【池袋】池袋ボディクリニックI.B.Cえみ【81点エステレポート】(口コミ・体験談)

池袋ボディクリニックI.B.C:えみ【81点】

えみ (20)

B87(E) W58 H86T165

2018/07/13(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 0
  • --

Sっ気たっぷりのキレイ系女子に言葉責めされながら、最後の一滴まで搾り取られました。

《概 要》

今回は池袋エリアにある、OL、大学生など美女を厳選採用と謳う、素人専門のメンズエステ店「池袋ボディクリニックI.B.C」を調査させていただきました。お相手の女性は、驚異的な透明感と至高の極淫ボディを併せ持つ20歳!Sっ気たっぷりな美少女!とホームページで紹介され、前職エステティシャンという「えみさん(20歳)」です。

お会いしたえみさんは、すらっと高身長で、やや切れ長の大きい瞳を持つ、ホントにSっ気たっぷりの女の子でした。若さ溢れるえみさんに、終始言葉でいじられ、愚息は弄ばれ、ラストは最後の一滴まで搾り取られてしまいました

さっぱりとした性格で、フレンドリーな接客ながら、会話を合わせる能力は高く心地よいです。M男さんはもちろんのこと、軽くMを体験してみたい方にも、一度は遊んでもらいたいと思います。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

セミロングのやや落ち着いた茶髪のストレートヘアにパッチリした切れ長の目が印象的でした。芸能人で例えると、元SPEEDの 島袋寛子の雰囲気でしょうか。ホームページの写真は目隠しがありイメージしにくいですが、写メ日記の写真との合致は、見る角度によっては納得、といったところです。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

タメ口のフレンドリー接客です。脱衣アシスト・体拭き等ありませんでしたが、Sキャラだからか、特に気になりません。プレイに入ると、「お尻の穴が見えちゃってるよ~」「何もしないのにもう大きくなってるじゃん」「ヘンタイなの?」と軽い言葉責めを浴びせられ、ややM寄りな私にとってはなかなか楽しい90分でした。Sとして一貫した姿勢を崩さないながら、愛嬌もある対応は、若いながら素晴らしいと思います。

 

【テクニック】★★★☆☆

前半の健全?マッサージから玉をつついてきたり、竿をかすかに触れたりして言葉だけでなく体もいじってくれます。視覚に限定されるものの、Tバックを履いた股を開いて見せつけてきたり、視線を私から逸らさず手コキの反応を見たり、触れられないもどかしさを感じつつも、プレイを楽しむことができました。HPにあった、“ヌルっヌルっなローション密着おっぱいマッサージ”はなく、おっぱいとの接触は下乳のみ可、というところは少々残念でした。

 

【スタイル】★★★★

T165・B87(E)・W58・H86のホームページ表記は、そのままと考えてよさそうです。高身長ながらやや痩せ型のスタイル。Eカップにピンク乳首のハリのある美乳にほれぼれします。おしりはややしっかりしており健康的な体つきです。

 

②お店について

【コンセプト】

現役の「女子大生」や「企業OL」「受付嬢」に「モデル」、普段Hをする機会の少ない女の子達が多数在籍。超A級美女だけを集めたというリラクゼーションエステです。前半は施術衣(ナース服が基本、コスプレあり)着用でのマッサージ、後半トップレスでの密着マッサージという2段階のプレイ内容になります。エッチな淫乱ナースによるTバックでの快感マッサージや、密着度満点のローション密着おっぱいマッサージで心身ともに癒してくれるとのこと。

 

【システム】

営業時間は10:00~翌5:00です。

受付所に来店して女の子を指名(あるいは電話予約して受付)する「ホテルエステコース」と、電話で女の子を派遣依頼する「デリバリーコース」とあります。会員は前日12:00~/当日9:30~、新規は当日10:00~予約ができます。

オナホールなどのオプションやコスプレ、各種割引がありますので、HPは要チェックです。メルマガ会員になることもお勧めします。なおホテルエステコースでは店頭で女の子の写真を見ることができますが、受付は24時までとなっておりますのでご注意ください。

 

【店員さん】

TEL時の対応に問題はありません。系列店の電話口が近くにあるようで、別の話し声が聞こえることもありますが、「キス、フェラ、素股はありませんが大丈夫ですか?」など、お店のコンセプトをしっかり伝えてくださるのは好感が持てます。

 

③CP値について

Sっ気たっぷりな美少女と戯れたい、という思いを十分達成できました。タメ口のフレンドリーな接客ながら、こちらに合わせて会話を進行してくれますし、明るく愛嬌もあります。素人感十分ながら、性感エステティシャンとしてのプロ意識も持っており、好感度は高いです。マッサージは強すぎることなく、手つきは慣れており、プロ級とまではいかないものの、気持ち良かったです。性感では、乳首タッチNG、密着度やや低めなど制約はありますが、節度のある言葉責めと焦らしのテクニックで、S(えみさん)とM(私)でお互いに楽しもうよ、という気持ちが感じられ、満足することができました。

以上、総合的に判断した結果、『なかなかおススメ』レベルのCP値81点とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・長身美少女から軽く言葉責めを浴びてみたいややM気質の貴方!

・地方出身の若い子と性感エステプレイを楽しみたい貴方!

・フレンドリーな接客を楽しみたい貴方!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・至れり尽くせりのしっとり接客が絶対条件の貴方

・小柄ロリ体型でないと満足できない貴方

・Mっ気の全くない貴方


《調査データ》

お相手女性:えみさん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:メルマガ限定90分コース=19,000円(ALL込) +別途ホテル代が必要

時間帯:平日夜

備考:非喫煙、お絵かきなし、ボディピアス無し。

 

《プレイ詳細》

第一印象は「写メよりかわいいじゃん」

たまにはSっ気たっぷりな子にいじられてみたいと思い、HPでえみさんを見つけ電話予約。店頭受付後ホテルで10分ほど待つと、えみさんの到着です。写メ日記では少し目がきつめの印象だったのですが、思ったより目が可愛く、切れ長の美人さんです。芸能人で例えると、元SPEEDの 島袋寛子(合致率50%)や、ファッションモデルの冨永愛(合致率20%)が思い浮かびました。

会社帰りのOLのような服装のえみさん。今日は暑いね~とフレンドリーなタメ口接客ですが嫌味はなく、友達同士のような親しげな会話がすぐに成立します。地方出身なのでしょうか、東京弁とは違う言葉遣いが随所に出て、これがまた萌えます。

 

シャワーへ。

程なくしてシャワーを浴びるように催促がありました。脱衣アシストやタオル拭きはありませんが、タメ口接客の流れから想定の通りです。シャワーを浴びている間に、えみさんはベッドメークとピンクのナース服への着替えを済ませてお待ちでした。

 

マッサージ

はい、ここに寝て。とバスタオルを敷いたベッドにうつぶせで寝るように促されます。腰に巻いたタオルもいらないよ、ということで全裸で横になると、オイルを手に取り、ふくらはぎや太ももをマッサージしてくれます。脚を少し開いたら、「何か見えてるよ~、これなあに?」と私の玉を指でいじりはじめ、言葉責めのスタートです。「お尻の穴が見えちゃってるよ」「はずかしい?」と言葉をいろいろかけてきます。通常のマッサージながら、尻をさわさわ、玉をさわさわされ、私の愚息もだんだん元気になってしまいました。すると、「何もしないのにもう大きくなってるじゃん」「何で?」と竿を微妙にタッチ。私のMっ気が開発されつつあることを感じなかったといえばウソになります。

体勢をいろいろ変えながら、健全なマッサージが続きます。ちらちらとTバックのパンツも見え、お尻を触らせてもらいますが、胸はなかなか触らせてくれません。「見てもいいけど触っちゃダメ」「悪い子なんだから!」「私がSだから選んだんでしょ」と股を開いてくれますが、パンツの布が邪魔して何も見えずに焦らされます。

 

性感マッサージ

いよいよ性感マッサージを本格的にスタートしてくれます。えみさんは、私の愚息の曲がり具合を見て私のオ〇ニー時の体勢を勝手に予想し、今後の課題を指導してくださったり、お尻の方も責めてください、と言うと、「ヘンタイなの?」と声をかけたりと、言葉責めも余念がありません。アナル周りのギリギリの責めは、それほど得意ではないのでしょうか、あまり時間をかけてもらえませんでした。

ローションを手に取り、乳首を責めたり愚息をコイたりしながら、私を見つめるえみさん。おっぱい見せてください、とお願いするとようやくナース服を脱いでくれ、ピンク乳首のEカップ美乳の登場です。

乳首を触ろうとすると、触るのは下乳だけ、と制限されたのは残念でしたが、Sプレイの一環なのでしょうか。こちらからの責めは一切許されず、従順にMになることを促されます。某首相が言っていた、「完全にコントロールされている」といった状況で、プレイが続きます。

「ちょっと、すごく固くなってるよ」「どうかしたの」など、軽めの言葉責めを浴びせながら微笑み、私への強い視線をずらしません。えみさんはただの演技ではなく、ホントのSなんだ、と確信した瞬間です。キレイなお顔をこちらに向けながら、手コキと言葉責めを止めません。

とはいえ、節度を保って距離感を測りながら言葉を選んで責めているようで、極度のドSというわけではないようです。時間いっぱい、罵詈雑言を浴びたい方は、事前にお願いしておいたほうがいいかもしれません。

 

添い寝手コキでフィニッシュ

ラストは、乳首責め+手コキでイカせていただくことにします。手コキのバリエーションは少なく、竿へのやや強いしごきと亀頭周りの弄りくらいではありましたが、可愛らしい顔を近くに見ながら、足で玉、両手を使って愚息と乳首をローションでヌルヌルにして同時に刺激してくれ、ハイブリッドな高速手コキでフィニッシュ。えみさんは私がイッたのに気づかなかったのか、なかなか手コキをやめてくれず、最後の一滴までバッチリと搾り取られてしまった感覚です。ローションと精液で愚息周りがベトベトになった後、処理はお互いセルフで。

 

プレイ後

ティッシュでベトベトを拭き取った後は、時間いっぱいお話ししました。

イチャイチャした感じで賢者タイムを過ごしていると、一方的に責められたえみさんに、またお相手してもらいたい、と感じるようになりました。どうやら、私の心にMが芽生えてきてしまったようです。

15分前のアラームが鳴って、それぞれ洗体・着替えを済ませ、ハグしてお別れとなりました。お別れハグの時のえみさんのEカップおっぱいが服越しに私に当たった感触は、今でも忘れられません。

 

最後に

愛嬌がありながら、Sっ気たっぷりにプレイをリードしてくれたえみさん。更なる飛躍を期待したいと思います。今後も応援しています!えみさん、ありがとうございました!!

 

以上、大塚ステーキからのレポートでした。お読みいただきありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5985-0995

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
19,000円
入会金
3,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格 40分 / 9,000円~
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半