【池袋】池袋メンズエステ Eternal白鳥るな【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

池袋メンズエステ Eternal:白鳥るな【84点】

白鳥るな (21)

T 163 ・B -- ( F )・W -- ・H --

2024/01/16(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数84

  • 0
  • --

小悪魔系女子爆誕!愛嬌と濃厚施術のハーモニー!

【概要】

本日は池袋エリアにある「池袋メンズエステ Eternal」の白鳥るなさんを調査いたしました。

イタズラ好きな小悪魔女子という雰囲気の方です。ルックス、スタイルは若さ溢れるハリの良さがあり、自分のスタイルの魅せ方も研究されており、胸の谷間やくびれの出し方、スカートから見え隠れするお尻に目が行ってしまいます。マッサージのレパートリーの少なさはありますがこちらの求めてることを理解すると、積極的にマッサージに取り込む姿勢があり、心配りを感じる場面が多かったです。価格帯、店舗コンセプトとのマッチ、るなさんへの満足感を考えて、今回のCP値は84にさせて頂きました。

 

 

 

【白鳥るなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

目が大きく、若さ溢れる肌質の持ち主でトップアイドルのような雰囲気があります。笑顔になった時に潤った唇と白い歯は大人びた色気があります。似ている芸能人は乃木坂46の冨里奈央さんのような顔立ちです。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T163 ・--(F)・--・--

まさにボン・キュッ・ボンという言葉が似合うスタイルです。胸の谷間がクッキリしており、お尻は大きく魅力的と言わざる得ないスタイルの良さです。また、肌の艶と張りは若さが全面に押し出されており、手が触れた時はモチモチした感触です。

 

【密着度】★★★★☆ (4.2)

施術中に何度も体をホールドして頂いたり、耳元で優しい声かけをしてくださります。体勢を移動する時は常にこちらの体のどこかに触れているため、密着や触れていない時間が存在していないです。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4)

初めの指圧は押しが弱く、物足りないですが、体のツボがどこかは理解しているので、指圧の伸びはこれからに期待です。オイルは多めの施術ですが、ツボ押しやリンパ流しでは強めの圧を感じることが出来ます。肩甲骨剥がしも習得しており、スキルの手数は多いです。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.2)

鼠蹊部へのマッサージ方法が豊富で、爪、指の腹、手のひらを使い、早くしたりゆっくりしマッサージを行って頂けます。また、同じ施術は繰り返さず定期的にるなさん自身の体勢や触れる部分を変え、飽きのこない施術をされます。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.2)

最初のコミュニケーションはるなさんからとって頂き、会話は途絶えずコミュニケーションスキルの高さが伺えます。逆に鼠蹊部マッサージの時は会話を抑えて、男性側の施術に集中したいという気持ちに応えて頂けます。

 

 

【池袋メンズエステ Eternalについて】

 

【店員さん】

メールでの連絡には必要なことだけ書いてあるので、わかりやすかったです。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・耳元で囁かれたい方。

・お尻に魅力を感じる方。

・恋人のようなイチャイチャ感を感じたい方。

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・指圧が強いのが好きな方。

・新人の慣れない施術が好きな方。

・ベテランセラピストが好きな方。

 

 

○プレイデータ

お名前:白鳥るな

プレイ時間:120分

プレイ総額:19,000円

内訳:基本料金:18,000円 指名料:1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

受付の流れ

店舗HPにてWEB予約→メールで時間、金額、店舗の場所の案内→訪問し、セラピストとご対面→部屋へ移動、コースの確認→料金支払い→セルフシャワー→施術開始

施術構成

うつ伏せドライマッサージ→うつ伏せでオイルマッサージ→カエル足→四つん這い→あお向けマッサージ→マーメイド→ホールド


<対面>

建物内のエレベーターで部屋まで向かいインターホンを押し、待っていると、るなさんが元気な笑顔で迎えてくれました。体のラインが出るピッタリしたノースリーブにミニスカートが似合っており、大きい胸の谷間が第一印象からとても魅力的です。中に入ると手を繋いでもらい、部屋へ案内して頂けます。部屋に入ると、るなさんから「温かいお茶と冷たいお茶どちらがよろしいですか?」と案内を受け、温かいお茶を選択し、湯呑みに適温のお茶を用意して頂きました。コース時間の確認とオプション(ホットジェル、パウダー、ホイップ)の案内がありましたがつけず、料金の支払いを済ませます。会計後にるなさんがシャワーの準備にしている間、部屋内で服を脱ぎ、バスタオルを腰に巻き待っていると「準備が出来たので案内します。」と手を繋ぎ、シャワールームへ案内して頂きます。


<シャワー>

シャワールームは脱衣所とシャワー室が分かれており、るなさんからシャワールームの説明を受けます。脱衣所にはスポンジ、紙パンツ、マウスウォッシュが準備されております。シャワー室には匂いありとなしのボディソープが備え付けられております。シャワールームは年季は入っておりますが清潔感があります。セルフシャワーで体を清め、タオルドライを済ませて、廊下で待っているるなさんに脱衣所の扉にノックをして、知らせて、施術室へ戻ります。


<うつ伏せマッサージ>

指圧

部屋に戻り、温められたマットレスに「うつ伏せになってください。」と案内を受け、うつ伏せへ。るなさんより「指圧から始めていきます。」と仰り、腰に跨ります。上半身全体に覆い被さるように、背中から抱きついて頂きます。さらに、るなさんの顔がこちらのほっぺたにくっつくほど近づき、耳元で「よろしくお願いします。」と吐息が耳にかかる魅力的な声から始まりました。バスタオルを体全体にかけてもらい、るなさんがこちらの足裏へ移動し、左足からふくらはぎ、ももの指圧を開始。両手の指を使って、筋肉を弱めですがホールドするように圧を加えて頂けます。右足も同様に行って頂きましたが、上半身の指圧はなく、早々にオイルマッサージへ切り替わりました。

オイルマッサージ

「オイルに移りますね。」と明るい声で案内され、指圧同様に足裏に股を乗せて、ふくらはぎ、もも、お尻へと流れるような手つきでオイルを伸ばしていきます。お尻に手が到達すると、指を少し立てながら、お尻→鼠蹊部と滑らせていき、心地よい手つきを熟知してマッサージを行います。鼠蹊部に到達し、腕を戻す時にはゆっくりと戻すため、1ストロークの中でゾクゾク感を一番高まります。「次はツボを押していきます。」とるなさんが仰ると足のふくらはぎ⇨もものツボを押し、痛気持ちいい強さで丁寧に押します。るなさんがお尻に跨がると、同じ力加減で、腰骨周り→背骨→首→肩の順番に左右の親指を使って、指圧の時に感じた力不足感はなく、しっかりと圧を加えていきます。次に肘で肩甲骨剥がしをするように肩甲骨の周りにマッサージを加えていきます。スキルとしては出来ておりますが、たまに外れて、肩甲骨と肘が擦れてしまい、痛い瞬間がありますが今後のマッサージスキル向上に期待です。

カエル足

左足からカエル足になり、るなさんの手が腿→鼠蹊部へと初めから奥まで伸ばしていきます。何度も鼠蹊部最深部に触れるのではないかと思える手つきです。カエル足中にはこちらの足を抱く姿勢でのマッサージを行なっているため、胸の深い谷間に足が挟まれており、終始ドキドキしてしまいます。

四つん這い

るなさんから「四つん這いになってください。」と可愛い声で案内され、スタートします。オイルを大量に手につけてお尻と鼠蹊部を中心に何度も指先から腕まで使った長いストロークでマッサージをされます。鼠蹊部付近でこちらが反応した時には、反応した箇所を覚えたようで、そこを重点的にゆっくりと少しだけ指や爪を立てたマッサージをされ、新人とは思えないほどの技術を持っています。鼠蹊部が終わると背中に覆い被さるようになり、背中に大きな胸を感じることができ、さらにるなさんの顔がこちらの耳元にあり、温かい吐息が耳をくすぐってきます。四つん這い時の密着感は高いと言えます。背中に乗っている時は片手を胸の中心部をこねるようなマッサージ、もう片方の手を腰→鼠蹊部へとマッサージをし、上下同時のマッサージをして頂けます。


<あお向けマッサージ>

乗馬スタイル

こちらの腰にるなさんが乗馬スタイルとなり、横腹→脇腹→胸へと手の腹を使いゆっくりリンパを流すように数回マッサージをされます。ここからは魅力的なマッサージがあり、胸の中心部を重点的に爪と指で少し強めのマッサージをして頂けます。るなさんの顔がイタズラ好きな小悪魔みたいな表情をしており、可愛らしくも魅力を感じます。

添い寝

るなさんがこちらの左腕のあたりにタオルを置き枕にした状態で添い寝。マーメイドスタイルでのマッサージをして頂きます。特に下半身はるなさんの両足で強めに挟んで頂けるため密着感と共に心地よいマッサージが待っています。また、顔と顔がかなり近づき、鼻や口が触れるほど近くなりますが、ギリギリ触れないため、良い意味でもどかしさを感じます。上半身は乗馬スタイル同様に胸の中心部を手が触れており、密着していない時間がないほどずっと施術をして頂けます。


<最後に>

セルフでアフターシャワーを済ませます。るなさんから「次もぜひ、来てね。」と可愛らしい笑顔と声をかけて頂き、体だけでなく心も軽くなりました。見送りのため入り口までの案内も手を繋ぎ、退室。退室時には姿が見えなくなるまで笑顔で終始こちらに喜んでもらえるよう心配りも感じることが出来ました。白鳥るなさん、本当にありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6914-2666

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6776
佐久間淳平

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO