【五反田・目黒】五反田Club Rosa蒼空てり【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

五反田Club Rosa:蒼空てり【83点】

蒼空てり (18)

T -- ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/01/18(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

色白ロリフェイス!高感度美少女が尽くすプレイ

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「五反田Rosa」の蒼空てりさんを調査いたしました。

ロリフェイスでありながらどこか綺麗系を漂わせるルックスの蒼空てりさん。色白もち肌でハリもしっかりとあるバストは、若さ溢れるスタイルを感じさせます。接客面ではコミュニケーション力が高く、受け答えがしっかりしているのはもちろん、無言の時間をつくらないような気遣いがありました。準備の時やシャワー後に一人になる時間があり、やや距離感を感じる場面も。プレイでは、フェラの満足感が高くポイントが的確で、手コキを加えるなど刺激に変化もあり。これらの点にお店のコンセプトを踏まえて、CP値は相当数におすすめできる83にさせていただきました。

 

 

【蒼空てりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

ロリフェイスでぱっちりとした目が印象的。髪も綺麗に手入れされており、さらさらストレートヘアーがよく似合います。芸能人でいうとガールズバンドNiziUのAYAKAさん似の顔立ちです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T-- ・--(-)・--・--

小柄な体形ながらバストはお椀型でハリがあり綺麗な形をしています。肌は白くもっちりとした感じは若い女の子特有の柔らかさを感じられます。アソコもパイパンにされおり清潔感があります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)

準備の時や洗体後にひとりになる時間があり距離を感じてしまう点が見られたが、会話は途切れないように話題を振ってくれるのでシャイな方でも会話を楽しめます。プレイではSの場面も見られ、ルックスとのギャップを感じられるかと。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

キスは消極的でディープキスはほぼなかったです。フェラはHPのプロフィールにあるとおり奥まで咥えてくれるもので高い満足感を得られます。感度も高く、責めるのが好きな方、責められたい方も満足感があります。

 

 

【五反田Rosaについて】

 

【店員さん】

こちらの要望を聞きながら丁寧な対応をしてくれます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・美少女系でおっとりした子が好き

・色白肌でもっちり感触がいい方

・話題を振るのが苦手だが会話を楽しみたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・濃厚なキスが好きな方

・モデルのような超絶スレンダー女性がいい方

・至れり尽くせりの接客を受けたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:蒼空てり

プレイ時間:60分

プレイ総額:23,400円

内訳:26,400円(入会金3,000円+指名料1,000円+予約代1,000円+コース代19,000円+消費税3,400円)-3,000円(新規割)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに到着後、お店へ連絡。およそ20分ほどで本日お相手いただく蒼空てりさんとご対面です。第一印象は、本当に18歳かと思ってしまうほど若く見えます。ホテル入室後「てりです。よろしくお願いします」と挨拶がありました。シャワーの準備をしながら、話を振ってくれて無言の時間をつくらないような気遣いを感じます。手際よくシャワーとうがいの準備が整うと、うがいを済ませてシャワーへ。おっとりとした話し方で、渋谷凪咲さんのような話し方です。コミュニケーション力もあり会話を積極的にしてくれるため、無言の時間はほぼなしです。


<洗体>

温度、水圧の確認があり、洗体がスタートです。ボディーソープをしっかり泡立ててから丁寧に洗ってくれます。こちらの洗体が終わると先にシャワー室を出てセルフドライでしばしの待機。シャワーを終えた「てりさん」が出てきて体を拭き終わると、部屋の明るさの調整確認があり、了承しました。少し暗めにしてからベッドに入ります。洗体の流れはスムーズで無駄がありません。時間を有効に使いたい方にはおすすめです。ただ、密着やイチャイチャはなかったのでこちらを求める方にはアンマッチかと。


<女性の受け>

プレイ開始前に「どっちがいい?」と聞いてくれたので、まずはこちらが責める方を選びました。苦手なプレイがないか確認してみたところ、「うん、大丈夫」と回答が。キスからスタートし、その後、胸元、胸あたりをリップすると徐々に吐息が漏れ出てきます。もっちりとした肌感は、若い女の子に触れた時のハリも感じられ大変心地いいです。乳首は敏感なようで、舐めたり吸ったり刺激を変えると声が大きくなる場面が。そして少しずつ下の方へ進めていき、てりさんのアソコに。つるつるで綺麗に手入れをされた周辺を指圧したあと、舐めるとより大きな声に。そのままクンニを続けると腰を浮かして「イッちゃう」と腰をヒクつかせる場面が何度か見られます。感度は高く、舐めるのが好きな方や責め好きの方は高い満足感があります。ただ、キスは消極的で舌入れもなかったため、キス好きには少し物足りなさを感じるかと。


<女性からの責め>

てりさんからの責めは乳首舐めからスタートです。始めはチロチロと舐めていましたが次第にねっとりとした舌使いに変化。さらにもう片方の乳首は指で刺激を与えてくれるなどスタートから積極的に責めてくれます。左右の乳首舐めが終わると、少しづつ手コキがスタートします。柔らかな手で包まれながら、適度な強さで握りしめ、スローストロークで刺激を加えてくれます。こちらの反応を確認すると、ストロークが徐々に早くなってきます。刺激の加え方やスピードが絶妙なため、こちらの限界が近づいてしまい少し休憩。休憩中も微笑みながらこちらを見てフェザータッチをするなど、少しSを感じさせる場面が。少し落ち着いたところで、フィニッシュに向かいます。てりさんからの責めはやさしいながらも、ポイントを押さえた刺激を与えてくれます。また、責めの変化や少し見せたSの要素は、若い子に責められるのが好きな方には満足感があります。


<フィニッシュ>

フィニッシュにむけて、フェラをお願いしました。まずはゆっくりとしたフェラでスタート。優しい刺激でありながら、ねっとりとしたフェラで上下にストローク。こちらのアソコをすべて覆いつくしながら徐々にストロークやテンポに変化が出てきます。さらに手コキを時折入れてこられるので、様々な刺激の変化が楽しめます。ここで69をリクエストしました。てりさんの綺麗なアソコを舐めると、フェラをしている中に吐息が混じるように。生暖かい吐息とたっぷりの唾液に包まれながらフェラをされてこちらの高まりは限界を向かえそうに。そのタイミングで、早めの手コキに変化。てりさんの柔らかな手に包まれながら限界を向かえてフィニッシュ。ティッシュで丁寧に拭いてくれたあと、時間いっぱいまでトークタイムです。


<最後に>

時間になりシャワー室に移動。こちらの洗体が終わると、先にシャワー室を出てセルフドライ。てりさんもシャワー室から出てお互いに服を着ます。シャワーから服を着るまでの間も話を続けてくれて、コミュニケーションを積極的に取ってくれるので最後まで楽しく過ごせます。最後に名刺をいただき部屋をあとに。ホテルを出たところでお別れです。こちらが少し歩いてもまだ手を振ってくれていました。今回お相手いただいた蒼空てりさんは、18歳と大変若い女の子です。さらにロリフェイスに色白のもっちりとした肌、若い女の子と遊びたいと考える方には大変満足感があります。蒼空てりさん、本当にありがとうございました。また、レポートをお読みいただいた皆様ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6678
佐藤賢一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代中盤
TECO