【八王子・町田・相模原】すずらん堂なつこ【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

すずらん堂:なつこ【83点】

なつこ (40)

T -- ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/12/12(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

これこそ正に「おもてなし」 大人女子ならではの技術と包容力に酔いしれる

【概要】

本日は八王子・町田・相模原エリアにある「すずらん堂」のなつこさんを調査いたしました。

小柄でチャーミングななつこさん。非常に高いマッサージスキルと大人ならではの余裕のある施術、話題豊富な会話で時間いっぱいまで楽しませてくれます。マッサージは専門店レベル。このマッサージだけでも充分に満足感があります。またメンエス施術でも柔らかな体すべてを使って、満足度の高い施術を行ってくれます。施術前の説明ではお茶と一緒にお茶請けも出していただき、施術中のコミュニケーションも話題豊富でおもてなしの気持ちを強く感じますスレンダー女性を好む方にはアンマッチですが、丁寧な接客、大人ならではの余裕を重視される方にはとてもオススメできるため、CP値は83点とさせていただきます。

 

 

【なつこさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

人懐っこい笑顔が印象的で、例えるならば磯山さやかさんのようなチャーミングな女性です。優しさと落ち着きを感じる大人な雰囲気が好印象で、多くの方に安心感を与えてくれます。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T-- ・--(-)・--・--

柔らかなボディラインは密着度の高いメンエス施術にマッチしており、丁寧に手入れされたすべすべの肌も心地よいです。大きなバストやお尻も魅力的ですが、お腹周りも柔らかめなためこだわりが強い方には不向きかもしれません。

 

【密着度】★★★★☆ (3.5)

施術中は体のどこかが常に触れている状態でしたが、後半のカエル足施術や添い寝施術では全身を使ってより密着度の高い施術を行ってくれます。太ももと胸を使って頭を挟んだ状態での施術など独創性も高いものでした。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

本格マッサージ店かと思うようなしっかりとしたマッサージを受けることができます。力の入れ方も的確で、施術を行いながら圧が適当か常に確認してくれます。肩、腰、肩甲骨のマッサージを重点的にお願いしましたが、施術後は体が軽くなったような印象でした。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

こちらも大人らしい上品で余裕を感じる施術を行ってくれます。緩急をしっかり使い油断している時にアプローチされ、意識をしている時には焦らされるという駆け引きを楽しむことができます。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.7)

施術の流れで会陰のツボを押していただきました。東洋医学では体の気の流れが良くなると言われているツボですが、実際に気持ちが軽くなるようなスッキリ感少し恥ずかしいようなドッキリ感が味わえます。クセになりそうな感覚でした。

 

 

【すずらん堂について】

キャストは全員40代のメンエス店(2023年11月現在) ルックスレベルの高いキャストから熟練の施術が受けられる

 

【店員さん】

WEB予約後にシステムから案内の連絡が来るため、スタッフさんと直接やり取りすることはありません

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・疲れがたまっていてしっかりとしたマッサージを受けたい方

・大人ならではの余裕ある接客姿勢を好む方

・会陰のツボを押してもらいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーな女性を好む方

・フェザータッチを重視する方

・リクエストを伝えるのが苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:なつこ

プレイ時間:90分

プレイ総額:14,000円

内訳:90分14,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ルームに到着しノックをするとなつこさんが優しい笑顔で出迎えてくれます。近隣への影響もあるので小さめな声ですが、丁寧に誘導していただき施術室の椅子に座るよう促されます。椅子に座ると3種類のお茶から好みのものを聞いてくれ、切子のグラスでお茶とお茶請けを出していただき、諸々のご案内を受けます。グラスや室内の調度品などからも、センスとおもてなしの気持ちが伝わってきます。
案内が終わるとなつこさんはシャワーの準備へ。その間に服を脱いでシャワーへ向かう準備をします。準備を終え部屋をノックすると、こちらも準備を終えたなつこさんが待ってくれています。シャワーの前でアメニティ類の説明を受けてからシャワーを浴びます。
シャワーから出て改めてノックをすると施術着のなつこさんが笑顔で待っていてくれています。


<うつ伏せマッサージ>

まずはうつ伏せからスタートします。「どこか疲れているところは?」と聞かれたので「肩こりと腰が疲れている」とお伝えしたところ、その辺りを重点的にマッサージしていただけるとのことでした。さっそく肩回りから。好みの強さを聞いてくれたので「強めが好きです」とお伝えしたところ、確認を行いながら好みの強さまで圧を強めてくれます。かなりこっていたようで念入りに力強いマッサージをしてくれ、肩回り、首、頭、肩甲骨周りなど、肩こりに効果的なマッサージを行っていただき時間をかけてゆっくりとほぐしてくれ、肩甲骨周りが終わったころには血流がよくなりポカポカしてくるのを体感しました。
その後、腰、お尻のマッサージもしっかりと行っていただきましたが、腰は広い範囲に圧をかけるように、お尻の筋肉には狭い範囲で圧が集中するように、部位に合わせて圧のかけ方を変えるとてもレベルの高いマッサージです。「アスリートの個人トレーナーみたいだ」と想像しながらマッサージを受けていました。
今回は腰施術からオイルを使っていただきましたが、過不足のないオイル量でここからも技術の高さと自信を感じます。
太もも、ふくらはぎ、ふくらはぎリンパもほぐしていただいた後、うつ伏せで寝たままふくらはぎを抱きかかえるような体勢で足の甲、足の裏、つま先までしっかりとほぐされながら、ふくらはぎでなつこさんの柔らかさを感じます。
施術中は常に楽しくおしゃべりをしてくれ、話題も豊富なことからも大人の女性って素敵だなと感じました。


<四つん這い~カエル足>

続いて「四つん這いになってください」と誘導されます。再度お尻の筋肉をほぐしていたと思っていたら、スルッとその手は鼠径部へ。触れるか触れないかギリギリのリンパ流しにビクビクしながらマッサージを受けます。そう思っていたら再度積極的にリンパを流すアプローチもあり、いい意味で気の抜けないひと時です。この流れで会陰のツボを押していただいたのですが、驚きとともにあまりの多幸感にドーパミンの分泌を感じました。前述の通り会陰は体の気の流れが良くなると言われているツボですが、非常にリラックスするとともにドキドキが続き「もっとやってください」と言いたかったのですが、恥ずかしすぎて控えてしまいました。なつこさんならではの技術で、一度は味わっていただきたい施術です。
その後カエル足に移行します。カエル足でも緩急をつけた施術に身もだえ、油断できない時間となりました。なつこさんはまさに全身をフルに使って施術を行ってくれます。


<あお向けマッサージ>

指示に従って仰向けになると、まずはデコルテのリンパへ。デコルテ、首、脇まで重点的に流してくれます。こちらも丁寧な施術で、帰り道トレイによった際に見た鏡では、あきらかにむくみの取れたスッキリした顔になっていました。リンパがほぐれたら乳首へ。全身密着し優しく焦らすような手つきでリラックスさせてくれます。胸元から脇、脇腹、おへそなど徐々に下の方へ移っていき、股の間に座った形で再度リンパ施術へ繋がります。丁寧な手つきで固くなったリンパをほぐしていき、ここでも触れるか触れないかギリギリのリンパ流しに身もだえてしまいます。
リンパをほぐし終わると枕元に移動されて膝枕のような体勢に。「顔にオイルがついてしまうので」と顔にタオルをかぶせてもらい、視界がまったくない中で顔には柔らかな感触が。胸元や乳首を焦らすような手つきでビクビクするような感覚を味わいながら「オイルがついても構いません」とは言えませんでした。
最後は添い寝の体勢で全身を整えてくれるような優しい手つきで触れてくれます。「ちょっと近すぎませんか」と思う親密な距離感で、優しく触れられている時間はリラクゼーション効果が抜群です。ほどなくして施術は終了となりました。


<最後に>

施術後は滑らないようにとサポートをいただきながらスリッパを履き、シャワーへと案内してくれます。シャワー、着替えを終えると玄関までお見送りをしてくれます。
なつこさんは非常に高いマッサージスキルをお持ちで、会陰のツボはぜひ皆さんにも体感していただきたいものです。ホスピタリティも素晴らしく、会話の話題も豊富なため楽しい時間が過ごせるはずです。唯一の難点は出勤日が定まっておらず、X(Twitter)のDMで出勤日を確認する必要があるのですが、新規の方は予約ができないという点です。詳しくはなつこさんのX(Twitter)でご確認ください。




店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5538
石神惣一郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 90分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~23:30
  • 在籍数 3人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 40代~
TECO