【池袋】池袋パラダイス渡辺ちひろ【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

池袋パラダイス:渡辺ちひろ【81点】

渡辺ちひろ (20)

T 162 ・B 82 ( B )・W 55 ・H 84

2022/12/19(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/30(火)18:00~23:00

点数81

  • 0
  • --

清楚でお淑やかなのに体は正直なお嬢様の巻

【概要】

本日は池袋エリアにある「池袋パラダイス」の渡辺ちひろさんを調査いたしました。

清楚でお淑やかな佇まいの『渡辺ちひろ』さん。黒髪ロングヘアーで正にお嬢様といった雰囲気を醸し出します。入店から日も浅く、緊張を隠しきれていないところは初々しさたっぷり。不慣れな仕草でプレイを進めるのも、素人店ならではのご愛敬です。スタイルはやさしく抱きしめないと、折れてしまいそうなスレンダー体型。プレイでは恥じらいつつも正直に反応してしまう、敏感さを楽しませてくれます。新人ゆえに高度なテクとは言えませんが、素人感・未経験感といったお店コンセプトにはしっかりとマッチしている女性です。以上より、お店コンセプト・価格等を考慮し【なかなかオススメ!】のCP値「81」とさせていただきました。

 

 

【渡辺ちひろさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

黒目がちな大きな瞳とさらっとした黒髪ロングヘアーの、正統派アイドル系の美少女。口元などプロフ写真と若干雰囲気が異なりますが、佇まいも加味され、まるで良家のお嬢様の様です。似ている芸能人では「神田愛花」さんをよりシャープにした印象です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T162 ・82(B)・55・84

プロフ通りのスレンダー体型。小振りな胸から目線を下げると、うっすらシックスパックが見えるウエスト、そしてプリっとしたハリのあるお尻。細身ながらとてもメリハリのあるスタイルです。お尻を突き出したポーズでは、引き締まったウエストの効果で更に『プリっ』としたヒップを堪能できます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

品のある物腰柔らかな接し方や、緊張さが垣間見れる仕草により、まるで彼氏の前で初めて裸になる彼女の様。新人さんのためプレイの流れに不慣れさが見られたり、タオルドライや脱衣サポなどのホスピタリティ感は少なめ。その分、初々しさや素人感は非常に高く、甘酸っぱい恋人気分を味わえます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

基本的に受身でありつつ、広範囲を丁寧に舐めてくれるリップサービスが印象的。乳首や息子周りなど、やさしくゆっくり舐めまわしてくれます。舌圧に強弱がつけば、更に刺激的になると思いました。Dキスでも積極的に舌を絡めてくれますが、まれに歯が当たる時があり、唇を重ねる角度など気にしてあげると良いでしょう。

 

 

【池袋パラダイスについて】

池袋の学園系ホテルヘルスで20代前半の若くて可愛い女の子の集まるお店。 「リアル・コストパフォーマンス」をコンセプトに良い女の子と遊び満足できるようになっている。 写真指名料は無料で遊ぶことができるのでまず、パネルを見に行ってみるのも良いかもしれない。

 

【店員さん】

物腰柔らかく非常に丁寧。質問などにも真摯に答えてくれるので、とても好印象です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・お淑やかなお嬢様タイプが好きな方

・恥ずかしがる女の子との恋人感を堪能したい方

・まだ不慣れな素人感を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラスな女性が好みの方

・陽気なイチャイチャ感を求める方

・女性に積極的に責められたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:渡辺ちひろ

プレイ時間:70分

プレイ総額:17,900円

内訳:20,900円(税込み)が新規口コミ割り3,000円引きで17,900円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

受付を済ましホテルに入室し、5分ほどで『ちひろ』さん到着。黒髪スレンダー、物静かでとても丁寧な言葉遣い。まるで良家のお嬢様というのが第一印象です。入室連絡後、隣に座り軽くこちらにもたれ掛かり、暫し見つめ合いキス。緊張を感じさせますが、それが逆に初々しさを増幅させ「付き合い始めの彼女と初めてホテルに入った」といった恋人感満載の空間に。徐々に、そして積極的に舌を絡めてくるキスを堪能し、その後はお互いセルフで脱衣しシャワールームへと向かいます。


<洗体>

全裸になった『ちひろ』さんのシルエットは、非常にスレンダー。しっかり引き締まったウエストによるくびれが非常に美しく、決して大きくないヒップもくびれ効果で中々の存在感を出します。やさしく丁寧な洗体を受けながら会話を交わし、多少緊張もほぐれてきた様子。笑顔や驚く顔など色々な表情が出始め、距離感が縮まってきます。お互いの秘部を洗い合うなどちょっとHな事も楽しみ、浴室を出てお互いセルフでタオルドライ。無料で利用できるコスプレに着替えてもらい、まだまだ現役で通用しそうな制服姿の『ちひろ』さんをベッドへと誘導します。


<女性の受け>

■スタート
ベッドに腰かけ、こちらに寄り掛かる『ちひろ』さん。「身も心もあなたに委ねます」といった雰囲気でキスを求めてきます。唇が触れるとすぐに舌を絡め、小刻みにやさしく舌を動かす、濃厚一歩手前といったDキスに。そのまま押し倒しこちらからの責めがスタート。

■上半身
首筋、鎖骨と唇を這わせ、乳首周辺を指でなぞると吐息が漏れ始めます。恥ずかしいのか、必死に声を抑えているような仕草が愛らしい『ちひろ』さん。乳首を口に含むとピクンと反応し、吐息はどんどん荒くなります。プレイ中も声を荒げず、お淑やかさは健在。リアクションの大きい子が好きな方にはややアンマッチかもしれませんが、体はしっかり反応しており、アソコに手を伸ばすと既に準備万端です。

■下半身
潤ったアソコから手を離し、膝・太もも・アソコ周辺など焦らすと「ンンッ!」と、か細い喘ぎ声が出始めます。アンダーヘアーは慎ましく恥丘に整えられ、アソコは無味無臭。クンニと手マンで刺激を開始すると、必死で声を我慢していても体は正直。どんどん愛液が溢れてきます。体勢を変え四つん這いになってもらうと、くびれたウエストとヒップとのコントラストが素晴らしい卑猥な姿を披露。後ろからの責めでは早々に崩れ落ちてしまい、ここで攻守交替です。


<女性からの責め>

■スタート
「責めてくれる?」と問うとコクンと頷き、体を入れ替えます。胸に唇をあて『ちひろ』さんからの責めがスタート。

■乳首舐め
やさしい舌使いのリップ。鎖骨からおへそのあたりまで広範囲に舌を行き来してくれます。乳首周りも丹念に、ゆっくり焦らしながらのリップは愛情たっぷり。舌圧が終始弱めな感があるので、ここに強弱が加われば更に刺激度は増すでしょう。リップサービスはそのまま下へと向かい、下腹部を経て鼠径部に向かいます。

■フェラ
鼠径部にたどり着いた唇は、太ももに向かったり、玉にやさしくキスしたり、更には蟻の門渡りまで丁寧に舐めてくれます。伏し目がちな目線をこちらに向けてくれると、更に官能度が増すのでここは今後に期待です。徐々に中心に近づき、カリを丁寧に2周ほどし、亀頭をパクリ。歯が当たらないよう丁寧に息子を頬張る仕草は、さながら初めて彼氏に口で奉仕するといった雰囲気を楽しめます。

■69
くびれたウエストとヒップの絶景を楽しめる69。舌での刺激で更に愛液を溢れさせ「清楚なお嬢様がこんなHな体なんて…」と想像してみると、興奮度は更に増すのではないでしょうか。

■素股
アソコは愛液でローションいらず。上に跨ってもらい騎乗位素股が始まります。やや不慣れ感がありぎこちないところはありますが、小振りな胸を両手で刺激すると目をつぶり、腰を振りながらもピクピク反応を見せます。相変わらずオーバーなリアクションはありませんが、節々に感じているサインを出してくれるので、責め好きの方は見逃さないように。


<フィニッシュ>

体勢を変えようと体を起こすと、息子を握った手がそのままでしたので、対面したままお互いの秘部を手で責め合います。お互いの手の動きが激しくなり射精感が高まってきた時、アソコを責めている手にこれまで以上の温もりが。温もりは暫く続き、目線を下げるとベッドには大きな世界地図が!盛大に潮を吹いてしまったお嬢様。絶頂に向かう兆候はあまりなかったのですが、慎ましくお淑やかに吹く潮は中々に興奮させられます。そして恥ずかしがりつつも続くお嬢様の手コキに、射精感はMAX。世界地図に向けて大量発射し、あらたな島を作成してフィニッシュです。

恥ずかしそうに照れ笑いする「ちひろ」さん。最初の緊張は既に無くなり、お互いに「気持ち良かったね」と抱き合い、余韻を楽しみました。多少時間は余っていましたが、ベッドがすごい状態なのでそのままシャワーへ。洗体中から退出までは、趣味や学校(現役女子大生です)の話で盛り上がり、そろそろお時間。ギュッと抱き合いながら、キスを交わしお別れです。


<最後に>

清楚でお淑やかな『渡辺ちひろ』さん。細身スレンダーでルックスは正にお嬢様。大人しい性格ゆえオーバーなリアクションはありませんが、しっとりと恥じらう姿は、素人好きにはまず刺さるでしょう。そしてしっかり反応してしまうHな体。実はHな事は結構好きらしいので、是非、紳士的なやさしいリードをもって『ちひろ』さんを快楽に導いてあげてください。

お相手してくれた『ちひろ』さん、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6903-1688

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5826
涼風 和都

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 70分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~02:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO