【五反田・目黒】ハニープラザ琥珀/こはく【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ハニープラザ

店舗TEL:03-6450-2465

琥珀/こはく (19)

B82(B) W56 H83T162

2017/02/26(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中12:00~21:00

次回出勤09/22(金)12:00~21:00

点数84

  • 2
  • --

一見 素人っぽいのに、舌技フェラがスゴい!モデル体型のキレイ系美人と興奮プレイ

【概要】
今回の覆面調査は、五反田・目黒ホテヘルの、五反田ハニープラザ。18歳から20代前半の女性が多数在籍するお店です。お相手・琥珀(こはく)さんは、目鼻立ちの整ったキレイ系のスレンダー美人!基本的には素人系ですが、舌を駆使したフェラはとても気持ち良くたまりません!ルックスやフェラテクを重視するなど、タイプが合う方にはオススメな女性です。
(調査担当:七尾ナオヤ)

 


女性、店舗、CP値について

女性「琥珀(こはく)」さんについて

ルックス ★★★★★
写真通りの美人さん。あか抜けた洗練感で、品がある顔つき

スタイル ★★★★
モデル系の美しいスレンダーボディ。バストは控えめサイズのBカップ

接客姿勢 ★★★☆☆
あくまで素人的。コミュニケーションは大人しめなアッサリ系だが、優しい笑顔で愛想良い

テクニック★★★★
気持ち良い手コキ、舌技を駆使したフェラ。素股は発展途上、手で握るタイプ

反応度
自然な反応、徐々に大きくなる喘ぎ声がGood

ムード作り
ややアッサリ目だが自然体で演技感なし。品の良いしっとり感


お店「五反田ハニープラザ」について

コンセプト
五反田駅から徒歩1分。18歳から20代前半女性が多数在籍

店舗システム
24時間営業、0時以降はデリバリー。6-18時までは3,000円安い

店員さん対応
店員さんにより差があり、平均すると標準的。基本的には丁寧でスムーズな対応


CP値について

どことなく品のある、キレイ系美人な琥珀さん。美スレンダーなボディもたまりません。素股は発展途上で、接客共々、基本的には素人系。しかし、舌を存分に使ったフェラが絶品で、良い意味で素人離れしています。さりげない手コキも上手く、思わず暴発しそうに。ルックスと気持ち良さの満足度は、かなり高めです。総合的なコスパ評価は「CP値:84」とさせていだだきました。

※65分総額14,000円でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点



こんな方にオススメ

・ルックス重視、キレイ系の若い子がいい
・スレンダー好き
・女性には気品を求める
・舌技を駆使したフェラを堪能したい
・素人的な女性をリードしてプレイしたい

こんな方にはオススメしません
・年齢=未成年にこだわる
・巨乳好き
・おしゃべりな女性がいい
・イチャイチャ感を求める
 

プレイデータ
お相手女性:琥珀(こはく)さん(ネット写真指名)
プレイコース:ヘルスコース
プレイ時間:65分
料金:総額14,000円
プレイ料金13,500円+指名料2,000円+特別指名料1,000円+入会金1,000円/新規引使用

時間帯:昼間(6-18時料金)
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、気になる臭いなし


 


女性・プレイの詳細

美しいルックス

お目々パッチリなキレイ系の美人さんです。メイクはしっかりですが、濃すぎずケバさはありません。髪色はやや明るめですが、ギャルっぽいというほどではなし。あかぬけた洗練感があり、近くでみるとさらにその美しさを実感できます。若さゆえの可愛いらしさも感じました。

お顔の印象は、濃すぎず薄すぎない感じです。整った目鼻立ちに加え、クセがない系統のお顔で、苦手だという方はいないのでは。モデルだと言われても違和感がないような、美しいルックスでした。

プロフィール写真は、面接時のスナップと思われるものが1枚だけでしたが、写真通りの美人さんです。プロフィール年齢は19歳の記載ですが、ご本人によるともう少し上のようです。あかぬけた雰囲気や落着き感からは、未成年の幼さは感じません。とはいえ老け感は皆無で、年齢なりの若々しさを感じました。

細身なスタイル

身長はやや高めで、すらりとしたスレンダーなスタイルです。細めのウエスト、小さなお尻、そこから延びる細い脚は、まるで女性誌のモデルのよう。スレンダー好きにはたまりません。加えて、色白の美しい肌でした。

細身なボディに比例して、バスト小ぶりなBカップ弱程度。乳首はバストサイズに準じず標準程度の大きさですが、やわらかく高さのないタイプ。一方、乳輪は小さく、バストサイズとのバランスが良いです。色づきは淡いさくら色で、若さを感じるとても美しい色合いでした。

秘部の毛は、少し剃り跡が気になるものの、Vラインは手入れされています。Iラインは毛がなく、つるりとした印象。周りは若さを感じるぷっくりとした形。中心部はスッとしたラインの綺麗な形で、美しく感じました。

ご対面〜接客・性格

入室連絡から5分ほどで到着。早くて良いですね。よろしくお願いします、と丁寧にご挨拶してくれました。

全般的に接客は素人的です。おもてなし感はありませんが、言葉遣いなどに丁寧さは感じます。要所での気遣いもありました。

あまりおしゃべりではなく、大人しめ。緊張もあったのでしょうか。話すと笑顔で反応してくれます。品の良い笑顔で愛想良く、優しさが伝わってきました。口調は、サバサバまでいかないものの、アッサリした自然体。イチャイチャするような恋人感はありません

最初は私の横に腰かけ、トークモードの琥珀さん。向き合ってくれる姿勢は嬉しいですが、時間が65分と短いので、脱衣しながらお話しさせてもらいました。

シャワーでは湯温に気遣いあり、洗い方は丁寧です。グリンス・イソジンありでした。

受け身で、従順に

ベッドに入ると、自ら横になる琥珀さん。普段から受け身プレイが多いのでしょうか。こちらから攻めさせていただきました。

単にマグロなわけではなく、体勢のリクエストには従順に応えてくれます。鼠径部は少しくすぐったいようですが、それ以外は愛撫を受け入れてくれました。少し言葉責めしてみましたが、とくにMっぽい反応はありません。フェザータッチから少しづつ攻めていくと、徐々にあえぎ声が漏れてきました。

バストを優しく触ると、程よい反応。サワサワと愛憮を続けると、柔らかで高さのなかった乳首が、ぷっくりと膨らみ硬さを帯びてきます。音を立てて舐めると、より感じてくれたようでした。

若々しい秘部と、感度良い反応

秘部も優しい刺激で、感度良く反応してくれます。表面はつるりと、あるいはプリッとしたような感触で、若々しさを感じました。優しく舐め上げていると、あえぎ声が上がります。あまり大きくなく、あくまでも自然な声量ながらも、徐々にその声が大きくなっていくのが、たまりません。

蜜壺にそっと指を入れると、やや窮屈ながらも柔らかな肉壁に包み込まれます。ザラザラ感があり、触り心地良いです。内側もまた、柔らかくもプリッとした感触があり、若々しさを感じます。受け入れてくれた指一本で、傷つけないように優しく刺激を続けました。

中よりは、クリの方が感度が良いかもしれません。指を抜き、クリへの刺激をしつづけると「気持ちいい…」と琥珀さん。ここで、潤いが徐々に増してきたことに気づきました。攻め中に言葉での反応はほぼありませんでしたが、演技感がなくリアルに感じます。優しく攻め続けると、快感に大きく体を震わせてくれました。

攻めている途中は目を閉じがちだった琥珀さん。ほぼ視線が合わないのが、少々残念。しかし、感じながらもその顔は美しいです。快感に顔がゆがむような事はありませんでしたが、攻めながらもその美しさについ見とれてしまいました。

ご奉仕は、テクあり

攻守交代し、琥珀さんに攻めてもらいます。乳首舐めしっかりと力強く、気持ちよいです。同店は入店2か月ですが、それ以前にも業界経験があるという琥珀さん。右手はさりげなく手コキしてくれるのですが、これもまた良い気持ち。経験が活かされているのだと思われます。

下半身に移ると、太ももの付け根付近から玉への舐め上げ。優しく心地よい感覚です。しっかり玉舐めしてくれました。玉をお口に含み、ちゅーっと吸う琥珀さん。痛くはありませんが、少しだけ金玉キュー状態になってしまいました。琥珀さんの、チラッとこちらを見る目つきが可愛らしいです。

舌技ありのフェラを堪能

そのまま、愚息を竿から舐めあげ、亀頭を優しくペロリ。その後、ふんわりと咥えてくれます。しかし見た目に反して、舌はぐりぐりと刺激を繰り出してきました。優しく咥え込んでいるように見えるものの、舌の仕事量は多いようです。包み込まれる心地良さと、舌で刺激される裏筋の快感に、酔いしれます。

舌でじっくり刺激したり、手と合わせてのストロークをしたり。時折手コキを交えながら、じっくりフェラしてくれました。

素股でフィニッシュ

最後は素股をリクエスト。「ちょっと冷たいよ」と私の愚息にローションを塗りつける琥珀さん。そのまま跨る様子は、秘部がしっかり見えてエッチです。騎乗位の体勢になりますが、愚息を手で握っての、いわゆる「手股」でした。

そのまま動いてくれますが、動きの幅は小さめ。ぎこちない印象で、こちらの技術は発展途上のようです。私が下から腰を振り、協力して騎乗位素股を行いました。手股ですので琥珀さんには快感は無さそう。見た目も含めた「擬似騎乗位感」は少なめでした。

今度は琥珀さんに下になってもらい、正常位素股へ。こちらでも愚息を握っての、手股です。しかし握り方が上手で、とても心地よい感触。腰を振る私の目前には、琥珀さんのキレイなお顔。興奮が高まらざるを得ず、快感のボルテージはすぐにMAXに。我慢できず、そのままラストスパートします。もう限界だと伝えると「イッていいよ」と琥珀さん。興奮の中、気持ち良くフィニッシュしてしまいました。
 

お店の対応と詳細

五反田ハニープラザ」は、五反田駅近くに受付を構えるホテヘル店です。18歳から20代前半の女性が多数在籍し、1日の出勤人数は20人前後〜。24時間営業で、深夜0時以降はデリバリーで利用可能。ハニーグループのお店で、系列にはアネージュ(人妻・お姉さん)や、ミルクハート(オナクラ)があります。

■Webサイト
明るく見やすいサイトです。出勤表は1週間分が掲載。女性プロフィールページでも確認できます。プロフィールには「お客様の声」が掲載されていました。ランク女性にはプラス料金がかかるようですが、指名料について「3,000円」と「+1,000円」の記載が混在しており、どちらも同額ですが分かりにくく感じました。

キャンペーン情報には各種割引キャンペーンが掲載されており、条件にあえばお得に利用できます。新規割の記載では、新規利用でも前日から予約が可能です。

■電話対応
2−3コールで受話、店名名乗りあり。新規割の自動適用はなく、見た媒体の確認などもないため、こちらから申請が必要です。数回の電話で何人かの方に対応いただき、人によっては無機質な話し方の店員さんもいらっしゃいました。しかし基本的には丁寧で、失礼さや怖い感じはありません。複数の電話を対応しているようで、待たされる事もありましたが、空き枠の返答や、各種確認などスムーズに行っていただけました

■受付所
五反田駅東口からすぐ。京急五反田駅から直結の、レミィ五反田の裏道を入るとあります。DVD鑑賞やレンタルルームが入っているビルの地下です。道路に面した地下への階段があり、脇には18禁マークの立て看板が出ているので、参考にしてください。

ドアを開けて入ると、系列のミルクハートやアネージュと共通の受付があります。利用店舗や予約を伝えて、受付しました。中は、普通の受付所といった印象で、特に良い点悪い点はありません。匂いも気になりませんでした。

店員さんの対応は、風俗業界的には一般的なレベル。口調は丁寧で、失礼な感じはありません。店頭でも対応はスムーズでした。


 

琥珀(こはく)さんへ

とてもキレイで、優しく微笑んでくれる琥珀さん。意外にもテクニシャンで驚きましたが、特にフェラは気持ち良くて素晴らしい!熱心なご奉仕、とても嬉しかったです。

最後まで優しく接してくれた 琥珀さん、ありがとうございました!

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございません。システム、可能プレイ等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6450-2465

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1342
七尾ナオヤ

性属性:変態

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
65分
コース料金
13,500円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
3,500円
ホテル代
4,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  35分 / 7,500円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  250人
  • 平均出勤数  35人
  • 年齢層  20代前半