【池袋】ファインモーション桃瀬ゆあ【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ファインモーション:桃瀬ゆあ【84点】

桃瀬ゆあ (20)

T 150 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 81

2023/10/02(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/30(火)14:00~21:00

点数84

  • 0
  • --

【ロリ好き必見】ミニマム美少女との濃厚イチャラブ恋人プレイ

【概要】

本日は池袋エリアにある「ファインモーション」の桃瀬ゆあさんを調査いたしました。

ロリ系の可愛いルックスとミニマムサイズで幼さのあるスタイル。性格美人で柔和な明るさと人懐っこさも持ち合わせていて、距離を感じさせず非常に接しやすい女性です。プレイの雰囲気作りや進行の組み立てが上手く、ホスピタリティも高い女性です。特筆すべきはイチャラブ要素の多さで、まるで恋人同士の様な疑似恋愛を味わう事が出来ます。受けでの感度は良く責め好きの方にもマッチ。責めにおいては全体的に高水準なテクニックがありますが、まだまだ成長を期待出来る『ゆあ』さん。前述の内容や価格・コンセプト等を考慮し、今回のCP値は84点となりました。

 

 

【桃瀬ゆあさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

ロングヘアで巻き髪がお似合いの清楚系ロリ美少女です。ぱっちり二重の垂れ目と小動物の様な口元が特徴的で可愛さ満点の『ゆあ』さん。満面の笑顔が更に可愛さを引き立てます。女優の山本美月さんに何処となく雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.2) T150 ・83(C)・56・81

小ぶりなおっぱいと綺麗なピンク色の乳首。プリッとしたお尻とやや管理の甘い幼児体型のお腹。ミニマムな身長もプラスされ、全体のシルエットが幼さを醸し出します。白く透き通った肌と柔らかい質感もあり触り心地は抜群。アソコは綺麗に剃られていて清潔感があります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

ほんわかとした優しい口調と明るい性格は癒しを与えてくれます。会話も上手く、自然と懐に入ってくるフレンドリーさもあり、距離を感じさせません。脱衣サポや照明調節等、細かい部分での配慮も怠る事なく行ってくれます。イチャラブ演出が非常に上手く、終始恋人感覚を味わえる接客に心奪われる事でしょう。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

キスは優しくも濃厚に舌を絡め、時々漏れる吐息が興奮をそそります。テクニックは高水準で、特に舌使いとフェラはハイクオリティ。プレイの組み立ても上手く、飽きの来ないプレイ内容です。時々悪戯を仕掛け、ワクワク感を味わわせてくれる演出も必見です。

 

 

【ファインモーションについて】

池袋の大型ホテヘルの「ファインモーション」。様々なタイプの女性がいて、それぞれのレベルが頗る高い点がウリのこのお店。ムービーも沢山あり、見てみるとどの子もスタイルが良さそうな印象。

 

【店員さん】

ハキハキとしていて丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ロリータ体型がお好みの方

・イチャラブプレイが大好きな方

・巧みな舌捌きを味わいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妖艶な女性がお好みの方

・セクシーな顔立ちが好きな方

・長身スレンダー体型の女性と遊びたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:桃瀬ゆあ

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,800円

内訳:60分総額19,800円

備考:喫煙あり、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

チャイムが鳴り扉を開けると、挨拶と共に満面の笑みの『ゆあ』さんとご対面。第一印象は小さくて可愛い子という印象でした。話し始めると自然に懐へと入り込むフレンドリーさがあり、距離を感じさせない天性の愛嬌を発揮。自己紹介後にインコールを行った後も楽しく雑談を続けます。小生の話が長くなってしまったのを気遣い、脱衣を上手く誘導してくれます。脱衣はフルアシストで、服を畳む配慮もあります。『ゆあ』さんに脱衣をお願いされたので、小生も脱衣アシスト。下着姿になると「この下着セクシーでしょ」と言い、お尻を突き出しパンティを見せて来るお茶目な一面も窺えました。


<洗体>

お風呂へ行くとお湯加減を確認し、体全体をシャワーで流します。まず初めは愚息周りを丁寧に洗い、泡を流してくれます。その後、上半身と背中を洗い、洗い流す前に愚息をパクりと咥え、上目遣いでこちらを見つめてきます。フェラを数ストロークすると手を伸ばし両乳首も弄り始めます。声が漏れ大きくなった愚息を見てニコリと笑い「これからもっと気持ち良くしてあげるね」と言葉でワクワク感を演出してくれます。最後は、泡が流し足りないかの確認もしてくれ、セルフタオルドライとうがいを行った上で、ベッドにて『ゆあ』さんを待ちます。 


<女性からの責め>

【キス・乳首舐め】

ベッドで向かい合いキスが始まります。キスをしながら優しく押し倒され、そのまま乳首を刺激。優しくも濃厚で気持ちの昂るDキスと爪と指先を上手く使い分ける乳首責めによる快楽に酔いしれます。

キスから乳首舐めへと移り、舐めたり吸ったり焦らしたりを繰り返し、もう片方の乳首を指で責めてくれます。また、時折キスに戻る等、変化を加え飽きの来ない組み立ても意識してくれます。

【69・フェラ・手コキ】

下半身へ向かうと体勢を180度回転させ69の状態でフェラ。お尻を突き出し「アソコを舐めて」と誘われ、小生もクンニを開始。快楽を求め合い、互いの吐息と喘ぎ声が交差します。

フェラに集中する為、体勢を元に戻します。上目遣いで見つめて来る姿は興奮必至です。愚息をしっかり咥え込み上下スライドを繰り返した後、亀頭やカリを舌と唇で刺激。また、唾液を大量に纏わせバキューム音を掻き鳴らすフェラは、聴覚的興奮も味わえます。次にノーハンドフェラを行いつつ両乳首を指で責め、視覚的興奮と快楽を味わわせてくれます

手コキに移行すると愚息に大量の唾液を垂らし、亀頭とカリを中心にスライドし高感度の快楽が続きます。時折フェラを加えたり乳首を弄ってみたりと様々な刺激を与えてくれます。

【騎乗位素股・正常位素股】

騎乗位素股へ移ると、愚息にローションと唾液を垂らし滑りを良くしてくれます。密着した肌と絶妙な手サポで愚息を包み、小生の動きに合わせた絶妙なグラインドで快楽を与えてくれます。

その後『ゆあ』さんの誘導により、騎乗位素股から正常位素素股へとスムーズに体位をチェンジ。小生が乳首を刺激しながら腰を動かし始めると、感じながら顔を赤らめ恥ずかしそうにする姿が印象的でした。


<女性の受け>

【上半身】

騎乗位素股を行ったまま攻守交代です。小生が『ゆあ』さんの乳首を指で撫でつつキスを開始。気持ち良いのか吐息が漏れる『ゆあ』さん。快楽を味わいつつも、腰を自然と動かし愚息への刺激も怠りません。キスから乳首舐めへ移ると声や体の反応が激しくなっていきます。最後まで手サポによる愚息への刺激も続け、互いに快楽を与え感じ合います。

【下半身】

乳首を舐めつつアソコを触ると、準備万端の濡れ加減だったのでクンニをしながら手マン。愛液が溢れて来ると「激しくして」とお願いされます。要望通り激しく動かすと喘ぎ声が激しさを増し、体をビクビクと痙攣させながらイキ果ててしまいました。脱力している『ゆあ』さんを抱きしめると、照れながらキスをしてくれたり「気持ち良かった」と言ってくれたりと恋人感も味わえました。 


<フィニッシュ>

休憩が終わり再度攻守交代し、フェラ・正常&騎乗位素股の順に行ってくれます。楽しませる為に沢山のプレイを織り交ぜますが、一つ一つのプレイ時間が短く射精管理が高まり切りません。手コキに移ると乳首責めやキスも織り交ぜ、しっかりと射精感を高めてくれます。最後は握りを強くしストロークスピードを上げ、気持ちの良いフィニッシュとなりました。


<プレイ後>

精子を綺麗に拭き取った所でタイマーが鳴ります。時間配分は完璧で、そのまま浴室へエスコートされます。お風呂をいつに間にか溜めてくれていて、嬉しい混浴サプライズ。バックハグ状態でキスをしたり、お互いの乳首を触ったりしてイチャイチャ混浴を楽しませてくれました。浴槽から出ると全身を洗ってくれます。ここでも洗いながら乳首や愚息を弄ぶ悪戯。イチャラブが続きます。流し足りないかの確認をし、タオルドライはセルフで行います。着替えを済ませ雑談をしている間に、名刺に一生懸命心を込めてお礼の言葉を書いている姿が愛くるしく印象的でした。名刺を渡す際も「今日はありがとう」と言い、満面の笑みを見せてくれます。ホテルから出る前にキスをし、何とも名残惜しいお別れとなりました。 


<最後に>

性格美人で雰囲気作りも上手くイチャラブ要素が多い『ゆあ』さん。癒しや恋人感覚を存分に味わいたい方はぜひ一度ご指名してみては如何でしょうか。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6914-1216

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6290
中村風

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 170人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO