Business hours
10:00 - 24:00 (JST)
More Information About SORA
SORA(23)
T156 B87 (F) W57 H86
areashinjuku
SERVICE DETAILS
BASIC SERVICE
Coming soon..
ADDITIONAL OPTIONS (EXTRA CHARGE)
Coming soon..
PRICE
Coming soon.. |
REVIEW
Coming soon..
UNDERCOVER RESEARCH REPORT
*Those reports are written by our Japanese undercover researchers.
Please use the translation function on your browser to enjoy as of now.
We are planning to create reports in different languages in the close future.
【概要】
本日は新宿エリアにある「GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜」のSORAさんを調査いたしました。
SORAさんの特徴は前世代ではありますが、モーニング娘のメンバーに居ても遜色ない風貌と雰囲気を持った女性です。ギャル系の装いでお店のコンセプトでもあるクラブで出会った女性をお持ち帰りしているかの様な錯覚に陥る感は確かにありコンセプトマッチしています。一方、コース標準プレイで一部NGがある事や接客姿勢に配慮が足りない点が残念ながら散見されました。これらの要素とギンギラコースの投資額を考慮した結果、今回のCP値は、そこそこおススメ出来るレベルである70点とさせて頂きました。
【SORAさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3.1)
お目々ぱっちりで写メ同様に実物も大きな目です。鼻筋が通ってお綺麗です。似ている芸能人としては、後藤真希さんと矢口真里さんと言ったところでしょうか。お店のHPの写メでは化粧バッチリですが、実際にお会いすると割と薄化粧故に大分印象は変わります。
【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T156 ・87(F)・57・86
天然Fカップバストを有する彼女はアドバンテージ高いです。ただ、オッパイが下垂しているので釣鐘型やお椀型オッパイが好きな人にはアンマッチかもしれません。脚もスラっとして長くお尻の形もお綺麗です。
【接客姿勢】 ★★☆☆☆ (2.1)
今回はギンギラコースを選択。基本プレイにアナル舐め等のプラスアルファがある訳ですが、アナル舐他がNG、基本プレイである筈の全身リップ他もしないアティチュード。然程愛想も良くなくサービス業たる生業の基本が分かっていない様でした。
【テクニック】 ★★★☆☆ (3.3)
お店のHPにはフェラのテクニックの良さが記載されていますが、確かにチュパチュパ音を立てながらのしっとりフェラは上手でした。また、左手は手コキ、右手は乳首コキ、口は乳首舐めという三点攻撃は秀逸でした。
【GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜について】
「クラブギャルのお持ち帰り気分が味わえる」というコンセプト店。ギャル系、黒ギャル系、AV女優、ロリ系などのジャンル分けはされていますが、基本的にはどれも、クラブで踊っていそうな女性をを集めている店舗です。写真は一部の子を除いてほぼ全員顔出しです。HPが顔出し無修正なので、ルックスとスタイルについては画像を見ることで、事前確認が可能な優良店。ギャルメイクが嫌とかの理由が無ければ安心して利用が可能。
【店員さん】
感じの良い店員さんでした。到着5分前の電話連絡も素晴らしいです。
○こんな方にはおすすめいたします。
・サバサバ系ギャルがお好きな方
・フェラテク秀逸ギャルがお好きな方
・感度抜群濡れ濡れギャルがお好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・接客姿勢の良さを重視される方
・ギャル系故に色黒女子を期待される方
・愛嬌抜群なフレンドリーギャルを期待される方
○プレイデータ
お名前:SORA
プレイ時間:60分
プレイ総額:26,000円
内訳:入会金:2,000円 写真指名料:2,000円 ギンギラコース:22,000円
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし
<対面>
ホテルのドアを開けた瞬間、突然長髪の男性が現れたので一瞬何が何だか分からなくなり少々戸惑いましたが、お店の方と分かり簡単な注意事項の説明を受けました。(予めお店の人からは一言その旨お伝え頂けると有難いと思いました。)その後SORAさんが横から登場。ホッとした瞬間です。マスク越しの為最初はお顔が分かりませんでしたが、マスクを外したところ、HP写真の様な厚化粧はなくイメージと少々異なりましたが決してネガティブな意味ではなく可愛らしいお顔をされています。暫し会話のキャッチボールをしましたが、人見知り半分・事務的対応半分という印象があり今一つ盛り上がりに欠けた感は否めません。
シャワー前の脱衣でSORAさんのブラを付けた状態のオッパイを拝見しましたが、下垂していますがFカップの大きさ故に見事です。ブラを外すと乳輪がかなり大きい事が判り、乳首の色は濃いめの茶系でした。尚、アンダーの毛は綺麗に処理されています。又、身長の割には脚が長いのでお尻がヒップアップしていて美尻です。
<洗体>
湯温を確認しながらシャワーを掛けてくれます。ソープの付着は胸まわりと愚息のみ。この2点に集中しての洗体。イチャイチャ感は殆どなく少々事務的という印象。私の愚息を洗う際にゴシゴシと強く引っ張るやり方はお客さんによっては萎えてしまうので勃起しない方もいるかと想像します。尚、シャワールームでSORAさんと顔が至近距離になった際にお口の匂いが少し気になった事を追記しておきます。
<女性からの責め>
先ずSORAさんがお店の衣装でもあるエロエロボディコンに着替えてくれて応戦してくれます。SORAさんが下を向くと柔らかいオッパイがよく下垂していて視覚的にも触覚的にも見事です。乳首周りを最初は責めてくれて厭らしいチュパチュパ音をたてながらエロモードを高めてくれます。次にフェラをしてくれましたが、ねっとり系の唾液チュパチュパフェラで上下ピストン運動が主で上手です。その後特にバリエーションがなかったのでギンギラコースの必須プレイであるアナル舐めを依頼しましたが、残念ながらSORAさんはNG故にリジェクトされました。私が他にどんな責めをするのかSORAさんに訊いたところ、「私は電マで責められるのが好きなの」と一蹴され、彼女が用意してきた電マを差し出され攻守交代となりました。
<女性の受け>
仰向けになったSORAさんの女性器に電マを当てると直ぐにエッチスイッチが入った様でした。どこが好きなのか訊いてみたところ、クリが気持ち良いとの由。クリちゃんに優しく当ててあげると徐々に吐息が荒くなり満足気な様子。クリちゃん、オマ〇コを交互に刺激すると仰け反る様に動きだし、M気質を開放してきました。私は右手で電マを操作し舌でSORAさんの乳首を舐めてあげると、声が大きくなり、終いには鼻の穴が大きく膨らみ頂点に達した様な動きをしてきました。「イった?」と訊いたら満足感あり気に笑ってくれました。では今度は私の番とばかりに再び攻守交代に。
<フィニッシュ>
FINISHの時間を迎えたので私は素股を希望する旨SORAさんに伝えると、騎乗位素股はこれまた何故か出来ないとの由。という事で私が仰向けに寝て、SORAさんによる乳首舐め兼、手コキ兼、指での乳首弄りが始まりました。これが意外と功を奏した様で中々の腕前でした。シャワー入室時間を知らせるアラームが鳴ってしまいそろそろ発射しなくてはと思いきや、SORAさんの手コキは単にしごいているだけで若干要領を得ていない感じがあり、途中で私は自ら手コキに変えて孤軍奮闘。暫くして無事FINISHを迎える事が出来ました。
<最後に>
今回はスタンダードコースプレイである、ディープキス・全身リップ・素股が無し、ギンギラコース基本プレイであるアナル舐めや言葉攻め他のサービスも無く接客姿勢という点では残念でした。しかしながらまだまだSORAさんは若い故に今後の彼女の伸びしろに大きく期待したいところです。
最後まで私のレポートをお読み頂き誠に有難う御座いました。私のレポートが少しでも読者の皆様の一助になれば幸いです。