【五反田・目黒】プレミアムメンズエステアクア白鳥こはる【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

プレミアムメンズエステアクア:白鳥こはる【85点】

白鳥こはる (26)

T 167 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/07/15(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数85

  • 2
  • --

強弱をつけた白鳥流施術で身体はスッキリ

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「プレミアムメンズエステアクア」の白鳥こはるさんを調査いたしました。

施術にタイ古式マッサージが取り入れられており、本格的なマッサージを求める方にオススメしたいセラピストの白鳥さん。オイルを使った施術は、じんわり圧をかけた絶妙な力加減の指圧でした。しかし、鼠蹊部の施術はあまりなかったので、鼠蹊部をたっぷり施術してもらいたい方にはアンマッチの可能性があります。笑顔が印象的なルックスと日頃から鍛えているというスレンダーな体型の白鳥さんは、ふんわりとした雰囲気を纏っていて話しやすく、距離感もすぐに縮まることができました。お店の値段と以上のことを考慮してかなりオススメの85点とさせていただきます。

 

 

【白鳥こはるさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

ぱっちり二重の目、丸みを帯びたフェイスラインの白鳥さんは、ホームページの紹介写真通り「清楚系美人」のルックスをしています。芸能人で例えると、女優の新川優愛さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T167 ・--(-)・--・--

日頃ジムで鍛えているという白鳥さんの引き締まったウエストラインやお尻、無駄な脂肪がない太ももは施術着の上からでもスタイルの良さがわかるほどでした。167cmの身長と合わさって、モデルでもしていたのかと思われるほどのスタイルをしています。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

白鳥さんの太ももを挟みながらのカエル脚施術の時は、かなりの密着度があります。ストレッチ時も白鳥さんの全身を使っての施術のため、密着度を楽しみつつ股関節まわりをほぐせました。あと施術中に「くっついてみた」とふとした瞬間に白鳥さんから密着してくる時があるので必見です。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.7)

タイ古式マッサージの資格を持っているとのことで、ストレッチ要素を取り入れた施術をしてくれます。オイルを使った施術では、手のひらや腕を上手く使い強弱を出していました。脚の指から全身に渡り丁寧に指圧してくれるので、施術が終わった頃には見違えるほど身体が軽かったです。全身バキバキにこっていて本格的なマッサージを求める方にはオススメしたいマッサージ施術です。

 

【鼠蹊部】★★☆☆☆ (2.1)

カエル脚や四つん這いの時でも、鼠蹊部をがっつり施術するということはありませんでした。鼠蹊部をメインに施術してほしい方はアンマッチになる可能性があります。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3)

おっとりとした雰囲気の白鳥さんは、話しやすいので距離感がすぐに縮まります。施術のリクエストもしやすく、笑顔で応えてくれると思います。

 

 

【プレミアムメンズエステアクアについて】

 

【店員さん】

丁寧に電話対応をしていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ストレッチを取り入れたマッサージが好きな方

・長身の健康的ボディで密着されたい方

・自身の身体がバキバキにこっている方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・鼠蹊部の施術を重点的に求める方

・ふんわりとした雰囲気の女性が苦手な方

・アイドル系のルックスを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:白鳥こはる

プレイ時間:120分

プレイ総額:23,000円

内訳:アクアコース120分:22,000円、指名料:1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→シャワー→うつ伏せ(ドライマッサージ)→あお向け(ストレッチ)→うつ伏せ(オイルマッサージ)→カエル脚→四つん這い→うつ伏せ(オイルマッサージ)→あお向け(オイルマッサージ)→シャワー→終了


<対面からシャワー>

【対面】

「始めまして」と笑顔で出迎える白鳥さん。女優の新川優愛さん似のルックスを持ちながらも話しやすい雰囲気を出していたので、会話がしやすく以前から知っていたかのような親近感を感じることができました。システムの説明を受けた後、白鳥さんが部屋から出ている間に服を脱ぎ「準備はいいですか」と浴室へ案内されます。

 

【シャワー】

洗面所にマウスウォッシュやスポンジが設置されており、浴室には1種類のボディーソープがありました。シャワーから戻ると「まずはうつ伏せでお願いします」と白鳥さんの言葉で施術がスタート。


<ドライマッサージからストレッチ>

【ドライマッサージ】

うつ伏せ状態になると足元に移動する白鳥さん。腰まわりから背中へと強めの圧をかけた指圧をします。「かなり硬いです」と会話を交えた施術のおかげでこちらの緊張感もほぐれ、不意に「重くないですか」と後ろからハグをするように白鳥さんの身体を重ねてくる茶目っ気を見せられると一気に距離が縮まりました。

 

【ストレッチ】

「次はあお向けになって下さい」と言われあお向けになると、白鳥さんのタイ古式マッサージのストレッチが開始。両脚を掴みぶらんぶらんと揺らしたかと思えば、脚を曲げたりして股関節に圧をかけます。本格的なマッサージのお店にも在籍していたというスキルは、的確に関節のポイントをついていました。特に白鳥さんの身体をフルに使ってのストレッチ施術なので、密着度は高めでした。施術が終わった時の股関節は信じられないほど軽くなっていたので、是非味わって欲しい施術です。


<うつ伏せマッサージ>

【下半身】

続いてはうつ伏せになり、オイルを使った施術。まずは脚まわりの肉を手で掴むような感じでオイルを塗っていきます。掴む力も強弱があり、飽きさせないテンポでのマッサージでした。脚の裏の施術は白鳥さんの指を曲げた関節部で圧をかける力強い指圧。こちらの脚を曲げて白鳥さんが上に乗り体重をかけるストレッチ要素を加えた施術もありつつ、カエル脚の施術へと移行していきます。

 

【カエル脚】

カエル脚になると、白鳥さんの太ももで挟み込むように脚を固定して、太ももまわりを施術してくれます。フェザータッチで指圧したかと思えば、腕を動かしての大胆なマッサージをする白鳥さん。たまに鼠蹊部付近も触れるのですが太ももメインの施術なので、鼠蹊部をがっつり施術を求める方はアンマッチかもしれません。

 

【四つん這い】

続いて四つん這いになると、白鳥さんが後ろから抱え込む体勢になり、指や腕を駆使し太ももの裏をマッサージ。腕を股下を通すように滑り込ませての施術もしてくれました。鼠蹊部の施術に関してはこの時が一番大胆だったのではと思います。

 

【上半身】

うつ伏せ状態に戻ると、たっぷりとオイルを使った腰まわりから背中にかけての施術が始まります。手の全体を使うことにより生まれる温もりとリズミカルな動きのハーモニーは特に癒されました。強い圧をかけるために腕を使うなどの工夫も見られ、こり固まっていた背中が終わった頃に軽くなっていたのには驚きました。


<あお向けマッサージ>

【上半身】

次にあお向けになると、白鳥さんは頭の上に位置どり、オイルをつけてデコルテ(首から胸元)のマッサージ。ここでも指や手のひらを巧みに使ってのバラエティー豊富な施術を見せます。首の施術では力を入れるため、密着するほど前屈みで圧をかけていました。

 

【下半身】

白鳥さんは、お尻をこちらに向けて身体の上をまたぐような格好になり、太ももや脚の施術を開始。スタイルの良さがわかる体勢には心拍数が一気に上昇しました。

そして、次はストレッチ要素の施術。脚を曲げた状態で、膝から鼠蹊部にかけてオイルを流す白鳥さん。曲げていない脚は太ももでロックされており、モチモチとした太ももの感触とオイルを流す手の感触を同時に楽しめました

 

【シャワーからお別れ】

最後は、あお向け状態からハグをするように起き上がり、ハグ体勢で肩をマッサージ。そして、シャワーを浴び終了となりました。シャワーから戻ってきた時にドリンクが新しくなっていたのには白鳥さんの気配りを感じ、最後まで気持ちの良い気分にさせて戴きました。


<最後に>

白鳥さんのマッサージスキルは本格的でした。ここ数週間、腰が張っていたのですが、白鳥さんに施術をしてもらってから腰の痛みがなくなりました。本格的な施術をメンズエステに求める方は、ルックス、スタイル良しの美女が実現してくれるので、是非気になった方は白鳥こはるさんに施術してもらってみたらどうでしょうか。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5223
宮田ろう

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO