【八王子・町田・相模原】Office Love オフィスラブ 町田店うき【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Office Love オフィスラブ 町田店:うき【85点】

うき (23)

T 153 ・B 83 ( C )・W 55 ・H 82

2023/11/17(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

美貌、スタイル、テクニックの三拍子揃ったハイポテンシャル女子

【概要】

本日は八王子・町田・相模原エリアにある「Office Love オフィスラブ 町田店」のうきさんを調査いたしました。

サラサラロングヘアに端正な顔立ちが坂道系アイドルを思わせる清楚系美女です。小柄ですが、胸・お尻のボリューム感とスリムさが調和した女性らしいスタイルは芸術的。サバサバしていて、プレイ前後のイチャイチャ感はありませんが、受けの悶えっぷり、Sっぽさのある責め、密着を求める情熱的なスマタと、プレイ中とその前後での切り替えがはっきりとした二面性を感じます。二面性をどう評価するかで判断が分かれるであろう点を考慮しても尚ススメできるレベルと考え、CP値85点とさせていただきます。

 

 

【うきさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

目鼻立ちの整った端正な顔立ちで、サラッとして艶やかなロングヘアが似合い、坂道系アイドルに交じっても上位クラスの美貌です。シャープな輪郭が理知的で大人っぽい正統派美人で、乃木坂46の「菅原咲月」さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T153 ・83(C)・55・82

くっきりクビレた美腹、大き過ぎず小さ過ぎず、弾力的で丸みある美尻、Cカップ以上ありそうな膨らみはお椀型で乳首・乳輪とのバランスも申し分ない美乳です。スリムなのに、女性らしいふっくら感もあるバランスのとれたスタイルです。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3)

ベッド外ではイチャイチャやアシスト系のサポートなくサバサバしていますが、舌っ足らずな口調でざっくばらんなに話しかけてくる憎めないタイプです。プレイに入ると情熱的で積極性があり、二面性がある女の子です。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

丹念な乳首責めも広範囲なリップも優しく丁寧。力強い手コキと亀頭をソフトに舐めたり咥えたりを繰り返す、強弱織り交ぜた刺激とむず痒さが融合したフェラテクで、イキそうでイケない快感に悶えるのを愉しむようなSっぽさがありました。

 

 

【Office Love オフィスラブ 町田店について】

 

【店員さん】

女性の店員さんがソツなく、丁寧に対応してくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・敏感な娘を責めたいS系の方

・意地悪っぽく責められたいM系の方

・スリムなスタイルの娘が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・イチャイチャ恋人感を重視する方

・アシスト系サポートも大事という方

・キス好きの方

 

 

○プレイデータ

お名前:うき

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,000円

内訳:基本料金 60分 17,000円 指名料 2,000円 交通費(町田駅前) 1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

予定時間通りに、ブラウスとタイトスカートの「うき」さんとご対面。大きな瞳に、整った目鼻立ちの美形。胸まであるロングヘアは前髪も整い、知的さも清楚さも感じる美貌にOL制服が似合います。挨拶から雑談の間、距離を詰めて座ったりボディタッチはなく、洗面台に立つと歯磨きを始め、マイペースな印象です。


<脱衣~シャワー>

歯磨きを終えると「シャワーいきます?」と制服を脱ぎだし、躊躇なく下着も脱ぎ切ります。しっかりお椀型の胸はプロフィールよりも大きく見え、お腹から骨盤に向かって曲線が綺麗なクビレ、締まって肉感もある美尻・美脚がバランスよく調和していました。「うき」さんに遅れないようセルフで脱衣済ませ、バスルームに入ります。ハグするようにオッパイで胸を洗ってもらい、お腹から愚息は掌で優しく洗体してくれました。「先にゆっくりしていて」とバスルームから送り出され、タオルドライを済ませ「うき」さんを待ち受けます。OL制服は再着用することなく、制服着衣からのプレイというコンセプトではないようです。


<女性の受け>

キスは受身で、後述の情熱的プレイに比べると淡泊で、お化粧崩れを気にしているようでもありました。寝ても形の崩れない胸に口に含むと、触れた瞬間に声が上がり、少し強めに吸うと身悶えして感じてくれます。全身リップに「くすぐったい」と笑顔で応えながら、下半身に近づくにつれ喘ぐことが多くなり、クリに触れると背中をのけ反らせて反応。ツルツルのパイパンで、愛液は塩味もなく、臭いもありません。胸を突き出し、イナバウアーをするように快感に耐える様は、S属性の方には堪らない姿でしょう。指で乳首を刺激すると腰を持ち上げ、両ももに顔を挟み込むように力が入り、腰が急降下して、身体を波打うたせるダイナミックな絶頂を迎えます。


<女性からの責め>

何度か絶頂を迎えた後、体を入れ替えて攻守交代。突起をなぞったり、全体を覆ったり、丁寧な乳首舐めからチュと音を立てるリップで股間まで移動。愚息を握って蟻の門渡りから陰嚢にもキス。根元から先端までを舐め上げると、愚息を握り直立させ、手コキしながら先端を口に含む浅めのピストンと亀頭舐めを交互に繰り返し、その複合的刺激は気持ちイイのに先端はむず痒く、イキそうでイケない感覚が続く快感でした。フェラから身体を起こすと流れるように騎乗位スマタに変化し、愚息全体に上手に圧を掛けながら腰を前後させ「気持ちイイ?」と妖艶に問いかけます。イってしまいたい衝動に堪えながら、シックスナインを懇願します。


<フィニッシュ>

「うき」さんが四つん這いになり片足が頭上をを跨ぐと、愚息を握って亀頭責めを再開。負けじと首を持ち上げ、クリへのクン二で応戦しますが、亀頭責めは緩まず、このままイってしまいたい衝動が再び沸き上がります。ここも堪えながら、正常位のスマタを申し出ました。正常位スマタを始めると「うき」さんの脚が腰の後ろに回り、お腹に愚息が密着するよう下半身をホールド。端正な顔が悶え歪むのを直近で眺めるのは、想像以上に興奮します。こちらからも腕を背中に回してハグすると「うき」さんも空いた手を背中に回しぎゅっと抱き合うと、もはやイキたいという衝動に抗えず、心も満たされる感覚でフィニッシュを迎えました。


<プレイ後シャワー~チェックアウト>

放出が終わり落ち着くのを待って、ホールドを解除。「うき」さんのお腹をティッシュでポンポンと拭ってから身体を離します。処理を終え、うつ伏せ寝の背中からお尻を撫でながら「うき」さんが話してくれる経験談を傾聴。シャワーに移動しても話を続けながら、手際よく丁寧に洗体してくれ「着替えてゆっくりしていて」と先にバスルームを送りだしてくれます。シャワーを終えた「うき」さんの着衣にタイミングを合わせ、セルフで着衣を済ませました。店舗に連絡を入れ、迎車の到着を確認した上で退室し、エレベータ前でハグをせがむと笑顔で応じてくれます。ホテル出口で駐車場に向かう「うき」さんとお別れとなりました。


<最後に>

プレイ前後の恋人感は少ないものの、美貌、スタイル、プレイと3拍子が揃い、大多数の方が満足いく時間になるものと思います。レポートを書きながら、もう一度会いたい気持ちが大きいことに気づきいています。「うき」さんと出会う機会が持てた幸運に感謝し、レポートの最後とさせていただきます。


店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代中盤
TECO