【池袋】SWEET QUEEN渋谷あこ【82点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

SWEET QUEEN:渋谷あこ【82点】

渋谷あこ (22)

T 160 ・B -- ( D )・W -- ・H --

2023/02/21(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数82

  • 1
  • --

アイドル級美少女に見つめられてドキドキ誘惑体験!!

【概要】

本日は池袋エリアにある「SWEET QUEEN」の渋谷あこさんを調査いたしました。

あこさんはお店のプロフィールに「アイドルにいてもおかしくないぐらい可愛いです。」のコメント通り、可愛いおっとり顔が魅力的な美人セラピストです。施術の方は、「見つめてドキドキさせて誘惑しちゃうぞ」とTwitterで宣言している通り、時折目を合わせてこちらが逸らしたくなるくらいドキドキさせてくれます。技術的にはまだまだ発展途上のところはありますが、お客様の反応を見ながら、一生懸命に気持ちよくしようとしてくれます。会話力も高く、ほとんどの方が満足されるでしょう。お店のコンセプトである「一人暮らしの彼女の家に初めて行った時のドキドキ・ワクワクを楽しんでいただける空間を提供」という点でもしっかりマッチしており、価格面等総合的に判断して、CP値82とさせていただきました。

 

 

【渋谷あこさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

写真は目元と鼻が隠れており、雰囲気しか分かりませんが、実物の方が美人で可愛いです。おっとりとした幼さが残るアイドル系のルックスです。声も可愛く、笑顔が素敵です。芸能人でいうと藤田ニコルさんを彷彿とさせます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T160 ・--(D)・--・--

身長高めでスレンダー体型と言えます。お肌も若くて白くハリのある感じの肌触り。形の良さそうなDカップのバストにしっかりあるくびれがあるウエストとキュッと引き締まった小さなお尻で、絵になるスタイルは魅力的です。太ももは程よい肉付きで密着感が心地よいです。

 

【密着度】★★★☆☆ (3.3)

前半は密着は少な目ですが、後半は手と腕を絡める密着施術の時間配分も多くご満足されるでしょう。上半身が密着するタイミングは数えるほどしかありませんでしたので、終始密着がお好きな方には少し物足りないかもしれません。

 

【マッサージ施術】★★★☆☆ (3.2)

マッサージは標準的と感じました。指圧では体重を掛けた力強い施術でポイントの凝りをほぐしてくれます。経験は浅めのため本格的な施術はありませんが、一生懸命な姿勢に心地良さを感じるでしょう。オイルマッサージではオイルを多めに使い、全身に時間をかけて丁寧に流してくれます。施術バリエーションが少な目なので、メンズエステ好きな方には、少し物足らないと感じるかもしれません。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.5)

鼠径部に関しては、前半はほぼなく中盤のカエル足以降から徐々に増えていきます。ゆっくりと手と腕で鼠蹊部へアプローチ。深くはありませんがギリギリのラインを何度も往復し、ドキドキさせてくれます。オプション設定があるため、ディープリンパを付けると更に鼠蹊部多めになるかもしれません。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

寛容度に関しては、上着をかけてくれたり、着せてくれたり、起き上がり時には手と体で補助をしてくれたりと細かい気配りが見え、質問をしても的確に答えがきて、場の空気を読んで話かけてくれたりと寛容度は高めに感じました。

 

 

【SWEET QUEENについて】

完全個室で彼女の部屋を思わせるかわいい部屋で身も心もトロトロになるオリジナルマッサージで極上の時間、正直たまらない…!!

 

【店員さん】

電話対応のみですが、親切に案内してくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アイドル級のルックスの女の子に施術されたい方

・スレンダーボディがお好みな方

・仰向け多めが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・プロっぽいおもてなしを求める方

・全身で密着してマッサージをしてほしい方

・巨乳好きの方

 

 

○プレイデータ

お名前:渋谷あこ

プレイ時間:90分

プレイ総額:15,000円

内訳:90分コース16,000円+入会金1,000円-新規限定割入会金無料-1,000円-新人セラピスト1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

ウェルカムドリンク、オプション説明および選択後、料金支払い、注意事項と施術アンケート記入 → セルフシャワー → うつぶせマッサージ → 仰向けマッサージ → セルフシャワー


<対面>

駅から5分程度の指定場所3分前に店舗へ連絡。指定された場所に、予約時間ぴったりに入室。身長高めで、スタイルの良さが際立つ施術着姿でお出迎えしてくれました。用意されていたスリッパを玄関で履き、部屋は広めのワンルームでソファーに座ります。ウェルカムドリンクを5種類から選んで、それを頂きながらあこさんからコースとオプションの説明を受け、今回は90分コースのオプションなしを選択し現金にてお支払い。A4用紙に施術中の会話、重点施術箇所、強さを記入して注意事項読んでサイン。貴重品袋の案内があった後、早速部屋で下着姿になり、浴室へ。

 


<シャワー>

浴室では先にお湯を出しておいてくれ、浴室に一緒に行き、備品説明を受けセルフでシャワーです。ボディソープは香料ありと無香料と2種類ご用意されています。足の指までしっかりと身体を綺麗にして、タオルドライもセルフ。紙パンツは1種類のTバックタイプを着用します。備品は、シャンプーとコンディショナー、マウスウォッシュ、ボディスポンジ、紙パンツが用意されています。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

シャワーから戻ると、あこさんはパジャマから体のラインが分かる衣装にチェンジしてお出迎えです。少し暗くした室内に大きめなマットにうつ伏せになります。足にタオルをかけ、あこさんはこちらの足付近に移動し、あこさんの肌に触れることなく指圧からスタート。足先から太ももの付け根まで施術アンケートで強めに〇をしたので、力強く揉みほぐしてくれます。次はひざを曲げ、右足の裏をバストに当ててマッサージを開始。足の裏に伝わる柔らかな感触はとても心地良い気持ちとなります。左足も同様に施術し、タオルを上半身にかけ、あこさんは腰に跨り、体重を掛けながら腰、肩と力強く指圧で解してくれます。次にこちらの頭の方に移動し、こちらの右手の甲をバストに当てて、柔らかい感触を味わいながら片腕ずつ揉みほぐし。左手も同様に行います。ドキドキ感もプラスされ身体全体が温まっていきます。

 

オイルマッサージ

ドライマッサージが終わり、オイルマッサージへ移行。オイルの熱さ確認があり、足からオイルを垂らしていきます。ビニールマットなので、ドバドバ系かと思いきや、オイルは適量です。オイルドバドバ系がお好きな方は物足りないかと思います。こちらの足の下からあこさんの手が伸びてきますので、あこさんの肌に触れることなく、ふくらはぎ、太もも、お尻のラインまでじっくり時間をかけて、繰り返し片足ずつ一生懸命に流してくれます。あこさんは腰に跨り、背中と肩への施術を開始します。あこさんの太ももの感触がこちらに伝わり、柔らかい肌を堪能します。覆いかぶさるような上半身の密着はありませんが、適度の圧で流してくれます。

 

カエル足

あこさんは下半身の方へ移動し、左足を折り曲げるよう指示があり、カエル足体勢となります。オイルを足してあこさんの手と腕が鼠径部を行ったりきたりとします。大きな鏡が横に置いてあるので、あこさんの動いている姿が視覚的にも好印象。体全体では行わず、手と腕を使って鼠径部をほぐしてくれるため、柔らかい手と腕がこちらの肌に触れて、心地良い感触を感じることができますが、少し単調に感じるかもしれません。右足も同様に行います。

 

四つん這い

カエル足が終わると、四つん這い​になる様指示されオイルを足して施術がスタートします。背中からお尻のフェザータッチから始まりゾクゾクしているところで、両腕が鼠径部へニュルと入り、お腹周辺を円を描くようにリズミカルに動きます。両腕が鼠径部へ入る瞬間が気持ちよく、自然と声が出ます。一連の流れを3回ほど繰り返すため、3回目になると両腕が入る瞬間を待つ自分がいます。腹周辺のアプローチが胸の方まで手が伸びると更に良いと感じました。


<あお向けマッサージ>

四つん這いを堪能したところであお向けへ。あこさんと向かい合いながら足から施術をしてもらいます。宣言通り、目が合うとニコッと笑みで応えてくれる可愛らしさにドキドキしてしまいます。向かい合いなので、胸の谷間も良く見え視覚的にも好印象でした。

 

鼠径部

あこさんはこちらの足と足の間に入り移動。鼠径部を中心に施術。可愛い顔を見せながら、手と腕を使いお尻の方まで手を入れ積極的にほぐしてくれます。次にあこさんの太ももの上に足を乗せ、オイルを足し鼠径部から胸へ手が繰り返し伸びてきます。あこさんが全身を使いクライマックス。刺激とゾクゾク感で終わってほしくない時間が続きましたが「お疲れさまでした」の一言があり、終了となりました。こちらが寝た状態からあこさんが覆いかぶさり、強く抱きしめるよう指示があると心地良い人肌を感じながら起き上がり補助をしてくれました。保温されたタオルを頂き、手は自分で拭き、足と足裏はあこさんが拭いてくれました。


<最後に>

あこさんに手を差し出され、立ち上がり一緒に浴室へ移動。あこさんはお湯を出し、新しいスリッパを用意すると浴室を出ていきます。セルフシャワーとなります。セルフで拭き、部屋で着衣して、ソファーに座り身なりを整えたところで、バレンタインデーのチョコと名刺を貰い、Twitterフォローを約束し、玄関までしっかりとお見送りいただき退室となりました。あこさんの可愛らしい笑顔と真面目な施術で癒されました。このレポートを読んで少しでも気なった方はご予約をおススメ致します。

SWEET QUEENさん、あこさん、素晴らしいひと時を作っていただきありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-3605-6747

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5569
佐々木雄也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 4人
  • 平均出勤数 1人
  • 年齢層 20代前半
TECO