【池袋】池袋サイドライン 副業女子専門店寧々-ねね-【Sw】【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋サイドライン 副業女子専門店

店舗TEL:03-6912-8607

寧々-ねね-【Sw】 (23)

B86(E) W59 H87T164

2017/07/08(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/21(土)13:00~21:00

点数87

  • 7
  • --

極上スタイルとツルツル美肌!感度良好な体質でアソコは濡れ濡れ!

概要
今回は、池袋エリアにある池袋サイドライン寧々さんを調査しました。寧々さんですが、HPのプロフィールに「榮倉奈々似」と記載がある通り、榮倉奈々を思わせる可愛い系のルックスの持ち主です。私個人的には、夏菜にも近いかなとは感じました。スタイルは、Eカップ美乳、くびれ、美尻と、ほぼ完璧と言って良いくらいの極上スタイル。HPのプロフィールに記載されている「カラダは峰不二子」というキャッチコピーはさすが大仰かもしれませんが、非常に美しいプロポーションの持ち主です。接客は、丁寧な言葉遣いとさりげない気遣いを兼ね備えた大人の接客。何よりほんわかした笑顔に癒されます。テクニックは可もなく不可もなく。ただ、濡れやすい体質らしく、感度も良好なので、責め好きの方向けの女性かもしれません。

 

女性、店舗、CP値
①女性について
【ルックス】★★★★
大抵の方が及第点を与えるであろう整った可愛い系のルックス。

 

【接客姿勢】★★★★
言葉遣いと気遣いに抜かり無し。笑顔に癒されます。

 

【テクニック】★★★☆☆
可もなく不可もなく。指遣いや舌遣いは全体的に優しめ。

 

【スタイル】★★★★★
美乳、くびれ、美尻と、非の打ちどころの無いと言って良いくらいのプロポーション。一見の価値有り。

 

② お店について
【コンセプト】学生や社会人の女性による「副業専門店」をコンセプトにしたデリバリー型ヘルス。

 

【店舗システム】60分18,000円より。女性のランクによって料金は変動。新規のみ、30分500円で店員さんがモザイク無しパネルを見せてくれる「ワンコインデート」制度が存在。派遣可能ホテルは池袋西口限定。

 

【店員さん】電話のみですが、丁寧に対応と明瞭な説明で好印象でした。ちなみに、電話受付は女性です。

 

③ CP値について
ルックスは整っており、好みはあれど、大抵の方のお眼鏡に適うのではないかと思います。特筆すべきはスタイル。出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる、理想的なプロポーションです。加えてツルツルの美肌。スレンダー体型やむっちり体型に極度のこだわりでも無い限り、文句無しの体型と言って差支えないと思います。接客姿勢は丁寧な大人の対応。若々しい素人的な対応は期待できませんが、きちんとした接客なので安心感があります。細かな気遣いも抜かり無し。高ホスピタリティです。テクニックは可もなく不可もなく。責められたい方には正直物足りないかもしれません。ですが、感度良好な体質なので、責め好きの方にはマッチすると思います。何より、抜群のスタイルとハリのある肌は、一度は味わっておくべきです!上記事項を勘案し、今回のCP値は87点としました。

 

こんな方にオススメ
・いわゆる「ボン・キュッ・ボン」スタイルを味わいたい方
・感度良好な女性を責めまくりたい方
・ルックス重視の方

 

こんな方にはオススメしません
・玄人のテクニックを堪能したい方
・キャビキャビした雰囲気を求める方
・平日日中に入りたい方(寧々さんの出勤は基本的に土日です)

 

プレイデータ
お相手女性:
寧々さん(電話予約)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額18,000円(プレイ料金22,000円+入会金0円+指名料0円+交通費0円-色街ダイアリー新規割4,000円)
時間帯:夜
備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

詳 細
【ホテル選択時のご留意点】

池袋サイドラインはデリヘルですので、店舗受付はなく、ホテルに直接入って女性を待機、という流れになります。派遣可能ホテルは池袋西口限定のようですので、北口寄りのホテル街は対象外となります。派遣可能ホテルの一覧は、池袋サイドラインのHPに掲載されていますので、詳細はそちらをご覧ください。

 

【ご対面】
ホテルにチェックインし、暫し待機。程無くして、寧々さんとご対面。スラッとした可愛い女性が目の前に!ルックスは、プロフィールにもあるように、榮倉奈々系。夏菜の要素も入っているかと。いずれにせよ、多くの方が及第点を出すであろう整ったルックスであることは確かです。見た目での推測ですが、ほぼプロフィール年齢通りかと思われます。言葉遣いは基本的に敬語。昼間はOLさんをしているとのことで、落ち着いた大人の接客です。何より、お客と話す際は自然に笑顔を作ってくれるので、それに癒されること間違い無しです。また、脱衣時も服をきちんとハンガーに掛けてくれたり、バスタオルを事前に用意してくれたり、さりげない気遣いも抜かりありません。半面、若々しいキャピキャピした感じはありませんので、その辺りは期待しない方が良いと思います。

 

【スタイル検分】
セルフ脱衣でお互いに全裸になります。一糸纏わぬ姿になった寧々さん極上プロポーションに目を奪われます。胸は推定Eカップの美乳。乳輪と乳首の色素は薄め。乳輪が若干大きめですが、乳房とのバランスは保てています。腰は見事にくびれており、お尻は形の良い美尻。アンダーヘアは、調査時点ではほぼパイパン(若干生えかけ)。プロポーションの良さだけでなく、肌も綺麗です。非の打ちどころのないスーパーボディと呼んで差支えないでしょう。

 

【シャワータイム】
シャワーは自然な流れ。全身をくまなく、とまではいきませんが、必要な箇所はきちんと洗ってくれました。シャワー後に背中を拭いてくれたのは好印象。こういったさりげない気遣いは嬉しいところです。

 

【プレイ開始】
「責めるのと責められるの、どっちが好き?」
と聞かれたので、両方と答えましたところ、
「じゃあ、先に責めますね」
と、寧々さんからの責めプレイ開始。まずは軽く乳首舐めから。キスをすっ飛ばされたかと思いましたが、乳首舐め後にすぐに、ねっとりと優しく私の舌に絡みつく濃厚な接吻をしてくれましたので、少し安堵。キスをしながら背中を撫でると、軽く喘ぐような吐息を漏らす寧々さん。どうやら感度良好のようです。しかも、お肌がツルツル!肌のハリにこだわる方も満足できる体と言えます。さて、キスの後は、再び乳首舐め。寧々さんの舌技は優しめ。そして終始「優しめ」で推移。なので、緩急を付けた玄人系のテクニックは正直期待できません。ですが、ジワジワとした遅効性の快感をじっくりと堪能することが出来ます。乳首をたっぷり舐められた後は、既にフル勃起状態の愚息の愛撫に移行。こちらも優しめのフェラ。乳首舐め同様、即効性はありませんが、美女に愚息を舐められているという感触をじっくりと味わうことの出来るねっとりとしたフェラです。ただ、玉舐めやハーモニカフェラは無し。その辺り、やや物足りないのも事実です。やがて、フェラと手コキを交互に繰り返す愛撫にシフト。手コキの圧も緩やか。発射を促す感じではありませんが、勃起をキープするには十分。更に、手コキ中はDキスも同時進行。キスの時は寧々さんのおっぱいが手の届くところにある為、乳首をコリコリと愛撫。すると、先程のような吐息を漏らす寧々さん。手を寧々さんのアソコまで延ばしてみると、既に濡れ濡れ!お客を責めているだけでビショビショになるなんて、相当濡れやすい体質と言えそうです。やがて、寧々さんが私の愚息に跨り、騎乗位素股の開始。ローションは使用せず、寧々さんの愛液のみを潤滑油とした素股。また、手を使わず腰のみ。腰のグラインドがゆっくりなので快感度としては今一つですが、性器同士の擦り合いを十分に堪能することが出来ますので、興奮度は上昇!それにしても、ここまで濡れやすいのであれば、おそらくM体質なのではないでしょうか?そう思い、責めてみることにしました。

 

【攻守交代】
私の方から攻守交代をお願いし、寧々さんを仰向けの体勢に。まずはDキスをし、それから柔らかな乳房をモミモミ。肌質が良いので、揉み心地もひとしお。乳首を指や舌で愛撫すると、艶めかしい鳴き声を上げて、私の体を掴む寧々さん。やはり、M体質なのは間違いないようです。おっぱいを十分味わった後は、寧々さんの下半身へ。小さくて綺麗な小陰唇を開くと、たっぷりと潤った秘部が。紅潮し膨張したクリトリスを舐めると、寧々さんの口から更にエロティックな喘ぎ声が漏れます。クンニをしながら指を挿入すると、間を置かず膣内が収縮。
「イッちゃう!」
と叫びながら、ビクビクと体を震わせ、トロンした目つきでこちらを見つめる寧々さん。畳みかけるように指を動かすと、膣内が収縮を繰り返し、膣外に白濁の本気汁が溢れ出る状態に!寧々さん、こちらが責めた分だけ、体でしっかりとリアクションしてくれます。寧々さんはM体質と断言して良いでしょう。責め好きの方には堪らない女性と言えそうです。逆に、責めのテクニックは可もなく不可もなくですので、責められたい気分の方にはアンマッチかもしれません。

 

【フィニッシュ】
グショグショになった寧々さんの秘部を愛撫しながらキスをし、やがて自然な流れで正常位素股へ。寧々さんの天然ローションたっぷりの秘部の上を、愚息が滑らかにスライド。性器を押し付け合っている感触をこれでもかと味わっていると、愚息は寧々さんの愛液まみれに。更に性器同士を擦り合う内に、快感が愚息に徐々に集まってくるように。更に寧々さんが愚息に手をそえてくれたので、快感度は増幅。腰を高速に動かし、そのままフィニッシュに至りました。精子が寧々さんの下腹部に付いてしまったのですが、そちらよりも私の愚息をティッシュで綺麗にしてくれました。そういう気遣いは嬉しい点です。

 

【ホテルの前でお別れ】
プレイ後のシャワーも自然な流れで。うがい薬を用意してくれたのは好印象。プレイ前は用意してくれても、プレイ後は用意してくれない女性も多い中、このような気遣いはポイント高いです。ただ、欲を言えば、全身をもう少し丁寧に洗ってくれても良かったかなとは思います。シャワー後、お互いに服に着替え、ホテルをチェックアウト。ホテルの玄関前でお別れ。癒し効果抜群の可愛らしい笑顔で見送ってくれました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6912-8607

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  12:00~00:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  8人
  • 年齢層  20代前半