電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】妄想フェティッシュ変態倶楽部〜UNMORAL/アンモラル〜はる【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

妄想フェティッシュ変態倶楽部〜UNMORAL/アンモラル〜:はる【83点】

はる (26)

B80(C) W58 H88T160

2020/07/12(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

快楽3点責めに優しい言葉責め!はるさんワールドに引き込まれること間違いなし!

概要

 緒方将です。今回の調査では、池袋エリア    のM性感店「妄想フェティッシュ変態倶楽部〜UNMORAL/アンモラル〜」について調査報告をさせていただきます。同店舗は、SM・M性感・オナクラが楽しめる常癖を覆す変態様の為のお店です。

今回はM性感コースで「はる」さんを指名させていただきました。相武紗季さんに似ており色白で、美人とも可愛いとも取れる魅力的な女性でした。プレイは濃厚で、特に手(足)コキ・乳首・アナルの快楽3点責めは絶品です。また優しい言葉責めでテンションが上がり、はるさんワールドに引き込まれてしまいました…

M性感に快楽と癒しを与えてくれる女性を求めている方には、ピッタリな女性です!

 

① 女性について

【ルックス】 ★★★★

 プロフィール写真からも「アイマスクの下は美人だろうな…」と思っていましたが、実際対面すると綺麗とも可愛いともとれる、魅力的な女性でした。

芸能人で例えると相武紗季さんがショートボブになった感じです。

【スタイル】 ★★★★

 プロフィール[T160 B80(C)W58H88]の記載通りで、適度なボリュームのあるむっちりお尻でした。色白で、お肌の手入れもしっかり行き届いている点も◎

反面、スレンダー体型ではありませんので華奢な女性を求める方はミスマッチの可能性があります。

【接客姿勢】 ★★★★

 明るく丁寧で、会話していて非常に気持ちのいい女性です。荷物を置く際も「ここに置いても大丈夫ですか?」と確認を取るほどの丁寧な女性でした。

更に、プレイではいい意味で仕事感を感じない痴女に変貌し、言葉責めは、今回は追い込むというより優しく褒めてくれ、はるさんワールドに引き込まれました。予約時の事前情報をしっかりと理解してくれ、更に楽しめるよう的確にカウンセリングをしてくれます。

【テクニック】 ★★★★

 手(足)コキ・乳首・アナルの快楽3点責めは絶品です。

事前カウンセリングの内容をプレイでは自然の流れで行い、顔面騎乗の圧迫感、力加減も反応を見ながら対応をしてくれました。欲を言うなら、ガーゼでの亀頭責めのバリエーションが増えると更に多くの方が楽しめると感じました。

 

② お店について

【コンセプト】

  同店舗は、「SM・M性感・オナクラが楽しめる常癖を覆す変態様の為のお店です」と記載があり、様々な趣味嗜好に対応してります。特筆すべきは、ネット予約時・もしくは会員登録ページでのMyストーリー登録にて自身の趣味嗜好・プレイの希望やチャレンジしたい内容まで細かく入力ができる点です。事前確認とプレイ開始前のカウンセリングを合わせることで、より希望に沿ったプレイを楽しむことができます。

SM・M性感・オナクラはコース、更に細かくコースが分けられており、初心者はもちろんハードプレイを求める経験豊富な方でも楽しめます。

【店舗システム】

 コース料金は「SM・M性感」と「オナクラ」の2つ大きく別れており、更に細かくコース内容・時間によって設定されています。

M性感コースはお試し45分16,000円から設定されており、女性のクラスに応じてチャージが発生し、様々なオプションも選択可能です。

今回はM性感(天地編)の曼荼羅「オーダーメイド全身メスイキコース」の60分を利用しました。

60分ではコース料金22,000円、そこから新規会員登録20%off(4,400円)とMyストーリー登録1,000円offが適用され、総額16,600円での利用でした。

利用するコース・エリアによっては、更に別途交通費が必要となりますので、詳細はHPや電話にてご確認ください。

【店員さん】

 電話対応の店員さんは非常に丁寧です。事前の会員登録にてプレイがスムーズになること等、スムーズな案内をしていただきました。

 

③ CP値について

 CP値は83点とさせていただきます。

はるさんは綺麗とも可愛いともとれる魅力的な美人であり、更にレイはカウンセリングでの趣味嗜好を再現できるテクニックも併せ持っておりました。60分が長く感じるくらい、良い意味で濃厚な時間を過ごせました。

ただ、ガーゼでの亀頭攻めバリエーションにはまだまだ課題が残り、全てのアイテムを的確に使いこなせると更に高評価になると思います。

店舗としては、事前カウンセリングを重要視しているためプレイ全体の満足度は高くなり、コストに見合ったテクニックもありました。

また、はるさんはSMコースは研修中とのことで、SMコースの研修を終えられることで更に全体のテクニックが上がるであろうという期待も込めて、CP値を設定させていただきました。

○こんな方におススメ

・美人とも可愛いとも取れる、魅力的な女性に責められたい方

・白くて、ボリュームのあるお尻が大好き

×こんな方にはおススメしません

・明らかにSっぽい感じの女性が好き

・華奢な体型の女性を求める方

 

④プレイデータ

お相手女性:はるさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16,600円

      (プレイ料金22,000円−新規会員登録20%offMyストーリー登録1,000円)

時間帯:平日夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

プレイ詳細

■入室〜シャワー

 はるさんはプロフィール写真で予想していた通りの美人かつ可愛い女性でした。ドアを開けたら、色白で目鼻立ちの整った美人がにっこりと笑いながら立っていました。非常に明るく丁寧な女性で、荷物を置いたら当方の座っているソファにまた確認をしてから隣に座り、自己紹介をしてくれます。声も見た目と合っており、魅力的です。ソファで隣に寄り添いながら素早くお店に到着の連絡をし、事前カウンセリングの内容、その他細かい好みや希望などを確認してくれます。予約時や会員登録、事前に趣味嗜好(Myストーリー)を記載しているので、非常にスムーズでした。カウンセリングが終わると、はるさんはベッドの準備、当方は一人でシャワーを浴びる流れとなります。繰り返しますが、事前に趣味嗜好を確認していること・シャワーが一人ということで非常にスムーズにベッドプレイに移行しますので、時間目一杯ベッドプレイが楽しめるのが良い点かと思います。ただ、シャワーからじっくり責められたい、という方には少し物足りないかもしれません。

■ベッドプレイ

 まずは楽な体制になるように指示をされます(今回は仰向けを選択)。仰向けになって一息ついたら、はるさんは当方の上に跨り悪戯そうな、かつセクシーな目付きになり、微笑を含めながら乳首を手で触り、また逆の手では鎖付き手枷を体に這わせ逆の乳首を擦ってきます。手と鎖の2つの感触での乳首責め、またはるさんのゾクッとする瞳で見つめられ、興奮を隠しきれませんでした。その後強弱を付けたイヤらしい乳首舐めに当方の愚息が反応したのを見逃さず、ヨダレをたっぷり垂らしての手コキとなりました。優しく、亀頭を中心に可愛がっていただきました。

こちらが反応をすると「〇〇は可愛いね」「いい子ね」と褒めてくれるので、どんどんはるさんワールドに引き込まれていきます

 その後アイマスクと手枷をされ、少し「いい子」で待つように指示をされます。待ち時間は体感ですが数十秒です。その間にはるさんは浴室で素早くローションの準備をし、プレイ再開です。乳首&愚息を責め、時折アナルを刺激し、そのローションをたっぷり含ませたガーゼでの亀頭を磨いていただきました。とても気持ちよかったのですが、欲を言うとガーゼでの亀頭責めの部位が少し単調だった印象です。亀頭は人によって性感帯が違うと思いますので、色々なバリエーションがあると満足度が高まるのでは、と感じました。手コキの途中で、はるさんのきれいな足が当方の上半身、顔まで伸びてきて、イヤらしくは上半身を弄んでくれ、休憩する部位がないくらい楽しめました。乳首責めは柔らかい舌で丁寧に舐めたり吸ったり、強く舌先でコリコリしたりと多彩なパターンがあります手足を組み合わせ愚息をシゴくが印象的で、更に乳首責めを同時にされた時は思わず声が出てしまいました。

■アナル責め

 アイマスクと手枷を付けたまま、徐々にはるさんの手がアナルに近付きます。ローションをたっぷり使い、こちらの反応を見ながらの丁寧なアナル責めでした。アナル責めをしながら、逆手で当方の愚息・足で乳首を擦るという3点責めは絶品です。

指でのアナル責め後、電動エネマグラを挿入され、グリグリとアナルをほじくられながら、更に亀頭・乳首含めた快楽3点責めが繰り返されました。

■顔面騎乗

 良い意味でしつこい快楽3点責めが続いたあと、はるさんはイヤらしい顔付きでお尻を顔に近付けてきます。

白く、むっちりスベスベのお尻が優しく当方の顔に押し付けられ、手では乳首をいじったり、愚息を弄んだりと休まる間もなく気持ちいいが続きます

■フィニッシュ

 最後は、電動エネマグラを挿入したままでの手コキ&乳首責めです。時折足も使って同時責めを行ってくれましたが、フィニッシュの段階では愚息により重点を置いてくれるとスムーズにフィニッシュを迎えられると思いました。

■シャワー、お別れ

 終了後のシャワーも1人で浴び、はるさんは後片付けをしております。時間目一杯楽しんた後なので、寂しさはありません。

はるさんは最後まで笑顔で、お別れするまで本当に嫌な思い一つせずに過ごせる女性でした。

【最後に】

 今回は、予約時の会員登録と趣味嗜好(Myストーリー)に沿って、少しはるさんのオリジナルを加えた形でのプレイとなりました。

事前にしっかりとMyストーリーを記載し、希望プレイ・アイテム等を伝えておくことで、プレイの満足度が高まると思います。

色々なことにチャレンジができ、はるさんはまたそれに対応してくれる素晴らしい女性でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3922
緒方将

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,600円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • SM
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 22,000円
  • 営業時間 13:00~03:00
  • 在籍数 10人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代後半