【五反田・目黒】むむむっ百貨店~イメクラ的ソフトヘルス~五反田店そら【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

むむむっ百貨店~イメクラ的ソフトヘルス~五反田店:そら【84点】

そら (25)

T 163 ・B 84 ( C )・W 57 ・H 83

2023/08/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

陽気な美容部員さんは、SもMもイケる二刀流プレイヤー

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「むむむっ百貨店~イメクラ的ソフトヘルス~五反田店」のそらさんを調査いたしました。

『イチャ甘♡小悪魔Lady♡』とご紹介されている『そら』さん。スレンダーなスタイルとしなやかに伸びる美脚が眩しく、明るくフレンドリーな振る舞いで直ぐに仲良しに。密着しながらのカウンセリングで恋人気分を演出。洗体直後には、洗面台で熱いキスと情熱的な愛撫を交わすなど、まるで女豹の様に絡みついてきます。ベッドでもコスチュームを着たままの着衣プレイが続き、イメクラならではのシチュエーションで妄想が掻き立てられます。

以上を踏まえた今回のCP値は、なかなかおススメとなる84を付けさせていただきました。

 

 

【そらさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

清楚感が漂う黒髪のショートカットに、丸みを帯びた輪郭が優しい人柄を現しています。端正な目鼻立ちと薄い唇のあっさりした塩顔タイプで、芸能人に例えると歌手の『椎名林檎』さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T163 ・84(C)・57・83

色白でスレンダーなスタイルは、コスチュームの着こなしもバッチリ。手のひらサイズのお椀型バストに突起したピンク乳首は美乳。丸くて弾力の有るお尻と、スラーっとしなやかに伸びるスベスベ美脚も必見。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

フレンドリーな振る舞いからイチャイチャ気分へ。官能的な雰囲気から感じまくる淫らな姿まで。そして言葉で責め立てる痴女への変貌など、ムード作りがストーリー仕立ての様で、ホスピタリティの高さを感じます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

長い脚を身体に絡み付かせ、卑猥な言葉責めを交え乳首をネットリ愛撫。ローションに唾液を加えての手コキでは、緩急を付けたりカリを徹底して責めるなど、かなりのドSプレイで弄ばれます。

 

 

【むむむっ百貨店~イメクラ的ソフトヘルス~五反田店について】

 

【店員さん】

スマートな電話応対でスムーズに利用する事ができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダーなスタイルの女性が好きな方

・イチャイチャ気分を満喫したい方

・焦らしプレイや言葉責めで弄ばれたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大きくたわわなおっぱいが好きな方

・お淑やで大人しい女性が好きな方

・初々しく恥じらう姿が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:そら

プレイ時間:75分

プレイ総額:23,100円

内訳:プレイ総額22,000円(75分)+入会金1,100円+指名料2,200円-オープンイベント割引2,200円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

【ご対面〜着衣チェック】

ホテルで待つ事5分でチャイムが鳴り『そら』さんとご対面。笑顔で入室し挨拶を交わすも、前面の上下にファスナーが付いたボディコン風コスチュームは、乳首がポチッと浮かんでいて思わず二度見。「(下も)確認しますか?」と、非現実的な問い掛けに戸惑いつつ、下のファスナーを上げるとパイパンで綺麗なアソコが露わに。

【カウンセリング】

ファスナーを戻してカウンセリングシートを手に取ると、下半身を曝け出した4ポーズの写真から「ポーズを選んでください」との事で「立ったまま後ろを向いてお尻丸出しポーズ」を選択。スカートをたくし上げると、桃尻が目の前に現れます。じっくり眺めていると「座ってもいいですか?」と言って私の膝の上になま尻を押し付け、イチャイチャしながらカウンセリング。

【脱衣サポート】

カウンセリングが終わると「シャワーに行きましょう」とのお誘いから脱衣のサポート。脱いだ洋服を丁寧に畳んでいただき、パンツ1枚になると、トランクスの上から股間に手を当てて「もう大きくなってる〜」とはしゃぐ『そら』さん。バスタオルを巻かれパンツを脱がされると、手を繋ぎながら洗面所へ移動。そしてミントの強いマウスウォッシュでうがいを済ませてから浴室に入ります。


<洗体>

【洗体】

コスチュームを着たまま湯加減を調整すると、背中側から全身にシャワーを浴びせていただきます。そこからは、セルフで洗体を済ませ湯船から上がる際に声を掛ける様に、との説明を受けると『そら』さんは浴室を後に。ひとりでそそくさとセルフで洗体を済ませ、湯船に軽く浸かってから『そら』さんに声を掛けます。

【タオルドライ〜洗面台プレイ】

タオルドライのサポートでは先に背面を、続いて正面を拭き終えると、コンドームを口に咥えゆっくりと愚息へ装着。そしてしばらくの間トリップスキンフェラを堪能した後、立ち上がってハグ&ディープキスを交わします。洗面台の鏡には全裸の私と着衣のままの『そら』さんの抱擁する姿が映ります。鏡を見つめながら徐々に昂ると、鏡に背を向けアメニティグッズをなぎ倒しながら洗面台に座る『そら』さん。その格好のまま身体を弄り合う姿は、AVさながらのシチュエーションで盛り上がります。


<女性の受け>

【おっぱいの愛撫】

洗面所からベッドに移ると『そら』さんを仰向けにして愛撫をはじめます。ファスナーを下ろして乳首を露わにすると、舌をたっぷり使って舐め回します。すると、早くも腰をクネらせてか細い喘ぎ声を立ててきました。ピーンと勃起した乳首を吸い上げると、今度は身体を震わせてヨガってくるなど、おっぱい好きには堪らない反応。

【下腹部の愛撫】

今度は下のファスナーを上げて下腹部を露わにすると、アソコはしっとりと湿っていて感度の良さが窺えます。(お店のルールで)クンニと指入れはNGですが、指を使ってクリを転がす様に愛撫。喘ぎ声が段々と大きくなるに連れてクリもぷっくりと勃起。更に手のひら全体でアソコを刺激し続けると「イくっ、イく〜」と絶叫し身体を痙攣させて果ててしまいました


<女性からの責め>

【乳首の愛撫】

攻守交代。うっとりとした眼差しでこちらを見つめ、10本の指をフルに使って上半身を焦らし気味にフェザータッチ。感じている私を眺めつつ、美脚を身体に絡ませながら乳首の愛撫をはじめてきました。舌先で転がされ吸引強めに吸い付いたりと、強弱を付けた責めで刺激を与えてくれます。

【手コキ】

装着したコンドームを外され、ローションの使用に加え唾液を垂らすと、長い指が竿に絡み付いて片手握りの手コキをスタート。しばらくすると手の握りを逆手に変えて乳首を舐めながらの2点責めを受けます。今度は身体を反転して69の様な体勢から、両手握りの手コキではタマまで刺激を加えてくるなど、多彩なテクニックを披露。


<フィニッシュ>

【騎乗位素股】

改めてローションを足すと、腰にまたがり騎乗位の体勢から素股をはじめます。愚息を包む様な手の介助と、滑らかな腰の動きにしばし身を委ねます。すると、腰を動かしながらファスナーを下ろし、遂に全裸になる『そら』さん。下から身体を引き寄せ抱きしめ合うと、今度はこちらが腰を振ります。そして徐々にスピードを加速させると「またイっちゃう」と身体にしがみついて再び果ててしまいました。

【手コキ〜フィニッシュ】

息を整えてから右横に添い寝の体勢になると、乳首を舐めながら手コキ。次に『そら』さんの乳首を吸いながら授乳&手コキ。そしてディープキスを交わしながらの手コキなど、多彩な責めで刺激を加えてきます。更に「硬いち◯ぽ」とか「たくさん出してね」と卑猥な言葉に昂ると、手コキも徐々に加速。「イっちゃう」「出して」とお互いの絶叫を部屋中に響かせながら、無事にフィニッシュを迎える事ができました。


<最後に>

ティッシュで丁寧に拭き取っていただくと、ベッドに添い寝して身体に触れたりキスを交わしたり、最後までイチャイチャ気分に浸らせていただきます。アラームが鳴ってお互いにセルフで洗体を済ませ、着替え終わると両手を広げてハグ。そしてホテルを出てから分かれ道でバイバイしました。ムードの演出に長け、責め受け共に全力でご奉仕の『そら』さんに、たっぷりともてなしていただきました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5719-2211

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4696
佐藤勝也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO