電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】S級しろうと娘さら【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

S級しろうと娘:さら【84点】

さら (22)

B85(D) W58 H84T156

2017/12/05(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 2
  • --

小柄なスタイルに親しみやすい笑顔。敏感できめ細かなスベスベボディから離れられない!

《概 要》

 

今回行ってきたのは、池袋エリアにあるホテヘル「S級しろうと娘」です。エッチなことに興味を持っている、完全業界未経験の女子大生やモデル、レースクイーンやアイドルなど最上級ルックスの女の子を厳選採用しているお店です。ルックスだけでなく性格や笑顔、礼儀正しさやサービスの質を重視して、基本プレイの手抜きを一切せず意識を高く持ち、好感を持っていただけるような女の子を厳選採用しているとのことです。


そして、今回のお相手は「さらさん(19歳)」です。調査時点での月間ランキングでは、3位という人気の女の子です。ファーストフード店に勤務している傍ら、このお店に勤めているとのことです。小柄で可愛い系のルックスで、HPにはおっとりしているとありますがさほどではなく、とても親しみやすい雰囲気を持っていました。時折見せる笑顔がとても印象的な10代の女の子です。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

フリーアナウンサーの長野美郷さんに、話し方などの雰囲気も含めて似ています。さらさんの満面の笑みは、見ているこちらも笑顔になる方も多いのではないでしょうか。
 

【接客姿勢】★★★★

終始敬語で話していたのですが距離感を感じることはなく、謙虚な姿勢で配慮がありました。脱いだ服や使った後のバスタオルを畳んだり、靴を揃えたりする気遣いは、している最中に気づかなかったので自然と身に着いたものと思われます。


【テクニック】★★★☆☆

刺激は強いものではありませんでしたが、フェラはねっとりと丹念にしてくれました。ただストロークするだけでなく、その前段で鼠径部や玉舐め、裏筋から亀頭の際と、焦らすように舐めてくれた辺りは、気持ちよかったです。自然としてくれるスキンシップの多さも、素人らしさを感じました。


【スタイル】★★★☆☆

小柄ではありますが、下着姿になるとDカップのおっぱいが主張し、谷間があらわになるくらいのボリュームです。下腹部はへこんでいるわけではないですが、出ているわけでもなく、女性らしい丸みを帯びています。

 

②お店について

【コンセプト】

街中にいる可愛い女の子とホテルでイチャイチャ楽しむお店です。在籍している女性は、素人さんが多いためウブさや初々しさが好みの方にはお勧めです。ルックスだけでなく、性格から笑顔、礼儀正しさ、サービスの質も重視しており、本当の恋人と過ごしているような普段の日常で味わうことのできない特別な時間を提供しています。


【店舗システム】

営業時間は11:00~24:00で、受付は10:40~23:00までです。
予約は、新規の場合は当日10:40~、会員は前日17:00~可能です。予約1時間前に店舗へ予約確認の電話をした後、来店し支払をする流れです。その際、新規の方は、利用規約の書面にサインが必要です。
料金は、50分コースの新規お試しであれば、時間にかかわらず一律13,000円ですが、60分コースからは11時~/12時~/17時~と料金が変わります。


【店員さん】

電話に出てすぐに店舗名を名乗り明るめの声音で、人当たりはいいです。料金の総額も内訳含めて案内がありました。気になったのは、HPに店舗の地図がgooglemapで掲載されているのですが、隣のビルがキャバクラなどのお店があって分かりづらく電話をして教えてもらったところでしょうか。その点電話連絡した際に考慮いただくと助かります。

 

③CP値について

10代のきめ細かな肌、あどけなさが残る可愛い笑顔を見て、会ってよかったと感じる方は多いのではないでしょうか。HPの写真では、すましたお顔で映っていますが、お会いしている間ずっと笑顔だったのが印象的でした。ときおり素で恥ずかしそうにしていましたが、その辺りは素人感を十分感じられると思われます。敏感体質で、耳舐めですでにハアハアしてしまう素人さんらしい反応や、脱いだ服やバスタオルを畳んだり、靴を揃えたりといった配慮もあり、性格や礼儀正しさといった店舗コンセプトにはマッチしています。ただ、ルックスがS級かと言われると、やや弱く身近にいそうな印象を受けました(さらさん、すいません…)。それとシャワー時にうがいを忘れてしまうこともありました。まだ慣れていないとのことでしたが、衛生面は大切かと思われますのでここは忘れないように気を付けていただきたいところです。

これらを総合的に検討した結果、CP値は84点とさせていただきます。

 

【こんな方におすすめ!】

・敏感体質の可愛い女の子を攻めるのが好きな方

・プレイだけではなく、会っている時間はずっとイチャイチャしたい方

・素人でも、ある程度の気遣いはしてほしい方

 

【こんな方にはおすすめしません!】

・高嶺の花の美人な女性で、スレンダーな体系が好きな方

・感じているときの声が大きめなのはちょっと…という方


《調査データ》

 

お相手女性:さらさん(電話指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:60分16,000円(12:00~17:00)+電話予約2,000円=18,000円

時間帯:土日昼

備考:非喫煙者、タトゥー無し、ボディピアス無し、お腹に傷あり

 

《プレイ詳細》


入室~シャワーまで

チャイムが鳴り部屋に招き入れると、あどけない笑顔で自己紹介してくれました。その姿勢は、とても丁寧で入った瞬間からは、フローラルな香りがすぐ緊張感を解きほぐしてくれました。店舗へ電話連絡後に雑談を交えて、さらさんからマッサージのご提案があり、肩もみをしてくれました。少し解れたら後ろからハグされました。背中越しでも感じるさらさんの胸の温かさに、この後のプレイに期待が高まりました。しばし背中越しのハグを体感したら、振り返って正面からハグしてフレンチキスします。さらさんは、リップを付けていることを申し訳なさそうに伝えてきますが、ナチュラルメイクのためさほど気になりませんでした。キスした後に、ふふっと笑顔になるさらさんは、この後プレイ中にもこの笑顔を何度も見せてくれて、本当に楽しそうに接してくれるところは、お会いしてよかったな、と感じさせてくれます。

 

シャワーへは、さらさんからお誘いがあり、脱衣はアシストありでお互いに脱がしていきます。さらさんは、ちょっと恥ずかしそうにしていましたが、その辺りは素人さんっぽくていい感じです。

 

 

シャワー中

シャワーに向かう時に自然と手をつないで入ります。シャワーは、こちら優先で胸、脇、愚息周り、背中と洗ってくれ、ボディソープを使うときには「冷たくない?」と気遣ってくれました。洗っている最中にもちょっと恥ずかしそうにしていたところは、素人さんらしい反応です。その後、グリンスで愚息を丁寧に洗い、流し終わったらこちらが先に出ます。そのときに、うがい薬が見え、忘れてないか聞いてみると「忘れてた…」と返ってきました。なかなか慣れなくて、忘れることもあるとのこと。衛生上必要ですので、忘れずにしてほしいと思います。

 

 

プレイ中~さらさんへの攻め~

シャワーを浴びた後に、さらさんをベッドに寝かせていきます。まだ恥ずかしそうにしていたので、こちらから部屋の明かりを暗めにしていきます。まずは、性感帯という耳からリップしていきますと、ハアハア声が荒くなっていくのが分かりました。耳から首へと移りつつ、おっぱい周りをフェザータッチすれば、ビクビクッと敏感な反応があります。乳房の外側からリップをしても、如実に反応があり、かなりの敏感体質が分かりました。さらさんは、ただ受け身なだけではなく、こちらの腕にキスしたり、優しく触れてきたりと、スキンシップをしてきます。乳首は赤みを帯びてやや張り出し気味ですが、とても柔らかいです。ところが舐め始めると、徐々に固くなり、さらさんの声も一段と大きくなっていました。おっぱいはふわふわで、肌もスベスベ、大きさはDカップとHPのサイズ感とさほど差異はありませんでした。おっぱいを攻めている間、さらさんはこちらの愚息を太ももでスリスリしてきて、こちらも気持ちよくしてくれました。

 

へそ周りに移っても敏感な反応は続き、鼠径部から秘部へと舐め進めていくと、より一層さらさんの動きが大きくなりました。ヘアは自然に任せている感じですが、ちょっと濃い目で恥骨周辺にフワッと生えている程度でした。ラビアは、ほぼ出ておらず、クリは奥に隠れており、指で皮を剥かないと全貌を表さないくらい小さめでした。ですが、舌で舐めあげるとクリに届き、声のボリュームが更に大きくなって、恥ずかしいのか口に手を当ててボリュームを抑える仕草もありました。それでも結構大きめに声が出るので、この辺りは好みが分かれそうです。また、クンニしているときには、さらさんからこちらの手を恋人つなぎしてくれ、まるで彼女がするような対応でした。しばらくして秘部から愛液が流れ出ているのが分かり、指で撫で回すとそれだけで感じていました。

 

指1本中指を入れると、溢れる愛液をまとっているからかスムーズに挿入でき、その後さらさんの動きが最高潮に激しくなりました。横に寝がえりを打つくらいの動きに、指の出し入れもどのあたりが気持ちいいのか、様子を伺いながら弄っていきます。痛くないか配慮しつつ指をゆっくりと子宮口やGスポット周りを押し撫で、Gスポットを攻めると膣内がキューッと締め付けるような反応がありました。その近辺をゆっくりしたペースで圧をかけていくと、横向きになって脇腹を震わせてながらイッていました。先ほどまでの笑顔とは打って変わって、気持ちよさに浸るエロい表情になっていました。

 

少しだけ休憩時間を挟んだ後、手マンでクリを撫で回します。すると、さらさんからキスを欲しがるように求めてきて、体をビクつかせながらもこちらの愚息を握ってきて、竿を中心にシゴいてくれました。刺激は弱めでしたが、お互いに気持ちよくなりたいという気持ちが感じられました。

 

 

プレイ中~さらさんへの攻め~

攻守交代し、さらさんに攻めてもらいます。

キスから乳首へとリップしてくれますが右乳首のみで下腹部へと移ってしまい、物足りなさを感じました。指で撫でてはいたのですが、ここは丁寧にしてほしいところでした。

 

続いて、鼠径部に沿って舌を這わせてきます。思いのほかじっくりと焦らしてくるので、こちらも予期せぬ反応が出てしまい、それを確認して集中して攻めてくれました。鼠径部の後は、玉舐めへと進みます。咥えはしませんでしたが、舌先で下から上へとゆっくり焦らすように舐めてくれます。続いて竿の裏筋を舐め上げてからの亀頭の際を、ペロペロ舐めてくれます。そして、くわえ込んだら上下ストロークをねっとりと舌を絡ませてきます。手でサポートしつつ、ゆったりとしたペースでフェラしてくれます。そしてピークに達したところで、無事さらさんのお口の中に発射させていただきました。

 

 

プレイ後

しばしさらさんと密着してのピロートークをしてから、先ほど同様に手をつないでシャワーへ入ります。こちら優先で「舐めすぎちゃったからね~」と愚息回りを丹念に洗ってくれる辺りは、いじらしく感じました。先ほど忘れてしまったうがいは、しっかり渡してくれたのは良かったです。

シャワーから出てから、セルフで着替えました。恥ずかしそうにしながらも、うっかりストッキング越しの下着を見せてしまうなど、おちゃめな一面も垣間見られました。着替え終わったら、二人で部屋を出るのですがその時に気づいたのが、バスタオルをきちんと畳んでかごの中に入れていたことです。また、こちらが脱いだ靴を履きやすい方向に揃えてあり、相手に気づかせずに配慮できるのは、まだ10代のさらさんですが接客ポテンシャルの高さを感じずにはいられませんでした。帰りのエレベーターの中でハグして、キスしてくるあたりもサービス精神旺盛なのを感じられました。

 

さらさんへ
笑顔溢れるサービス、とても心地よかったです。あっという間に時間が経ってしまうくらい、たくさん癒されましたよー!スベスベのお肌を触っているだけでも気持ちよかったです♪ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5904-8571

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2336
ゴン太

この団員評価は...

支持
24
不支持 :
55

この団員評価は...

支持
24
不支持 :
55

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半