電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】池袋サイドライン 副業女子専門店いのり【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋サイドライン 副業女子専門店:いのり【88点】

いのり (20)

B87(E) W57 H85T160

2019/03/16(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数88

  • 0
  • --

恋人以上の恋人気分が味わえる!現役女子大生による刺激的な恋人時間

概 要  

今回は、池袋エリアにあるデリヘル池袋サイドラインさんを利用した体験レポートをお送りします。池袋サイドラインさんは、全員本業を他に持っている女の子で、出会いからお別れ後までもやさしい気持ちが続くことを目指しているお店です。

 

今回指名したのは、【大学生らしい明るさと時折感じる大人の色気…♡Sweetクラスにふさわしいルックス、スタイル、接客を兼ね備えた逸材です!】と紹介されている『いのりさん(20歳)』です。

 

いのりさんは出会った瞬間からすごく明るくて、まるで恋人のように、いや恋人以上に接してくれる、さすがSweetクラスと思わせる女の子です。ベッドの外では楽しく、ベッドの上では色気あるエッチな気分にさせてくれます。また、男性が嬉しいと思うポイントをしっかり押さえてくるので、夢中になりすぎないようご注意を。

 

『いのりさん』について

● ルックス:★★★★☆(4.3)

HPの写真は顔が隠されていますが、プロフィールに記載の通り、ファッション雑誌のモデルなどをしている中村里砂さんとうりふたつのルックスです。前髪を下ろし肩より少し長いくらいのヘアスタイル、大きくぱっちりした目が特徴的です。洋服は黒いコートにチェックのマフラーで薄茶色のロングスカートと落ち着いた雰囲気を醸し出しています。


● スタイル:★★★★☆  (4.3)

HPプロフ:T160 B87(E)W57 H85という数値に偽りはなし。落ち着いた見た目からは想像しにくい大きめの弾けるおっぱい、小さめの乳輪と丸くてかわいい乳首、ウエストは細くくびれがしっかり、お尻も健康的な思わず揉みたくなってしまう大きさです。スレンダーというよりも、太すぎず細すぎずちょうどいい体幹です。

● 接客姿勢:★★★★★(4.7)

 

恋人気分を味わいたいのであれば、いのりさんを選んで間違いはありません。部屋に入りソファに座った瞬間から距離感は恋人以上です。トークも楽しくどんどん話題を提供してくれます。話への反応も良く、いのりさんと話をしているだけで楽しい気分に。脱衣サポートやタオル拭き、見送りなどもしっかりしてくれて大満足です。

● テクニック:★★★★☆(4.2)

 

プレイの初めから終わりまで終始密着。濃厚なキス、緩急をつけた耳・乳首舐め、丁寧なフェラ、激しい腰使いの素股など、テクニックも高いレベルでした。攻める際の恥ずかしがり方が初々しく、そんな反応も嬉しいですね。

 

『お店』について

● コンセプト:

池袋限定のデリヘルである池袋サイドラインさん。所属する女の子全員が、学業や仕事などを本業としていることが大きな特徴です。またイベントにも大きく力を入れており、毎月「Pureの日」を設けてフリーで会った女の子全員Pureの値段で楽しめたり、クリスマスパーティーなどの会員限定のイベントを開催していたりするような楽しさが伝わるお店です。

● システム:

女の子は3つのランクに分かれています。入店してから日が浅い女の子はPure、No.1経験のある最高のサービスを約束できる25歳以上のお姉さまはSuperior、ルックス・性格・接客の3拍子が揃った女の子はSweetとなり、記載の順序で2000円ずつ値段が上がっていきます。指名料は2回目からPureとSuperiorは2000円、Sweetは3000円かかります。ホテルは池袋限定となり基本的にホームページに記載されているホテル一覧の中から選び利用することとなります。割引は新規割が3000円引き、新人/体験入店割が2000円引きなどがありますが、何も言わなくても店員さんが適用してくれますのでご安心を。

● 店員さん:

 

ネット予約後、女性の店員さんから電話がかかってきました。予約時間の調整や利用方法の確認など丁寧に案内してもらいました。当日は予定時刻よりも10分程度女の子が遅れることになったのですが、そこも30分前に事前に案内してもらえたので、ホテルへの入室などの時間調整をすることができました。

 

『CP値:88点』について

いのりさんは、池袋サイドラインの最高ランクであるSweet(ルックス・性格・接客の三拍子が揃う)通りの女の子でした。ルックスは写真ほどきつい印象はなくモデルの中村里砂さんそのもの。性格は明るく楽しくエロく華の大学生接客は会った瞬間からお別れする最後まで恋人気分になれる距離感テクニックも丁寧に頑張ってくれる姿が可愛く見えます驚かされる技は無かったものの、多くの人がリピートするはずということで88点を付けました。

なお、下記「こんな方なら…」も参考としてください。

☆ こんな方なら更に点数Upです

・ きれい可愛いモデルのような女の子が好き

・ 濃厚な恋人気分を味わいたい

・ 攻めるのが好き

★ こんな方だとちょっと点数下がります…

・ 人妻や熟女のような大人の女性が好き

・ 小さいおっぱいが好き


・ 最初は距離感を保ちたい

 

★ 調査データ

 お相手女性:『いのり』さん(Web予約指名)

 プレイ時間:60分

 プレイ料金: 19000円

 → 60分22000円 + 入会金0円 + 指名料0円+交通費0円 - 新規割3000円

  時 間 帯 :昼間

  そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:あり、傷:無し

プレイについて補足!

● プレイの流れ

 

・出会いからシャワーの準備

部屋のチャイムが鳴りいのりさんとご対面です。指定時間よりも10分程度遅くなったこともあり、「遅くなってごめんなさい」と謝りながら部屋の中へ。ホテルに入った時間やプレイ後への影響を確認するなど、相手への配慮が感じられました。ルックスは最近新しくなったプロフィール写真そのもの。ファッション雑誌のモデルなどをしている中村里砂さんとうりふたつです。前髪を下ろし肩より少し長いくらいのヘアスタイル、大きくぱっちりした目が特徴的です。洋服は黒いコートにチェックのマフラー、薄茶色のロングスカートと落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

 

女の子からお店への連絡は既にLINEで行っており、事務的な作業は料金の支払いだけです。支払いを終えると、いのりさんはさっと私のすぐ横に座り、手を恋人つなぎにして頭を私の肩に乗せてくれます。恋人以上の恋人接客です。そこには初めて会ったもの同士の距離感はありません。その態勢でしばし楽しくトークです。トークもこちらから振った話題を広げてくれたり、自ら話題を提供してくれたりと、終始楽しげな雰囲気で時間が過ぎました。

 

そして、「汗かいちゃったからシャワー浴びよう」といういのりさんの言葉をきっかけに、いのりさんが私の洋服を脱がせてくれます。裏返しになってしまった服もきれいに畳んでソファの上に置いてくれました。シャワー前なのに、パンツを脱がせた後には私の愚息に軽くキスも。いのりさんも洋服を脱ぎ、お気に入りという下着姿に。下着は洋服の可愛い感じとは違い、大人でシックな下着で普段とのギャップが目をひきます。その後は「うしろ外して」と背中を見せてくれてブラジャーのホックを外してあげます。すると、しっかりとした大きめの弾けるおっぱい、小さめの乳輪と丸くてかわいい乳首、ウエストは細くてくびれのラインがきれいで、お尻も健康的な思わず揉みたくなってしまう大きさです。スレンダーというよりも、太すぎず細すぎずちょうどいい体幹です。

 

・いちゃいちゃシャワー

シャワーでも密着度が高く、背中を洗う時はおっぱいを押し付けてくれたり、「好きなところ洗って」といのりさんのからだを洗わせてくれたりします。いのりさんのからだを洗う時に、また私のからだに泡がつき、「また洗わなきゃ」と笑いながら洗い合うという恋人っぽいやり取りも楽しめます。シャワー後は、いのりさんがタオルで全身を拭いてくれるなど、ホスピタリティーも高く感じました

 

・濃厚なキスから耳・乳首舐め、丁寧なフェラ

シャワーを終えてベッドインです。2人でベッドに入り抱きしめ合いながら濃厚なディープキスを堪能します。舌も積極的に絡めてくれました。その後いのりさんが上になり首筋を舐めあげます。私の反応を見て「感じるの?」とニコニコっと微笑みが。エッチな言葉と可愛い微笑みのギャップにやられます。耳が弱いことを伝えるとすぐに耳舐めが開始され、エッチな音をたてながら舌がぐいぐい中へ入ってきます。そこから下がって乳首へ。優しくペロペロっと舐めてくれたら、時々変化を付けて力が強くなったり、吸い上げられたり、さまざまな刺激がやってきます。

 

そしてとうとういのりさんの顔が愚息へ到達。愚息の先端をペロペロっと舐めた後、裏側へ舌が回り金の玉へ。強すぎるということはなく、優しく皮を舐めたり、玉を吸い上げたりしてくれた後に再び愚息本体へ。少し歯が当たることもありましたが、そこまで気にはなりませんでした。最初はゆっくり、そして時間が経過していくにつれて激しくなるフェラ。最後には両手を恋人つなぎしながら、口だけで奥まで頑張ってくれました。

 

・攻めると恥ずかしがり屋ないのりさん

この時点でイキそうになってしまったので攻守交代。再び濃厚なキスから丸くて可愛い乳首へ。少し強めに乳首を舐めたり、吸い上げたりすると、ここまで可愛かったいのりさんの表情が苦悶の表情へ。じーっといのりさんを見ていると、「恥ずかしい!」と言って枕で顔を隠します。このやり取りも恋人なりたての時みたいで初々しいですね。乳首を舐めていたらアソコも既に濡れていて、いじいじしていると可愛い喘ぎ声が。いのりさんはMよりみたいなので、攻めがいは十分あります。

 

・距離が近いいろいろな素股

最後は素股です。ローションなどは使わず、秘部同士を近い距離で擦り合わせます。まずは背中を向けた騎乗位でボリュームのある柔らかいお尻を、通常の騎乗位では上から見上げる弾力があるおっぱいを揉み上げます。それから正常位では体を密着させて恋人同士のような体勢へ。いのりさんも足でがっちりとホールド。全身をくっつけて擦り合わせていきます。最後は再び騎乗位に戻って、可愛いお顔とダイナミックなおっぱいを見ながらフィニッシュでした。

 

・プレイ後

実はフィニッシュ前に、いのりさんの手で顔に飛び散らないよう防いでくれていました。フィニッシュ後も、まず私のからだを拭いてくれたり、その後も足を絡ませて密着しながらトークをしてくれたりするなど、終始嬉しいなと思うことが多々ありました。シャワーを浴びて着替えた後にホテルを出ました。通常であればそこでお別れなのですが、「次まで時間があるから」と言って、腕組みして世間話をしながら池袋駅につながる階段まで見送ってくれました。

 

おわりに

いのりさんと一緒にいると、嬉しくて楽しいことがいっぱいありました。「やさしい気持ちになれるお店」というコンセプトを体現している女の子でした。楽しい恋人気分を味わいたい方は、ぜひいのりさんと一緒に時間を過ごしてみてくださいね。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6912-8607

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2923
かわたく

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半