【池袋】あかね治療院はるな【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

あかね治療院:はるな【83点】

はるな (31)

T 160 ・B 84 ( D )・W 60 ・H 85

2022/08/23(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/04(土)12:00~19:00

点数83

  • 1
  • --

某モデルそっくりなお姉さまの、癒し施術でリフレッシュ。

【概要】

本日は池袋エリアにある「あかね治療院」のはるなさんを調査いたしました。

モデルの「押切もえ」さんそっくりの美貌で、落ち着いた雰囲気の「はるな」さん。サラサラした長い黒髪と、清楚なコーディネートが大人の女性を引き立たせます。積極的に話しかけるタイプでは有りませんが、こちらのトークには微笑みながら相槌を打つ優しさが感じられます。「あかね治療院」さんオリジナルのフェイシャルマッサージ&耳掃除では「はるな」さんの太ももの柔らかさと温盛を感じながらリフレッシュ。オイルマッサージでは力強い指圧と揉み解ぐしで、身体がポカポカに火照りながらウトウト気分に浸ります。回春マッサージでは、鼠径部を刺激しつつタマに微妙にタッチする焦らしプレイで興奮が高まり、下半身マッサージではトップレスになった「はるな」さんの熟れかかった柔らかいおっぱいを揉んだり乳首を摘まむと、手コキを続けながら仰け反って喘ぐ姿が堪りません。以上を踏まえて、今回のCP値は、なかなかオススメの83を付けさせていただきました。

 

 

【はるなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

黒髪のストレートロングヘア―はとてもサラサラとしていて艶やかです。丸顔の輪郭に猫の様な大きな瞳がとても魅力的で大人の色気が漂います。モデルでタレントの「押切もえ」さんを少しふっくらとさせた美人さんです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・84(D)・60・85

スレンダーなスタイルですが、真っ白いお肌はもっちりとして柔らかく、触り心地&抱き心地GOOD。少し垂れ気味の形の良いバストはマシュマロの様に柔らかく、乳首も大きくて美乳。膝枕をした太ももの感触は、低反発マットレス以上に寝心地最高。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)

施術中の会話が少ないので沈黙に耐えられない方もいると思われますが、落ち着きのあるおっとりとした性格なので、しっかりとした施術を受けたい方にはぴったりのセラピストさんと言えます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

フェイシャル&耳掃除では「はるな」さんの囁きを含めて優しさをたっぷりと堪能。オイルマッサージでの力強い施術は、業界未経験と思えない程のマッサージ技術が有り身体が軽くなります。回春マッサージでは、ローションを使った滑らかな手コキは終始気持ち良く、おっぱいを刺激すると喘ぎながら手コキを続ける健気さに興奮が助長。

 

 

【あかね治療院について】

池袋にあるあかね治療院は、比較的若くておっとりした大和撫子タイプの女性が集まったエステ店です。新規の客は、当時の9時半から予約開始です。ざっとホームページを見ると出勤女性はかなり多いです。ランキングなどは設置されていませんし、売り文句もそれほど大袈裟な売り文句もなく、どの女性が人気なのかは今一掴めません。電話の応対は非常に丁寧です。池袋に着くと電話を欲しいとのこでしたので連絡すると、丁寧に道順を教えてくれます。駅から多少距離はありますが、迷わずに行くことが出来ました。受付では3人体制の受付で、かなりしっかりした印象を受けます。こちらの要望にもテキパキと応えて頂きました。このお店はエステ店ですが、基本コースでもトップレスと添い寝がサービスに含まれますのでお得です。

 

【店員さん】

電話応対も受付接客も、紳士的且つ丁寧な説明で好感が持てます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・色気たっぷりの大人の女性が好き。

・おっとりとした真面目な性格が好み。

・柔肌のもちもちとした抱き心地が好き。

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・官能的でエッチな言葉責めが好き。

・スレンダーで張りの有るお肌が好み。

・明るくておしゃべり上手な女性が好き。

 

 

○プレイデータ

お名前:はるな

プレイ時間:90分

プレイ総額:17,000円

内訳:プレイ総額17,000円(90分)+入会金2,000円+指名料2,000円—カクブツ見た新規割引適用4,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

受付で「はるな」さんを指名し、ホテルで待つこと5分。ドアを開けると明るめの清楚ないでたちの「はるな」さんとご対面。サラサラの長い髪がとても良く似合い、お顔はモデルの「押切もえ」さんそっくりでテンションが上がります。少し緊張した面持ちで、しばらくの間はお互いの会話もたどたどしさが否めませんが、このぎこちなさは初々しくも感じて新鮮でもあります。お店に到着の連絡を済ませると、テキパキと準備を進める「はるな」さん。ベッドに座られると「こちらへどうぞと」と促され、洋服を着たまま仰向けで膝枕の体勢になります。


<通常マッサージ>

【フェイシャルマッサージ】

「はるな」さんの太ももはとても柔らかくて寝心地バッチリ。はじめにおでこと口元に蒸しタオルを掛けられ、そのうえからツボを押さえた軽めのマッサージがスタート。顔全体を解した後、続けて頭部へのツボ押し施術を受け、顔と頭が軽くしびれる様な感覚で解されます。

【耳掃除】

顔を右横に向くよう促され、横を向いた状態から綿棒を使った耳掃除を受けます。耳掃除は表面をなぞりながら、奥までは入れずにブラッシングを行い綿棒を取り出すと、耳元で軽く息を吹きかけられ、背筋がゾクゾクっと震えてしまいます。同じく右耳もお掃除していただき、ほっこりした気分に。耳掃除が終わるとシャワーを浴びる様促され浴室へと移動。

【アロマ入浴】

浴室へ移動すると、湯船はラベンダーの入浴剤で紫色に。軽くシャワーを浴びてから湯船に浸かり、ツルツルとした肌触りとラベンダーの香りを楽しみながらしばしリラックス。寛いだ後、浴室を出ると、水着姿の「はるな」さんが現れて、全身を丁寧にタオルドライしていただきます。緩めのブラからチラチラと見えるおっぱいをこっそりと覗きながら、テンションがあがったところで、手を繋ぎながらベッドへ移動

【全身オイルマッサージ】

裸のままベッドへうつ伏せになるよう促され、胸の付近と顔にタオルのクッションを敷いてうつ伏せ状態に。「ミルク」か「オイル」の選択があり「オイル」を指定。「はるな」さんはお尻に乗った体勢から、お尻の柔らかさを感じつつマッサージがスタート。腰から背中、背中から肩へとツボを押さえたマッサージは、ため息がこぼれるほど力強く身体が絞り上げられます。その後もお尻、太もも・ふくらはぎ・足裏の施術と、たっぷりと時間を掛けながら手抜き無しの本格的な揉み解しで、全身の力がフワ―っと抜ける様に気持ち良くなりました。


<回春マッサージ>

【鼠径部マッサージ】

「右足を折り曲げて下さい」と言われ、カエル足状態になると、鼠径部へのオイルマッサージスタート。指の動きはしっかりと鼠径部全体を擦り付けながら腕を絡める様に施していただきます。鼠径部へはフェザータッチの方が合うと感じながらも、指にタマをかすめられたりすると、思わず腰を動かして自然と喘ぎ声が漏れてしまいます。

【下半身マッサージ】(トップレス)

すると、今度は仰向けになるように促され身体を反転させると「はるな」さんは恥ずかしそうにそっとブラジャーを外し、少し熟れかかったおっぱいが目の前に飛び込んできて、思わず「綺麗ですね」と言葉に発してしまう程にはしゃいでしまいました。添い寝の体勢から、ローションを使った手コキでは、初めはゆっくりとしたストロークでしごかれ、あまりの気持ち良さに堪らずに「はるな」さんに抱き着いてしまいました。


<フィニッシュ>

「はるな」さんも身体を押し付けて手コキをすると、おっぱいがプルンプルンと揺れていて興奮が高まります。そっとおっぱいに触れると、その柔らかさに感動。乳首に指をあてると、大きな乳首は一瞬でピーンと勃起状態に。乳首が弱い様子で、軽くつまんだり摩ったりしていると「アッハーン」と喘ぎ声をあげて感じている様子。感じ始めると同時に手コキのリズムもスピードが徐々に増してきて、亀頭はパンパンに腫れあがってしまいます。今度は左手で乳首を摘まんだ状態でおしりを撫でると、仰け反って感じている「はるな」さん。言葉責めの様なSっ気が無いものの、感じまくっている「はるな」さんのエッチな顔を眺めながら昂り、お互いに大きな喘ぎ声を発しながら気持ち良くフィニッシュを迎えました。


<最後に>

帰り際には簡単なアンケートが有り、書き終えると照れくさそうにしながらコメント付きのメッセージを渡されました。ドアの前で別れのハグを交わし、ホテルを出ると少しだけ散歩をしながら楽しく会話、そして交差点でバイバイしました。マッサージ店では稀なボディータッチや、プレイ後に一緒にシャワーを浴びたり出来る「あかね治療院」さん。その中にあって「はるな」さんは男性を喜ばせながらも、自分も素直に感じてくれるM気質の強いセラピストさんで、とっても新鮮でした。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5949-2116

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4696
佐藤勝也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • ナース
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO