【五反田・目黒】レインズラプト桃井 さえこ【82点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

レインズラプト:桃井 さえこ【82点】

桃井 さえこ (27)

T 161 ・B -- ( G )・W -- ・H --

2024/02/03(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中12:00~20:00

次回出勤04/29(月)12:00~22:00

点数82

  • 2
  • --

ムッチリボディの童顔お姉さん。濃厚な密着と鼠蹊部施術でドキドキが止まりません

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「レインズラプト」の桃井 さえこさんを調査いたしました。

卓越した鼠蹊部施術が魅力的なさえこさん。溜まったお疲れを取り除く奥深い癒しのテクニックとなります。上半身や臀部周辺へのマッサージ技術も高いのも特徴でスキルを重視する方に特におススメ。会話量が多めを好む方には少しアンマッチな面がありそうですが、胸が高鳴る雰囲気を重視する方と相性が合います。愛嬌のあるルックスとグラマラスボディもまた魅力。密着も濃厚で『心から癒やしのヒトトキをご堪能』という同店のコンセプトへの期待に応える内容でした。価格帯とを踏まえてCP値は82とさせていただきます。

 

 

【桃井 さえこさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

笑顔が多くて癒し系のルックス。肩までのセミロングヘアが似合い、童顔であどけない輪郭なので公表年齢より少し若く見えました。鼻筋や口元は整っておりバランスも良し。SKE48の元メンバーの柴田阿弥さんをイメージすると近しいところがあります。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T161 ・--(G)・--・--

女性らしいムチムチ感を存分に堪能させるグラマラスボディ。存在感のあるバストは手に収まりきらないサイズ感と見受けられます。施術中にフワフワな密着感の癒しを提供。太腿やお尻はハリがあって吸い付くような感覚。全体的にはスベスベなお肌です。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

うつ伏せではドライでもオイルでも背面にピッタリと密着。横向き、あぐら体勢でもピッタリ密着。あお向けでかえる足、覆いかぶさり、逆さま体勢などでも濃厚な密着を演出します。おっぱいスタンプでは顔を押しつぶすほど濃厚密着。添い寝での密着ハグもありました。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.1)

通常マッサージは的確な部位を捉えてやや強めで気持ち良いスキル。臀部にこだわりがあるのかドライでもオイルでもお尻を重点的に施術してくれました。胸元への施術も多めなので好きな方にはおススメ。フェザータッチも少し織り交ぜます。ツボへの刺激もあり本格派な内容

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

序盤から深めのアプローチがあり、終盤では一段と濃厚な鼠蹊部への刺激があります。手や腕を使ってのバリエーション豊富な手技を披露。バストや足を使っての刺激もあり多彩で匠。捻りを加えながらの施術は特に魅力的なポイントです。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.2)

施術前後に季節に合わせた温度のドリンクのお気遣いがありました。常に笑顔で目を見ながら施術を進めてくれて、圧の確認やドキドキを高める言葉も多め。男性の反応に合わせながら胸が高鳴るコミュニケーションも随時あり。疲れているところを見抜いて重点的にほぐしてくれる柔軟性が見受けられました。

 

 

【レインズラプトについて】

ふたりきりのワンルームの室内で大量オイルと素敵なセラピストに癒される!!

 

【店員さん】

LINEと電話で丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・濃厚な鼠蹊部施術を好む方

・魅力的な雰囲気を重視したい方

・視線の演出を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーボディを好む方

・綺麗系なルックスを期待する方

・会話量多めを好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:桃井 さえこ

プレイ時間:80分

プレイ総額:20,000円

内訳:レインズコース80分17,000円+ヒーリングジェル2,000円+MB3,000円-カクブツ見たで2,000円引き(ルーム代込み)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

うつ伏せ(ドライマッサージ・オイルマッサージ)

かえる足・横向き・四つん這い

あぐら

あお向け(向かい合い・かえる足・おっぱいスタンプ・逆さま体勢)

太腿に乗せる・添い寝密着


<対面>

予約時間通りに入室。ドアを開けるとさえこさんが笑顔でお出迎えしてくれます。軽快なトークをしながら施術ルームへと誘導されてソファーに着席。ウェルカムドリンクを頂き、あらためて自己紹介をしてくれてからコースの確認とオプションの説明。今回はおススメの『ヒーリングジェル』と『衣装チェンジ(MB)』を追加してお支払い。その後にシャワーの準備をしてから案内してくれて、セルフで脱衣してセルフシャワー対応。セルフ拭き取りをして紙パンツを装着して施術ルームに戻ります。


<うつ伏せマッサージ>

照明が調整されており、癒し系のBGMが流れている環境。MBに着替えたさえこさんに促されてうつ伏せになります。

 

ドライマッサージ

タオルをかけてのドライマッサージから。疲れている箇所のヒアリングがあるとより良いところと感じますが、腰や臀部から指圧してくれます。特に臀部が痛気持ちいい具合の揉みほぐしで疲れが取れる内容。左右の凝り具合に合わせて圧の強弱の調整があります。背中も軽擦やストレッチを交えてリズミカルに指圧をしてくれたかと思うと背面全体に覆いかぶさるようにピタッと密着。耳元でさえこさんの息遣いを感じさせながら肩のマッサージとなります。やや強めの圧で揉みほぐして効かせる施術。本格的な施術と胸が高鳴る演出のドキドキの共存。男性の反応に合わせてコミュニケーションを取りながら下半身の施術へ。太腿、脹脛、足裏も丁寧に指圧してくれます。

 

オイルマッサージ

「オイルつけていくね」とお声がけがあり、タオルを外して背面全体にオイルを塗布。温かいオイルをたっぷりと使用しますのでヌルヌルで気持ち良いです。背中を滑らかな手付きでやや強めの圧加減での揉み流し。脊柱起立筋沿いを的確に刺激していきます。続いて背面にさえこさんの素肌をピタッと密着する体勢。温かい体温が直接伝わってきてドキドキ感を高めます。耳元で胸が高鳴る言葉を囁きながら肩周りをしっかりとした圧をかけて揉み流し。腕をほぐしていき手先まで到達するとギュッと握る演出もあります。腰や臀部も重点的にほぐしてくれて下半身もスムーズな手技で揉み流していきます。

 

かえる足・横向き

足を開くようにお声がけがあり、かえる足体勢に。まずはそのまま水平に開く体勢で、男性の太腿の下からさえこさんの腕を差し込んで鼠蹊部へのアプローチ。やや遠めな部位の刺激を経て、男性の太腿をさえこさんの太腿で挟み込む体勢になります。ここでは鼠蹊部へ深めのアプローチ。言葉の演出もあり濃厚な癒しの時間になります。続いて横向きになるように促しがあり、さえこさんは男性の背面からピッタリと密着。胸元への重点的な施術や鼠蹊部へはゆっくりとした手付きで癒します。

 

四つん這い

うつ伏せの最後は四つん這いの施術です。オイルをたっぷりと垂らして臀部周りへフェザータッチ。ゾクゾクする刺激を与えます。鼠蹊部へは両手をゆっくりと差し込んでいき、腕全体を使って長いストロークでの刺激。両手で鼠蹊部周辺を包み込むようにして動きをストップして独特な感覚の癒しの提供。男性の反応に合わせてドキドキを高める言葉を交えて、濃厚な刺激を演出します。


<あぐらマッサージ>

あぐらになるようにお声がけがあり、さえこさんはM字開脚の体勢で男性を挟み込んで背面から密着。温かい体温を感じさせながら胸元への施術。指先を早く動かしてほぐしたり、ゆっくりと挟み込むようにして刺激するなどバリエーション多めな施術です。お腹を触れながら下に降りていき、鼠蹊部への刺激も。優しい手つきでゆっくりとドキドキを高めていき、強めの刺激でのギャップの演出も交えます


<あお向けマッサージ>

かえる足

あお向けに誘導があり、さえこさんは男性の足元側にポジショニング。向かい合って見つめ合う体勢になります。目と目を合わせながら鼠蹊部へとゆっくりしたアプローチをしばらくしてから、顔を近づけてきてバストを男性の顔に押し付けます。大きなバストの柔らかくて温かい感触による癒しの提供をしながら、足を使っての鼠蹊部刺激。その後に足を開くようにお声がけがあり、かえる足体勢になります。さえこさんは男性の足の間に入り込んでマーメイド密着。太腿をスリスリと動かして癒しを与えながら鼠蹊部へも刺激。胸が高鳴る言葉を発してから、再び向かい合う体勢に戻って脛や前腿を揉み流します。

 

おっぱいスタンプ・逆さま体勢

さえこさんは立ち上がって男性の頭側へ移動。タオルを頭にかけてくれる配慮をしてからデコルテ周辺の施術です。じっくりと丁寧に胸元もほぐしてから、大きなバストを男性の顔に押し付ける体勢に。顔全体で濃厚な癒しを感じさせながらお腹周り、鼠蹊部を揉み流します。そのまま下へと移動していき逆さま体勢に。MB着用の綺麗なお尻が眼前に広がる視覚的な癒しとなります。

 

太腿乗せ・添い寝

再度さえこさんは男性の足元側にポジショニング。足を上げるようにお声がけがあり、正座体勢のさえこさんの太腿に男性の下半身を乗せる体勢になります。オイルを鼠蹊部周辺にたっぷりと垂らしてセクシーな表情で目を見ながらの施術。手を器用に使って濃厚な癒しの刺激となります。最後は添い寝になり密着しながらバストを使っての鼠蹊部施術、多彩な手技による鼠蹊部施術で終了。


<施術後>

さえこさんはシャワーの準備をしてきて、手を繋いで抱き起こしのサポート、ホットタオルで手と足を拭いてくれます。シャワールームへ誘導されてセルフシャワー、セルフ拭き取り、セルフ着衣。施術ルームに戻るとアフタードリンクの準備があります。時間いっぱいまでアフタートークの時間を設けてくれて、次回の約束をして退室。ドアを閉めて見えなくなるまでお見送りがありました。


<最後に>

鼠蹊部を濃厚に重点的に癒されたい男性に特におススメ。さえこさんは出勤は安定しておりますが、枠が埋まるのも早い様子。空きを見つけたら早めに予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5759-4599

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代中盤
TECO