電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】池袋痴女性感フェチ倶楽部はづき【91点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋痴女性感フェチ倶楽部:はづき【91点】

はづき (36)

B90(D) W61 H90T165

2018/07/01(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中17:00~02:00

次回出勤03/23(土)17:00~02:00

点数91

  • 7
  • --

上品なおっとりお姉さんから妖艶痴女に変貌!ギャップが最高です!

【概要】

今回は「池袋エリア」M性感店「池袋 痴女性感フェチ倶楽部」さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、『はづき』さんです。

HPのプロフィールでは、「この子が来たら大当たり確定」「スタイル抜群」「おっとりお姉様」と紹介されています。

実際にお会いしてみると、おっとりとした落ち着いた大人の魅力溢れる美人さんでした。丁寧で上品な言葉遣いでSっぽさ痴女っぽさは感じませんでした。ところがプレイが始まるとキャラクターが切り替わり、言葉攻めと匠な技術で攻められまくります。キツく厳しい攻め方ではなく、いやらしいお姉様に恥ずかしめられるような感じです。ムード作りも上手で、変態痴女モードに入ったはづきさんはどんどんテンションがあがりヒートアップしていきます。ギリギリの寸止めを繰り返された結果、最後は聖水をかけながらの手コキでフィニッシュに至りました。

 

【女性について】

□ルックス★★★★

目力がある美人さんです。有名人に例えると松井珠理奈さんを大人っぽくしたような印象です。小島慶子さんをもっと若くしたような感じにも近いかもしれません。

□スタイル★★★★

手足はスラッと長く美しく、Dカップの胸も魅力的なスタイルです。お尻も美尻です。

□接客姿勢★★★★★

正座して挨拶をしてくれ、礼儀正しく上品でとても好印象でした。プレイが始まればとにかく積極性が素晴らしく、お客さんを喜ばせるために全力を尽くしてくれ、はづきさんも楽しんでくれているように感じ嬉しくなります。プレイ後は私の方こそ楽しかったです、とお礼まで言ってくれ素晴らしい接客姿勢でした。

□テクニック★★★★★

プレイが始まり痴女モードに入ると、表情や言葉遣いが切り替わりムードも一変します。爪先で身体中を撫でたり、耳、膝、内腿など性感帯を知り尽くしたように舐めてくれます。手コキの寸止め技術が素晴らしく、イキそうなギリギリの状態を長い時間楽しませてくれます。前立腺マッサージや顔面騎乗位、聖水などバリエーション豊富で楽しませてもらいました。

 

【お店について】

□コンセプト

M性感といってもお店によって提供するサービス内容も違いますが、痴女性感フェチ倶楽部さんとしては、『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』と定義しています。(HPの引用です)ハードなドMさんでなくても、楽しめる事をコンセプトとしています。

□ システム

コース料金は60分16000円から、3Pコースは60分26000円からとなっています。指名料2000円と女性のランクに応じて+0〜5000円の特別指名料が加わります。オプション料金は無く様々なグッズや聖水なども付いてくるところもポイントです。 詳細は店舗HPのシステムページをご確認ください。

□ 店員さん

電話対応の店員さんには非常に丁寧な言葉遣いでした。「いつもありがとうございます。〇〇さんですね。」と名乗らなくても番号から認識してくれ顧客管理もできています。

 

【CP値について】

今回は超絶おすすめレベルのCP値91とさせて頂きます。

大人の魅力あふれる美しいルックスおっとりとした上品な雰囲気が魅力的なはづきさん。プレイ前の印象からは痴女っぽさは感じなかったのですが、プレイが始まると豹変し、いやらしく激しく攻めてくれます。このギャップが堪りません。ムード作り、プレイの組み立て、コンビネーションで攻めてくれるテクニックなどハイレベルで安心して身を任せられます。結果、お客さんは羞恥心を解放し全力で楽しむことができます。はづきさん自身も楽しんでいるように感じさせてくれ、男性としても気分が盛り上がります。

お店のコンセプト通り、厳しすぎない強度で攻めてくれるのでM性感が初めての方でも楽しめますすし、お客さんの反応に合わせてヒートアップし激しくも攻めてもくれるので、M性感経験豊富の方にもオススメできます。M性感は特にお客さんと女性の相性が満足感に大きく左右すると思いますが、はづきさんはお客さんに合わせる能力も高いと思います。

特別指名料込みの60分21600円という料金に対し非常にコスパがよく、CP値91という結果に至りました。

 

□ こんな方にオススメです

・大人の魅力溢れる女性がが好みの方

・痴女モードのギャップを味わいたい方

・怒涛の寸止めを味わいたい方

・M性感初心者の方~経験豊富な方まで

□ こんな方にはオススメしません

・厳しくキツイムードで攻めれたい方

 

【調査データ

お相手女性:『はづき』さん(TEL予約指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 21,600円

→ 60 分コース料金16000円+指名料2000円+特別指名料2000円+消費税1600円

時 間 帯 :

そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し
 

【詳細】

ここからは詳細にプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□ご対面〜プレイの準備

池袋のホテル入室しお店に電話をすると5分くらいで到着となります。はづきさんは大人女性の色気を感じる美人なお姉さんでした。正座して丁寧にに挨拶をしてくれる上品な女性で、この時点では痴女ぽい要素は全く感じません。ベッドに吸水シートやバスタオルなど敷き、部屋の照明を暗くし準備が整うとプレイ開始となります。

 

□脱衣プレイ

「服を脱がせてもいいですか?」と私の服を脱がせてくれました。爪で体をそわそわと撫でながら耳元で「まだ何もしてないのにもう感じてるの?」と言葉攻めが始まり、そのまま耳を舐められます。「乳首も感じるんでしょ?」と乳首を舐められます。至近距離で見つめられSっぽい表情と目力にドキドキしながら服を全て脱がされてしまいます。プレイ前のキャラクターとのギャップに驚きです。

続いてはづきさんも服を脱ぎ下着姿になります。花の刺繍のセクシーな下着でエロさ抜群です。見とれていると私の顔を胸の谷間で挟み込みギューっとホールドし、さらに耳を濃厚に舐められはづきさんにされるがままです。そのまま横にベッドで横になり開始なシャワーは省略でプレイが始まります。

→後で聞いてみると、はづきさんも気分が盛り上がりシャワーを飛ばしてプレイに入ってくれたようです。本来はシャワーがあるのでご注意ください。

 

□ベッドプレイ開始

ベッドで仰向けに寝てプレイが始まります。私の口にはづきさんは小指をいれてくれ、指を舐めさせてもらいながは乳首を攻められます。乳首を甘噛みされ声を上げてしまうと「噛まれても気持ちいいの?」とSっぽく笑っていました。

続いて私の頭上にはづきさんが移動します。目の前にはパンティがあり、その先にはボリュームのある胸を下から見上げる体勢になります。ここでブラを外してくれ綺麗な乳首が露わになります。その胸で私の顔を挟みながら、乳首舐めや爪を立ててのフェザータッチで攻められっぱなしです。

 

□顔面騎乗位

どんどんと感度が高まり声を漏らしてしまいますが、「いっぱい声出るわね、声出せないように塞いじゃおうかな」と顔面騎乗で私の口を圧迫します。顔面騎乗位をしながら同時に内腿や腰を舐めてくれました。性感帯をよく知っている舐め方でとても気持ちよかったです。

 

□ローション手コキ

続いて添い寝する体勢になり、至近距離で見つめられながら温かいローションを股間につけてくれ手コキが始まります。唇と唇の距離数センチ、あと少しでキス出来そうな距離で言葉攻めをされながらの手コキは気持ちよく悶えてしまいます。

「そんな表情されたらたまらないじゃない」と頬を舐めてくれました。キスが出来ないお店ですがキスに近いこのサービスは堪りません

 

□怒涛のアナル&亀頭攻め

続いてアナル攻めに移ります。まずは指で前立腺を攻めてくれます。中で指をそっと動かしながら亀頭を攻められます。前立腺攻めの技術も高く、絶妙に気持ちよく亀頭の刺激も加わり早くもイキそうになりますが、ギリギリの寸止めが繰り返されます

続いて指を抜きアナルパールを入れてもらいます。バイブの刺激、手コキ、乳首舐めの3点攻めももちろん気持ちよく、寸止めが上手であと一歩で射精と言うギリギリの状態が続きます。「まだイかせてあげない」と激しく攻められ続け、はづきさんも段々と声を荒げテンションも高くなっていきます。

アナルパールが抜かれて、いよいよイかせてもらえるのかな?と思うと「もう一回指いれてあげる」と指でのアナル攻めと手コキのコンビネーションです。かれこれ20分近く射精ギリギリのところで感じさせてもらっています。

 

□聖水手コキでフィニッシュ

指を抜き、再びアナルパールに戻ります。はづきさんの変態チックな痴女っぷりに興奮し、今まで感じたことがない程の興奮状態です。ここで「オシッコかけるの平気?」と聞かれます。今まで聖水の経験は無く少し抵抗もあったのですが、はづきさんにならかけられたいと思い即答でお願いをしました。

私の股間に目掛けて勢いよく聖水をかけてもらいます。股間から腹部にかけて広がり全身が温かくなります。このままイク宣言をし、聖水をかけられながらフィニッシュし、同時にアナルパールが吹き飛びました。今までに感じた事のないほどの興奮で自分を解き放ったプレイとなりました。

 

 

【まとめ】

とにかくオススメしたいポイントだらけのはづきさん。ムード作り、プレイの組み立て、テクニックなどのレベルの高さに安心して身を任せられるところが魅力です。はづきさんも楽しみながらヒートアップし痴女全開で攻めてくれるので、お客さんも自分を解放し感じることができます。

M性感初心者から経験豊富な方まで、全てのM性感ファンの方にオススメです!

 

それでは、稚拙な文章でスミマセンが最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5252

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
18

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
18

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
21,600円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 47人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半