているかのような洗い方でした。こちらもあやみさんの胸を洗っていくと笑顔で少し照れていました。お湯で洗い流すところまで全面的にリードしてくれます。うがいの準備や提案がない点は改善の余地あり。浴室から出た後は各自で体を拭いてベッドに移動します。


<女性の受け>

こちらの好みを聞きながら照明の調整をしてくれます。

・キス

ベッドに横になって見つめ合ってから軽くハグをしてからのキス。唇を軽く合わせるバードキス。少し話をしてから再びキスをすると舌を絡める濃厚なキスに変化。キスをしながら乳首や愚息を触る積極性がありました。

・乳首舐め

乳首を舐めると控えめの喘ぎ声を出して反応。コンパクトサイズの乳輪と勃起乳首がとても可愛らしいです。舌先で舐めても吸うようにして舐めても気持ちいいと言ってこちらのことを褒めてくれます。

・クンニ

股間節を舐めたたけで声を出しながらこちらを見つめてきます。クリトリスを舐める時にはパイパンのアソコはたっぷりと濡れていました。クリトリスを舌先で軽く舐めただけで高めの声を出して反応。吸い上げるようにして舐めると手を握ってきてすぐに絶頂に達していました。

・手マン

指をゆっくりと入れていくとアソコに力が入っているのが分かります。指を動かすのが困難になるくらい締め付けが強いです。クリトリスを刺激したり、乳首舐めをしたりしながら指を動かしていくと喘ぎ声がどんどん大きくなります。手前に引き上げるように指を動かすスピードをアップすると再び絶頂に達して体をビクビクさせていました。


<女性からの責め>

・全身リップ

私の太ももの上に馬乗りするような体勢でリップを開始。舌先で軽く乳首を舐めたかと思いきやすぐに吸い上げるようなリップに変化します。左右同じくらいのバランスで舐めてくれます。その後太ももの辺りを舌先でなぞるようにリップ。

・フェラ

太もものリップから自然な流れで玉舐めがスタート。口の中には含ませず、舌先で玉袋の表面全体を丁寧にリップ。愚息の側面を下から上に舐めてからぱくりと咥えます。奥まで咥えてジュルジュルと音を立てながら吸い上げるような濃厚フェラ。徐々にスピードをアップしたり、角度を変えてみたり等試行錯誤している様子。咥えた状態で途中から手のサポートも加わり、フィット感も十分にあります。

・69

クンニをしながらの濃厚なフェラ。クリトリスに舌や指が当たる度に声を出して反応しますが、フェラを決して止めることはありません。舌が亀頭部分にしっかりとフィット。さらに指入れをしていくと喘ぎ声が大きく鳴って、フェラどころではなくなってしまい絶頂に達していました。それでも負けずと手コキを継続していました。手の動きが滑らかで射精感がぐっと高まります。

・素股

経験が少ないので教えて欲しいと積極的に学ぶ姿勢があります。最初は騎乗位素股に挑戦。ローションをたっぷりと手にとって愚息に馴染ませます。腰を前後にグラインドさせます。腰の動かし方はスムーズですが、手の押さえ込みが弱いのでフィット感としてはやや不足気味。


<フィニッシュ>

続いて正常位素股に移行します。再びローションを加えてあやみさんにしっかりと手で押さえてもらった状態で腰を前後に動かします。この時も気持ち良さそうな表情で喘ぎ声を出しながらこちらを見つめてきます。ちょうどここでシャワー時間を知らせるタイマーが鳴りますが、プレイを継続。腰の動かすスピードをアップすると手の握りも強くなってあやみさんの手の上に大量発射。その後は各自で精液を拭き取りました。


<洗体>

あやみさんが洗面所で手を洗っている間に私は浴室に向かいます。追いかけるようにしてあやみさんも浴室へ来ます。各自で軽くシャワーで流してから溜めていたお湯に浸かります。お湯の中でゴシゴシとローションを洗い落とします。浴槽から出て再びシャワーを浴びて浴室を出ます。自身で体を拭いて着替え。この時もこちらのことを褒めて楽しませてくれます


<最後に>

帰りの準備をしている最中に書いてくれた名刺を受け取りました。一緒にチェックアウトしてホテルの前で手を振ってお別れ。最後まで笑顔で見送ってくれました。

レポートは以上です。入店間もないとのことですが、美人さんでテクニックと十分にあるためこれからどんどん人気が出そうです。気になった方は、予約が取りにくくなる前にぜひ指名してみてください。あやみさん、お店のスタッフさんありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6421-7422

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5747
川端雅規

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 高級
  • 素人
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO