【池袋】ジューシープラス池袋北口店アオイ【80点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋/風俗/オナクラ

アオイ (19)

B88(F) W58 H84T159

2016/10/07(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

上戸彩さん似の天然お嬢さま系女子大生はふわふわスベスベFカップ!

【概要】

今回は池袋エリアの「ジューシープラス池袋北口店」を調査しました。今回は若さが溢れる現役女子大生にして、Fカップバストをもつアオイさんを指名しました。アオイさん、店舗受付で見せてもらった写真では石原さとみさん似に見えましたが、実際に会ってみると細さもあり上戸彩さんの方が似ているといえました。素人系で、過剰な接客姿勢や丁寧さは感じませんが、自然体に明るく話しやすい女性です。やや天然っぽいところがあり、可愛い声でおっとりとした喋り方をします。その独特の雰囲気と、品があり落ち着いた彼女の所作はお嬢さま系といえます。プレイはスタイルの良さを生かしきったとはいえない、やや受身寄りの展開で終始してしまいましたが、恋人気分で癒されながらイチャイチャする分にはおススメです。最後にはかなり打ち解けてくれて、別れを惜しんでくれます。とても可愛らしい女性でした。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★

顔立ちはHP写真の印象よりもシュッとしており、上戸彩さん似でした。やや堀が深めで、モデルっぽい顔立ちともいえますが、いつもニコニコと笑顔です。

 

●スタイル:★★★★★

やや陥没乳首ながら、Fカップバストは揉みやすい半球型です。乳首はぷっくりと立ちます。お尻も大きく丸尻です。くびれもしっかりとあり、肌質もメンテされていてスベスベで綺麗です。オールヌードオプションを付ける価値のある女性だと思います

 

●接客姿勢:★★★☆☆

愛想がよく元気で、コミュニケーションは自然と取れます。一方でプロとして見ると、自身のiPhoneをホテルのコンセントで充電していたり、帰りのエレベーター内でもチラチラと自身のiPhoneを見たりと、素人系の女子大生らしさが気になってしまいました

 

●テクニック:★★★☆☆

これといった技がなく、どちらかというと受身を基本姿勢として取りがちな女性だと感じました。手コキはタフに頑張ってくれますし、感じてくれる様も可愛いですが、せっかくのスタイルを活かした積極的な攻めがあるとより良かったです。

 

【お店について】

●コンセプト:可愛く綺麗な女の子が心のこもったサービスを、という真摯なオナクラです。朝10時から翌4時まで営業しており、女性の在籍、出勤数も多いです。来店受付型の店舗ですが、24時以降はデリバリーでの営業となります。

●店舗システム:基本料金が30分4,980円からあり、女性からの手コキや女性へのボディタッチ、女性の脱衣はそれぞれオプションです。オプションは一般的なフェチを広く集めたもので、極端な性癖持ちの方でなければ満足のいく組み合わせが見つかると思います。キャンペーンも多い印象です。

●店員さん:池袋北口の受付を通しての案内となります。電話対応、受付対応ともに明るくスムーズでした。ホテル選びの際も予算を聞いた上で予約代行をしてくれます。

 

【CP値について】

今回のCP値は80としました。いつもニコニコで美系のFカップ女子大生と楽しくいちゃいちゃできるとなると、大満足ではあるのですが、細かな素人系らしい接客姿勢が気になってしまいました。例として彼女のiPhoneを部屋のコンセントで充電していたこと、帰りのエレベーター内でiPhoneをチラチラと見ていたことが挙げられます。それくらいの自然体な女子大生っぽさは十分許容できる方であれば、あと気になるのは、高度なテクニックやゾクッとくるような独自の接客所作が少し物足りないところでしょう。私が脱衣した服を自然と受け取って畳んでくれ、プレイ中もかなりコミュニケーションを取って楽しく展開できましたが、感動する瞬間はあまり印象にないです。あくまで癒し系の素人系女性という印象です

 

★こんな方にオススメ

学生モデルをやっていそうな上戸彩さん似の美人系女子大生を求める方

・スタイルがよいだけでなく、肌質もスベスベにメンテされた女性を求める方

いつもニコニコでちょっと天然系のおっとりした女性に癒されたい方

 

★こんな方にはオススメしません

積極性のある濃厚な展開で女性にプレイリードされたい

・圧倒的に慣れた女性からの高度な攻めのテクニックを求める

・オナクラといえども、仕事中は不必要にスマホを弄らないなど女性のマナーが気になる

 

★プレイデータ

お相手女性:アオイさん(HP写真指名)

プレイ時間:45分

プレイ料金:総額9,980円(新規割引適用)

時間帯:夜間

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、耳以外のボディピアス跡なし

 

【プレイ詳細】

<入室~セルフシャワー:元気で明るいやや大人びた美系の女子大生>

受付を済ませてから案内されたホテルに入室し、部屋番号を伝えました。電話から10分強が経ってからアオイさんがやってきました。第一印象は落ち着いた上品なお嬢さま系女性でした。胸元まで伸びた黒髪は美しく、笑顔も自然で可愛げがあります。また「こんにちは」の声が可愛らしく、やや天然系のおっとりとした喋り方はクセになります。迎え入れ、二人でソファに座ります。彼女は店舗に電話をかけて、タイマーのセットをおこないます。この辺りの所作は少しまったりと進行しますが、素人系のオナクラとしては特に問題のない平和な時間です。

 

少し雑談をして、私から「シャワー浴びてこようか?」と提案。シャワーは浴びなくてもよいとのことでしたし、店舗のプレイ案内を見てもシャワーシーンはありませんが、どうせ全裸になるので軽く浴びることに。私だけがサクサクと服を脱いでいくと、アオイさんは雑談をしながら自然に私のシャツを受け取って畳んでくれるなどの接客姿勢を見せてくれます。コミュニケーションが取りやすく、一見して天然っぽさがありつつも、常識的な気遣いができる女性です。ただセルフシャワーを終えて部屋に戻ると、特にベッドのセッティングや部屋の調光などはなく、むしろ彼女のiPhoneが充電されているのを見つけてしまいました。素人系らしいなと内心苦笑しました。

 

<プレイ:着衣のままでベッドに入りハグからのイチャラブプレイ>

アオイさんくらいの美女といると、正直軽くいちゃいちゃしているだけでも十分に幸せになれます。私がタオルを巻いて部屋に戻ったとき、彼女はベッドの上に着衣状態でいました。そのまま二人でベッドに入ると、彼女は自然に掛け布団を私たちに掛けます。まるで恋人が寝る直前のように、二人でベッドの中に入って軽くハグをしました。アオイさんのFカップバストは着衣状態でも十分に存在感があり柔らかいですが、くびれがしっかりとあるのには驚きました。更にいえばお尻は丸尻で大きく、肌質も相俟って本当にスタイルは良く楽しめます。

 

軽くイチャつきながら、彼女のプレイスタイルを訊くと、受けも攻めもするよ、という返事をもらいます。とはいえ、彼女からは積極的に私に仕掛けてくることはなく、あくまでMな男性であっても、彼女からの攻めをハッキリとプレイリードした方が良いなと感じました。おっとりとしたペースのイチャラブだけでも満足できそうですが、私は彼女のスタイルを感じて勃起していました。掛け布団を取って、彼女のスベスベの脚を生で触ります。「服に皺が付いちゃいそうだから脱ごうか」とそれっぽいことを言って脱衣誘導をしました。

 

<プレイ:綺麗なふわふわ美乳のFカップ、乳首はやや陥没ながらもぷっくりと立つ>

脱衣を促すと彼女は慣れた様子でサクサクと服を脱ぎます。この時点で部屋の調光は明るいままでしたが、それに対して「恥ずかしい」と言っていました。別に暗くしても良いですよ、と思いましたが、彼女からは調光しない、そんな受身な姿勢の女性でした。ムードを高めるためにも部屋を暗くして、改めて半裸の彼女と対峙します。明るい色の花柄のかわいいブラを取った彼女はスカート姿のトップレスです。Fカップは綺麗な半球型、くびれもあり、臀部も存在感があります。乳首は小さめでやや陥没していましたが、少し触るとスグにぷっくりと立つのが可愛らしいです。

 

スタイル抜群な女性なので、しばらくは彼女の身体を撫でながら様々な姿勢を取ってもらい楽しみました。四つん這いになってもらった際のお尻の存在感はなかなか素晴らしいものがあり、オールヌードオプションを付けなかったことを正直後悔するほどでした。彼女も「オールヌードで選ぶ人が多いよ」と言っていました。ちなみにアオイさんはオプションすべてOKの女性です。顔を近付けたときもしっかりとこちらの目を見つめたまま笑顔でいてくれるので、リップのグロスの輝きを見ながら、キスオプションも付ける人がいるだろうなと思いました。

 

<プレイ:彼女からの攻めもこちらのプレイリードで楽しく進行>

しばらく姿勢を変えて彼女の身体に触れていましたが、揉み心地のよい胸を優しく触っていると小さく喘いでくれます。また乳首は小さな動きで愛撫していると綺麗に立ち、彼女も「おっぱい気持ちいい、気持ちいいの好き」とわざとらしくないトーンで感じてくれます。大きなお尻の揉み心地もよかったですが、オールヌードであればまた一段と楽しかっただろうなと感じます。私が仰向けになって、「攻めてほしい」と伝えると、指での乳首攻めから早急に手コキへ。膝の上に乗ってもらったり、私の胸に座ってもらったり、密着添い寝したりと、様々な姿勢でストイックに手コキをしてもらいました

 

途中、彼女のスベスベでふわふわな太ももで私の顔を挟んでもらったり、私の身体の上に全体重をかけて乗ってもらったりと、オプションにならない程度の遊び的なフェチ充足には付き合ってくれます。終盤で「ローション使ってほしいな」と私から依頼して使ってもらいました。彼女いわく使う人は半々ほどだそうですが、こちらから言わないと基本使わないのかなと感じました。話しやすい女性なので、プレイにおいては客からリードするとスムーズに進行します。ローションを足すと、竿メインのストロークでやや単調ながらも、ずっと続けてくれていたアオイさんの手コキで射精しました。射精直後にアラームもなり、私、アオイさんの順で別々にシャワーを浴びました。

 

<お別れ:愛嬌たっぷりに愛のあるお別れながらも、プロ意識が惜しい>

私がシャワーから出ると、彼女から2枚のカードを渡されました。1枚は、1ヶ月に5枚しかお店から女の子に支給されないと書かれた、本指名料が2000円引きになる「逆指名カード」です。もう1枚は彼女の名刺で、丁寧にみっちりと敬語でのメッセージが書かれていました。お約束かと思い、「逆指名カードありがとう、皆に渡してるのだろうけど笑」と突っ込むと「本当に絶対また来てほしい人だけに渡してますよ」と目を見て否定されます。割と仲良くなった自負がありますが、それでも帰りのエレベーター内で、彼女は私と会話をしつつも自分のスマホをチラチラと見ていました最後までハグや手つなぎを繰り返してくれて愛のある接客姿勢でしたが、プロになれきれない今どきの女子大生感がほんのりと残りました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5928-5580

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2231
島田真吾

性属性:ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
20
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
20
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
45分
コース料金
10,980円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格 30分 / 3,980円~
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 72人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半