【池袋】ホテピンみらい【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ホテピン:みらい【84点】

みらい (26)

T 155 ・B 94 ( H )・W 58 ・H 87

2023/12/08(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中15:00~00:00

次回出勤04/28(日)15:00~00:00

点数84

  • 1
  • --

Hカップ乳の豊満ボディが常に密着!おっとり女子の大興奮フェラ

【概要】

本日は池袋エリアにある「ホテピン」のみらいさんを調査いたしました。

笑顔と気遣いに溢れる、おっとり癒し系の『みらい』さん。武器であるHカップ乳を押し付けながらのフェラなど、抱き心地の良い豊満ボディを活かした密着プレイが絶品です。唾液をたっぷり使うフェラは視覚・聴覚の面でも官能的。手コキや乳首舐めも効果的に駆使し、時間内にしっかり2回射精させてくれました。賢者タイムやシャワー中にもキスしたり抱き着いたり、恋人感たっぷりのイチャイチャ演出も積極的

以上、フェラ重視のコンセプトとのマッチ度、サービス全体の満足感を勘案し、今回の評価はなかなかオススメCP値84とさせて頂きます。

 

 

【みらいさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

朗らかさと愛嬌に満ちたお顔立ち。パチッとした目、ふっくらした頬の辺りは、女優の玉城ティナさんを連想させる雰囲気があります。にっこり笑った時に見せる、歯並びの良い白い歯も印象的。髪の色はHPにあるお写真とは異なり、かなり明るい色に染めていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T155 ・94(H)・58・87

ふくよかボディで抱き心地が良く、お肌はスベスベ。お腹の辺りに油断は見られますが、Hカップの胸がしっかり際立つ体型で、二の腕や太腿は適度なムッチリ感。乳房は釣鐘型でハリがあり、揉み応えも抜群。アンダーヘアはIラインだけ残した形に手入れされています。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

出会ってすぐのプレイ開始、賢者タイム中の恋人プレイなど、40分という時間を一時も無駄にしないサービス精神が光ります。胸を押し付けたり足を絡めたり、プレイ中の密着感を高める工夫も積極的。丁寧な言葉遣いで、フェラの力加減の確認など気遣いも細やかでした。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

フェラは焦らしから始まり、徐々に唾液量を増やして濃密にしていく塩梅が秀逸。こちらの感じ方を観察しながら、ツバ垂らしや玉いじりなどの小技も効果的に織り交ぜて右肩上がりで快感を増幅させてくれます。フェラのストローク自体にも変化があると、なお良さそうです。

 

 

【ホテピンについて】

ピンサロに対する風当たりの強い昨今に登場した、ホテルでピンサロというコンセプトの店 40分8000円というコース一本で勝負しており、時間いっぱいフェラチオを楽しめる

 

【店員さん】

受付でも電話でも、対応が紳士的で安心できました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スキンシップや密着の多いプレイを望む方

・朗らかでホスピタリティ溢れる女性を求める方

・40分でしっかり2回抜かれたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・手コキに頼らずフェラだけで抜かれたい方

・変化に富んだフェラを求める方

・爆乳でも引き締まったボディを好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:みらい

プレイ時間:40分

プレイ総額:9,000円

内訳:40分8,000円+写真指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイ開始まで>

受付でスタッフの方から説明を聞き、紹介された近くのホテルに入り、電話で部屋番号を連絡。10分程度で女性が到着するので、その間に洗体やうがいを済ませます。うがい薬やグリンスは受付で渡されたものを使用。そして腰にタオルを巻いて待機していると、時間どおりに女性が到着してチャイムが鳴ります。


<ご対面~1回戦>

・いきなり乳首舐め、Dキス

ドアを開けると、満面の笑顔で挨拶をする『みらい』さんの姿。部屋に上がって荷物を置くと、すぐさま乳首に吸い付き、出会って10秒も経たないうちにプレイ開始。30秒ほどの乳首舐めの後は間髪入れずにDキスが始まり、舌を積極的に絡めてきます。そのままタオル越しに股間をまさぐられ、みるみる勃起していく愚息。それを見て少しSっ気のある笑顔を浮かべる『みらい』さんに、冒頭から完全にプレイの主導権を奪われます。

・仁王立ちフェラ、脱衣

タオルを取り去り、仁王立ちフェラを開始。いきなりは咥えず、まずは竿の側面を舌でチロチロと舐めて焦らします。じっくり焦らした後、やがて亀頭からゆっくりと咥えていき、徐々にペースを上げながらノーハンドでストローク。2分ほど続けた所で『みらい』さんが服を脱ぎますねと言い、テキパキと全裸になりHカップ乳を携えたダイナマイトボディを露わに。そのままフェラを続けますが、爆乳をグイグイと足に押し付け、更に気持ちを高揚させてくれます。

・ベッドでDキス、乳首舐め

ベッドに行きましょうと促されて仰向けに寝ると、覆い被さるような姿勢で『みらい』さんから濃厚なDキス、そして乳首舐め。その間、爆乳が美しい曲線を描いて垂れ下がり、触れたくなる欲情を誘います。触っていいですかと確認すると笑顔で快諾。下から支えるようにして触れると、ズッシリとした乳房の重量感に驚かされます。『みらい』さんの濃厚な舌技が続く中、掌に収まらないボリューミーな乳房の弾力も存分に堪能させてくれました

・仰向けフェラ

正面に移ってフェラを再開。竿の側面に舌を這わせる焦らしから始まり、ノーハンドフェラに移行。口内の粘膜の感触をしっかり得られるホールド力がありながら、歯は当たらず丁寧なストローク。唾液をたっぷり使ってくれるため、ジュッジュッ…と響き渡る音も官能的です。徐々にペースを上げていきますが、痛くないか、くすぐったくないかを適宜確認してくれました

・添い寝で乳首舐め&手コキ

途中で添い寝の体勢になり、Hカップ乳をこちらの身体にぴったり押し付けながら、乳首舐めと手コキで気持ちを高めてくれます。乳首舐めは舌先でチロチロと繊細で、手コキは亀頭をしっかりグリップして強めの刺激。強弱の異なる2つの快感の同時攻撃によって、みるみる射精欲が高められていきます。

・ツバ垂らし&手コキフェラ~口内発射(1回目)

そろそろ射精が近い事を告げると、再び正面に移ってラストスパートのフェラ。手コキをしながら亀頭をチロチロ舐めたり吸ったり、激しさが増します。頻繁にツバ垂らしもしてくれて、まるでローション手コキをされているような感覚。イキそうだと告げると愚息をパクリ。目をつぶりながら脈動が止むまでしっかりと咥え込み、全てを受け止めてくれます。時間の余裕をもって口を離した後は、ティッシュに出して満足気な笑顔を見せてくれました。

・添い寝でピロートーク

ティッシュで愚息を丁寧に拭いてくれた後は、すぐさま添い寝してこちらに抱き着き、恋人のような熱いDキス。しばしの間、甘いピロートークをしながら性欲が復活するのを待ちます。


<2回戦~シャワータイム>

・2回戦~口内発射(2回目)

性欲が復活してきた事を告げると、即座に乳首舐めを始めて2回戦へ。残り時間でしっかり2回目の射精を完遂しようという強い意志を感じるプレイが続きます。1回戦と同じような流れで乳首舐め、Dキス、仰向けフェラ、添い寝で乳首舐め&手コキと進みますが、足を絡めてくるなど、1回戦よりも身体の一体感が強いプレイで盛り上げてくれます。最後は再び唾液多めの手コキフェラでフィニッシュ。最後の一滴が出るまで口内で搾り取ってくれました。

・シャワータイム

再びティッシュで丁寧な拭き掃除、そして密着しながらのピロートークで余韻を楽しんだ後、タイマーが鳴ったので浴室へ向かいます。和やかなムードで洗体する最中もスキンシップが多く、背中にキスをしてくれたり、恋人感の演出に余念がありません。出る際にはタオルで丁寧に拭きアシストをしてくれました。


<最後に>

帰り支度中も温かい雰囲気で雑談。すっかりリラックスした『みらい』さんの明るい素の性格も垣間見られて、楽しいひとときを過ごすことができました。最後に部屋を出る際には、お別れのハグとキス。そして仲良くホテルを出て、笑顔でバイバイしました。

『みらい』さん、刺激的な時間、癒しの時間をありがとうございました。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5904-8406

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6390
山口春樹

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 40分 / 8,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO