【池袋】みせすはーといおり【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

みせすはーと:いおり【84点】

いおり (35)

T 155 ・B 95 ( G )・W 59 ・H 89

2021/07/28(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数84

  • 2
  • --

グラマー巨乳マダムの濃厚ねっちょりプレイ

《 概 要 》  

 

本日は、池袋エリアにある「みせすはーと」へ遊びに行きました。都内でも在籍人数が多く、色々なタイプの若妻や人妻、熟女を選ぶことができます。

今回の相手は、『いおりさん』です。

グラマーな体型で、豊満なおっぱいが特徴の女性です。本人は人見知りと言っていましたが、明るい性格で誰でも仲良くなれるコミュニケーション能力を持っている女性です。6月に入店された新人さん。見た目はSっぽい印象ではありますが、ベッドの上だとドMの変態奥様に豹変。豊満なおっぱいを楽しみたい方はおすすめです。

 

①女性について

● ルックス:★★★★

 HP上では35歳とのことですが、明るいブラウンの髪色をしているので、年齢よりも若い印象を受けました。芸能人で例えると鈴木紗理奈さんをグラマーにしたようなルックスです。ぱっちり2重で非常に笑顔が似合う女性だと感じました。

 

● スタイル:★★★☆☆

バストは公表の95のGカップとの事で、イメージ通り非常に大きなおっぱいです。抱き心地の良い体型をしています。ただお腹やお尻が重力に負けているような感じがしました。乳首はくりっとしており、大きいです。

 

● 接客姿勢:★★★★★

人見知りと言いながら、最後にお別れするまで会話が弾みました。時間いっぱいまでキスをしたり、ホテルまで手を繋いでくれて最後までサービスしてくれる姿勢は非常に良かったです。恥じらいながら、性欲を我慢できない姿が非常に興奮させられます。

 

● テクニック:★★★★

プロフィール上にも書いてある得意プレイのフェラが絶妙でした。根本やカリ首まで色々責めてきます。フェラ中の唾液量が多く、温かさと同時に気持ち良いです。乳首攻めも舐めから甘噛み、手での愛撫もあり、すぐにイってしまう人もいるのではないでしょうか。

 

 

  ②お店について 

【コンセプト】

在籍180名以上で、若妻、マダム、淫乱みせす、等自分の好みのみせすを探すことができます。1日の出勤人数も非常に多く、数十人もいます。

イベントもほぼ毎日開催しており、非常にリーズナブルでコストパフォーマンスの高い人妻店となります。

 

【システム】

店舗で受付を行う来店型と各地域に出張するデリバリーサービスを展開しています。

最安コースで40分9500円となります。55分、70分、85分、100分、130分、180分のコースがあり、幅広く対応しています。

詳しくはHPを確認して遊んでみてください。イベントで割引もあるので、ぜひチェックを。

 

店員さん】

 丁寧な説明と分かりやすく説明していただきました。店員さんの案内はスムーズに対応していただいたので、待ち時間なく遊ぶことができました。

 

③ CP値について

今回の点数は84点とさせていただきます。豊満なおっぱいに加えてフェラ等の高いテクニックできっと満足できると思います。Mと言っていますが、Sっ気もあります。見た目は年齢よりも若くかわいい表情をしています。ちょっとギャルっぽい見た目を知っているので、好き嫌いはあるかと思います。ただお腹周りが気になってしまった点をマイナスとします。豊満なおっぱいを堪能したい方、熟れた女性のテクニックでイかされたい人は十分満足できると思います。コストも75分13500円とお手頃な価格帯でもありますので、コスパは高めです。今回は総合的に判断をして、84点とします。

 

★ こんな方におすすめです 

・不倫のような関係を楽しみたい方

・むっちりとした熟女さんの豊満おっぱいを楽しみたい方

・濡れやすく、高いテクニックを堪能したい方

 

★ こんな方にはおすすめしません

・清楚な女性が好きな方

・女性に攻められたい人

・ハリのあるボディ、バストを好まれる方

 

★ 調査データ 

  お相手女性:いおりさん

  プレイ時間:75分

  プレイ料金: 13,500円 (ご新規様限定 カクブツ割)

   時 間 帯 :昼間

   そ の 他 :喫煙:あり、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し、傷:無し

 

プレイ詳細

 

<プレイまで>

店舗で受付を行います。プレイ時間、女性の写真を見てプレイしたい人を選びます。遊んだ事のない人でも店員が分かりやすく説明してもらえます。その後、予約していたホテルへ移動し、受付を済ませてお店へ部屋番号の連絡をします。部屋に入って、10分ぐらいしたら、ノックの音が聞こえ、いおりさんと対面です。

扉を開けると笑顔で挨拶をしてくれます。髪色が明るく、ギャルっぽい印象を受けました。お肌は年齢相応の肌だと思います。髪の毛は胸あたりの長さのストレートでサラサラな綺麗な髪でした。服装はニットのタイトなワンピースでしたが、服の上からでも大きいおっぱいであることがわかります。

お互いにベッドに腰をかけて自己紹介をしました。いおりさんは明るくハキハキした口調で話しやすさを感じます。落ち着いた様子でシャワーなどの準備もスムーズに行ってくれるので、安心してプレイに入ることができます。

 会話も落ち着いたところでシャワー浴びます。泡をしっかり立てて、隅々まで綺麗に洗ってくれます。自分を優先に対応してくれる心遣いを感じました。一通り洗い終わったら、お互いにベッドへ移動します。

 

 

<プレイ1回戦目>

ベッドに移動後、まずはいおりさんからの攻めとなります。笑顔でゆっくりと顔を近づけ、キスをします。キスは吸いつくような感じです、舌も積極的に絡め始め、刺激的なキスです。乳首舐めをになると最初はゆっくりだったが、どんどん強めに舐めたり、緩急をつけて攻めてきます。愛撫のテクニックは高いと思います。

徐々に下半身へ移動し、フェラをしてもらいます。先端から根本まで、焦らしながらゆっくり舐めてくれます。唾液がたくさん溜めており、いおりさんの体温とフェラの刺激で頭が蕩けそうな感覚です。

自分も我慢ができず、いおりさんのお口の中で発射してしまいました。

 

 

<プレイ2回戦目>

フィニッシュ後はゆっくり恋愛話とかをしましたが、いおりさんも気さくに話しかけるので、いい雰囲気で会話ができました。いおりさんと添い寝をしていると、また元気になってきます。今回は自分の攻めとなります。キスをしながらおっぱいを触ると、小さな声がでて感じている様子でした。そして乳首を舐めるといおりさんの体が大きくピクッと反応します。非常に感度の良さを感じました。

そして下半身に移動します。陰毛も整えており、綺麗な形をしています。クンニで刺激をすると大きな喘ぎ声が聞こえます。想像以上に大きかったので、好き嫌いは別れるかもしれません。いおりさんの中に指を入れるとビクンっと体が反応します。腰も大きく動く姿に非常に興奮します。2回戦目もいおりさんのフェラで最高潮に達してお口の中で発射しました。

 

プレイ後もいおりさんは笑顔を忘れず接してくれる対応が素晴らしかったです。シャワーも最初と同様に丁寧に洗ってもらいました。

部屋を出るときも最後までキスをしてもらい、ホテル出るときも手を繋いでいい雰囲気のままいおりさんとお別れしました。

 

いおりさん、最高なお時間をありがとうございました。

 

以上、ご覧いただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-7762

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4851
こーすけ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 40分 / 8,500円
  • 営業時間 09:30~04:00
  • 在籍数 180人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代
TECO