【池袋】ADVENTURE SPA ZOO片桐まりあ【81点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ADVENTURE SPA ZOO:片桐まりあ【81点】

片桐まりあ (24)

T 154 ・B -- ( F )・W -- ・H --

2023/09/17(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数81

  • 0
  • --

メガネが似合うスレンダー巨乳美女の密着マッサージに癒されます

【概要】

本日は池袋エリアにある「ADVENTURE SPA ZOO」の片桐まりあさんを調査いたしました。

メガネが似合う清楚系のルックスに加えてスタイル抜群のFカップボディでセクシーさが強調されているまりあさん。落ち着きのある知的な佇まいとは裏腹に施術中はもっちりすべすべのお肌、自慢の大きなお胸を密着させた丁寧な施術、指先を器用に動かしてほぐしてくれるフェザータッチだったりとお店のコンセプトに沿った癒しだけでなく攻めた施術を体感することができます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は81点とさせていただきました。

 

 

【片桐まりあさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

HP写真では目元隠しで公開されていますが、女子アナにいそうな清楚系お姉さんになります。メガネが似合う整った顔立ち、小動物のような小さなお顔、くりっとした大きな目も特徴的です。雰囲気的にアナウンサーの鷲見玲奈さんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T154 ・--(F)・--・--

HPのプロフィールでは身長とバストサイズのみの公開となりますが、多くの男性が好きなスレンダー巨乳。小柄かつ小さなお顔、バランスの取れた体型で胸からくびれ、お尻にかけてのボディラインもセクシーです。

 

【密着度】★★★★☆ (3.9)

きめの細かいすべすべのお肌はオイルとの相性もバッチリで腕や足を絡めながら密着してくれます。自慢のFカップおっぱいを密着してくれたり、息遣いがはっきりと聞こえるほど綺麗なお顔を近付けてくれたりとドキドキ感を楽しめます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.7)

指圧マッサージは事前のカウンセリングに合わせて力加減を調整してくれます。途中で強さ加減や施術ポイントを確認しながら丁寧に進めてくれます。オイルを使ったマッサージでもこちらの様子を確認しながら指先の動きやスピードを変えてくれる器用さがあります。

 

【鼠蹊部】★★★☆☆ (3.4)

序盤は控えめという印象でしたが、中盤のカエル足から徐々にリンパが集まる中心部付近まで潤いたっぷりの手でリンパを流してくれます。四つん這いでの腕全体を使ってダイナミックなストローク、絶妙な力加減で触れてくれるフェザータッチでほぐしてくれます。

 

【寛容度】★★☆☆☆ (2.4)

礼儀、マナーはとてもしっかりとしていて好印象でしたが、逆に仲良くなるまで時間が掛かってしまうような印象でした。一生懸命に相手を癒そうというのが伝わってくるほどの丁寧さと献身性もGoodでした。

 

 

【ADVENTURE SPA ZOOについて】

癒しの森をイメージしたメンズエステ 癒しだけでなく攻めた施術も兼ね備えており、美女セラピストがドキドキを提供してくれる コンセプトは『アドベンチャー』で店内にはインディージョーンズの音楽が流れているとのこと

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも紳士的に対応してくれました。初めて利用される方でも安心して利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・メガネが似合う美女が大好きな方

・スレンダー巨乳のセラピストが好き

・美女に密着されながら癒やされたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・積極的に話しかけてくれるフレンドリーな女性が好き

・知的な女性より天然系の女性が好き

・ガッツリと鼠蹊部を施術して欲しい方

 

 

○プレイデータ

お名前:片桐まりあ

プレイ時間:90分

プレイ総額:19,000円

内訳:90分コース 16,000円+指名料 1,000円+オプション 2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

ADVENTURE SPA ZOOさんは池袋西口エリアに施術ルームがあります。事前に予約を済ませ、HPに記載された場所に移動して、予約時間に合わせて施術ルームに入り、セラピストさんとご対面。部屋に案内され、椅子に座ってからコースの説明、オプション有無の確認、料金の支払い等を済ませます。それからセルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えを済ませてマッサージスタートという一般的な流れ。施術は、胡座状態でのマッサージ、うつ伏せでのドライマッサージ、オイルマッサージ、カエル足、四つん這い、まりあさんの膝上でのマッサージ、仰向けでの上半身マッサージ、スパイダーマッサージ、鼠蹊部マッサージ、添い寝マッサージといった流れ。


<対面>

予約時間ちょうどに部屋のベルを鳴らして施術ルームへ入室。お顔が小さくメガネが大きく見えてしまうような清楚系美女が笑顔でお出迎え。施術服の上からでもはっきりと分かる大きなお胸、くびれもしっかりとあり、お尻のラインも綺麗なナイスバディ。部屋に案内され、椅子に座って待っていると、おしぼりとウェルカムドリンクを持って来てくれます。コースの説明、問診票への記入、オプションの説明を済ませます。少し緊張しているせいかオプションの説明に拙いところがありましたが、逆に素人っぽさがいいのかもしれません。部屋に残ってセルフで脱衣を済ませます。その後、浴室まで案内してくれセルフでシャワーとマウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませます。施術服に着替えたまりあさんがお出迎えしてくれルームへ戻ります。


<うつ伏せマッサージ>

胡座マッサージ

マットの上に胡座をかいて座るように指示され、まりあさんが後ろに回って肩揉みからスタート。強さ加減を確認しながら揉みほぐしていきます。続いて正面に移動したマッサージでは目の前にまりあさんの大きな胸が目の前に迫りテンションが上がっていきます。

ドライマッサージ

続いてうつ伏せになってのドライマッサージへ。こちらに跨って肩から腰にかけて指圧でほぐしていきます。体重を乗せた強めの圧でほぐしてくれるので、強めの圧が好きな方も満足できるでしょう。太ももから服はぎにかけてもグイグイとツボを押して揉みほぐしていきます。施術中はこちらに合わせてトークするというスタイル。

オイルマッサージ

しっかりと揉みほぐされた後はオイルを使ったマッサージへ。ドライマッサージと同じく跨って肩から背中、腰にかけてオイルを浸透させながら丁寧に施術を進めていきます。下半身に対しても臀部から太もも、ふくらはぎにかけて潤いを与えるようにじっくりとほぐしていきます。

カエル足マッサージ

片足のカエル足のように折り曲げてまりあさんの太ももに絡めた状態でマッサージスタート。太ももにオイルを垂らしているので、すべすべもちもちのお肌に潤いも加わり触れているだけでも十分な癒しが得られます。鼠蹊部に対して手のひらだけでなく、指先を巧みに動かしながらリンパを流していきます。

四つん這いマッサージ

両足へのカエル足マッサージの次は四つん這いになっての施術へ。たっぷりのオイルを使いながら鼠蹊部のリンパが集中する部分に対してフェザータッチを織り交ぜながらじっくりと施術してくれます。股下からグイッと腕を伸ばして施術してくれるようなダイナミックな施術に心拍数も高まっていきます。鼠蹊部だけでなく、豊満な胸の感触を背中で感じつつデコルテ付近をほぐしてくれます。


<あお向けマッサージ>

上半身マッサージ

仰向けになるように指示され、オイルがつかないように頭と顔にタオルを掛けるか確認してくれましたが、まりあさんの綺麗な顔やセクシーな体をじっくりと見たいためタオルは無しで施術へ。頭の方からデコルテを中心に円を描くようにフェザータッチを織り交ぜながら丁寧に施術してくれます。目が合うとニコッと微笑んでくれたり、豊かな胸の膨らみが目の前にあったりと高揚感が高まります。

下半身マッサージ

続いてお腹に跨っての下半身マッサージへ。体の重さを気にされていましたが、スレンダーボディのため重さはほとんど感じることなく、寧ろ柔らかなお尻の感触の方が強い印象。鼠蹊部だけではなく、内ももに対してもリンパを流しつつ体を倒しながら施術をしてくれます。まりあさんの形の綺麗なお尻が垣間見えドキドキ感も最高潮に

鼠蹊部マッサージ

次にこちらの腰を浮かせてまりあさんの太ももに足を乗せた状態での施術へ。鼠蹊部のリンパが集中するところへ手のひらだけでなく指先でこちらの反応を確認しながらじっくりとほぐしてくれます。鼠蹊部だけはなく、デコルテやおへその周りにもフェザータッチで施術してくれるので単調なマッサージになることがない印象。

添い寝マッサージ

終了時間が迫り添い寝マッサージへ。腕枕の状態でまりあさんの息遣いがはっきりと分かる距離感に加えて、豊満な胸がぴったりと押し付けられているのが分かる距離感にドキドキが止まりません。こちらの手を取って腰に手を回しているような位置に誘導してくれたり、お互いの頬がくっついた状態での施術だったりといちゃいちゃ感もありながら、デコルテや鼠蹊部に対して最後まで献身的に施術をしていただきました

クロージング

「お疲れ様でした〜」と優しくハグをしながら体を起こしてくれ、まりあさんはシャワーの準備へ。戻ってくると足拭き用のタオルを渡してくれ、浴室まで案内してくれます。セルフでシャワーを終え、部屋に戻って着衣。着衣が済むと再びまりあさんが部屋に入って、時間終了までトークタイム。アフタードリンクの提供が無かったのは少し残念でしたが、部屋を退出するまでトークを楽しむことができました。


<最後に>

メガネが似合うスレンダー巨乳美女セラピストのまりあさんの密着マッサージに身も心も癒されました。メガネ好き紳士はもちろんのこと、あまりメガネに関心が無かった方でもまりあさんの虜になってしまう可能性を秘めています。レア出勤とのことなので、出勤される際はすぐに予約された方がいいでしょう。この機会にまりあさんに癒されてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5962-0191

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 38人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半
TECO