ユーザーメニュー
メモを追加
メモ
お気に入り追加
お気に入り
池袋デリヘル
ホテピン
うみ(25)
T152・B88(E)・W57・H86

出勤予定

本日
10:00 〜 00:00
明日 04/27(日)
10:00 〜 00:00
明後日 04/28(月)
12:00 〜 17:00
04/29(火)
10:00 〜 22:00
04/30(水)
休み
05/01(木)
12:00 〜 00:00
05/02(金)
12:00 〜 00:00
一覧へ戻る2023.12.03
CP値78
エコノミー素人

一心不乱に尽くしてくれる!おっとり癒し系ガール

【概要】

本日は池袋エリアにある「ホテピン」のうみさんを調査いたしました。

清楚系のルックスでありながら、出会ってすぐに献身的で多彩なフェラチオで魅了するうみさん。プレイ中はギュッと目をつぶって、一心不乱にご奉仕するモードに切り替わります。少々お仕事感があるものの、さり気なく2回戦のお誘いがあったりマッサージも対応するなど、サービス精神の高さも魅力のポイントです。店舗コンセプトやプレイ料金も加味して、まぁまぁオススメのCP78とさせていただきます。

 

 

【うみさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

クリッとしたアーモンドアイにぷりっとした唇が印象的。写真のイメージに近く、ロングヘアーで清楚系の女性です。顔の輪郭は丸く、芸能人では清原果耶さんに雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.2) T152 ・88(E)・57・86

女性らしいムッチリ感のあるスタンダード体型。胸は重力にやや負け気味ですが重量感は十分。お腹まわりから下半身にかけてボリューミーです。色白ですべすべな美肌は密着されるだけで瘉されます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

落ち着いた雰囲気で包容力のある女性。しっかり丁寧なタオルドライをしてくれるなど、ホスピタリティは高め。基本的にフラットな距離感で話すため、イチャイチャ感を期待する方にはアンマッチ。ですが時間いっぱい対応してくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.6)

フェラチオはバリエーションが豊富で、焦らしテクも十分。視覚的にも聴覚的にも楽しませてくれます。積極的な場所移動や体勢変更があると、より多くの方の満足度アップにつながると想定されます。

 

 

【ホテピンについて】

ピンサロに対する風当たりの強い昨今に登場した、ホテルでピンサロというコンセプトの店 40分8000円というコース一本で勝負しており、時間いっぱいフェラチオを楽しめる

 

【店員さん】

とても丁寧かつ手際良くご対応いただきました。初めての方でも安心してご利用いただけると思います。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・会話よりもプレイを楽しみたい方

・ホスピタリティも重視する方

・落ち着いた雰囲気を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ドSな女性に責められたい方

・イチャイチャ感を求める方

・スレンダーな女性が好き方

 

 

○プレイデータ

お名前:うみ

プレイ時間:40分

プレイ総額:9000円

内訳:8,000円(40分コース)+1,000円(指名料)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

< プレイまでの流れ >

電話予約 →1時間前に確認電話 →JR池袋・西口(北)方向にあるお店で受付 →ホテル入室後、部屋番号をお店に電話→事前にシャワー&マウスウォッシュを済ませる→女性と対面したら即スタート


< 対面〜即尺 >

対面:ホテル入室後、受付で手渡されたグリンス&イソジンを使って洗体&うがいを済ませておきます。そしてバスタオルを巻いた状態で待っていると、程なくしてうみさんが到着。落ち着いた雰囲気で軽く挨拶すると、まずはエアコンや空調の調整。そして軽くお話しながら、おもむろに脱衣。ムッチリ感のある色白美肌が露わに。すると改めてこちらに寄ってきて、腰に巻いたバスタオルを取りながらDキス。積極的に舌をからめる濃厚な内容です。

仁王立ちフェラ:うみさんが玄関でひざまずいて、息子に唾液を投下。出会って秒で即尺とは言えない点は課題として残りますが、さっそく仁王立ちフェラが始まり非現実感に包まれます。口内は柔らかく程よい圧。亀頭を中心にゆったりしたテンポで丁寧なストロークを続けます。途中から同時乳首責めや竿舐め、玉舐めで焦らしあり。しっかり緩急のついた丁寧なフェラチオ、そしてこのシチュエーション。多くの方が満足できるクオリティです。


< ベッド >

仰向け前半:ベッドにくると「私はいいのでどうぞ」と、背もたれ代わりに複数の枕を重ねてくれる気遣い。そして早速先程の続きが始まります。竿舐めはもちろん、尿道口をチロチロ舐めたりカリ周辺を舐め回したりとまた別の焦らし技を披露。舌の動きが器用でピンポイントに気持ち良い所を突いてきます

仰向け後半:改めて息子に唾液を投下。今度はディープなストロークを披露。少しずつテンポを速めつつも、絶対に歯が当たらない丁寧なストロークです。時折ストロークを止めて行う亀頭フェラも上手で、口内の圧を小刻みに変えて振動を加える技は悶絶モノ。また愛情を注ぐようにチュッチュとキスをしたりと音でも楽しませてくれます。合間に乳首責めはもちろん、睾丸フェザータッチするなど同時責めも多彩でグイグイ射精感を高めてくれます。


< フィニッシュ >

手コキ:添い寝スタイルで手コキを開始。相手の嗜好を察知し、率先して同時乳首責めを対応してくれます。なお当店では胸のソフトタッチまでOK。リクエストしてみると、素直にうなずき身体をずらしてくれるうみさん。肌質が良くふわふわの感触に、一気に興奮度が高まるでしょう。最後はお口に出して良いか聞いてみると「出る時には言ってね!」と快諾。十分高まってきたところで手コキフェラに切り替えてもらい、そのままお口の中でフィニッシュ。その後もしばらくお口を離さず、しっかりと吸い上げるお掃除フェラでご奉仕。そして相手に見えないように、ティッシュにくるんで処理します。

フィニッシュ後:うがいを済ませて戻ってくると、多少時間に余裕がありさり気なく2回戦のお誘い。ベッドに座って再びフェラチオへ。体勢を変えてもソフトな舌圧で、ゆっくり丁寧なストロークです。後半は乳首責めしながらの手コキフェラで興奮度も射精感も底上げ。残念ながら途中でアラームが鳴ってしまい、フィニッシュには至りませんでしたが時間いっぱい対応。率先して軽めのマッサージもあり至れり尽くせりです。その後、一緒にシャワールームへ。洗体もタオルドライも隅々まで対応してくれます。雑談しながら帰り支度をし、一緒に退室。ホテルの前でお互い笑顔でお別れとなりました。


< 最後に >

清楚系でマイペースなうみさん。テクニックの高さはもちろんの事、献身的な姿勢が光る女性でした。うみさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。本レポートを読んで気になった方は、お早めのご予約をオススメいたします。