電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】池袋痴女性感フェチ倶楽部みゆ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋痴女性感フェチ倶楽部:みゆ【80点】

みゆ (28)

B85(D) W59 H82T149

2019/08/12(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~20:00

次回出勤08/12(水)10:00~17:00

点数80

  • 2
  • --

熟練した安定のテクニックでアナル開発してもらえます!

【概要】
今回は池袋エリアのM性感「袋痴女性感フェチ倶楽部さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、『みゆ』さんです。
HPのプロフィールでは、「小さくて可愛い小動物の様な痴女」「エッチなことが大好き」「見た目もスタイルも性格も文句なしのワンランク上の女性」と紹介されています。
実際にお会いしてみると、小柄で可愛らしい女性のみゆさん。ムチムチと柔らかみのあるスタイルです。丁寧な挨拶から始まり接客姿勢もきっちりとしています。経験豊富なみゆさんですので、みゆさんのペースでプレイをリードしどんどん攻めてくれます言葉攻めも上手ですし、様々な体位でバリエーションのある攻めをしてくれました。特にアナルと手コキの同時攻めはテクニックの高さを感じ、気持ち良さに悶絶してしまいます。
テクニックを重視するお客さんにぜひともオススメしたい女性です。


【女性について】
□ルックス★★★☆☆(3.3)

茶髪のショートカットが可愛らしい女性です。ネコっぽい目元でニコッと笑うと八重歯も可愛らしいです。笑った顔は有名人に例えると安田美沙子さんに似た印象です。

□スタイル★★★☆☆(3.0)
小柄でムチムチとした女性らしい柔らかみのある体型です。下半身お尻太ももはボリューミーです。ボリュームのあるお尻が好みの方は好きなスタイルだと思います。

□接客姿勢★★★★☆(4.0)
丁寧な言葉使いで、脱いだ服を畳んでくれたり、タオルで体を拭いたりと、ホスピタリティのある接客でした。

□テクニック★★★★★(4.8)
経験豊富で安定のテクニックです。プレイの流れもスマートです。言葉攻め、指でのアナル攻め、手コキ、どの技術もしっかりしています。

【お店について】
□コンセプト

M性感といってもお店によって提供するサービス内容も違いますが、痴女性感フェチ倶楽部さんとしては、『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』とHPで紹介されています。

□システム
コース料金は60分16000円から、3Pコースは60分26000円からとなっています。指名料2000円と女性のランクに応じて+0?5000円の特別指名料が加わります。オプション料金は無く様々なグッズや聖水なども付いてくるところもポイントです。 詳細は店舗HPのシステムページをご確認ください。

□店員さん
電話対応の店員さんは丁寧な言葉使いで問題のない対応でした。前回利用時の電話番号から「〇〇さんですね。」と電話に出てくれます。

 

【CP値について】
今回はなかなかおすすめレベルのCP80値とさせて頂きます。
みゆさんの魅力は、M性感経験の豊富さからくる安心感とテクニックの高さです。プレイの流れはみゆさんにお任せしてしまっても、みゆさんのペースでノリノリで攻めてくれます。プレイへの拘りや希望は伝えれば対応できる技術もあると思います。
シャワーを浴びる前の脱衣からプレイは始まり、様々な言葉攻めとあらゆる体位で、バリエーション豊富い攻めてくれます。アナル攻め・前立腺マッサージの技術は特に高く感じました。アナル開発をされたいという方にもオススメしたいです。
接客姿勢の方は、スターグループのお店の女性に共通して言えることですが、ホスピタリティを感じる丁寧な接客です。
M性感ですのでプレイ内容・テクニックの高さを特にCP値に反映させています。
60分19,440円という料金はM性感の相場価格よりも少し高めではありますが、価格以上の満足感を得られコスパは良くCP値80という結果に至りました。

 

□ こんな方にオススメです
・ムチムチとした女性が好みの方
・経験豊富で安定のサービスを受けたい方
・高いテクニックでアナルを開発されたい方

□ こんな方にはオススメしません
・ルックスの求めるレベルの高い方
・モデル体型のスタイルが好みの方

 

【調査データ】
お相手女性:『みゆ』さん(TEL予約指名)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額 19,440円
→60分コース料金16,000円+指名料2,000円+消費税1,440円
時 間 帯 :昼
そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】
ここからは詳細にプレイ内容を時系列に書いていきます。

□ご対面
池袋のホテル入室しお店に電話をすると5分くらいで到着となりました。みゆさんはニコニコと笑顔で挨拶をして入室し、ペットボトルのお茶を差し出してくれます。少し関西弁も混ざった口調で明るく話しかけてくれます。雑談をしつつ部屋の準備に取り掛かってくれます。

□脱衣プレイ
部屋の準備が済むと、「こっちにおいで」とベッドに呼ばれます。ベッドに腰かけると私の脚の間にみゆさんにいきなり目隠しをされます。続いて服の上から乳首攻めが始まります。「ちょっと触っただけなのに、乳首立たせちゃって。そんなに気持ちいいの?」と言葉攻めが始まります
続いてシャツの下から手を入れられ乳首を直に撫でたり摘まんで攻められます。続いて股間を触りながら「ここもこんなに大きくして、苦しそうだからそろそろ脱がせてあげようか。」とシャツ・ズボンを脱がせてもらいパンツ1枚になります。
「じゃあ今度はベッド上に座って」と指示され、背中は壁にもたれ足を延ばしでベッドに座ります。みゆさんはお尻を私の顔に押し付け、壁とに挟んでぐいぐいと攻められます。「こんなことされて感じるなんて変態だね」とどんどんみゆさんのペースで攻められてしまいます。
パンツも脱がせてもらい全裸になると、目隠しを外してもらいシャワーへと移動します。

□シャワープレイ
みゆさんに丁寧に優しく全身を洗ってもらいます。
壁に両手をつき尻を突き出し、M性感のお決まりの体勢でアナル周辺も洗ってもらいます。
洗われながらも気持ちよくて脚をガクガクと震わせ感じてしまうと「体中敏感だから攻めるの楽しいな」と笑いながら攻めてくれます。
洗体を終えると、バスルーム内で体をタオルで拭いてもらいます。拭き終えるとそのままバスルームで乳首舐めをしてくれました。

□ベッドプレイ開始
まずはベッドで仰向けに横になりプレイが始まり、ロープで手首を縛られ頭の上に置きます。「これで抵抗できなくなっちゃったね。」とみゆさんは微笑んで乳首舐めから攻められ始めます
様々に言葉巧みに言葉攻めをされつつ乳首舐めに加えて手コキも始まります。

□アナル攻め
続いて手首のロープはほどいてもらい、自分で太ももを抱えM字開脚をさせられてしまいます。「ほら、簡単に入っちゃったよ」とアナルに指を入れられ、アナル攻めが始まります。
前立腺を攻められつつ、同時に手コキをされます。同時に攻めれらると気持ちよくておかしくなります。イキそうになりそれを伝えると、「まだまだダメだよ」と寸止めが繰り替えされます。
アナルへの指をピストンするように動かしつつ、みゆさんは腰を振り私の尻へぶつけるつけるように動くので、まるで正常位でペニバンで突かれているような体験でした。

□膝立ちプレイ
続いて膝立ちになり、乳首舐めと手コキで同時に攻められます。更にアナルへの指入れ・前立腺攻めも加わります。
膝立ちでの前立腺攻めは初めての体験でしたが、いままでとは違う刺激がまた気持ちよかったです。

膝立ちからそのまま腰を落として正座をします。みゆさんの片手は竿を握り、もう一方の手はアナルに指が入った状態です。
「今度は自分で腰を動かしてごらん」と言われ、腰を上下に動かすと自分の動きに合わせて、竿はしごかれアナルは突かれます。これも初めての体験でした。しばらく続けると最後は気持ちよすぎて動けなくなってしまいます。

□顔面騎乗位
再び仰向けになり今度は顔面騎乗位が始まります。肉厚なお尻を顔に押し付けられながらの手コキに悶絶します。
いよいよ限界が近づき行きそうだと伝えると「最後は聖水かけながらイってもらおうかな」とパンツを脱ぎ準備をしてくれます。

□聖水・手コキでフィニッシュ
私の股間の上から聖水をかけつつ手コキがスピードは上がります。下半身から腹部へジョボジョボと聖水が温かさ伝わってくる中、フィニッシュさせてもらいました。
「このまま、潮吹きできる?」と聞かれますが、くすぐったさが限界だった私は潮吹きチャレンジはせずにストップしてもらいました。

□お別れ
最後はシャワーを浴び、片付けを済ませてお別れとなりました。最後のシャワーも丁寧でホスピタリティを感じました。


【まとめ】
さすがスターグループという感じで、接客姿勢はきっちりとしており礼儀正しく丁寧な接客です。
そしてテクニックも素晴らしいです。M性感経験が豊富な女性ですので、おまかせすればどんどんとみゆさんのペースで攻めてくれます。
プレイ内容やテクニックを重視するする方にオススメです。


それでは以上となります。稚拙な文章でスミマセンが最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5252

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
32

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
32

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 47人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半