【五反田・目黒】イマジン東京村上志穂【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イマジン東京:村上志穂【85点】

村上志穂 (30)

T 164 ・B -- ( )・W -- ・H --

2021/10/30(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中18:00~04:00

次回出勤04/30(火)18:00~03:00

点数85

  • 6
  • --

本格的なアロママッサージとチョイS気質な回春マッサージ!!

概要

今回の調査は五反田・目黒エリアのエステ店、「イマジン東京さんにお邪魔して参りました。

お相手は村上志穂さん、HPによるとお店で『TOPクラスの評価』『パーフェクトなおもてなし』と記載されています。実際にお会いしてみると、一見すると真面目で大人しい雰囲気の女性が清楚な声で「ちょっと、Sなんです」との発言。プレイでは、かなり恥ずかしい体位を指示され、大いに攻められてしまいました。

村上志穂さんについて

 

【ルックス】★★★☆☆(3.0)

真面目で清楚な雰囲気の女性で、黒髪で色白、まさに日本人女性というイメージがぴったりと思います。あくまで雰囲気ですが、女優の麻生祐未さんを控えめにした印象を持ちました。

 

【スタイル】★★★★(3.8)

着衣状態での印象ですが、スレンダーよりの標準スタイルと推察します。

 

【接客姿勢】★★★★☆(3.9)

HPにかなりシャイな方と記載がありますが、受け答えなどが丁寧でしっかりした大人の女性といえます。打ち解けてくると、ご自身の性癖や、過去のエッチなエピソードを話してくれたりと、敷居は決して高くはありません。プレイ全体に油断がなく、焦らし、軽い言葉責めなど、チョイSなポイントを散りばめながら、優しく、精一杯サービスをしてくれますので、どなたにも安心していただけます。

 

【テクニック】★★★★★(4.5)

前半40分間のアロママッサージではしっかりした圧力で全身をもみほぐしていただきました。しっかりと筋肉に指が入ってくる力の強さがあり、とくに脹脛と肩回りを重点的にお願いしましたが、術後はかなり身体が軽くなりました。後半の回春マッサージでは、背中のフェザータッチから始まり、体位を恥ずかしいものへ変更するよう何度も指示され、羞恥心を煽られながら、局所を愛撫され、最後は優しい手コキで絞り取られました。

 

②お店について

【コンセプト】

「現代人」~イマジン~のためのトータルリラクゼーションを提供するお店です。女性へのタッチNG、着衣での施術となります。本格的なマッサージは研修を行うなどで、しっかりとしたサービス品質が担保されています。

【店舗システム】

・受付 五反田駅より徒歩3分

・料金 時間帯、派遣場所により金額が変更、価格帯はエコノミー店に該当します

    (例)女性を指名をすると 50分 12,500円 ~

※各種割引は店舗HPをご確認ください。

【店員さん】

説明も解りやすく丁寧で、近くのホテルの情報なども提供いただけますので、初めての方でも安心です。

 

③CP値について:85点

HPではシャイと紹介されているとおり、対面時はかなり大人しい印象を受けますが、こちから話しかけると受け答えが丁寧でしっかりした大人の女性という印象を受けます。打ち解けると意外にもエッチ方面のトークの引き出しもあり、ちょっと変態チックでもあり、聞いていて飽きさせません。アロママッサージの技術はかなりのもので、どうやら専門店での長い勤務経験があるようです。女性らしい優しさ、丁寧さに加え、力強さのある施術で一切手を抜かないところも魅力です。回春マッサージでは『S』の気質をお持ちなので、優しいフェザータッチからスタートしますが、かなり恥ずかしい体位を指示され、その上で攻められますのでM気質の方の満足度は特に高いと思われます。また前立腺マッサージも対応可能とのこと。以上から、エコノミー店での投資として、かなりおススメということでCP値は85点とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

・本格的なアロママッサージを堪能したい方

・仕事で身体が疲れている方。

・丁寧に優しくしっとりと責められたい方

 

こんな方にはオススメしません

・明るく楽しくおしゃべりを盛り上げて欲しい方

回春マッサージを重視される方。

・セクシーで妖艶な女性を求める方。

 

プレイデータ

お相手女性:村上志穂さん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額16,000円(シングルコースリクエストパッケージ)

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス無し、目立つ傷等無し。

プレイ詳細

◎プレイイメージ

【入室・対面からシャワーまで】シャイで素朴な落ち着いた大人の女性・・・?実は・・・。

ホテルに入室し5分程度で志穂さんが到着。HPの通り、対面時の印象もシャイな女性という感じです。笑顔はあるものの淡々と準備を開始されるので少し素っ気なさを感じる方もいるのではと思われます。また受け答えはしっかりとした隙のない敬語なので、落ち着いた会話を楽しめますが、逆に距離感を縮めての楽しさや、イチャイチャ感を楽しみたい方には慣れるまでアンマッチの可能性があると思われます。軽くカウンセリングを受け、シャワーを浴びている間に、ベッドに施術の準備がなされます。

 

【アロママッサージ】これは効く、圧力しっかりの本格マッサージ・・・

シャワーから出て、ベッドに仰向けになるとサービス開始です。ちなみにこの時点から時間がカウントされる仕組みです。事前に脹脛と肩回りを重点的にとお願いをしていましたが、さっそく脹脛からマッサージ開始です。ここで驚くのは志穂さんの印象からかけ離れた、しっかりした圧力を感じる力強さと、的確にツボを押さえているのであろう、子気味良いリズムの揉みほぐしです。この圧力は施術の最後まで続きますので一切手抜き無しでした。どうやら志穂さんは、専門店での経験もしっかり積まれているとのことで、レベルの高さに納得させられました。まさに本格志向の方にはお勧めの女性といえます。この頃になると会話にも慣れ、打ち解けてきます。実は志穂さん『ちょっと、Sなんです』とのこと。エピソードを伺うと、お付き合いした方の下半身にしばしば所構わずマッサージを施術してしまうとか。特に他の人に見られるのでは?という環境がお好みで、男性の困っている表情を見るのがなんとも楽しいとのこと。時折、発射まで導くそうで、最初の印象から打って変わり、どうやら変態さんのようです。お話を聞きながら、回春マッサージの期待が高まってきたところで、足から肩回りまでの施術が終わりました。

 

【回春マッサージ】辱めを受け、Mに目覚めさせられる・・・

再び足元へ移動した志穂さん、ここからフェザータッチが始まりました。足から順にかと思いきや、早々とお尻、背中に刺激は移っています。そこで身体がビクッと反応してしまいました。どうやらウィークポイントを探しているようです。四つん這いの指示があり、フェザータッチが続いていきますが、敏感になっている状態でのアナル周辺や玉筋への刺激で愚息はビンビン状態です。ビクビクと反応しながら、次は『立って壁に両手をついて』との指示がありました。まさに無抵抗の意思表示のような姿にされ、背後から手が回され、乳首を嬲られながら、『すごい大きくなっている・・・』と耳元でささやかれます。『どうしてほしいの?』との問いについ『しごいてほしい』と回答してしまいます。志穂さんは優しく愚息を握りもったいつけるように上下に刺激を始めます。我慢汁が溢れてくると仰向けになるようにとのこと。仰向けになると、『ちょっと恥ずかしい格好にしますね』と足を開かされ、膝裏を志穂さんが足で抑えながら、小生の恥ずかしいところがすべて丸見えになった状態へ。そして本格的にローションたっぷりの手コキが始まります。一方の手で優しく手コキ、もう一方の手であらわになったアナルを攻められ、羞恥心も追加されジワジワと射精感が高まっていきます。イキそうなことを伝えると、『うん、いっぱい出して!』と優しくも激しくシゴかれながらの大量発射となりました。

 

【最後に】

プレイの後、気持ちよかったですか?と気遣ってくれる志穂さんは対面時とプレイのギャップが素敵な女性でした。専門店レベルの本格アロママッサージ、ジワジワと絶頂に導く回春マッサージ、最後まで丁寧で優しく、徹底されたプロの仕事を感じさせるものでした。きっと多くの方に支持されるサービスと思わされました。

志穂さん、素敵な時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-7968

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4304
織山田信長

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO