【池袋】ひめゆりみく【--点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

ひめゆり

店舗TEL:03-5949-3565

みく (20)

B87(E) W57 H85T158

2017/07/17(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数--

  • 1
  • --

スタイル抜群。ホスピ高めの女子大生が超密着してのハイレベルな手コキで大興奮!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、池袋エリアにあるアロマ・回春マッサージ店ひめゆりです。

お相手女性は、色白美白で容姿端麗、清楚ながらも華やかさを併せ持つ美少女という、みくさん。

 

エステ店が乱立する池袋にリーズナブルで質の良い女性がいるという評判のお店です。現役女子大生のみくさんは、若いながらもホスピタリティ溢れる接客で癒しを提供します。入室当初から屈託のない笑顔と丁寧な言葉遣い、そして密着度高めなベッドでのハンドサービスと、多くの方が満足しそうな充実感たっぷりの時間が過ごせます。おまけにスリムで美乳というアムリタコースならではのトップレス姿を拝見でき興奮度も高まります。とてもレア出勤な女性でありますので、出勤を見つけたらすぐにお店に電話されることをおススメ致します。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★☆

小顔で半月のような目に小さな鼻と唇、笑顔が眩しいほど素敵な可愛い系の顔立ちです。

 

【接客姿勢】  ★★★★★

明るく笑顔が溢れ、高いホスピタリティで癒しを提供します。最後は密着してのサービスが素晴らしいと言えます

 

【テクニック】 ★★★☆☆

オイルマッサージは普通に気持ち良かったですが、回春のテクニックは少し物足りなさを感じました手コキは上手で言うことなしです

 

【スタイル】  ★★★★★

ウエストのくびれバッチリで手足を含め全体的にスリム体型。そして適度な大きさのバストも美しかったです

 

②お店について

【コンセプト】

採用率は脅威の3割という考えられないほどの低い数字となっているようです。お客様の信用と信頼を第一に、『好みのタイプでは無かったけども、この店って外れがないな』と言ってもらえるるようなお店作りを心がけ愛され続けています。

 

【店舗システム】

コース料金は、全身回春スタンダードコース(ナース服着用・タッチNG)は60分10,000円から。アムリタコース(トップレス・バストタッチOK)は60分14,000円から。Vアムリタコース(Tバック・トップレス・バストタッチ・ヒップタッチOK)は、40分15,000円から。入会金無料、ネット・写真指名料1,000円。新規割や新人割など各種サービスもありますのでオフィシャルHPをご覧になるか、直接お店にお問い合わせください。スタンプ15個でVIP会員となり、毎回割引が受けられる嬉しい特典があります。(火曜木曜日はスタンプ2倍)

 

【スタッフさん】

予約の電話の際には、優しい雰囲気のスタッフさんが親切に応対してくれます。お店ではシステムや割引など詳しい説明がなされます。またタブレットにて在籍女性の写真も見せて頂けました。

 

③CP値について

ホスピタリティ溢れる接客で癒しを提供してくれた、現役女子大生みくさん。エステ店で最も重要とも言えるホスピタリティの高さは、若いながらも感動に値する素晴らしさがあります。もうひとつの重要と言える回春技術の方は高いレベルには達していなく、今後に期待するとしますが、手コキに関しては男性の気持ち良い部分を熟知しており、かなり上手に操り気持ち良くさせて頂きました。また明るい性格で終始笑顔を絶やすことのない可愛いルックスでもあり、スタイルに於いてはめちゃくちゃにくびれたウエストが自慢のスリム体型で、しかもやや大きめの美乳持ちというから凄いです。そしてそのトップレス姿での密着したハンドサービスは、多くの男性を虜にしてしまいそうなくらいです。

以上のことから、『かなりおススメ』レベルのCP値87としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎笑顔と高いホスピタリティで癒しを求めたい方!

◎スリムで美乳というスタイルが堪らないという方!

◎密着されての手コキを味わいたい!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×エロさやS心のあるお姉様系に身を委ねたい!

×ハイレベルな回春を味わってみたい!

×密着されたら女性の肉感を感じていたいという方!

 

【プレイデータ】

お相手女性:みくさん

プレイ時間:60分アムリタコース

プレイ料金:15,000円(コース料金14,000円+Net指名料1,000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪みくさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』

小顔で半月のような目に小さめの鼻と唇、黒髪のベリーショートがとてもお似合いな可愛い系の顔立ちでした。屈託のない笑顔が眩しい程弾け、可愛らしさを一層アップさせます。芸能人に例えるとしたならば、歌手のaikoさんの雰囲気があり(鼻は違います)、女優の内山理名さんのような可愛らしさもあります。現役女子大生ということですが、その通りの雰囲気と育ちの良いお嬢様っぽい感じのルックスでした。

 

『スタイル』

けっこう細いという印象を受けました。身長は160cmに満たないくらいの一般女性並みですが、手足が細くウエストのくびれもバッチリでした。たぶん55~56cmくらいだと思います。お尻は下着を付けていましたので直接確認はできませんでしたが、大きくはなかったです。バストはDカップ程のサイズの乳房で乳輪そして乳首とも小さめ。Dカップの乳房は手に収まるくらいでボリューム感はありませんが、身体が細いため見た目は大きく感じます

 

『接客姿勢』

明るく笑顔たっぷりで、癒し効果も抜群です。女子大生ではありますが落ち着いた雰囲気があり、言葉遣いも丁寧でしっかりと受け答えができるタイプです。今時の若い女の子という印象は全くなく、接客のお仕事でもしているのではないかと思う程でした。入室してすぐに寄り添うように隣に座ってきたり、プレイ中も超密着スタイルでエッチの方もポテンシャルの高さを感じました。他にも部屋の明るさ、マッサージの力加減、洗体の際の気遣い、拭きアシストなど総じてホスピタリティが高い素晴らしい接客姿勢でした

 

『マッサージ』

60分コースではオイルによるマッサージが部分的となり、背中か脚の選択ができます。今回は背中を選択しオイルを付けマッサージが開始されました。力加減を聞かれますがお任せすると、手のひら全体を使ってオイルを延ばすように優しくゆっくりと滑らせていきます。力強さや指で押すようなことはありませんでしたが、希望すればそういうこともできるようでした。会話は途切れることなく続き、背中の気持ち良さと優しい言葉をかけられ、癒されること間違いなしです。オイルマッサージは15分程度で終了しました。

 

『回春・テクニック』

最初は背中からフェザータッチを敢行します。ゾクゾクするように触れられお尻・脚と続き再び背中に戻ります。四つ這いにさせられお尻へのフェザータッチが続き、その後オイルを付けアナル中心に触られます。睾丸マッサージもありますがアナルへの刺激が多かったです。回春としてはアナルと睾丸を優しく撫でられただけでしたので、テクニックと言う点では今一つ物足りなさを感じました。仰向けになると既にパンティ1枚のトップレス姿になっていて、添い寝状態に密着され息子にオイルを付けていきます。片方の手で乳首を刺激されながら、もう一方は巧みな手さばきでシコシコされます。手のひらから指先まで全体を使って大きく動かし、特に亀頭から先端部にかけて捏ね回すように刺激していく技は、エステ店のセラピストならではと言え流石に気持ち良かったです

 

≪受付~出会い~マッサージ~回春まで≫

予約の1時間前に確認の電話を入れ池袋駅北口に向かいます。受付場所は、池袋北口を出てホテルサンシティの左側の道を真っ直ぐ進みます。信号を1つ越え左手1つ目の角に不動産屋さんがあり、そこを左折しその不動産屋さんの隣がトキワビルとなっており受付所はビルの2Fにあります。階段を上がっていくとベルが鳴るシステムなので、すぐにスタッフさんが応対してくれます。タブレットで女性の写真を確認して料金の支払いとなります。時間があるならタブレットにて在籍女性の写真を見ることもできます。

 

お店からすぐ近くのホテルにチェックインし、待つこと15分程でノックの音が。ドアを開けると可愛らしい笑顔で立っていた、みくさんでした。入室すると2人でソファに腰掛け寄り添うように密着しながらお店に電話をかけます。少し話しているうちにみくさんが私のシャツに手をやり、そのままの状態で服を脱がしてくれます。先にバスルームへ行って少し待っていると、ピンクのナース服に着替えたみくさんが入ってきて身体を洗ってもらいます。バスルームでも笑顔を絶やすことのない表情は本当に嬉しい限りで癒されます。会話も途切れることなくする辺りも楽しさに満ち溢れます。全て洗い流すと、『気持ち悪いところはありませんか』と問いかけられ、上がる際には丁寧に身体を拭いてもらいベッドへと移動しました。

 

『寒くないですか』と気遣いながら、うつ伏せになるように促されます。背中へのオイルマッサージは15分程あったでしょうか、さすがに60分のコースでは気持ち良くてもそれくらいの時間になってしまうようです。『マッサージ終わります、回春に入りますね。』と、きちんと言われてから回春に移ります。肩から背中にかけてのフェザータッチから始まり、気持ち良さもあってモゾモゾ動いてしまうと、みくさんから少し笑みのような笑いがこぼれます。四つ這いにさせられた時にもフェザータッチがありましたが、オイルをつけると執拗なくらいアナルをマッサージするように触れ、途中で優しく睾丸マッサージも入れ興奮を高めていきます。ただ特筆すべき程の回春テクニックではなく普通に気持ちの良い程度でした。

 

仰向けになると、オッパイが露わになったその美しい裸体を眺めることができました。ナース服の上からでもスリムということは分かっていましたが、ウエストのくびれを見ると驚く程細く、さらにオッパイも大きな方なのでうっとりさせられます。そしてすぐに私の横に添い寝となり身体を密着させてきます。私の両足に片方の足を乗せ、私の腕に頭を乗せてすぐ近くに顔があるという超密着状態でありました。息子にローションではなくオイルを付け、同時に乳首も指で刺激してきます。手コキは男性の気持ちいいところが分かっているような感じで行うので言うことありません。みくさんのオッパイは片手でちょうどよく収まりそうな具合で、適度に柔らかい揉み心地と乳首はとても小さく、見ても触っても美しく素晴らしいものでした。テンションが高まってくると密着感がさらに増し、みくさんは私の耳をペロリということもしてくれ、最後はシコシコされるスピードも速くなったところで無事フィニッシュさせて頂きました。それと同時にタイマーが鳴り響き、時間配分もピッタリという素晴らしい接客のみくさんでありました。

 

【その他】

アフターシャワーでは、そのトップレス姿でみくさんが洗い流してくれます。私は椅子に腰かけ先程よりも丁寧に洗ってくれているような感じさえ受けました。もちろん上がった際には身体を拭いてもらい、みくさんとの充実した60分が終了しました。やはりホスピタリティの高さが最後の最後まで感じたみくさんとの時間でした。

 

※以上、風間が調査したひめゆりのレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5949-3565

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 10,000円~
  • 営業時間  11:00~02:00
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  20代前半