【池袋】熟女紹介センター桜井 優子【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

熟女紹介センター:桜井 優子【84点】

桜井 優子 (53)

T 158 ・B 92 ( F )・W 65 ・H 88

2018/03/16(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/25(木)14:00~22:00

点数84

  • 0
  • --

知性・清潔感・プレイの熱気、とても上質な熟女との出会いに感謝♪

 概要 

 

 今回調査したのは池袋エリアにある熟女紹介センター。 公式サイトトップでは「本気の熟女ご紹介」とのバナーが貼られ、お店と客との約束として「(1)在籍熟女さんのお写真加工は一切致しません。(2)熟女さんの情報は可能な限り正確・詳細にお伝えします。(3)お客様の時間を大切にします。」との3つを掲げるお店。

 今回指名したのは桜井優子嬢。「お家でも欲しくなるとオナニーをしちゃいます。 深夜バスで隣になった男性に… 映画館で少しずつ弄られてたまらなく欲しくなっちゃう… なんて妄想すると熱くビチョビチョになってしまいます。 こんな私の性欲の手助けして下さる貴方様をお待ちしています。」とのコメント。

 そして、実際に会った桜井優子嬢は、前職「出版社」というプロフィールにも納得の知的な雰囲気をまといながらも、アラフィフにして可愛らしさも醸し出し、おっとりとした話口調、ケア万全な全身の清潔感、手抜き無しの全力投球なプレイ、とまさにこのお店がコンセプトに掲げる「本気の熟女」だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

本人は「若い頃に比べると輪郭が丸くなった…」と謙遜するが、今でも十分に小顔で整った顔立ち。比較的小柄な身長も相俟って、可愛らしさ:綺麗さ=70:30くらいのキュートな熟女。艶のある黒髪も綺麗で、有名人に例えるならば、桜井幸子をアラフィフにしたような雰囲気。もしや桜井優子という源氏名は桜井幸子から由来?

<接客姿勢>★★★★☆

さすがはアラフィフ熟女!と感心させられる細やかな気遣いを随所に感じることができる。ローションをペニスに垂らす際にもしっかり掌で温め冷たさを感じないようにと気を遣い、お風呂でも湯加減の調整も万全、洗体後の拭き上げも丁寧、特に匂いケアという点での気配り具合は立派惜しむらくは脱衣時のアシストがないことで、プレイ前の興奮を高めるスパイスとしては効果的なのでその点は今後に期待。

<テクニック>★★★★★

このお店で業界デビューしたという優子嬢、経験不足な面があるかな?と思いきや、テクニック面でもスキはなく、性への貪欲さが研究熱心さに繋がっている印象。素の状態では可愛らしさ際立つ熟女ながら、プレイではさすがはアラフィフ熟女と思わせられるほどに色気を醸し出してくれる。特に、騎乗位素股での腰のグラインドは激しく、20歳前後の若いコでもここまで大胆なグラインドを披露してくれるコはなかなか巡り会えない印象。

<スタイル>★★★☆☆

身長158cm・バスト92cm(F)・ウェスト64cm・ヒップ88cmという数字よりやや小柄に見え、可愛らしいスタイルで抱き心地も◎。92cmのFカップ乳はプロフィール写真でも堂々と公開されているが、30代半ばくらいの形・張り・色合いで何気に美乳感ありもう一歩お腹周りのケアを頑張ると、かなり魅力的なスタイルになりそう

 

2.店舗

<コンセプト>

公式サイトトップに「本気の熟女ご紹介」と掲げ、お店と客との約束として「(1)在籍熟女さんのお写真加工は一切致しません。(2)熟女さんの情報は可能な限り正確・詳細にお伝えします。(3)お客様の時間を大切にします。」との3つを掲げるお店。実際に利用したところ、「正直経営なお店」という印象。

<システム>

最短60分からの時間設定、入会金はなく、初回指名は無料、本指名1,000円というオーソドックスな設定。紹介可能エリアは山手線沿線上半分となる新宿~鶯谷までをカバーし、交通費は池袋は無料、その他エリアは1,000円という良心的な設定。

<受付>

電話の応対は非常に丁寧(時間帯によっては女性の受付氏が応対することもあり)。約束事に掲げている通り、予約時間に対する女性の実際の案内時間も正確で、安心して利用できるお店という印象。

 

3.CP値

CP値は84点!桜井幸子を熟女にしたような可愛らしさの中に綺麗さも漂わせるルックス、プロフィールの前職「出版社」という点にも納得の知的な雰囲気、Fカップ乳と抱き心地の良さが魅力的なスタイル、アラフィフらしい気遣いレベルおっとりとした話口調、ケア万全な全身の清潔感、手抜き無しの全力投球なプレイ、店舗コンセプト「本気の熟女」とのマッチ度、という点では魅力的。一方、プレイ前の興奮要素しては肝になる脱衣時のアシストがない点、抱き心地の良さとトレードオフとなるスタイル面の洗練度という点、それらの点においては好みが分かれる可能性ががあり。

 

 ○こんな方にオススメ! 

知的かつ清潔感の高い熟女が好みの方

熟女とはいえ美乳は必須という方

熟女の本気の性欲を味わいたい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

長身orスレンダー系好きな方

マダム感ある熟女が好みの方

 

4.プレイデータ

<指名女性>桜井優子嬢

<プレイ時間>80分

<プレイ料金>入会金0円+80分13,000円+初回指名料0円+交通費0円(池袋の場合)=13,000円

<時間帯>休日日中

<備考>非喫煙嬢で匂いケアは万全/タトゥや過度のピアス痕はなし/妊娠線痕も強くなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「可愛らしい熟女のお手本のような存在感!」

 ホテルのドアが開いた瞬間、やや小柄なカラダと小顔も相俟って、アラフィフにして可愛らしさを感じさせる稀有な存在感が特徴的。本人は「若い頃に比べると輪郭が丸くなった…」と謙遜するが、今でも十分に小顔で整った顔立ちで、そこに比較的小柄なカラダも相俟って、可愛らしさ:綺麗さ=70:30くらいのキュートな熟女。艶のある黒髪も綺麗で、有名人に例えるならば、桜井幸子をアラフィフにしたような雰囲気で、桜井優子という源氏名との関連も気になってしまう。また、接客面においても、さすがはアラフィフ熟女!と感心させられる細やかな気遣いを随所に感じることができ、そこにおっとりとした話口調が合わさると、なんともいえない穏やかな空気感を作り出してくれる

 

「92cmのFカップ乳はアラフィフとは思えない美乳感!」 

 身長158cm・バスト92cm(F)・ウェスト64cm・ヒップ88cmという数字よりやや小柄に見え、可愛らしいスタイルで抱き心地も良し。特に、92cmのFカップ乳はプロフィール写真でも堂々と公開されているが、実際に優子嬢の乳房に触れると30代半ばくらいの形・張り・色合いで何気に美乳感あり。158cmというプロフィール身長よりも可愛らしく見えるスタイルで、いわゆる「洗練されたスタイル」からは一線を画するが、可愛らしさ・抱き心地の良さという点からは十分に魅力的なスタイル。とはいえ、もう一歩お腹周りのケアを頑張ると、かなり魅力的なスタイルになりそう。

 

「ねっとりと濡れるHな女性器!」 

 全身から漂う清潔感が印象的な優子嬢、女性器のケアも万全で気になる匂い等とは皆無な清潔感抜群な女性器。自然に生え揃った陰毛はまさに熟女紹介センターというこの店のコンセプトにもマッチしていて興奮度高く、女性器自体はコンパクトながら陰核は敏感かつやや大きめで、ビクッと反応する様子が可愛らしい。また、大陰唇→小陰唇→陰核と舌を這わせていくと、膣内からは高い潤いを感じ、しかもその高粘度ぶりが非常にいやらしく、まさに天然のローションといっても過言ではない潤いレベルとヌルヌル感がたまらない。

 

 

2.プレイイメージ

「ホテルのドアが開いた瞬間に感じる熟女には稀有な可愛らしさ!」 

 テルのドアが開いた瞬間、アラフィフにして可愛らしさをを漂わせているところにまず感心&興奮!やや小柄なカラダと小顔も相俟って、そんなムードを生み出している印象。部屋に導きいれいると、おっとりした話口調が可愛らしく、それほどトーンは低くはないもののハスキー感もある声質がちょっとSEXY。

 

「互いに脱衣していくと!」 

 しばしトークの後、優子嬢に促され互いに全裸になっていくと、徐々に露わになる優子嬢の胸の膨らみにこちらの期待感も膨らみ、全裸になった瞬間には彼女のFカップ乳の美乳ぶりにテンションが鰻登り。

 

「丁寧な湯加減調整と洗体の気持ち良さ!」 

 互いに全裸になり、優子嬢のFカップ乳の存在感に気持ちが高まった後はバスルームに移動。湯加減も適切で、洗体も非常に丁寧、ひとつひとつの仕草に若い女性ではなかなか生み出せない細やかな気遣いが垣間見れ、安心して身を委ねることができる女性としみじみ感じ、この後のプレイへの期待感に胸が膨らんでくる。

 

「ベッドに移動するとキリッとモードが切り替わり、色気を醸し出す優子嬢!」 

 丁寧な洗体ですっきりした後はベッドに移動、すると優子嬢のムードメイクが切り替わり、素の状態では可愛らしい熟女な印象の優子嬢が上からカラダを重ね、非喫煙嬢らしい清らかなキスを披露してくれる。このあたりのムードメイクの切り替えもさすがはアラフィフ熟女!という感心ポイント。

 

「ねっとりとしたリップ→ペニスを味わい尽くすようなフェラ!」 

 清らかな味わいの濃厚なキスを堪能した後は、引き続き優子嬢に身を委ねてみるが、ねっとりとした舌遣いのリップで丹念に全身に舌を這わせてくれて、その流れからのフェラはまさにペニスを味わい尽くすような濃厚ぶりで、睾丸→陰茎→亀頭としっかりと舌を這わせてくれて、咥えている瞬間のバキュームぶりも強烈で、たまらずに「やばい、ギンギンになっちゃった…」とつぶやくと、優子嬢の「ギンギンになってくれないと困ります♪(笑)」という応答がまた可愛らしい。

 

「69ではトロトロの女性器の濡れを堪能!」 

 熱いフェラを堪能した後は、69の体勢を所望。恥ずかしがりつつ私田村の顔に跨る優子嬢、そこで驚かされたのは優子嬢の女性器の濡れ具合で、小陰唇の狭間からはトロトロの透明な液体がジュンと染み出し、一瞬ローションが仕込んであるのかな?と思ったのも束の間、そこに舌を這わせてみると甘い味わいの天然膣分泌液であることを確信し、アラフィフにしてここまで濡れる女性器に興奮。プロフィールにある妄想→濡れという点は相当程度リアルであることを確信。

 

「想定をはるかに超えた熱い騎乗位素股に射精感高まりフィニッシュ!」 

 69でトロトロの濡れを堪能した後は、騎乗位素股を堪能。プライベートではしないであろうプレイだけにテクニックの有無がプレイの完成度に直結する部分ではあるが、この点も優子嬢は想定以上の熱いプレイで応戦してくれるところが嬉しいところ。もともとしっかりと濡れていたところにさらに掌で温めたローションを垂らし、ヌルヌル天国状態になったところからの激しい腰のグラインドは若いコも真っ青の激しさ!優子嬢の献身的な素股を堪能しつつ、下からFカップ乳を揉み上げて乳首がコリコリなるのを楽しんでいると、彼女のグラインドもさらに激しくなり、それに伴いこちらの射精感も一気に高まりフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・客とのお約束にある「時間を大切にします」という点は、今回の優子嬢のみならず店全体として大事にしているようで、「女性が予約時間になかなか到着せずその後の予定が狂ってしまった」等々の苦い経験を持つ方は、その点では非常に安心して利用できるお店という印象。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5979-3913

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 人妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 10,200円
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 40代~
TECO