【池袋】拘束しろうと学園ワンピースまい【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

拘束しろうと学園ワンピース:まい【80点】

まい (24)

T 147 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 84

2018/06/27(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

JKコスチュームのリアリティ!天真爛漫な接客に、若い素人さんの等身大の姿を見た!

【概要】

本日は池袋エリアにあるホテヘル型イメクラ「拘束しろうと学園ワンピース」にて調査を行いました。20歳前後の若い素人さんが、制服などの学園コスチュームに身を包み、痴漢や拘束コースなどのイメージプレイを楽ませてくれる店です。今回調査した「まい」さん₍20歳₎は、JKコスチュームのリアリティが高いスレンダースタイルかつ、明るく元気な可愛い子でした。拘束プレイでは体をよじらせ感じてくれ、アソコをトロトロに濡らしてくれました。接客面では天真爛漫で自由奔放な面が見られましたが、プロっぽさはまるでなく、20歳の女の子の等身大の姿を見れたように感じました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

ももクロの紫「高城れに」や「大島優子」を連想させる、明るく元気な可愛い子。JKコスチュームのリアル感重視の方にもお勧め!

 

【接客姿勢】★★☆☆

天真爛漫・自由奔放タイプ。友達や恋人と同じように接してくれる感じ。一緒にプレイを楽しむ姿勢が良かった。

 

【テクニック】★★★☆☆ 

若い素人さんらしいテクニックだが、リクエストにはしっかり応えてくれた。笑顔で奥まで咥えるフェラチオは中々良かった。

 

【スタイル】★★★ 

スレンダースタイルに若々しい弾力の肌。JKコスチュームが良く似合う!

 

②お店について

【コンセプト】

「女子大生・専門学生・OLなどリアル素人ぞろい!」「無抵抗の女の子にイタズラする拘束コースや夜這いコース、通勤電車でのムラムラを発散する痴漢コース!」などのキーワードで紹介されています。

 

【システム】

店舗受付のあるホテヘル型のイメクラです。40分コースは恋人コースのみ。50分からはイメージコース(拘束コース、痴漢コース、夜這いコース)が選択できます。イメージコースの場合は、女性到着後対面せずに一人でシャワーを浴び、その間に女の子がコスチュームとアイマスクを準備します。シャワーを出るとプレイが始まるシステムです。口内発射は有料オプション扱いです。

 

【店員さん】

人気のあるお店なので常に忙しそうな印象を受けましたが、各コースの説明など丁寧にして頂き、安心でした。

 

③CP値について

今回のCP値は80点とさせて頂きます。

60分総額15,000円と、若い素人店では比較的お安めな料金ながら、JKコスチュームのリアリティの高い可愛い子と遊ぶことが出来ました。拘束プレイ中に喋り出したりするような、自由奔放な接客姿勢は好みが分かれるところですが、お仕事感のないプライベートっぽさを楽しむことは出来ました。積極的なキスや濡れやすいところなど、一緒にプレイを楽しむ姿勢も良かったのですが、苦手なことははっきり言ってくるタイプだったりもします。

以上を踏まえまして、今回のCP値は80点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

JKコスチュームのリアル感重視の方。

フレンドリーで天真爛漫な子が好きな方。

敏感で濡れやすい子が好きな方。

 

こんな方はオススメしません

ウブで清楚なタイプが好きな方。

しっかりおもてなしをお求めの方。

 

プレイデータ

お相手女性:まいさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額15,000円(入会金・指名料各2,000円は新規割でカット)

時間帯: 日中₍12時17時の料金帯₎

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

【詳細】

今回の調査は「拘束しろうと学園ワンピース」です。激戦区池袋で20年以上続く、ホテヘル型学園系イメクラです。今回調査した「まい」さん(20歳)は、「スレンダーで見事な美脚」「全身性感帯のビンカン娘」などのキーワードで紹介されています。今回の調査では「拘束コース」を選択し臨んでいます。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★

ホームページのプロフィール画像で見るより可愛いなというのが率直な感想でした。「美術部」との紹介文などからも地味なタイプの女の子を想像していましたが、明るく活発そうな女の子です。プロフィールページでは、ももいろクローバーZの赤担当の「百田夏菜子」似との紹介があり、確かに笑った時のえくぼの感じが似ていますが、ももクロで言うならば紫担当の「高城れに」の方が近いかもしれません。他に連想させた有名人は「大島優子」「矢井田瞳」などで、あっさりとした日本人顔の元気でかわいい子という感じです。プロフィール年齢の20歳には違和感なくメイクも薄目なので、学園系コスチュームがとてもしっくりくる子です。お店のコンセプトや客層を考えると、ほとんどの人が良いと思えるルックスと言えます。

 

【スタイル】★★★★

公表サイズ:T160 B82(B) W57 H84

公表サイズに違和感はなく、華奢でスレンダーなスタイルで制服コスチュームがよく似合います。ルックス含め、JKのリアル感重視の方にはお勧めです。細身ではあるものの女性らしい曲線はしっかりあり、バストはむしろ公表サイズより大きいようにも感じました。やや褐色気味の肌色で、肉付きやサイズ感など、AV女優の「RIO」あたりをイメージして頂くと近いです。肌のハリは若々しく、特に弾力抜群のお椀型バストはお勧めポイントです。全身の感度はとても良いのですが、クリトリスは敏感過ぎるのか、吸うようなクンニは苦手そうでした。優しく攻めてあげると、中をトロトロに濡らせ体をよじらせ感じてくれました。

 

【接客姿勢】★★☆☆

明るくノリ良いフレンドリーな接客でお仕事感は全く無いものの、天真爛漫で自由奔放なタイプで、もれなく万人受けとは言えないかもしれません。拘束プレイ中に喋り出してしまったり、「お腹すいたな〜」なんて突然言い出したり、マイペースなタイプです。文字に起こすとキツくなってしまいますが、いわゆるサービス地雷タイプでは決してありません。いっぱいキスもしてくれリクエストにも笑顔で応えてくれ、「まい」さん自身も一緒にプレイを楽しんでくれました。例えるならば、タレントの「あびる優」のような、憎まれない天然自由キャラという感じです。気心知れた友達や恋人などに接する時と、そのまま同じように接客してくれているようなプライベート感を感じました。しっかりとしたおもてなしをお求めなら違いますが、若い女の子の等身大の姿を見れた気になれ、これも素人店の魅力であるとも言えます。ちょっと小生意気な若く可愛い子に、振り回されたい男性には、まさにうってつけの女の子です。

 

 

【プレイの流れ】

●JKコスチューム+アイマスク+手枷拘束の「まい」さんを攻める

店舗受付にてコースとコスチュームを選択し、照明の明るさや女性の待ちポーズもここで指定します。ホテルに先に入り、女性が到着し部屋のノックが鳴ると、その時点では対面せずに一人でシャワーを浴びるシステムです。シャワーを出ると、リアリティの高いJKコスチュームを着た「まい」さんが、アイマスク+手枷でベッドに座っています。非日常的なシチュエーションに興奮し、どこから触ろうかとじっくり眺めていると、「緊張してきちゃった。」と、いきなり喋りだしてしまいます。イメージプレイを徹底したい人からするとマイナスポイントに感じそうですが、素人さんならではのご愛敬と受け止め気を取り直します。M字開脚で座った股間に手を伸ばし、パンティの上からモリっとしたアソコを触ると、体をよじらせ感じだす中々良い反応が。視界を奪われた「まい」さんの顔に近づきキスをすると自ら舌を絡め更には硬くなった息子を手でしごく積極性を見せてくれました。ブラウスを脱がせブラジャーも外すと、おわん型の若々しい乳房が露わになります。乳首の感度もとてもよく、口に含むと小刻みな喘ぎ声を漏らして感じてくれました。パンティを下ろしアソコを広げると、既にしっとり濡れている様子が見て取れます。興奮し思わずクリトリスに吸い付くように舐めると、「強く舐めるの好きじゃない」と、目隠しのまま拒否されてしまいます。もしかして何もさせてくれない子なのかなと、嫌な予感が一瞬よぎりましたが、それは誤解でした。クリトリスは敏感過ぎるタイプのようで、ゆっくり丁寧に舐めてあげると、腰をよじらせ悶えます。割れ目に指を一本挿入すると既に中はトロトロに濡れていて、Gスポットのあたりを指の腹で優しく押すように刺激すると、更に喘ぎ声は大きくなっていきました。

 

●まいさんの攻め

アイマスクを外してあげるとクリっとした瞳が露わになり、その可愛さを思わず褒めてしまうと、恥ずかしそうな笑顔でえくぼができ、更に可愛さが際立ちました。仰向けに寝た私に覆いかぶさり攻守交代します。こちらを見つめながら舌先でつつくような乳首舐めは、上手さよりも見た目の可愛さを楽しみます。肌の密着もあまりなく、こちらから誘導してあげた方がより楽しめるかもしれません。下半身に移動し裏筋をなぞるように舐め上げてくれ、その後のフェラチオへの期待が高まります。こちらを見つめる可愛さに興奮し我慢汁が出てしまうと、突然「味が好きじゃないの」と、ティッシュを取り出し拭き取ってしまいます。これはいわゆるサービス地雷かなんて嫌な予感が再びよぎるも、咥えだすととても積極的。結構奥まで深く咥え、口の中で亀頭を柔らかく包みます。首を上下にゆっくりスイングし頬をへこませ吸引します。気持ちよさに私が思わず声を出してしまうと、咥えたままニッコリ笑顔でこちらを見つめてくれます。そのままシックスナインをお願いし、敏感すぎるクリトリスに注意を払いながら指で触れてみると、「まい」さんも興奮してくれていたのか、ねっとりとした愛液が糸を引いていました。このままイッてしまいそうなフェラチオの気持よさですが、有料オプションの口内発射はつけていなかったので、騎乗位の素股をお願いしてみます。「あんまり得意じゃない」なんて言いながらも健気に応じてくれ、息子の上に跨ります。私の顔の横に手をつき、骨盤の前後のスイングで裏筋を刺激すると、硬めの陰毛にローションが絡み摩擦感の強い素股です。とは言ってもあまり得意ではなかったようで、途中でやめてしまいます。乳首舐めと手コキをお願いするのですが、上手だったフェラチオに比べ不慣れが目立ちます。舐め方や触り方を自分好みに誘導すると健気に応えてくれ、可愛い笑顔で見つめられながらフィニッシュとなりました。

 

 

【まとめ】

コスチュームがよく似合い、JKのリアル感の高い「まい」さんと、プライベート感のある時間を過ごすことができました。プレイ後のシャワーの時間でもいろんな話をしてみましたが、発言にやや不思議ちゃんの要素もあり、タジタジしながらも楽しませて貰いました。この天真爛漫ぶりをトコトン味わいたい方であれば、恋人コースを選んでみるのも良いかもしれません。プレイにおいては一番良かったのはフェラチオです。若い素人さんのお店にしては料金お安めなので、口内発射オプションをつけてみるのも一考です。若く可愛い子の体をたくさん触り、意外にも積極的なキスや濡れやすいアソコも楽しめ、自由奔放なキャラクターに不思議と優しい気分にさせてもらえた今回の調査でした。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3989-0556

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2080
芳川譲

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO