【池袋】痴女のオイルエステすごいんですひめか【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

痴女のオイルエステすごいんです:ひめか【80点】

ひめか (22)

T 162 ・B 83 ( B )・W 57 ・H 85

2024/04/15(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

温和な女性の献身さが身も心も癒してくれる!責めも楽しめるお得感満載な75分間

【概要】

本日は池袋エリアにある「痴女のオイルエステすごいんです」のひめかさんを調査いたしました。

ひめかさんは温和な性格と派手さを抑えた清楚なルックスを兼ね備えた女の子です。1歩引いて男性を立たせる振る舞いが自然にできるため、どんな方でも気持ち良くプレイに臨む事ができると考えます。言葉責めや辱め等は特に無かったため、マイルドな痴女を体験したい初心者の方に是非おすすめです。マッサージのテクニックは経験が浅いため課題がありますが、時間をフルに使って選択した無料opをそつなくこなしながら快楽に導く時間配分能力は高いものをお持ちです。コンセプトマッチ度等を考慮して総合評価した結果、今回のCP値は「なかなかおすすめ」 の80点とさせていただきました。

 

 

【ひめかさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

一見すると痴女には見えないお淑やかな顔立ちで、芸能人の木南晴夏さんを彷彿とさせる素材の良さを活かした素朴なルックスです。薄化粧で一重の目元が、彼女の清楚な雰囲気を加速させておりました。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T162 ・83(B)・57・85

表記通りの可愛らしいサイズのバストは、若々しい弾力と柔らかさを兼ね備えたマシュマロ系。お腹周りに若干の油断が見られましたが、極度のスレンダー好きでなければ気にならない程度だと考えます。目立つ肌荒れが一切無い若々しいスベスベ美肌は、視覚的興奮を十分に掻き立ててくれます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

若さを感じさせない丁寧で謙虚な性格は、多くの方に好感を持って頂けると思います。コミュニケーション能力は低くありませんが盛り上がる事は少なめな印象だったため、大人しい癒し系の女の子が好みの方におすすめです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

エステ未経験だったため、指圧の強さ等に課題がありますがこちらを快楽に導くために奮闘する姿は好印象でした。一押しのプレイは、たっぷりの唾液と器用な舌先を生かした乳首舐め

 

 

【痴女のオイルエステすごいんですについて】

風エスやM性感で「僕にも舐めさせてください!」「フェラしてください!」って思った男性も多いのでは? 「すごいんです」はそんな貴方にぴったりのお店です。 多彩なコース(痴女のオイルコース・甘えたM性感コース・欲張りM性感コース)ですべての欲望を開放せよ!

 

【店員さん】

LINE及び電話どちらも丁寧な対応で非常に好印象でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・大人しい女の子がお好きな方

・低刺激なプレイを長時間楽しみたい方

・抱き心地の良い体型を好まれる方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・マッサージのテクニックを重視される方

・天真爛漫な女の子がお好きな方

・ハードな痴女プレイをご所望の方

 

 

○プレイデータ

お名前:ひめか

プレイ時間:75分

プレイ総額:27,500円

内訳:欲張りM性感コース75分 GrandOpen記念割引24,200円+入会金1,100円+指名料2,200円=27,500円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

予約→予約時間1時間前に店舗に確認電話→ホテルに移動後入電→対面及び脱衣→洗体→性感マッサージ→女性の受け→フィニッシュ→洗体→終了


<対面・脱衣・洗体>

予約完了後、店舗からLINEにて予約情報が送られてきてホテル入室後に店舗へ連絡。入電15分程でチャイムが鳴りドアを開けると、軽くお辞儀をして挨拶をするひめかさんとご対面。店舗への連絡を済ませて、まずはカウンセリングシートの記入をお願いされます。無料opの有無もこの際に決定するため、書き漏れがないようご注意下さい。こちらが記入中にひめかさんはお風呂やベッドの準備に取り掛かります。初出勤で緊張していた事もあり、作業に集中して話題提供はありませんでしたがこちらから会話を始めれば上手くキャッチボールができていたため慣れればコミュニケーション能力は上がると考えます。準備を一通り終えると脱衣へ移行。1枚ずつ服を折り畳み、膝をついて靴下まで脱がせてくれるホスピタリティの高い脱衣です。浴室に移動してお湯の温度確認をした後、しっかりと泡立てた上で上半身から足元まで丁寧に洗ってくれます。お互いの体を洗い合うスタイルでしたが、密着感は控えめでラフな会話を楽しみながらの洗体タイム。体の隅々まで洗ってくれますが、乳首を弄り回したりする痴女プレイがあれば更に満足度が増すと感じました。上半身のタオルドライはアシストしてくれ残りはセルフで行い、先にベッドに案内されます。


<性感マッサージ オイルマッサージ>

〜背面〜
うつ伏せになるよう指示を受け、背中にホットオイルをたっぷりと垂らしてから施術スタート。枕元には手鏡を置いてくれ、施術中の女の子の姿を拝めるようにしてくれます。まずは、肩甲骨から背骨周りの筋肉をほぐすようにマッサージ。力加減は弱めで、オイルを掌で伸ばすように行う滑らかな施術。その後、こちらの体に乗るような体勢となり胸を押し付けておっぱいの感触を背中に感じながら、心地良いマッサージに暫し酔いしれます。
〜下肢〜
脹脛のリンパを流すように滑らせながら指圧してくれます。オイルを惜しみ無く追加してくれるため、常に滑らかな施術を堪能できた点は好印象でした。その後、こちらの膝を折り曲げて足裏におっぱいを押し当てながらマッサージしてくれ、おっぱいとプクッと膨らんだ乳首の感触を堪能。
〜四つん這い〜
四つん這いになるよう指示を受け、玉袋を掠めるようにしながら鼠蹊部のマッサージをしてくれます。その後、肛門付近を指先でなぞるようにフェザータッチ。入口付近を触られただけでヒクヒクしてしまい、施術による感度の高まりを実感。今回は時間の関係上、前立腺マッサージは割愛しました。
〜イヤーマッサージ〜
仰向けになるよう指示を受け、ヒアリングの際に選択したイヤーマッサージへ移行。柔らかい舌先で耳を舐めながら、反対の耳を手で揉みほぐしてくれます。普段中々体感する事の無い未知の快感に浸っていると、ひめかさんの吐息と小さな喘ぎ声が耳元で響いて聴覚からも同時に刺激されます。


<女性からの責め>

〜乳首責め〜
器用な指先と唾液たっぷりの舌を活かした乳首責めを楽しめます。こちらの反応を窺いながら、乳首を摘む強さを調整してくれるためその人に合った刺激の強さで施術を楽しめます。乳首を優しく吸い込んだり、柔らかい唇で挟み込むように甘噛みしたり、グリグリ押すように擦ったりとバリエーション豊富な乳首責めを堪能。
〜睾丸マッサージ〜
会陰と言う性器と肛門の間にあるツボを痛過ぎず気持ち良く感じられる絶妙な力加減でぐーっと押してくれます。その後、玉袋を焦らすようにフェザータッチで触ってくれて股間のボルテージを高めてくれます。
〜手コキ〜
度重なる性感エステでビンビンになった愚息に小さな手が伸びます。優しい握り加減のスローテンポな手コキ。じっくりと時間をかけて刺激する高い奉仕心が感じられる手コキは、暴発を危惧する事無く快楽に浸る事ができます。無料opの咀嚼では、ひめかさんの口内でグチャグチャにしたゼリーを口移ししてもらえます。背徳感が癖になりそうなプレイではありましたが、咀嚼音を耳元で聴かせる等の工夫があれば一層興奮が増すと考えます。
〜フェラ〜
持ち前の唾液量を活かしたフェラが楽しめます。弱めの圧のストロークフェラですが、根元まで頑張って咥えて一心不乱に舐め回す姿に視覚的興奮も高まります。フェラ中にも手でシゴいたり、乳首を弄り回したりと刺激を高める工夫は好印象でした。


<女性の受け>

〜乳首責め〜
攻守交代をして、こちらの責めがスタート。薄暗い照明に照らされて、ひめかさんのきめ細やかな肌がテカテカに輝く姿に思わず目を奪われます。おっぱいを揉みしだきながらぷくっと膨らんだ乳首を指で刺激すると、小さな喘ぎ声を漏らして反応してくれます。
〜手マン〜
綺麗に整えられたアソコに手を伸ばすとオイルとは異なるヌルヌル感があり、大量の愛液が滲み出ている事を察知。膣内を指で刺激すると、先程よりも大きな喘ぎ声を上げて下半身をブルブル震わせながら反応してくれます。痴女店ですが感度は比較的良好なため、責めも楽しみたい方にもおすすめの女の子です。


<フィニッシュ>

フェラを経て乳首舐め手コキへ移行。先程と同様にスローな動きで刺激してくれますが、執拗な乳首責めにより我慢の限界に達したところでひめかさんの手の中に大量フィニッシュ。フィニッシュ後は優先的に後処理をしてくれます。体全体がオイルまみれだった事もあり、ピロートークは割愛して早々に浴室へ案内されます。


<最後に>

丁寧にオイルを流してもらった後、前半にお湯溜めをしてくれていた浴槽に案内されます。先にひめかさんは上がって片付けをしてくれ、セルフドライ後に各自で着衣。残り時間も会話を楽しむ事ができ、ホテル前で名残惜しくお別れしました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6384-7272

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6357
落合 祐介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 28人
  • 平均出勤数 11人
  • 年齢層 20代中盤
TECO