【池袋】拘束しろうと学園ワンピースりこ【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

拘束しろうと学園ワンピース:りこ【79点】

りこ (22)

B85(E) W58 H84T154

2018/07/19(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

目元がパッチリとしたオシャレな現役OL! JK制服を着せて合法痴漢を楽しむ60分です!

【概要】

今回の調査は池袋エリアにあるデリバリーヘルス「拘束しろうと学園ワンピース」さんです。お相手の女の子はりこさん。公式サイトをチェックすると、「超絶かわいいおしゃれな現役OL」と紹介があり、期待値が高まります。お会いしてみると確かにかわいくてびっくりしました。目元が特に印象的で、お顔はAKB48の指原莉乃さんに雰囲気が近いと思います(合致率35%)スタイルもグラマー系で巨乳、おまけに乳首の感度が良好でした。プレイは攻めよりは受けのほうが得意のように感じたので、ムチムチしたグラマーな女子高生に合法痴漢したい(攻めたい)という方ならば、かなりマッチングするかと思います。やや残念な点は、プレイの途中に素に戻ってしまう部分が多く、イメージプレイに徹することができないところでしょうか。また素股等に関しても、やや課題が残るようにも感じました。プレイは一生懸命でやる気もあるように感じましたし、性格の良さも伝わってきたので、トータルとしておススメできる女の子です!

 

①  女の子について

【ルックス】★★★★

目元がパッチリとしていて、美形だと思います。また鼻や口などのパーツも大きく、はっきりとした顔立ちをしていると思いました。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

明るくて元気な性格だったので好印象でした。ただ、ややこちらへの質問が多かったのは気になりました。

 

【テクニック】★★★☆☆

フェラや乳首舐めなどは標準的なテクニックかと思います。素股はまだ慣れていないのか、ややぎこちなかったようにも思います。

 

【スタイル】★★★☆☆

公式サイトにはT154 B85(E)W58 H84 とありますが、ほぼ数字通りかと思います。バランスのいいスタイルで巨乳でしたし、グラマー系のボディが好きな方はマッチングするかと思います。

 

②  お店について

【コンセプト】

JKの制服を着た女の子たちと痴漢などのイメージプレイが楽しめる王道のイメクラになります。コスチュームなども豊富で、10代~20代前半の若い女の子が多く在籍しているようです。

 

【システム】

恋人コース、痴漢コースなど、6つのコースからなり、午前中ならば40分10000円、60分15000円と料金が安くなっています。なお口内発射はオプションで2000円となっております。ちなみにご新規の場合、予約は当日のみしかできないのでお気を付けください。

 

【店員さん】

人気店だからかもしれませんが、電話時も受付時も混雑しており、対応がやや流れ作業に見えてしまいました。店頭での諸注意の説明も早口だったので、このあたりは改善の余地があるようにも思いました。

 

③  CP値について

今回は79点とさせて頂きました!

りこさんはかわいらしくて納得のビジュアルでしたし、スタイルもグラマラスで抱き心地が抜群でした。プレイに関しても、フェラや乳首舐めなどのテクニックは標準的でしたが、一生懸命さが伝わってくる内容だったので充分に楽しむことができました。一方、痴漢プレイという点に関していうとやや弱さがあり、攻めている途中に素に戻ってしまうのは少し残念でした。素股もあまり経験がないのか、りこさんの希望でゴム付き&ローションという形になりましたがぎこちなかったので、そこも改善の余地はあるかと思います。以上の点から、60分17000円という料金も加味して、今回は79点とさせて頂きたいと思います!

 

こんな方におすすめ!>

・肉付きのいいグラマーな女の子が好きな方

・感度のいい女の子が好きな方

・色白でパイパンの女の子に興奮する方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・スレンダーな体型の女の子が好きな方

・イメージプレイをノリノリで楽しみたい方

・自分からの攻めよりも、女性からの攻めを重視したい方

 

 

【調査データ】タ》

お相手女性:りこさん(電話予約)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額17000円(基本料金15000円+予約指名料2000円。ホテル代は別)

時間帯:昼

備考:喫煙(確認できませんでしたが、特にニオイはしませんでした)、タトゥーなし、ヘソピアスなし。

 

 

【プレイ詳細】 《プレイ詳細》

目隠しした女子高生がつり革につかまってスタンバイ

先にホテルへ入室して、りこさんの到着を待ちます。この際、お店へ電話してからりこさんの到着まで25分ほどかかっておりました。遅れるのは仕方ないとして、お店の方からその旨を伝えてもらえるとこちらも準備がしやすくなりそうです。ようやくりこさんが到着し、対面しないまま一人でシャワーを浴びます。入念に身体を洗ってから部屋に戻ると、JKの制服を着たりこさんが目隠しをして立っていました。今回は選んだコースは「痴漢コース」なのです。じっくりと身体を拭きながらりこさんの後ろ姿を鑑賞します。そしておもむろにスカートに手を伸ばすと、りこさんはノーブラ、ノーパンだったことが判明しました。ここは好みが分かれそうですが、やはり下着をつけていてほしいという方も多いかと思いますので、その際は事前にお願いしておいたほうがいいかもしれません。ワイシャツの上からりこさんの巨乳を揉みほぐし、指で乳首をいじるとビンビンに立っていることがわかりました。つり革につかまり、立った状態のまま痴漢をしていくのですが、欲を言えばもう少し痴漢を嫌がる素振りなどを見せてくれると、イメージプレイとして楽しむことができるかなと思いました。立った状態でキスをして、後ろからお尻を撫でまわしつつ、一通りの痴漢プレイを堪能し、リコさんの手を取り、ベッドへ誘導します。

 

パイパンのアソコをがんがん攻めます

ベッドに行ってからは、パイパンのアソコを中心に再び攻めました。りこさんは徐々に感度が良くなっていき、喘ぎ声も大きくなっていきます。ここで感じている顔が見たくなり、アイマスクを取ることにしました。パッチリとした大きな目が印象的な美人だったので、興奮度が更に増しました。股を大きく開脚させてクリを中心に舐めようとすると、恥ずかしそうにアソコを手で隠す仕草が可愛らしく、このあたりは若い女の子のウブさを楽しみたい方にはまさにストライクかと思います。さらに四つん這いの姿勢になってもらい、りこさんの白くてボリューミーなお尻を目で堪能しつつ、クリと指入れで充分にほぐしていきます。すると、りこさんも必死に手を伸ばしてこちらの愚息を握ってきてくれました。ここで攻守交替です。

 

JKにフェラをしてもらっている錯覚に陥ります

もちろんまだJKの制服は着たままなので、JKに攻めてもらっている感覚を充分に楽しみつつ、乳首舐め&フェラをしてもらいました。この時、欲を言えばフェラはもう少し焦らして舐めてくれても良かったように思いました。りこさんはフェラをしている最中も、両手を伸ばしてこちらの左右の乳首をコリコリといじってくれるサービスがあり、精一杯気持ちよくさせようとする感じがとても良かったです。フェラの速度が上がっていき、思わずイキそうになったので、自分も攻めることで気を紛らわせようとしました。こちらが乳首を触ると、りこさんは感じる素振りをしながらもフェラを止めないので、限界を感じたところでフィニッシュをお願いしました。

 

素股でフィニッシュ!

最後は素股でした。「ゴム付きでもいいですか?」と言われたのでそれを了承し、ゴムをはめてからローションを垂らします。騎乗位の状態で、愚息をクリにあてがって小さく小刻みに動いてくれました。最初はやや動作がぎこちなかったのですが、圧がいい感じにかかったので、ここでフィニッシュとなりました。プレイ後は時間が余ったので雑談をしました。会話のない状態からのスタートだったので、ここで初めてじっくり話し込みましたが、りこさんは想像以上に明るい性格で、笑いの多いトークを展開できたので癒されることができました!

 

まとめ

イメクラらしい痴漢の要素はやや弱かったものの、りこさんは感度も良くて充分に楽しむことができました! 素股は慣れないと難しいところもあるかと思いますので、これからの成長に期待できるかと思います。本業のOLの仕事があるため、出勤回数&時間は限られていますが、「おしゃれ系女子」「グラマーな体型」「パイパンで色白」などのワードにピンと来る方はぜひ予約トライしてみてください!

お相手女性の「りこ」さん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3989-0556

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格 40分 / 10,000円~
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半