【池袋】初体験みおな【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋/風俗/ホテヘル

みおな (20)

B86(E) W58 H84T153

2016/07/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

セーラー服がお似合いのEカップ美巨乳女子に、痴漢し放題!

【概要】

今回、調査に訪れたのは池袋エリアにあるホテル型学園系イメージクラブ、初体験です。

お相手女性は、おっとり清楚系美少女という、みおなさん。

 

池袋、新宿、鶯谷、立川、横浜、松戸に展開するPOM(ピーオーエム)グループのお店です。その中で、学園系にピッタリとハマったセーラー服がお似合いの、みおなさんでした。おっとり清楚系も間違いありませんし、黒髪でメイクも薄いので、制服を着ていて全く違和感がありません。痴漢電車コースを選択しましたが、とてもMっ子で感度も良く、責めていて楽しむことのできる女性でした。また必見はボリュームのあるEカップバストで、巨乳好きの方には特にオススメしたいです。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★☆

あどけなさが残る可愛らしい顔立ち。メイクも薄く、10代後半に見えました

 

【接客姿勢】  ★★★★☆

従順なところがあり、責められ好き。会話の時は、とてもフレンドリーでした。

 

【テクニック】 ★★☆☆☆

フェラなどのリップサービス、素股など、あまり上手な方ではありませんでした

 

【スタイル】  ★★★☆☆

全体的に少しボリューミーなマシュマロ体型ですが、Eカップ巨乳は迫力あります

 

②お店について

【コンセプト】

ちんちん電車で女の子に痴漢し放題!すやすや寝てる女の子に悪戯しちゃえ!ラブラブプレイで学園物語!かわいい女の子がいっぱいな、痴漢・夜這い・恋人イメクラ専門店です。22歳以下の若い素人女性が多く在籍しています。

 

【店舗システム】

コース料金は、12時まで45分11,000円、60分15,000円で、12時以降は45分12,000円から。入会金2,000円、指名料2,000円。『痴漢電車コース』『夜這いコース』『恋人コース』の3つから選択できます。新規の場合、当日の朝8時より予約が可能、『HP見た!』で割引もあります。

 

【スタッフさん】

予約の電話をすると、とても元気にハキハキした声で応えてもらいました。受付所へ行っても、同じスタッフさんが、親切で明るい対応でしたので、言うことなしです。

 

③CP値について

最初に対面せずに、いきなり痴漢電車プレイが楽しめるこのお店で、みおなさんは、そのM気質を存分に発揮し、責められ役に徹していました。とびきりの美少女とはいかないまでも、あどけなさが残るルックスで、制服がとても良く似合い、学園イメクラならではのシチュエーションにより、思いのほか楽しませていただきました。そして感度抜群な身体に、Eカップ以上と思える美巨乳を搭載し、その悶えまくる姿は、多くの方々を喜ばすに違いありません。テクニックの方は、あまり身につけていませんが、素人を集めるお店であるため、それ程のマイナス点とは言えません。3つのコースのうち『痴漢電車』『夜這い』はともに責めプレイですし、『恋人コース』でも、いちゃいちゃすることが好きなので、恐らくどのコースにも対応のできる女性です。少しばかりボリューミーな抱き心地の良いマシュマロボディは、好みが分かれるかも知れません。

以上のことから、『なかなかおススメ』レベルの、CP値82としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎責められ好きのMっ子を責めたい方!

◎巨乳好き!

◎おっとり系の女性がタイプ!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×スリム体型の女性がタイプの方!

×元気で、すごく明るい女性が好き!

×たくさん責められたい方!

 

【プレイデータ】

お相手女性:みおなさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:18,000円(コース料金17,000円+入会金2,000円+指名料2,000円-新規割引3,000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪みおなさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、そのあどけない表情で見つめられると、まだ10代にしか見えない顔だちです。黒髪でメイクもほとんどしていないので、セーラー服を着ていても違和感がない程です。似ている芸能人は誰か、と言うならば、麻生久美子さんで、おそらく20年若返ったら、みおなさんにそっくりかも知れません。また、ロングの黒髪で前髪を揃えているので、指原莉乃さんの雰囲気もあり、最近は『似てるね!』と言われ、とても嬉しいと言ってました。

 

『スタイル』は、身長はやや低め、全体的に少しボリューミーなマシュマロ体型で、抱き心地の良さは非常にあります。お尻もやや大きめですが、何と言っても、HPのプロフィール記載Eカップの巨乳には圧倒されます。形はお椀型ですが、FかGカップくらいあるのではと思うくらいの大きさで、乳房の張りもあって、揉みごたえがあります。乳輪は小さめで色はやや濃いめ、乳首は小さめで、美巨乳と言っても過言ではありません。また、秘部はパイパンでした。

 

『性格』は、真面目で、おっとりとしています。どちらかというと、物静かなタイプだと思いますが、話すととてもお茶目になります。

 

『接客姿勢』は、とにかく従順でした。こちらの責めにも、もちろん気持良さそうに反応したり、みおなさんからのサービスの時に、いろいろなプレイをお願いしましたが、ちゃんとそれに応じてくれました。会話の時には、とてもフレンドリーで、こちらとの年齢差を感じさせない、甘いひと時でもありました。

 

『感度』は、とても良いので、責める側としては、大変楽しむことができます。最初につり革につかまり立っていますが、服の上からサワサワしても、身体を震えさせ、声も少し漏れます。背中、首筋、脚、お尻と良い反応を見せ、次に耳に息を吹きかけたり、舐めたりすると、全身に鳥肌が立って、喘ぎ声も大きくなり、物凄く敏感に反応します。もちろん乳首も敏感です。秘部はクンニをすると、クリトリスがとても敏感でしたが、愛液は溢れる程は出てきませんでした。指を挿入すると、クリトリス同様に感度が良く、その状態で2回程、昇天してしまいました。

 

『テクニック』は、ディープキス、フェラ、乳首舐めなどのリップサービスが、あまり上手ではありませんでした。キスは最近になって、ようやく舌を入れることを覚えたところらしいのです。フェラはゴムをつけて行います。ほぼ上下のストローク中心でした。素股を行いましたが、あまり気持ちの良いものではなく、それでも騎乗位スタイルでの手コキの方は、視覚的にも興奮したので、気持ち良かったです。巨乳なので、パイ擦りもしてもらいましたが、あまり慣れていないらしく、ぎこちなさがありました。

 

≪受付~プレイまで≫

予約の受付は、新規ですと当日の朝8時からになります。電話を入れたところ、とても元気の良いスタッフさんが、丁寧に応対してくれました。プレイ予約時間の1時間前に確認の電話をします。お店は、池袋東口にあり、明治通り沿い、ビックカメラPC館を通り過ぎたところのビルの7Fにありました。お店では、電話を受けたと思われるスタッフさんが、明るく対応してくれて、いろいろな事をとても親切に説明していただきました。

 

近くのホテルに移動し、チェックイン後お店に電話。待つこと15分程で、女性到着。まずは対面せず、ドアを少し開けて、女性から殺菌剤とうがい薬を受け取り、一人でバスルームへ行きます。こちらがシャワーを浴びている間に、女性はコスチュームに着替えます。 身体を洗い流し、拭いているところに、女性から準備OKというノックの合図がありました。

 

バスルームを出ると、お店で選んだセーラー服に着替え、つり革につかまり後ろ向きで、アイマスクを付けたみおなさんが立っていました。早速、背後から身体を触っていくと、少しばかりピクっとして、なかなか良い反応がありました。全身、服の上からサワサワすると、多少声も漏れ、感じてる様子がわかります。耳に息を吹きかけると、先程よりはハッキリとした喘ぎ声をあげ、腕に鳥肌が立っていたのがわかりました。アイマスクをしたままのみおなさんに、無理矢理に舌を入れキスをしました。電車内というシチュエーションで、セーラー服姿の女の子に悪戯できるという非現実的な行動は、男性にとってはたまらない時間です。

 

そしてスカートから脱がし始めます。やや大きめなお尻が現れ、パンティも一気に取り舐め始めると、またまた声を上げ身震いするのでした。上半身も脱がすと、ブラジャーをつけてなく、いきなり大きなオッパイが現れました。そのオッパイを揉みまくり、乳首を舐めると、みおなさんの喘ぎ声のボルテージも上がります。今度はみおなさんが立ったままの状態で、そのパイパンで舐めやすい秘部へクンニを行うと、身をよじって感じてくれました

 

その後ベッドに移動し、しばらく責め続けていました。みおなさんが2回程昇天したところで、攻守交代となります。みおなさん、責めるのも好きだということで、どこまでHなんでしょう。キスから始まりますが、あまり上手な感じではありません。乳首舐めも、舐めているというよりは、吸っている感じで、こちらも気持ち良くはなかったです。フェラはゴムを装着し行います。こちらのテンションも上がっているので気持ち良かったですが、特筆すべき技はなく、上下運動を繰り返すのみでした。久しぶりのゴムフェラでしたが、それ程の違和感はなかったです。なお、どうしても生フェラをされたい方は、オプションでつけることができます。その際、女性によってはNGになっていますので、プロフィールを確認してください。

 

そして、そのままシックスナインに移行しました。みおなさんの秘部を舐めると、またまた感じてしまった様子で、少々声をあげながら、途中でフェラが止まってしまうこともありました。さらには、騎乗位素股、パイ擦りとやってもらいますが、これもあまり上手ではなかったです。あれだけのオッパイがあるので、パイ擦りをよくするのかと思いましたが、数回しかしたことがないそうで、少し勿体ない気もしました。そして最後は、騎乗位スタイルで、下からみおなさんの巨乳を見上げながら、手コキによるフィニッシュとなりました。ここまでは、ほぼプレイに没頭してましたので、会話もほとんどすることがなかったです。

 

この後みおなさんは、とてもフレンドリーに接してくれ、少しの時間ではありましたが、楽しくお話しさせてもらいました。シャワータイムでも、いちゃいちゃ感ありで、溜めておいたバスタブにも一緒に浸かりました。最後はキスでお別れとなりました。

 

【その他】

お店のスタッフさんの、元気で明るい親切な対応には、本当に恐縮してしまいました。きっと、その気持ちが女性にも伝わって、みんな良い接客ができるのかと思います。すごく大事なことですね・・・ありがとうございました。

 

※以上、風間が調査した初体験のレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3987-1377

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • メイド
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格 45分 / 11,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半