【池袋】ゴッドパンチかほ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ゴッドパンチ:かほ【85点】

かほ (24)

T 154 ・B 90 ( F )・W 55 ・H 86

2023/11/25(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

巨乳美人お姉さんから、息をつく暇もない責めを堪能できます!

【概要】

本日は池袋エリアにある「ゴッドパンチ」のかほさんを調査いたしました。

実際にお会いしてみると、まずは服の上からでもくっきりと際立つ大きなお胸に目を引かれます。プレイは洗体からフルスロットルで責め尽くしてくれ、ベッドの上では次々と責め技を繰り出して献身的に責め尽くしてくれます。受け身も感度がよく、興奮度を高いレベルへと引き上げてくれました。どのプレイも満足度の高い玄人タイプの女性ですので、素人タイプの女性を求める方はややアンマッチがあるかもしれません。それでもこれだけ魅力的な女性と、この投資額で遊べることを鑑みますと「かなりおススメ」といえるためCP値は85とさせていただきました。

 

 

【かほさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

全体的なパーツのバランスが整っていて、特にパッチリとした目が魅力的。笑顔の破壊力も抜群で、ややぷっくりとした頬骨がチャーミングです。芸能人でいうと『川口春奈』さんをイメージしました。好評年齢より大人な女性の印象です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T154 ・90(F)・55・86

たわわに実ったおっぱいと、ボリューミーなお尻が魅力的です。スキを感じるほどではありませんが、ウエストサイズは公表サイズをイメージしてしまうとギャップがあるかもしれません。全体的にはグラマラスな抱き心地の良いスタイルです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

脱衣のサポートをしてくれたり、タオルドライをしてくれるなど献身的にサービスをしてくれます。プレイ中も全力で責め尽くしてくださいました。一方、バスマットを足で扱うなど、ほんの一部粗さが垣間見える部分もあり。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.4)

どの責め技もハイレベルなテクニシャンです。洗体は洗いながら責める高いテクニックをもっていました。更に、ローションをたっぷりと纏わりつかせて、手と口で包み込むローションフェラには、骨抜きにされる男性も多いことでしょう。

 

 

【ゴッドパンチについて】

ピンサロで有名なフラ系が手掛けるデリヘル店 在籍女性の傾向としては若い女の子が多い模様

 

【店員さん】

とても丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・洗体から責めてほしい方

・ローションフェラを堪能したい方

・激しい腰つきの騎乗位素股が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・洗体は手短に済ませたい方

・色白の女性がタイプの方

・口内発射はしっかりと口の中で受け止めてほしい方

 

 

○プレイデータ

お名前:かほ

プレイ時間:60分

プレイ総額:16,000円

内訳:コース料金:18,000円 指名料:2,000円 新人割引:4,000円割引

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ドアを開けると「こんにちは〜」とにっこり微笑みながら挨拶をして入室したかほさん。準備を進めながら和やかに会話もしてくれ、あっという間に打ち解けることができました。準備が終わるとシャワーへのお誘いが。脱衣しようと立ち上がると、かほさんは脱衣をサポートしようと駆け寄ってきてくれました。一枚ずつ丁寧に脱がせてくれ、軽く畳んで置いてくれると、かほさんも脱衣をしていきます。下着姿になると、くるっと翻って「脱がせてください」と脱衣サポートをおねだりしてくれました。


<洗体>

洗面器にたっぷりのボディーソープを泡立てると、背面からゆったりとした手付きで洗ってくれます。一通り背面に泡が行き届くと、今度はお胸をぴったりと密着しながら、乳首をいたずらなタッチで責めながら洗ってくれました。腕や足は、かほさんの豊満なおっぱいの谷間に挟み込んで、ボディー洗体を展開してくれます。かほさんは、泡を流すために再び後ろに回り込むと、シャワーで泡を流しながら背中やうなじあたりにバードキスをしてくれます。前面も泡が流れると、乳首舐めやシャワーフェラをしてくれ、洗いながらたっぷりと責めてくれました。


<女性の受け>

【ディープキス】
かほさんの唇はとてもフワフワで柔らかい唇。数回唇を重ねると、かほさんから積極的に舌を突き出してくれました。こちらも舌を突き出すと、唾液が絡み合うような濃厚ディープキスに突入。キスをしながら、こちらの乳首や竿を触って興奮度を高めてくれます。
【おっぱい】
たわわに実った乳房はとても柔らか。乳首や乳輪はやや大きく、主張度高め。乳首を指で触ると、可愛らしい喘ぎ声が漏れ聞こえてきます。もう片方の乳首を舐めて両乳首責めをすると、腰をモゾモゾと動かしながら感じている姿がとても淫靡でした。
【秘部】
ツルツルのパイパンでした。少し多めの大陰唇をかき分けて指を這わせると、すでにじっとりと濡れ味を帯びていました。クリを刺激すると益々大きな喘ぎ声が。愛液もますます充ちていきます。舐められるのも好きとのことでクンニをすると、こちらの顔を両太ももでギュッと挟み込みながら「気持ちいい〜」と何度も口に出して、気持ち良さを表現してくれます。クンニと指マンの同時責めをすると、腰を大きくのけぞらせて感じてくれました。


<女性からの責め>

【全身リップ】
妖艶な微笑みを向けながら、かほさんはこちらに覆いかぶさりました。首元あたりからバードキスを重ねて乳首へと近づくと、乳首はズバズバと音を立てながら激しく舐めていきます。舌を高速に動かしたり、吸い付いたり、時には舌を乳首に押し付けて、胸骨に振動が響くほど激しく舐めてくれます。手ではもう片方の乳首や竿を触ってくれ、献身的に責めてくれました。
【フェラ】
会陰あたりから舌を尖らせて、つつ〜っと焦らしながら玉を舐めてくれます。その後は口いっぱいに玉を頬張って舐めてくれました。竿は根元から亀頭に向かって舌を這わせて感度を高めてくれた後、一気に咥えてディープスロートを披露。口を離すと粘着力の強い唾液が亀頭から糸を引きます。今度はたっぷりのローションを竿と手のひらに携えてローションフェラへ。竿にトロトロのローションと舌が纏わりつき、更に根元は手でひねるような刺激を加え、竿から脳天まで、体を突き抜けるような強い刺激が走ります。もう片方の手で乳首も刺激してくれ、危うく果ててしまいそうなところで一旦小休止を挟みます。
【騎乗位素股】
かほさんはこちらに跨ると、竿をおしりの方に持っていき騎乗位素股がスタート。手で竿を包み込みながらお尻の割れ目あたりにあてがい、激しく上下運動を繰り返してくれます。包み込む圧力に変化をつけたり、腰つきに緩急をつけたりと、ランダムな動きで責めてくれ、性感が再び最高潮へと向かっていきます。


<フィニッシュ>

【口内発射】
残り時間が僅かになったところで「どうやってイキたい」とリクエストを聞いてくれ、口内発射をお願いしました。騎乗位素股でギリギリまで性感を高めてから、再度フェラをしてくれました。口の中で激しく舌を動かしてくれ、的確な手のアシストもあり、あっという間にフィニッシュへと向かうことができました。放出の際は口内で受け止めることを少し嫌がってか発射寸前で竿から口を離し、完全な口内での発射ではなく、舌で受け止めてくれる方法でしたので、完全に受け止めてほしい方は事前にお伝えすると良いでしょう。放出後も緩やかに手で刺激をしてくれ、たっぷりと放出後の快感を味わわせてくれました。


<最後に>

放出物はティッシュで綺麗に拭き取ってくれ、シャワーでも綺麗に洗い流してくれました。タオルドライと身支度はそれぞれで行い、退室のギリギリまで和やかに会話をしながら、タイムアップを迎えます。最後は名刺をいただき、お別れとなりました。女性としても魅力的で、テクニシャンなかほさんです。責め尽くされたい方は、是非、かほさんと遊んでみてください。今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5843-3477

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. アツト

わかりやすい。
こういうレポートが多いといいな。
2023/11/25(土)03:40:54

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 51人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代
TECO