電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店このみ【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店:このみ【79点】

このみ (32)

B89(F) W59 H85T150

2018/05/03(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

小柄で可愛い系ルックス人妻の一生懸命な姿に、本気で奪ってしまいたいほど萌えてしまった夜

概要

 

今回の調査は池袋エリアにあるデリヘル店「ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店」さんに行ってまいりました。

今回お相手女性は「このみ」さん。調査当時、本指名ランクが3ランク、リピートランクが2ランクと特別指名料がかかる女性でした。

若干コンセプト通りとは行きませんでしたが、特別指名料も納得の素敵な女性でした。

 

 

女性について

 

ルックス ★★★★

 

シュッとしたあごの輪郭とパッチリな瞳が可愛く、アイドルや芸能人とまでは行かないけど、知り合いの中で上位に入る「可愛い子」といった、どことなく親近感の湧く可愛さを持っていました

 

・似ている芸能人でいうと、安達祐実さん(合致率35%)や、少しスレンダーにした水卜麻美アナ(合致率35%)のような感じで、笑顔を絶やさずとてもよく笑うキレイ系を含んだカワイイ系の女性

 

ニコやかな見た目は20代でも通用しそうですが、クシャッと笑った時のシワなどでプロフィール年齢(32歳)相応に見えました

 

・鼻にかかったような声は小さく、ホワホワっとしている話し方なのでコンセプトの一つである人妻感はあまり感じず、人によっては好き嫌いが分かれるかもしれません

 

 

スタイル ★★★☆☆

 

・身長150cmと小柄で、少しお腹周りのお肉が気になるもののポッチャリまでは行かないギリ標準体型の範囲内

 

Fカップの巨乳は30代相応のハリがあり、乳輪も小さく十分キレイなおっぱい

 

 

テクニック ★★★☆☆

 

・全身リップは全体的に弱く少しくすぐったい感じでしたが、Fカップの巨乳が体中に密着する感触は刺激が強めでした

 

・アナル舐めは、舌を強めにアナルに押し付ける積極性もありました

 

・スマタは手サポありで挿入感もあり。こちらの動きに合わせて声は出していましたが単調なトーンだったため、雰囲気作りの部分で改善の余地は十分にあります

 

受けの感度は良く、照れながら出す喘ぎ声もエロい。対面座位の体勢での手マンで潮を吹いてしまいました

 

 

接客姿勢 ★★★★

 

・性格は照れ屋で、照れ隠しの為に笑ったり、こちらがしょうもない事を言っても笑ってくれたりと、終始とっても良く笑い、手で口を押さえ顔をクシャッとした感じで可愛く笑ってくれます。無理している感じは一切なく、このみさん自身も楽しんでいるようなとてもフレンドリーで親近感の湧く接客でした

 

・脱衣サポートやシャワー時、プレイの運びなど要所要所に若干スムーズでない点がありましたが手を抜いている感は全く無く、元々要領はあまり良い無いといった感じですが、コンセプト通りにこなそうと一生懸命にやってくれる姿勢がとても好印象でした

 

 

店舗情報

 

店舗コンセプト

 

『直感的に「やりたい女」「夫から寝とりたい女」をご用意。若い男性にとっては、面倒見の良い何でもしてくれる年上の都合の良い彼女と遊ぶような感覚のお店。年配の男性にとっては、男をしっかり知っている、面倒くさくない大人の女性と遊べるお店。』

『受け身だけではなく、興奮してきたらいつでも自由にやりたいことをやりたいタイミングでできる』

 

をコンセプトとした、王様気分の接待、いつでも責められる自由なプレイスタイルが味わえる人妻系デリヘルです。

 

 

システム

 

60分17,000円360分95,000円12種類の時間設定があり、さらにこれ以上のロングコースも対応可能と幅広いニーズに対応できるようです。これに加え、入会金1,000円、指名料2,000円の他、女性によっては特別指名料(最大8,000円)がかかる場合があり、さらに総額に対して別途消費税がかかりますので予算は少し多めに考えておいたほうがよろしいかと思います。

 

支払い方法に関してはクレジットカードへの対応はもちろんのこと、仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム)支払いにも対応しており、最先端技術もいち早く導入しています。

 

今回のコース時間は店舗おススメの90分コースでしたが、脱衣アシストや洗体から責めまで大半はほぼ女性からのサービスとなるため、できれば店舗おススメの90分コースか、よりユックリ奉仕されたい方、射精後の余韻タイムなど少し余裕をもって楽しみたい方には120分以上のコースをお勧めします。

 

 

スタッフ対応

 

電話での対応も親切丁寧、2回目以降の電話は「○○様」と名前で呼んでいただけるなど高級ホテル並みの顧客管理。オープンから1年足らずで全国に店舗展開できたのも納得の対応でした。

 

 

点数の根拠

 

20代にも見えるとても可愛いルックス、小柄ながらFカップの美巨乳と程良い肉付きのボディは抱き心地も良く、終始笑顔でよく笑うなど女性的な魅力は大いにありました。しかし、ホワホワっとしている話し方からは人妻感をあまり感じず、脱衣サポートやシャワー時、プレイの運びなど要所要所に若干スムーズではなかった点などは、「ノーハンド」「大様気分」という店舗コンセプトからは少し異なっており「年齢を重ねた人妻にリードされたい」「テクニックを存分に味わいたい」といった事を期待しているユーザにとっては、少し物足りなく感じてしまうかもしれません。

最後にミドル価格帯のお店、特別指名料が3,000円であることを加味し、CP値は「なかなかおススメ!」にもう一歩で届く 79点 とさせていただきます。

 

少々コンセプト通りでなかった点を客観的に判断させていただいたためこの点数となりましたが、コンセプト通りにこなそうと一生懸命にやってくれる姿勢や、よく笑う可愛いルックス、小柄で美巨乳などの魅力はかなりのものでした。可愛いルックス重視、小柄で程良い肉付き、照れ屋さんを責め好きな方にはかなりのおススメ女性となります。

 

 

こんな人におすすめ

・可愛い系の女性が好きでルックス重視の方

・一生懸命に奉仕してくれる女性が好きな方

・照れ屋な女性を思う存分責めたい方

 


こんな人にはおススメではないかも

・人妻に完璧にスムーズにリードされたい

・経験を重ねた人妻のテクニックを味わいたい

 

 

プレイデータ

 

エリア:池袋エリア

業態:デリヘル店

店名:ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店

お相手女性:このみさん(喫煙無、タトゥー有り、ボディピアス無し)
 ※タトゥーの場所・大きさ・柄に関しての記載は女性の身内バレの可能性がある為ありません。店舗に要確認

プレイ時間:90分

料金:28,080円(プレイ料金23,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+特別指名料3,000円-割引3,000円+消費税2,080円)

 ※「カクブツ見た」でご新規様割適用(2018年4月現在)

 

 

プレイレポート

 

■予約~ご対面

 

予約時のスタッフさんの対応はハキハキと明るく親切丁寧で好印象でした。

 

池袋西口についたらお店へ電話して出勤確認しますが、「○○様お電話ありがとうございます」2度目以降は名前を呼んでいただけるので、顧客管理もしっかりしているようで安心感があります

 

ホテルにチェックイン後、お店にホテル名と部屋番号のコールを入れます。ほどなくしてこのみさんが到着しました。

 

 

■このみさん到着~シャワー

 

このみさんは「こんばんは。宜しくお願いします」とフワフワした話し方でニコやかに部屋に入ってきました。身長150cmと小柄な所と、見た目は20代かな?と思ってしまうくらい可愛らしいルックスに、心の中でガッツポーズ!!玄関先で、私の靴の向きを直してくれるなどの気配りもありました

 

ベッド横の椅子に並んで腰かけて店舗へ入店コール、料金を支払い終えると「お風呂の準備してきますね」と浴槽にお湯を張ってくれます。戻ってきてから「洋服脱がせて頂きます」とフルアシストでの脱衣が始まります。身長差からなのか、少し脱がせそうでしたが、とても丁寧な脱衣でした。

 

続いて、このみさんが脱衣する際「タトゥー入ってますけど平気ですか?」と一声断ってくれてから脱衣が始まります。清楚な白いワンピースを脱ぐと、色っぽい黒いレースの下着姿になりました。標準体型ながら抱き心地の良さそうな肉感に、Fカップのおっぱいは見ているだけで興奮してきます「派手すぎず地味すぎず」「下着にも気を遣う」といった公式サイトに書いてある通りの、特別な日に少しオシャレをした人妻感が感じられました

 

脱衣時、このみさんからのキスや、サイトに書いてある「乳首や男性器をイタズラに優しく刺激」などのボディタッチは無かったものの、終始ニコニコと笑顔で、些細な冗談などでも顔をクシャッとさせて笑ってくれるので、不思議と心の距離が縮まってしまいます

 

浴室へ移動しシャワーになります。先にシャワーで軽く体を流してもらい浴槽に浸かるとイソジンを渡されてうがいをします。その間、このみさんはローション&ボディソープを泡立てるのですが、泡立てることに一生懸命になり、空のコップを持っているのにも気づかずイソジン後のうがい用のお湯がもらえなかったりと、元々要領があまり良く無い女性なのかな?といった感じを受けましたノーハンドと言ったコンセプトを考えると、もう少し気にして欲しい所ではありますが、手を抜いている感は全く無く、逆にコンセプト通りにこなそうと目の前のことを一生懸命にやっているといった、私の主観としては大変好印象を受けました。

 

泡立てが終わると一緒に浴槽に入ってきます。楽しい会話とフレンチキス、少しイチャイチャした後で浴槽から上がり、フワフワの泡で洗体してくれます。洗体も非常に丁寧で、腕は片腕ずつこのみさんの胸の谷間に挟んで上下にスライドして洗ってくれます。足を洗うときはこのみさんがしゃがんでくれて片足ずつ同じく胸の谷間に挟んで洗ってくれました。Fカップの美巨乳に四肢を挟まれた感触はたまらず、愚息は素直に反応してしまいました

 

シャワーで泡を流していただき、拭き取りアシストもしてもらってから先にベッドへ。すぐにこのみさんも出てきました。

 

 

■プレイ

 

「暗くしていいですか?」と照れ屋のこのみさんの要望で照明を暗くしてから、ここでもコンセプトのノーハンドを楽しむため、最初はお任せで責めてもらいます。

 

最初はうつ伏せになっての全身リップ。舌の圧は弱くくすぐったい感じでしたが、Fカップの巨乳が体中に密着する感触は中々刺激が強く、シャワー後に少し収まった愚息は休む間もなく反応してしまいます。くすぐったい感じの全身リップが苦手な方は、最初に要望を伝えると良いと思います。アナル舐めも積極的にしてくれて、全身リップとは違い、強めにアナルに舌を押し付けるスタイルで気持ち良かったです。

 

次に仰向けでの全身リップ。こちらも舌の圧は弱く少々くすぐったかったのですが、そのくすぐったさとFカップ密着の感触、指での乳首刺激のMIXを楽しませて頂きました。乳首舐めは吸い・舐め・乳首周りを円状に舐めなどを組み合わせており、その間も空いた手でもう片方の乳首を刺激してくれていました。リップが下半身の方に行くと、ギンギラギンになった愚息を優しく触ってくれます。先端から出ているカウパーを亀頭周りになじませながらの刺激も力加減が絶妙でたまりませんでした。リップは少し焦らすように敢えて袋や竿を舐めずに、両足の太ももまで行ってから、ゆっくりと上がって来て袋、竿舐めからのフェラへと移ってきました。

 

フェラは最初は口だけで、歯が一切当たらずゆっくりとしたストロークで優しいフェラでしたが、その後、手のストロークを追加するなど刺激の変化も忘れません。しばらくフェラを楽しんだ後、シックスナインの形にまたがってきたので、こちらもクンニと手マンで責め始めます。軽く触っただけで「んっっ」と恥ずかしそうに声を殺しながら敏感に反応してくれます。そのまま責めていくと、アソコからも無味無臭の潤いが溢れてきて、フェラもぎこちなくなるくらい息が上がってきて喘ぎ声も大きくなってきました。

 

そして、こちらはまだ王様気分で仰向けで寝そべっているため、このみさんはローションをつけての騎乗位スマタへと体制を変更。ひんやりと冷たいローションは、すぐに愚息に付けるのではなく、手の平の中で温めてから愚息に付けてくれる気遣いもあり、もちろん温めている間も乳首舐めなどでの刺激は忘れません。騎乗位スマタは愚息の上からアソコを押し付けるタイプで、十分に体重が乗っかっているために挿入感もありました。しばらくして、お尻の後ろで愚息を手で包み込んで上下するスマタにチェンジ。こちらも、挿入感と上下にリズミカルに揺れるFカップのおっぱいを下から眺める景色はかなりの刺激で、堪らず我慢ができなくなったので、攻守交替で責めます。

 

このみさんを仰向けに寝かせ、おっぱいの愛撫、手マンと責めていきます。アソコは既にローションと愛液でビチョビチョのため、指もスムーズに入ると思ったら締め付けがきつく、クンニもしながら最初は指1本で十分に慣らしてから指2本で責めていきました。そこから正常位スマタ。手サポありで挿入感もありました。雰囲気作りとして、こちらの動きに合わせて声は出していましたが単調なトーンだったため、まだまだ改善の余地があると思います。

 

少し体制を変え、対面座位の体制になっての手サポありのスマタを楽しみながら、少し腰の位置を変えてスマタと同時にアソコを手マンで責めていくと、喘ぎ声が大きくなるとともに潮を吹いてしまいました。潮を吹いた後、恥ずかしがってしまい、顔を外に向けてギュッと私の左胸に着けてしばらく離さないなど、とても可愛らしい仕草が見えて興奮MAX。最後は正常位スマタに戻ってからの、このみさんの手とお腹に向けての大量フィニッシュとなりました。

 

ティッシュで手についた精子君をふき取り、布団の中に入ってフレンチキスをしたり会話を楽しんでいましたが、時間配分がほぼ正確で2~3分でタイマーが鳴ってしまいました。もっとこうしていたかったのに本当に残念でした。

 

 

■プレイ終了後

 

2人でシャワーへ。最初と同じ流れでのシャワーで丁寧に胸の谷間で洗ってもらいました。同じようにイソジン後に空のコップを持ったままでしたが、十分な満足感のお陰でそれすらも楽しめてしまいました。

 

拭き取りアシスト、着衣アシストをしてもらった後に、ペットボトルのお茶を口まで運んでくれます。ここでも飲ませ方は決して上手ではなかったのですが、「あれ?あんまり減ってない。。。」優しい小声で言われた時には、もう一度ギュッと抱きしめたくなる衝動が襲ってくるほど可愛らしかったです。

 

ホテルを出たところでお別れとなりました。手を振った後で背を向けて駅の方へ歩き出します。50mくらい歩いてふと振り返ってみると、まだこちらを見て立っているこのみさんがいました。こちらの振り向きに気づくと、小さな体ながら大きく手を振ってくれたので、こちらももう一度手を振り返して本当のお別れとなりました。

 

 

最後に

 

このみさん、上から目線のレポート申し訳ございませんでした。

 

このみさんのような人妻だったら、正直、奪い取ってしまいたい気持ちが芽生えてしまうくらい、可愛らしく素敵な女性で、とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

 

これからも頑張ってください!!

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-2480

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2565
和 純

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
24,840円
入会金
1,080円
指名料
5,400円
交通費
0円
割引
3,240円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 30代