【五反田・目黒】裸でマッサージ+デリヘルサービス!TOKYO VIPなつき【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

裸でマッサージ+デリヘルサービス!TOKYO VIP:なつき【77点】

なつき (23)

T 164 ・B 87 ( E )・W 58 ・H 86

2023/07/27(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数77

  • 0
  • --

きっちりマッサージと素人感のあるエッチなデリヘルサービスのコンビネーション!

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「裸でマッサージ+デリヘルサービス!TOKYO VIP」のなつきさんを調査いたしました。

親しみやすいルックスで、笑顔がチャーミング。ボディスタイルは長身スレンダー、綺麗なヒップラインが魅力的です。コミュニケーションは明瞭で調和のとれた礼儀正しさとフランクさを兼ね備えます。プレイとなれば、順序立った流れの中、疲れが取れるマッサージとエッチなデリヘルプレイで魅了してくれます。『心も身体もスッキリ!』を謳うお店のコンセプトを概ね体現する女性です。以上から、女性のクオリティと高級店のサービス価格帯である点を踏まえて、嗜好の合う方におススメ!の77点とさせていただきます。

 

 

【なつきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

童顔でどこか身近にいそうな可愛らしさを持つルックス。愛嬌を感じる笑顔が素敵です。有名人に例えるならば、女優の本田望結さんを彷彿とさせます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T164 ・87(E)・58・86

女性らしい抱き心地の良さを持つボディライン。美白美肌も魅力的。Eカップの綺麗なバスト、迫力あるサイズ感が魅惑のヒップ、ウエストも油断なしの長身スレンダーです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)

特にホスピタリティに過不足のない無難で丁寧な接客姿勢といった印象。コミュニケーションは常時リードしてくれるほどでは無いですが、十分に楽しめる応対力と明瞭さがあります。マッサージやデリヘルプレイでは、出来る範囲できちんと対応しようとする献身性が感じ取れます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (2.7)

マッサージは繊細な指使いが上手。指圧のかけ方が巧く、筋に沿って指を滑らせる動きで体の張りや緊張をほぐしてくれます。鼠径部や睾丸、愚息へ指先を優しく這わせるエッチな施術もあり。デリヘルプレイは素人感が強めで官能的な演出は控え目ながらも、献身的に一連の流れを対応してくれます。

 

 

【裸でマッサージ+デリヘルサービス!TOKYO VIPについて】

 

【店員さん】

高級店の名に相応しい親切・丁寧な電話応対。疑問があれば、安心して質問をすることができます。初めての方でも全く心配なく利用できると思います。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・優しく真面目な女性にサービスされたい方

・メンズエステの施術だけでは物足りない方

・エステティシャンがイキ果てる姿を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・見た目ド派手でエッチな雰囲気重視の方

・ギャル的なノリ重視の方

・女性リードで会話を引っ張ってほしい方

 

 

○プレイデータ

お名前:なつき

プレイ時間:90分

プレイ総額:42,000円

内訳:コース料金:39,000円、ネット写真指名:3,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックイン、お店に連絡すると予定時間通りになつきさんが到着。優しい雰囲気で愛嬌いっぱいの笑顔が印象的です。「先にベッドの準備をしても良いですか?」と持参したタオルをベッドに敷いて、マッサージ用の準備を手際よく済ませてくれます。同時に、コミュニケーションを交わしながら、徐々に仲を深めていきます。「シャワーいきましょう」となつきさんから誘ってくれて、脱衣を開始します。


<脱衣・洗体>

脱衣は淡々とセルフで脱いでしまった点が残念なポイント。恋人イチャイチャ感や官能的な雰囲気の演出があるとプレイに深みが出ると思われます。シャワーでは、コミュニケーションを交わしながらの丁寧な洗体。密着感は薄目です。流し残しなどの気遣いを受けて、先に浴室を出てセルフで体を拭いて待ちます。なつきさんが出てきて、歯磨きやうがいなどのオーラルケアを一緒に済ませます。


<オイルマッサージ>

「では、うつ伏せに寝てください」と声がけをしてくれて、マッサージからスタートです。敷いてくれたタオルは柔軟剤のいい匂いがします。

・下半身(ふくらはぎから太もも)

指先で圧をかけながら、筋に沿って指を滑らせる動きです。圧の力加減が絶妙に丁度良く、オイルも適量で摩擦感もゼロ。下から上へリンパを流していくような施術で足の疲労感がきちんと流されました。純粋に疲れた体を癒したい方におススメです。

・カエル足

「右足を折ってください」とカエル足の格好に誘導してくれつつ、なつきさんの太ももで挟み込んでくれます。鼠径部をなぞりながら、時折睾丸を刺激する流れを繰り返してくれます。指先で優しく撫でるような繊細な動きです。楽しく交わしていたコミュニケーションが途絶え、沈黙の中で妖艶な雰囲気が深まっていきます。「左足をお願いします。」と左右を交替します。今度は、鼠径部をなぞりながら、時折亀頭を指先でなぞる動きを加えてくれます。指先の緻密な圧のかけ具合が巧く、ゾクゾクするような刺激で魅了してくれます。「今度は仰向けでお願いします」と促されて、体位を変更します。

・パイズリ

仰向けになるとパイズリの体勢をとってくれます。愚息をしっかりと挟み込むというよりは、胸全体を当てて回すような動きでマッサージする施術です。必然的に顔の距離感も近くなり、改めてオールヌードで施術する姿も認識出来る演出に多くの方の興奮度が高まるものと思われます。

・デコルテ

なつきさんが頭部側に移動してくれます。なつきさんの膝の間に筆者の頭がある状態となり、デコルテ付近を撫でるようにマッサージしてくれます。優しく撫でる動きで癒し効果の高い施術です。そのまま覆いかぶさるように顔の上に倒れこんできてくれます。


<女性の受け>

・相互乳首舐め

覆いかぶさる流れで胸を顔にスタンプしながら、乳首を舐めてくれます。ここからデリヘルプレイがスタートします。やや舌圧は弱めながらもチロチロと舌先で舐める動きで、献身性が伝わります。なつきさんの乳首にもしゃぶりつきます。「ん、んっ」と吐息混じりの喘ぎ声が漏れ出します。しばらく堪能していると、なつきさんが下半身の方に移動して69の体勢へ体位変更します。

・69

女性らしさを感じる魅惑のヒップが目の前に展開されます。きちんと処理されたアソコは綺麗。お尻の肉を鷲掴みにしながら、クリに舌を優しく這わせてみます。「あ、んんっ」と先ほどよりも喘ぎ声が大きくなり、あっという間に濡れ濡れ状態に。なつきさんは時折手コキで応戦してくれますが感じている様子で受け身中心。手マンでの反応を確認したくなり、体位変更をリクエスト。心地よく受け入れてくれます。

・手マン

なつきさんが仰向けとなり手マンを開始します。指1本を優しく入れてGスポット付近を刺激してみます。ナカがしっかりと感じる様子で一気に溢れ出す喘ぎ声。リズミカルに刺激を加えてみると、のけぞるような動きで呼応。腰が自然と持ち上がり、絶叫と共に一気に脱力です。しっかりとイキ果てる姿を見せつけてくれます。女性の受けを十分に堪能できたので、攻守交替です。


<女性からの責め>

・フェラ

亀頭をペロペロと舐める動きは献身的でありながら、やや刺激は薄目な印象。咥えフェラでは一生懸命にストローク深く対応しようとする動きでご奉仕感は強い。一方で、時折歯が当たってしまっている点は残念なポイント。意識的に舌圧の緩急変化をつけたり、浅めのストロークで亀頭中心のアプローチをしたりすると良いかもしれません。

・正常位素股

まだ見よう見まねの状態で射精感の高まりという観点では不足気味です。手サポがあるものの受け身感がやや強い印象。感じている表情やEカップのおっぱいを魅せるなど妖艶な雰囲気の演出があるとプレイに深みが出ると思われます。


<フィニッシュ>

手コキをしてもらいつつ、時折亀頭を舐めてもらいます。手圧のかけ方が巧く、リズミカルな動きで射精感を高めてくれます。基本プレイにある口内発射はNGとのことで、このまま手コキでフィニッシュを迎える流れに進みます。これまでの献身的な対応やエッチなマッサージ、イキ果てる姿などを思い返して、あっさりとフィニッシュとなりました。嬉しそうにティッシュを手に取り後始末を対応してくれます。


<最後に>

ちょうどプレイ終了を知らせるアラームがなり、シャワーに向かう流れとなります。ここで「どちらが先にシャワーを浴びますか?」と確認があります。終わりのシャワーは別々に浴びるとのことで、なつきさんに先に浴びてもらいます。その間の裸でぽつんと待つ時間が手持ち無沙汰で、洗体では背中についたオイルも流しにくいこともあり、可能であれば一緒に浴びて洗体してもらえる選択肢があると良いかと思われます。しっかり丁寧なマッサージを受けた流れで素人感溢れるデリヘルプレイを楽しみたい方や、マッサージをしてくれたエステティシャンのイキ果てる姿を堪能したい方におススメ!のなつきさんとの時間。最後は笑顔でハグを交わして玄関先でお別れです。ご対応ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-7372-3729

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4442
麻布七番

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 90分 / 39,000円
  • 営業時間 18:00~04:00
  • 在籍数 111人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代中盤
TECO