【池袋】ゴッドパンチみさき【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ゴッドパンチ:みさき【85点】

みさき (20)

T 170 ・B 87 ( D )・W 57 ・H 85

2023/11/05(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 3
  • --

必見!おっとり癒し系長身ガールの激しいフェラチオ

【概要】

本日は池袋エリアにある「ゴッドパンチ」のみさきさんを調査いたしました。

みさきさんは170センチの長身ボディを持つ、癒し系ルックスの女の子。人懐っこくて積極的、終始恋人のように接してくれます。そんなおっとりした見た目と裏腹に、ベッドではヘッドバンキングの如く激しく頭を振り回すハードでドMなフェラチオを披露!その上全身感度が良く、受けもしっかり楽しませてくれます。若干おなか周りに油断ありですが、抱き心地は良好。制服がよく似合い程よいウブさもあるため、店舗コンセプトにマッチした存在です。制服無料&口内発射OKで70分17,000円とお手頃な料金であることも踏まえて、今回はCP85とさせていただきます。

 

 

【みさきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

クリッとした瞳が印象的。常に明るく、笑顔が可愛らしい女の子です。パネル写真よりも少しお姉さん寄りな印象で、芸能人ではPerfumeの西脇綾香さん(あ〜ちゃん)に雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T170 ・87(D)・57・85

女性らしいムッチリ感のある長身スレンダー体型。胸はお皿型、ピンクの乳首とのバランスは良好。長くて綺麗な手脚も魅力のポイント。全身すべすべで、アンダーヘアはナチュラルに残してあります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

明るくおっとりした性格で、少し天然なところも魅力のポイント。常に献身的で脱衣アシストやうがい薬の口移しなど、イチャイチャ感の高いおもてなしが可能。プレイ面でも恋人感の強い対応で充実した時間にしてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

舐め技は全般的に丁寧かつ濃厚。特にフェラチオが秀逸で、バリエーションの豊かさはもちろん、視覚的にも聴覚的にも楽しませてくれます。素股もハンドサポートがしっかりしている等、いずれも十分なテクニックがあります。

 

 

【ゴッドパンチについて】

ピンサロで有名なフラ系が手掛けるデリヘル店 在籍女性の傾向としては若い女の子が多い模様

 

【店員さん】

とても丁寧かつ手際良くご対応いただきました。初めての方でも安心してご利用いただけると思います。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・美脚な女性が好みの方

・ハイレベルなフェラチオを体験したい方

・イチャイチャ恋人プレイが好み方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・唾液交換が苦手な方

・女性のうなるような低い声が苦手な方

・完全未経験、ガチの素人感にこだわる方

 

 

○プレイデータ

お名前:みさき

プレイ時間:70分

プレイ総額:17,000円

内訳:60分18,000円+指名料2,000円の合計20,000のところ、「カクブツ見た割」適用で3.000円引き&+10分

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイまでの流れ>

電話予約→1時間前に確認電話→JR池袋駅・西口方向のホテル入室後、部屋番号をお店に電話→女性と対面→女性がお店に電話&電話をかわって簡単な説明を聞いたらプレイ時間スタート


<対面>

対面:ホテルで待つこと約10分、みさきさんと対面。明るく挨拶した後、靴を揃えて入室。部屋に入るとすぐにインコールを済ませます。その後、ソファーに座ってアイスブレイク。すぐに笑うタイプで少し天然系。聞き上手で次々と質問して盛り上げてくれます。

脱衣:お互い緊張がほぐれてきたところで、こちらからシャワーを提案。するとみさきさんから近寄ってきて、脱衣アシストのおもてなし。こちらからも脱がせていくと、恥じらう一面もありウブさ満点。腰の位置が高く、綺麗な脚が印象的な長身ボディです。お互い脱がし合いっこした後、積極的に手を繋いでくれてパウダールームへ。そしてうがい薬を口に含み「ん〜」と言ってキスするような流れで口移し。イチャイチャしたムード作りが上手です。


<洗体>

最初にみさきさんが湯温をチェックして、ボディソープを泡立てて洗体開始。上半身を丁寧に洗い上げた後「後ろを向いてもらえますか?」とみさきさん。背を向けると、優しい手付きで背中の洗体が始まります。続いて前面へと指先が移動してきて乳首責め。入念に責めた後、片手を下腹部へと滑り込ませて流れるように手コキ。相手の反応を楽しみながら責め立てて、興奮させてくれます。こちらからも洗体してみると、全身どこでも敏感に反応。イチャイチャ度の高いシャワータイムを終えると、率先してバスタオルを取りに行き手渡し。お互いセルフで拭き上げてからベッドへ。


<女性の受け>

部屋に戻るとみさきさんが制服を着衣。そしてベッドで向かい合わせで座り、キスからスタートです。服の上からタッチしていくと、小さく可愛らしい声で反応。続いて制服をはだけさせながら、乳首を責めてみるとピクンと敏感な反応。みさきさんの舌が次第に激しさを増します。仰向けに寝てもらい乳首舐め、そして下半身をフェザータッチ。とても濡れやすいようで、お股はいつの間にかびしょびしょです。指でクリトリスを愛撫していると、顔を寄せてキスのおねだり。すると程なくして身体を震わせて果てていました。反応が良い上に甘え上手のため、責める側も興奮が止まらないでしょう。


<女性からの責め>

リップ、乳首責め:私が仰向けになると、みさきさんが覆いかぶさりDキス。こちらを圧倒する勢いでグイグイ舌を絡めてくれますリップは胸まわりのみで軽めの内容となりましたが、乳首責めでは舌先と指先を連動させた入念な責めでしっかり興奮をあおります。

フェラチオ:鼠径部からしっかり焦らして亀頭をパクリ。数回ストロークしたら次第に勢いをつけ、横回転を加えながらのダイナミックなトルネードフェラを披露。バキューム音をとどろかす派手な動きですが、唾液量が多く丁寧なストローク。もちろん吸引力抜群でガンガン射精感をあおります。続いてセルフイラマチオ。口から唾液を垂らしながら、何度も喉奥深くに息子を誘います。そしてこちらの腰をガッチリ掴み、もっとシてと言わんばかりに勢いをつけ始めるみさきさん。軽く腰を動かしてみると、おえつを吐きながらも深々とストロークを継続するドMっぷり。こちらが動きを止めると更に奥へと丸呑みし、亀頭を喉で絞るようなディープ過ぎるフェラチオへ。この他にもキツツキのように激しく顔を打ち付ける仁王立ちフェラなど、ド派手な技で楽しませてくれます。

素股:こちらの下半身はみさきさんの唾液で十分とろとろだったため、そのまま騎乗位素股へ。しっかりとハンドサポートがあり擦れ具合は良好。グラインドも比較的スムーズで十分な快感を得られるはず。正常位素股でもハンドサポートはバッチリ。制服姿というビジュアルもさることながら、動きに合わせて漏れ出す小さな声が興奮度満点。十分フィニッシュ可能なクオリティと言えます。


<フィニッシュ>

手コキ:添い寝スタイルで手コキを開始。相手に聞きながら握る位置や強弱を調整。乳首責めも併用し刺激に変化を付けてくれます。また途中で顔を近づけ濃厚Dキス。同時に手コキのテンポも速まりラストスパートをかけます。最後はお口でOKか聞いてみると快諾し、手コキフェラへ。ローションまみれでも気にせず怒涛の責めが展開され、そのままお口の中でフィニッシュとなりました。

フィニッシュ後:こちらに近づき「んん〜(見て〜)」と言って、お口から垂らして見せてくれます。そして「いっぱいだねー!」と満面の笑み。ティッシュにくるんだ後、手繋ぎでシャワールームへ。アフターシャワーも気を抜かず丁寧です。そして洗体後は必ずバスタオルを手渡し。お互いセルフで拭き上げて帰り支度。その後もホテルの前まで楽しい会話は続き、お互い笑顔でお別れとなりました。


<最後に>

長身美脚で制服がバッチリ似合うみさきさん。見た目に反してハードな技をやってのけるギャップに、ドハマりしてしまう方が多いと予想される女の子でした。みさきさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。本レポートを読んで気になった方は、お早めのご予約をオススメいたします。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5843-3477

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5638
山口 隆志

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 51人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代
TECO