【池袋】ADVENTURE SPA ZOO松井みお【78点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ADVENTURE SPA ZOO:松井みお【78点】

松井みお (25)

T 153 ・B -- ( E )・W -- ・H --

2023/11/11(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数78

  • 0
  • --

陽気で明るい新人セラピストさんの密着多め、小悪魔的な施術にドキドキが止まりません

【概要】

本日は池袋エリアにある「ADVENTURE SPA ZOO」の松井みおさんを調査いたしました。

陽気で明るい新人さんがデビューという紹介通り、一緒にいるだけで楽しいひとときを提供してくれる人当たりの良さ、距離感の縮め方が上手なみおさん。肌質のきれいな白肌、施術服の上からでも分かる大きな胸、お尻はセクシーさがあります。業界未経験ということで施術のバリエーションは多くありませんが、すべすべのお肌を多く密着してくれたり、器用に指先を動かしたフェザータッチ、ディープなところまで施術してくれる鼠蹊部マッサージでドキドキを与えてくれます。小悪魔的なSっぽさも魅力的です。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は78点とさせていただきました。

 

 

【松井みおさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

HP写真は顔出しされていませんが、優しい雰囲気を醸し出すお姉さん系のルックス。色白で透明感のあるお肌は清潔感を際立たせています。雰囲気的にアナウンサーの馬場ももこさんに似ていました。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.2) T153 ・--(E)・--・--

プロフィールでは身長とブラサイズのみの公開となりますが、形の綺麗な大きなお胸とお尻が特徴的。お腹周りを含めて少しだけゆとりがありますが、程よい弾力があり触れ心地もGood。きちんとケアされているのが分かるすべすべのお肌の持ち主です。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

自慢の大きな胸を活かしたおっぱいスタンプ、太ももを絡ませてくれるマーメイド施術などみおさんのすべすべもちもちのお肌を多く堪能することができます。

 

【マッサージ施術】★★★☆☆ (3.2)

マッサージ経験はほとんどないということでしたが、講習で学んだことに忠実に丁寧に進めてくれます。コミュ力の高さを活かした小まめな施術中の確認、こちらの反応を見ながら手のスピードや重点ポイントを変化させるといった感じでセンスの良さが伝わってきました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

カエル足マッサージから鼠蹊部に対しての施術が始まり、四つん這い、仰向けでのマッサージでリンパが集中するところに対して、手のひらだけなく、オイルを纏った腕で施術をしてくれます

 

【寛容度】★★★☆☆ (3.3)

誰とでもすぐに仲良くなれそうなコミュ力の高さがあります。浴室への案内も手を繋いでくれたり、背中に手を添えてくれたりと自然な気遣いもできる大人の女性という印象です。

 

 

【ADVENTURE SPA ZOOについて】

癒しの森をイメージしたメンズエステ 癒しだけでなく攻めた施術も兼ね備えており、美女セラピストがドキドキを提供してくれる コンセプトは『アドベンチャー』で店内にはインディージョーンズの音楽が流れているとのこと

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも丁寧かつてきぱきと対応してくれました。初めて利用される方でも問題なく利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・フレンドリーで親しみやすいセラピストが好き

・豊満な胸の感触が伝わる密着マッサージを受けたい

・フェザータッチが特徴的な小悪魔的な施術が好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーでスラッとしたセラピストが好き

・時間配分がしっかりと管理された施術を受けたい

・レパートリー豊富な通常マッサージを堪能したい

 

 

○プレイデータ

お名前:松井みお

プレイ時間:90分

プレイ総額:19,000円

内訳:90分コース 16,000円+指名料 1,000円+オプション 2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

ADVENTURE SPA ZOOさんは池袋駅西口近くに施術ルームがあります。事前に予約を済ませ、HPに記載された場所に移動し、予約時間に合わせてチャイムを鳴らして施術ルームに入ります。セラピストさんとご対面し、部屋に案内され、ソファーに座って誓約書、問診票の記入、コースの説明、オプション有無の確認、料金の支払い等を済ませます。その後、セルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えを済ませてマッサージスタートという一般的な流れ。施術は、うつ伏せでのドライマッサージ、オイルマッサージ、カエル足、四つん這い、ハンドマッサージ、仰向けでの上半身マッサージ、下半身マッサージ、添い寝マッサージ、ロデオマッサージという流れ。


<対面>

予約時間ピッタリにチャイムを鳴らして施術ルームへ。爽やかな感じの良い笑顔でお出迎え。スリッパに履き替え、手を取ってくれ部屋まで案内してくれます。ソファーに腰掛けるとおしぼりとドリンク、お菓子を提供してくれ、コースの確認、オプションの説明、誓約書への記入を済ませます。今回はディープリンパオプションを追加。その後、みおさんがシャワーの準備をしている間にセルフで脱衣を済ませます。みおさんが部屋に戻ってきて、浴室まで手を繋いで最後は背中に手を添えて案内してくれました。セルフでシャワー、歯磨き、紙パンツへの着替えを済ませ、再びルームへ。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

施術マットの上にうつ伏せになりタオルを下半身にかけ、みおさんがこちらの下半身方向から行う指圧マッサージからスタート。力加減もまずまずで腕の力だけでなく、しっかりと体重をかけて圧をかけてくれます。太ももからふくらはぎにかけて丁寧にほぐした後は上半身へ。背中から肩にかけてしっかりと圧をかけてくれます。施術中も気さくに話しかけてくけるので、施術中にトークを楽しみたい方にもおすすめです。

オイルマッサージ

タオルを外し、ホットオイルを使ったオイルマッサージへ。オイルを手に取り体に浸透させるように手を動かしていきます。ドライマッサージと同じくこちらの下半身方向から太ももからふくらはぎ、背中から肩に対して何往復も掛けて丁寧に進めてくれるものの、オイルの量が少し少なめに感じたり、施術パターンがまだ少なめだったりとまだ勉強中という印象。ただし、こちらに力加減や重点的にやって欲しいところを聞いてくれたりと気遣い面でカバーしてくれました。

カエル足マッサージ

続いて片足をカエル足のように折り曲げた状態で鼠蹊部を重点的に施術するカエル足マッサージへ。こちらの太ももがみおさんの太ももに密着した状態でオイルで潤った手のひらで内ももから徐々に鼠蹊部のギリギリのところへアプローチしてくれます。フェザータッチを織り交ぜたり、手の動きのスピードを変化させたりしてドキドキ感を与えてくれます。

四つん這いマッサージ

両足へのカエル足マッサージの次は四つん這いになってのマッサージへ。臀部へのマッサージを終えると鼠蹊部へ手が伸びていきます。豊満なお胸を密着させるように上半身をくっつけながら鼠蹊部を施術したり、股下から両腕をグイッと伸ばして挟み込むような感じで鼠蹊部を施術してくれたり、お尻の割れ目付近に対してフェザータッチでなぞってくれたりと胸が高鳴っていきます。

ハンドマッサージ

次に体を起こしてみおさんを包み込むような感じで座った状態でのハンドマッサージへ。さながら自宅でテレビや映画を見ている恋人のような距離感でいちゃいちゃ感も楽しめます。優しく腕から指先にかけてほぐしてくれながら、フランクな口調で顔をこちらに向けて目を見てトークもしてくれるので心の距離感もすぐに縮めてくれるような印象です。


<あお向けマッサージ>

上半身マッサージ

ハンドマッサージが終わると仰向けになってのマッサージへ。仰向けになってより目が合うようになってもはずかしかっている様子はなく、引き続き目をしっかりと見て対応してくます。こちらの頭の方に周り上半身を倒しデコルテからお腹にかけて施術しながら、豊満なお胸を押し当ててくれるおっぱいスタンプでテンションも最高潮に。

下半身マッサージ

続いてこちらのお腹付近に跨り、再び上半身を倒しながらのこちらの下半身に対してのスパイダーマッサージへ。目の前にチラリと見えるみおさんの色白で綺麗なお尻にドキッとしつつ、太ももから足先にかけての丁寧な施術で癒しを与えてくれます。

ロデオマッサージ

こちらに正面を向けた状態でのロデオマッサージへ。デコルテ付近を中心にオイルたっぷりの手のひらでほぐしてくれつつ、アクセントとして指先を器用に使ったフェザータッチで癒やしを与えてくれます。みおさんの表情からもどことなくSっぽい雰囲気があり、こちらの反応を伺いながらタッチを変化させている感じでした。

添い寝マッサージ

最後は隣に来てくれ添い寝状態でのマッサージへ。みおさんの息遣いが聞こえてくる距離感でも、恥ずかしがる様子はなくしっかりと目を見てくれながら施術をしてくれます。オイルを纏わせた太ももで下半身に対してはマーメイド施術でほぐしてくれながら、手のひらや指先でデコルテ付近を中心に施術を行ってくれます。ただし、施術のペース配分はまだこれからといった感じで余った時間は再び別のマッサージを行うという感じでした。逆にリクエストがあれば、施術前や施術中にお伝えするのが良いでしょう。

クロージング

終了時間になると労いの言葉をかけてくれ、優しく体を起こしてくれます。オイルを拭くためのタオルを渡してくれ、みおさんも背中を拭いてくれます。さっとみおさんがシャワーの準備を行ってくれ、戻って来て浴室まで案内してくれます。セルフでシャワーを済ませ、部屋に戻って着衣。アフタードリンクを飲みながら退出時間までトークを楽しみます。退出時間になったところで玄関前で笑顔でお別れ。


<最後に>

陽気で明るいコミュ力抜群の新人セラピストのみおさんから密着多め、小悪魔的な施術でドキドキ感を与えていただきました。セラピストさんを自分色に染めたい人にもおすすめです。この機会にみおさんに癒されてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5962-0191

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 38人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半
TECO