【五反田・目黒】イマジン東京谷口紗里奈【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イマジン東京:谷口紗里奈【82点】

谷口紗里奈 (27)

T 162 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2022/08/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数82

  • 0
  • --

【極限まで高まる快感】オシャレな金髪美女の焦らしで股間爆発!

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「イマジン東京」の谷口紗里奈さんを調査いたしました。

金髪のショートカットで見た目の派手さがありますが、接客は非常に優しく丁寧。こちらの生活の話をもとにアプローチする箇所の提案がありリードしてくれます。また段取りもよくシャワーやベッドの準備もスムーズで無駄な時間がないほどに率先して対応してくれました。テクニック面でも凝っている部分を念入りにほぐしてくれ、リラックスできる範囲で力の加減も気持ちいと感じます。回春では様々な技で興奮を誘ってくれますが、一方で体勢が仰向けだけだったり、密着がなく色々なバリエーションで気持ちよさを感じることが出来なかったので回春のパターンが増えるとさらにいいかと思いました。以上お値段を考慮しCP値82といたします。

 

 

【谷口紗里奈さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

ショートカットの金髪で明るい髪色と少し日焼けした小麦色の肌が印象的でギャル風な派手さがあります。しかし、プロフィールにも記載の通りオシャレなセンスと笑顔のキュートさがあり派手なだけではない品性を感じます。鼻筋がきれいに通っておりお顔立ちもくっきりしています。芸能人に例えると若いころの夏木マリさんに雰囲気が似ていると思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T162 ・--(-)・--・--

ボディラインが分かる制服越しでのコメントになりますが身体のラインがきれいです。スポーツもやられているそうで細くもなく、ぽっちゃりもしている訳ではなく健康的な美ボディです。お胸は巨乳ではありませんがしっかり谷間を覗かせるほどで、体重が乗った時には、身体全体に柔らかさを感じることのできるボディです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

時間配分を考えたプレイの段取りや、疲れている箇所を見つけ、臨機応変に重点的にアプローチするなど誠実で優しさがありこちらも気を遣わずリラックス出来ました。マッサージ中も適度に話しかけてくれ、リラックスモードに入るとマッサージに意識を向けフィニッシュに向けムード作りも行ってくれました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

通常マッサージでは脚先から首まで満遍なくほぐしてくれ力加減も絶妙でした。指圧よりも流しながら施してくれましたが、さする(擦る)のではなく、しっかりポイントで力を入れ緩急を加えたアプローチが効いているように思いました。回春では固くなった愚息を弄ぶように寸止めされ、その過程で鼠径部や腰回りを刺激し射精感を高める技術も持ち合わせています。紗里奈さんの密着や体位を変えてストロークがなかったためバリエーションが増えるとなおいいと思います。

 

 

【イマジン東京について】

エステ界の有名店。本格的なマッサージや研修でサービスの質を担保しているお店です。在籍女性も多く、来店リクエストコースは70分16,000円。お任せにするとかなり安くなります。質が高いところで安定しているので、おまかせも十分あり。マッサージ、回春ともレベルが高く安心して遊べます。

 

【店員さん】

電話・受付対応共に、とても丁寧に対応いただけました。初めて遊ぶ方でも安心して利用できると思います。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・プレイの段取りが良く丁寧な接客を求めている方

・回春だけではなく、通常マッサージも重視されている方

・手コキで焦らされたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・清楚系な女性を好む方

・回春で色々な体勢や密着を楽しみたい方

・回春マッサージの時間を多めに楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:谷口紗里奈

プレイ時間:70分

プレイ総額:16,000円

内訳:70分コース 写射割16000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

お店に連絡すること5分、谷口紗里奈さんが到着します。「宜しくお願い致します!」とはきはき明るい笑顔が印象的です。日焼けした小麦色の肌に紗里奈さんのトレードマークである金髪が目立ち派手さがあります。メイクも濃く今どきのギャルっぽさを感じます。服装はオシャレで街中で歩いていたら目につくほどです。ただ、見た目とは裏腹に「お仕事終わりですか?」「お疲れですよね?」等丁寧にお話いただき誠実で真面目な女性です。
カウンセリングのシートを記入している間も私はベッドに腰かけるも紗里奈さんは地べたに座りアンケートをみながら、どこを中心にマッサージを行うか指摘いただきました。オイルの香りも好みや、ヒーリング効果などを説明いただき一緒に選んでいただきました。


<洗体>

カウンセリングシートを記入している間、シャワーのお湯を出し同時に準備を行ってくれる手際の良さもあり、スムーズにシャワーへ移動。シャワーはセルフで脱衣サポやタオルドライのサービスはありませんでしたがシャワーの間にベッドメイキングや着替えなどをすましており私がシャワーから出るとすぐスタートできるように準備が整っておりました。


<通常マッサージ>

うつぶせの状態からマッサージがスタートします。身体が冷めないように足先までタオルをかけていただき、アプローチするポイントでタオルをとりオイルをつけて揉み解していくスタイルです。

うつ伏せ・脚
足の裏→ふくらはぎ→太もも→お尻の順番で施してくれます。足の裏はなぞるようなフェザータッチから始まり、足つぼマッサージはポイントにしっかり圧を加えてアプローチしてくれます。こちらの身体の状態をすべて把握されているようです。力加減もちょうどよく、定期的に力加減も聞いてくれるので助かります。足の裏が終わるとタオルを再びかけてくれるなど身体が冷めないような小さい気遣いもgoodです。ふくらはぎと太ももでは掌で大きく伸ばすように広げていきます。マッサージ中は適度に話しかけてくれますが、過度ではないためマッサージに集中できます。太ももから度々お尻と付け根に手が入ると愚息をタッチし回春であることも忘れさせません。

うつ伏せ・背面
首を中心に老廃物を流してもらうようにほぐしてもらいます。デスクワークで首が疲れていると注文したため首と、それに関連して肩も凝ってしまっていると生活スタイルに合わせて臨機応変にアプローチ箇所を修正してくれたり対応力もあります。首の付け根は特に力をいれてもらったおかげか、終わった後に首が良く回るようになった気がしました。脇の下から肋骨にかけてフェザータッチも織り交ぜくすぐったさもあり単純にマッサージだけに終わらせない癒しのサービスもあります。

カエル脚
片足ずつカエル脚になり股関節を浮かせた状態で、付け根の部分から手を通し、付け根をなぞるようにアプローチしてもらいます。愚息や玉に触れるときに感じる快感も楽しませてくれ徐々に回春に入っていきます。それまで楽しくお話していた会話も少なくなりしっかりムード作りにも気を配ってもらえます。


<回春マッサージ>

仰向け・脚
仰向けになり太ももから股関節にかけて力を加えて押し流すように力を入れてくれます。その際に私の脚に跨ってくれたので、紗里奈さんのあそこと脚の柔らかさを肌で感じ興奮が高まります。また、手が局部に触れそうなときに紗里奈さんと目が合うと、にっこり笑顔で返してくれ焦らしを楽しんでいるように思いました。徐々にタオルがめくられていき両足の太ももを終え、愚息のみタオルがかかっている状態になります。「まだ触ってないよ?」と少しずつ言葉責めも始まります。

手コキ
私の脚の間に正座の体勢で紗里奈さんが向き合うように座り、腕から肘にかけて股関節の付け根に刺激を加えます。リンパがぐっと押されているような感覚に愚息に力が入ってしまうのが自分でもわかるように硬くなりました。「元気になってきたね~。触ってほしい?」という質問にうんと答えると「どうしよっかな~」とSっ気な一面を見せてくれます。タオルの中に手を入れ、玉→竿の順にキャッチしゆっくり動かしていきます。タオルを取り硬くなっている愚息を見て「あ~、すごいパンパンだよ」といいながらローションを付けたし本格手コキが繰り広げられます。しかし、HPに記載があるような体位を変えての手コキや身体を密着させてというパターンはなかったので少し残念に思いました。


<フィニッシュ>

乳首を手で責めながら愚息を触る2点責めで責め立てられます。脚を絡め身動きが取れない状態でストロークは更に早まります。いきそうなことを伝えると「いきたいの?まだだめだよ」と寸止めをされ一旦手を離されます。単純なストロークではなく、順手、逆手、亀頭部分をこねくり回すような技など巧みに弄ばれます。何回か寸止めで焦らされた後、限界を超えており大量に発射しました。事後もしっかり拭いていただき、果てた後も急かすことなくゆっくり休んでからシャワーに入ります。事後のシャワーはセルフで、着衣サポはありませんでしたが大変リラックスできた内容でした。


<最後に>

終始笑顔で対応してくれた紗里奈さん。派手な見た目とは対照的に接客はとても丁寧で親しみやすく、またマッサージの技術も高いためリピートしたくなるお客さんの気持ちが分かりました。回春では体位のパターンが増えればより気持ちよさも増すかと思いますので、更なる進化に期待したいと思います。身体も軽くなりだるさも取れたことからマッサージは本格的です。人気が増しているようですので予約が困難になる前に是非「谷口紗里奈」さんに癒されてみてはいかがでしょうか。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-7968

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5081
内山大介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO