【池袋】SWEET QUEEN西野えりか【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

SWEET QUEEN:西野えりか【85点】

西野えりか (21)

T 155 ・B -- ( E )・W -- ・H --

2023/03/08(水)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数85

  • 1
  • --

密室で二人っきりでの恋人気分を味わえる一時と癒しの空間

【概要】

本日は池袋エリアにある「SWEET QUEEN」の西野えりかさんを調査いたしました。

『西野えりか(以降えりか)』さんは芸能人にも劣らない程の可愛らしいルックスと礼儀正しさを兼ねた美人セラピストです。言葉遣いも丁寧に相手目線で話され、とても感じの良いお嬢さんにも見れます。会話が得意でない方も気兼ねなく、安心して体を委ねられるでしょう。施術では細やかでしなやかな手技と力を加えての指圧で全身を解して頂きます。メンズエステの経験が浅いので時折講師の指導を受けながら、メンズエステ特有の施術は勉強中ですが、相手を思いやりながら行う丁寧な施術には十分に満足感を得られました。お店のコンセプトである「一人暮らしの彼女の家に初めて遊びに行った時のドキドキ・ワクワクを楽しんでいただける空間を提供、非日常的な空間を楽しんで頂く」事に十分にマッチしてます。以上を踏まえ、相当の方におススメ出来るCP値85とさせて頂きます。

 

 

【西野えりかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

目鼻立ちの整った美人で、ピンク掛かった金髪ショートヘアが良くお似合いです。少し幼さが残る笑顔が印象的です。上下ポッテリとした厚みのある唇。芸能人で言えば橋本環奈さん似の可愛らしさが際立つ美人さんです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T155 ・--(E)・--・--

衣類の上から見た印象となりますが、華奢な体にEカップの形の良いバストが際立ち、キュッとくびれたウエスト、張りのあるヒップが印象的。白い艶々な素肌が綺麗で健康的な太腿は透明感があります。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

脚を絡ませる下半身の密着施術は勿論のこと、上半身を使った密着施術はドキドキわくわく感もたっぷりと味わえます。万人受けする密着度合いとなり、大抵の方は大満足して頂くことでしょう。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.8)

ドライマッサージでは優しく揉み解すように、力加減を調整しながら施術でしっかりと全身を解して頂きます。本格的な施術はありませんが、献身的な姿勢に癒しを感じて頂けます。オイルマッサージでは全身にたっぷりと温めたオイルが浸透するように丁寧に一ヶ所ずつ流して頂きます。身体に心地良さを感じる程、施術を丁寧に行う姿も堪能出来ます。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

優しくネットリと鼠径部へアプローチしていきます。ギリギリのラインを焦らすように何度も往復して、リンパ節を流していきます。鼠径部マッサージはドキドキした天国の時間を過ごすことが出来るでしょう。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.8)

常に明るく笑顔で会話が弾み、大きな包容力で母性本能が高い方です。最後のハグや抱き抱えての起き上がり補助は『えりか』さんの鼓動が感じられ、寛容度は好印象です。

 

 

【SWEET QUEENについて】

完全個室で彼女の部屋を思わせるかわいい部屋で身も心もトロトロになるオリジナルマッサージで極上の時間、正直たまらない…!!

 

【店員さん】

電話受付はスムーズで初心者でも分かりやすい説明を受けました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・若くてスレンダーな方を望む人

・恋人気分を味わいたい方

・笑顔が素敵なチャーミングな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・初々しい施術が好みの方

・長身な子が好みの方

・ツンデレを好む方。

 

 

○プレイデータ

お名前:西野えりか

プレイ時間:90分

プレイ総額:15,000円

内訳:90分コース15,000円+指名料1000円+入会金1000円-カクブツ見た新規割2000円引き

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

事前に電話、またはLINEで予約

⇒ 時間丁度に指定された場所へ到着

⇒ ウェルカムドリンク、精算、注意事項と施術についてのアンケートの記入 

⇒ 脱衣、洗体 ⇒ 施術 ⇒ 洗体、着衣、アフタードリンク ⇒ お別れ

以上の流れになります。


<対面⇒脱衣⇒洗体>

【対面】

予約時間となり、指定された場所へ到着、チャイムを鳴らすと全身ジェラートピケに包まれた可愛らしさ満載のふわふわのパジャマ姿で『えりか』さんがお出迎え。可愛らしい笑顔で挨拶され、室内に誘導。ソファーに座るとウエルカムドリンクを頂いている間にコースとオプションの説明。精算を済ませ、アンケートを記入して、最後に署名。このアンケートに希望事項を書いておくと話下手な人でも施術をスムーズに対応して頂けるので安心。

【脱衣⇒洗体】

貴重品ケースへ財布等を入れ、彼女がバスタオルを手に持ち、脱衣をサポートしてくれて一枚一枚と丁寧に脱がせて、緊張している気持ちを落ち着かせてくれます。パンツ一枚になるとバスタオルを広げ優しく腰に巻いて頂けます。脱ぎ終わると一緒に浴室へ行き、シャワーを適温に調節されて、アメニティの説明を行い、セルフにて洗体、ゴム紐のTバック紙パンツを穿いて、マウスウォッシュで口元を濯いで、施術室へ戻ります。


<うつ伏せマッサージ>

【ドライマッサージ】

施術室に戻り、さっそく施術を受けるマットにうつ伏せになります。「少々冷たいかも知れないけど、大丈夫?」と話し、気配り上手な面も伺えます。下半身からの施術を開始。太腿の付け根から下に入念にマッサージを行い、コリを解して頂きます。フットマッサージを入念にやって頂きたいとリクエストしていたので、重点的に施術して頂き、大腿部やふくらはぎを解して頂きます。そのままの流れで足首や足裏を揉み解して足の先端まで揉んでいきます。片方の足を90度に曲げて胸の谷間に押し付けながら屈伸運動を開始します。時折触れる柔らかなおっぱいの感触はドキドキ感と施しを感じ何とも言えない心地良さを感じました。もう反対の足も同じように屈伸運動をして頂き、上半身へと移り、私の腰に跨り、両手で肩から背中への指圧マッサージや手のひらを使って、リンパを流していきます。腰の部分も同じように指圧と手のひらを使いマッサージを施されます。最後に頭に移動してすべすべの太腿を両足で挟み込むように顔を固定して、首筋や両肩を揉み解して頂き、手も太腿に触れるように招かれ恋人気分に酔いしれます。

 


<うつ伏せマッサージその2>

【オイルマッサージ】

先ずは『えりか』さん自身で温度を確認してから両足に跨り、むっちりとした太腿の感触を堪能しながらお尻割れ目部分を目掛けて、大量に投入。温かいオイルが染み入るように浸透してきて、両手で滑らかに施すようにお尻部分と鼠径部を解して頂き、ドキドキ感のある感触も味わえます。その後下半身の太腿部分からたっぷりとオイルを垂れ流して頂き、足先にかけて片足に足を挟み込むように跨り、腕の柔らかい部分を使いながら、丁寧且つ、ねっとりとオイルマッサージでリンパを解します。もう片方も同様に施術をしていき、ヒーリング効果のあるBGMも相まって、天国のような気分を味わえます。

【上半身⇒カエル脚マッサージ+マーメイド施術】

続いて上半身に移り、私の横に座ると、背中、腰にたっぷりとオイルを流し込み、体の密着はありませんが、両手を使い、ハンドマッサージや手の甲を使いながら時折力を入れて丁寧に解して頂きます。上半身の施術が終わり、再度下半身の施術に移ります。片方の脚をくの字に折り曲げて、カエル脚の状態での施術が始まります。『えりか』さんが私の片方の脚に挟み込むように両足で挟みマーメイド施術が始まり、両手は鼠径部のフェザータッチを行います。「痛くないですか」と確認して頂きながら、鼠径部やリンパを解していき、肌の密着度も相まって、ドキドキ感を得ます。もう片方の足も同様に施術。

【四つん這い】

次は四つん這いの姿勢となります。背中からお尻に掛けてフェザータッチ。さわさわとした細かな指使いで肌の感覚が敏感に。続いて鼠径部を伝い、お腹周辺をなぞる感じで腕を伸ばした施術を展開。更に両手でソフトに左右の鼠蹊部を交互にリズミカルに出し入れ。ドキドキしながら心地の良いひとときとなりました。上半身の密着が合わさると更に良い雰囲気となります。


<あお向けマッサージ>

次に仰向けになり、脚を大きく広げて『えりか』さんと見つめあう形で両足の間から、オイルをたっぷりとお腹周りに流し込みながら、両手で腹部と鼠径部をフェザータッチでリンパを施していきます。時折目が合うと優しい満面の微笑で可愛らしさが一層際立ちます。又上半身から下半身への施術の際に触れる双璧の感触も相まって、施術と笑顔のコラボレーションで身も心も満たされます

温かいおしぼりを顔に当てがって頂き、『えりか』さんは頭上に移動して、頭部から腹部にかけてオイルマッサージをしながら、『えりか』さんの呼吸度合いが間近で感じられます。両手を頭上に上げて脇へのオイルをたっぷりと含みリンパ節を刺激していきます。時折、手が彼女の体に触れて行きますが、柔らかい感触が手から伝わり、軽く密着感も得られて幸せな気分になります。

【締めの施術】

最後は再度下半身へと移動して、鼠径部中心に念入りに両手を使ってオイルマッサージを行い施術完了となります。「お疲れ様でした~」と温かいフェイスタオルを頂き、一通りセルフにて手足や足裏を拭き終わると両手で両脇を抱えながら、抱き起す仕草は密着感もあり恋人気分に浸ります。そのまま両手を広げて抱きつくよう促されて抱擁されると一気に解放感に浸ります。

【洗体⇒着衣⇒お別れ】

一緒に浴室へと促されて、十分に暖房が効いた浴室でシャワーの温度を確かめ、セルフにて洗体し、タオルドライして、施術室に戻るとアフタードリンクが用意されており、名刺付きのメッセージカードがそっと置いてあります。細やかな気配りは好印象。一枚一枚と私が脱いでいた衣類が整頓されており、心配りもあり、好感度。談笑してエンディングを迎えると立ち上がる際にまたハグをするように招かれ、玄関口でも2、3度ハグをされて、最後は名残惜しい気持ちでお別れとなりました。


<最後に>

全てにおいて気配り、心配りの上手な『えりか』さん、時を忘れるほどの素敵な時間を過ごせる事、間違いなしです。

ぜひ一度お試しあれ。

最後までご一読頂きまして有難う御座います。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-3605-6747

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5583
黒井弾工

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 4人
  • 平均出勤数 1人
  • 年齢層 20代前半
TECO