電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】妄想フェティッシュ変態倶楽部〜UNMORAL/アンモラル〜なるみ【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

妄想フェティッシュ変態倶楽部〜UNMORAL/アンモラル〜:なるみ【88点】

なるみ (30)

B80(D) W58 H90T167

2020/07/01(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤07/07(火)14:00~20:00

点数88

  • 0
  • --

本物志向の女王様によっていざなわれる超M性感の世界

【概要】

今回は池袋エリアの「妄想フェティッシュ変態倶楽部〜UNMORAL/アンモラル〜」さんを調査させていただきました。お相手は長身で綺麗なプロフェッショナルの『なるみ』さん(30歳)です。

そんな彼女ですが、持って生まれた女王様気質は正に天性のもの。ルックス・スタイル・振る舞い・テクニックのすべてをバランス良く持ち合わせております。普通に街を歩いていてもその女王様オーラに気付く方も少なくないでしょう。

また、プレイに至っては身体を完全に預けても大丈夫だという安心感があることも彼女の重要なポイント。男性が自分の性癖を全てさらけ出すことによって、『なるみ』さんはそれを全て受け止め、プレイに反映させてくれます。従って、本格的な女王様の前で委縮してしまいご自分の性癖をさらけ出せない方にはプレイを楽しめない可能性もあります。

本物志向のプロフェッショナルな女王様にとことん責めて貰いたい方には是非オススメしたい女性です。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★☆ (4)

黒髪ロングヘアーにキリっとした顔立ちでなかなかの美人。真っ赤な口紅が非常に良く似合っており、女王様としての気品と風格を持ち合わせております。慣れない方にはかなり怖そうで威圧的なイメージを抱く方もおられるかと思いますが、本物志向の女王様を望むM男性にとっては理想的なルックス。有名人では「鳥居 かほり」さんのような雰囲気に近いかと思います。

 

●スタイル:★★★★★ (5-)

公称値はT: 167 B: 80(D) W: 58 H: 90。スラッと背が高く、クビレもバッチリ。それでいてDカップのバストと見事な出尻で正に理想的なグラマー体型。エナメル地の衣装に黒のTバックが見事に似合っています。こちらが仰向けに寝ている状態で近くに立っている『なるみ』さんを見上げた際のグラマラスボディーの景色は圧巻の一言。

 

●接客姿勢:★★★★☆ (4+)

しっかりと上下関係を築くべく、プレイ外においても出会った瞬間から最後まで女王様としての振る舞いを貫き、一秒たりとも隙を見せない徹底ぶりはお客さんの世界観を大切にしてくれている気持ちの表れかと思います。プレイ中の高笑い以外はほとんどニッコリ顔を見せませんでしたが、お別れ間際に「気を付けてね♡」と言いながら見せてくれたとても優しい笑顔が印象的でした。

 

●テクニック:★★★★☆ (4+)

責めにおける強弱の付け方が絶妙です。気持ちの良いフェザータッチはくすぐりの一歩手前で絶妙にコントロールされ、亀頭責めはとことん激しいのですが痛みは全くありません。事前に痛いのは苦手と告げてあったこともあり、あくまでもM性感の範囲内で快感を得られるよう責め加減をきちんと調整してくれました

 

【お店について】

●コンセプト:池袋に存在するM性感&SM店で、通常の遊びに飽きてしまった方、満たされない欲望の深淵を深く覗きみたい方が素敵な痴女&女王様と淫猥なる至高の情事を愉しむことができ、フェチプレイをはじめとするMオナニーやM性感プレイから・ソフトSM・ハードプレイ・マニアックプレイ、イメージ医療プレイ、ストーリープレイ等フレキシブルにプレイを展開することが可能。

 

●店舗システム:プレイコースが「天地編(M性感コース)」、「銀河編(SMコース)」、「都市編(Mオナニーコース)」と大きく分かれており、今回の調査で利用した「天地編(M性感コース)」の最低基本料金は45分16,000円(お試し)。

・指名料は0円または1,000円~。 (女性のランクや初回指名・本指名の場合で異なる)

・各種有料オプション1,000円~。

・交通費1,000円~(無料エリア有り)。

なお上記金額に別途ホテル代がかかります。

その他の詳細についてはお店のHPを参照してください。

また、細かなプレイ項目は会員登録すると利用可能な「Myストーリー」と呼ばれるWeb画面にて事前入力することが可能となっております。

 

●店員さん:電話の受付は特に違和感なく進行できました。調査当日に対応いただいた受付担当の方は物腰も柔らかく、言葉使いも非常に丁寧で好感が持てました。初めて利用する方でも安心して利用することができます。

 

【CP値について】

今回のCP値は88としました。

女王様オーラが漂うルックスや見事なスタイル、出会ってからお別れするまで終始女王様を貫く姿勢、更には卓越したテクニックは正にプロフェッショナルと呼ぶにふさわしいもの。プレイでの言葉責めは思ったより少な目な印象ですが、静寂の中でも感じ取れる『なるみ』さんの迫力は心身共に全てを支配されたいと願うヘビーユーザーの方にはマッチすることと思います。

『なるみ』さんの女王様としての威圧感は想像をはるかに超えるものであるため、それに負けて自分の性癖をさらけ出せないライトユーザーの方や柔らかい痴女プレイが好みの方にはマッチしない可能性も。

しかしながら、最初は本格的なプレイに驚きの連続ながらも強烈なインパクトが心地良く、ジワジワと後から余韻が襲ってくる感覚もあり、何度か通ううちに癖になりそうな魅力もあります。

以上と今回の支払い金額を鑑み、この値とさせていただきます。

 

★こんな方にオススメ

・本物志向の女王様にイジメられながら責めてもらいたい方

・女王様の威圧感に圧倒されてみたい方

★こんな方にはオススメしません

・柔らかい痴女系の女性が好みの方

・女王様の前で委縮し過ぎてしまい自分の性癖を正直にさらけ出せない方

 

★プレイデータ

 お相手女性:『なるみ』さん (女性ランク:ベラドンナ)

 プレイ時間:60分 「天地編(M性感コース)」

 プレイ料金:総額17,600円 (初回割引適用) *ホテル代別途

 時間帯:平日 昼間

 備考:喫煙あり、タトゥー・ボディーピアスなし(衣装で隠れた部分は確認できず)

プレイ詳細

【プレイ詳細】

<プレイ前の準備>

 

【会った瞬間から既に女王様の風格。その徹底ぶりに死角なし!】

 

出会い

ホテル到着後店舗へ架電し部屋番号を伝えます。ほどなくしてコツコツと冷たいハイヒール音が廊下に響き渡り、ドアがノックされます。扉を開けると背の高い威圧感のある美人女性が一人。今回お相手『なるみ』さんです。部屋へ招き入れると早速準備に取り掛かります。

 

シャワー

「シャワ―浴びてきて。私着替えるから。」と女王様から早速のご命令を頂戴します。シャワーから出ると、長い黒髪を後ろで一つに縛り白いエナメル衣装に身を包んだ女王様が静寂の中で立っていましたが、その姿は息を飲むような美しさ。「最初は仰向けね」と促されベッドに仰向けになると手枷をはめられ、アイマスクも装着され手の自由と視界を完全に奪われます。

 

<M性感プレイ>

 

【女王様から怒涛の責めの連続。終始身悶えが止まりません。】

 

乳首責め

「乳首感じるのー?」との言葉とともに先ずはくすぐり羽根を使用しての乳首責めから。両乳首をまんべんなく刺激されます。「もう乳首立ってるよー、ほら。」の言葉をかき消すように「あー!」っと大きな声が漏れてしまいます。しかしながら、女王様の乳首責めはこれだけではなく、パウダーを使った乳首責め、足を使った乳首責めと次から次へと怒涛のようにその技が繰り出されます。

 

アナル責め

「アナル感じる?」、「はい、感じます!」と正直に答えて足を開くと、足の間に入りアナル責めの準備を始める女王様。アナルに沿って指を這わせた後、ゆっくりと挿入します。「アナルに何か入れた事あるの?」、「はい」、「へえー、変態なんだねえー」と辱めを受けます。今度はアナルを指でグリグリされながら反対の手でチ〇ポを、足で乳首と3点を同時に刺激され興奮度も3倍にUP。最後は四つん這いの体勢になり後ろからアナルとチ〇ポを同時に責め立てられ腰が抜けそうになります。

 

圧迫責め

チ〇ポを手コキされながらの腿による圧迫責め。女王様の温かい腿が顔全体を覆うとともに息苦しさが襲ってきます。「苦しいです!」と息絶え絶えのこちらの様子を見て高笑いの女王様。

 

強制オナニー

ここでアイマスクを外されます。デンマを取り出しこちらの顔の上に跨ると、Tバックをずらしてアソコを露出させる女王様でアソコのビラビラが丸見え。デンマをクリトリスに当ててオナニーをする様子を見ながらの強制オナニープレイ。「ほうら、ちゃんとしごきなさい。ほら、もと激しく!だらしないわねえー」と罵声を浴びながら必死に愚息をしごきます。

 

顔面騎乗

女王様がこちらの顔の上に座り顔面騎乗。アソコの温かい感触がTバックを通じて伝わってくると同時にほんのりと生臭い香りも。顔面圧迫も織り交ぜながら苦しむこちらを見て高笑い。息苦しさが時々襲うのですが女王様のグラマラスなヒップを目の前に至福感させ覚えます。

 

<フィニッシュ>

最後は優しく乳首を舐めながら愚息をしごいてくれます。時々襲ってくる亀頭責めの苦しさに思わず「チ〇ポが苦しいです」と訴えます。一定間隔で射精感が襲ってきますが、なかなか女王様のお許しが出ません。そんな攻防を何度か繰り返すうちに途中で暴発フィニッシュ。「出る時は言わなくちゃダメじゃない!」と女王様に叱責されてプレイ終了。

 

<事後>

あまりのインパクトに腰が立たなくなってしまったこちらを気遣い「どうした?」と声をかけてくれた『なるみ』さん。やっと立ち上がり、事後シャワーを済ませると服に着替えます。少し雑談した後二人で部屋を出てホテル前にて笑顔でバイバイ。最後の最後にとびっきりの優しい笑顔を見せてくれた『なるみ』さん。

今回お相手していただきました『なるみ』さん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6709-0721

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
20

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
20

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
5,400円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • SM
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 24,000円
  • 営業時間 13:00~03:00
  • 在籍数 10人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代後半