【自由が丘・学芸大学】Lapislazuli武蔵小杉逢坂めい【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Lapislazuli武蔵小杉:逢坂めい【83点】

逢坂めい (26)

T 166 ・B 100 ( I )・W 63 ・H 100

2023/12/26(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

オリジナル施術満載!Iカップの埋もれる密着オイルマッサージ

【概要】

本日は自由が丘・学芸大学エリアにある「Lapislazuli武蔵小杉」の逢坂めいさんを調査いたしました。

実際の『逢坂めい』さんはHP記載通りの爆乳コスプレイヤーセラピスト。そのおっぱいを惜しげもなく密着させる施術にドキドキすること間違いなし。施術の構成も独特で、ストレッチを多く取り入れたマッサージには疲れが取れるだけでなく、血行も良くなり体がポカポカしてきます。パウダーを使ったフェザータッチやヘッドマッサージなど幅広い施術を習得しているので、リクエストすれば自分好みの施術に対応してくれるところもGOOD。癒やし系のゆったりとしたボイスを聞きながらのマッサージで心と体を癒やしてくれます。準備が少し長く、待たされる時間が多いことが少し残念でしたが、密着されながらマッサージされたい方、巨乳好きの方には特におすすめしたい女性です。時期によっては持参のオリジナル衣装を用意してくれており、リピートしたくなる要素たっぷりです。

以上と90分22000円という金額を考慮して、CPは83点とさせていただきます。

 

 

【逢坂めいさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

眼力の強い大きなアーモンド型の目が美しいキレイ系のルックス。ツインテールも似合うロリっぽさもありつつ、大人っぽい表情も似合うバランスの取れたお顔立ちです。真っ直ぐに見つめながらのニコッとした笑顔が特に可愛いです。芸能人で例えると声優の雨宮天さんに目元が似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T166 ・100(I)・63・100

ハリのあるお肌で、アニメのようなグラマラスムチムチボディ。手のひらに収まりそうにないくらい大きいIカップのおっぱいは巨乳好きにはたまらないはず。お腹周りに少し油断はあるものの、くびれもあり、密着したときの包容感がGOOD。

 

【密着度】★★★★★ (4.6)

顔面スタンプ、後ろからの密着、横向きで胸に埋もれるなど、施術の3/4はIカップのおっぱいが常に密着されている施術。自分の武器をわかっているようで、積極的に密着してくれます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.4)

ストレッチを取り入れたオリジナル施術が多く、整体に近いマッサージが受けられます。それでいてフェザータッチやマーメイドなどメンズエステらしい施術も多様。特にパウダーを使用したフェザータッチがゾクゾク感満載でかなりの気持ちよさ

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

序盤から紙パンツギリギリまで鼠径部のリンパ流し。フェザータッチや脚を使ってディープな癒やしを施してくれます。お胸を使った鼠径部施術もアリ

 

【寛容度】★★★★☆ (3.8)

母性あふれる包容感で優しく包み込んでくれます。施術の流れで顔にお胸を押し付けてくれたりと寛容度は高い印象。オリジナル衣装も多く、多種多様なお客様さんに対応してくれます。

 

 

【Lapislazuli武蔵小杉について】

 

【店員さん】

SMSの内容がわかりやすく丁寧。安心感がありました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・常に密着した施術を味わいたい方

・おっとりした母性あふれるボイスで癒やされたい方

・ストレッチなどを取り入れた施術を味わいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーな女性が好きな方

・キャピキャピしたフレンドリーな接客が隙な方

・フェザータッチが苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:逢坂めい

プレイ時間:90分

プレイ総額:22,000円

内訳:90分コース18,000円+指名料1,000円+衣装チェンジ2,000円+ディープリンパ20分2,000円-新規割り1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→オプションの選択→セルフシャワー→あぐらストレッチ→横向きパウダーマッサージ→あお向けデコルテマッサージ→あお向けスパイダー→あお向けカエル脚→密着マッサージ→ハグ→セルフシャワー→セルフでの着替え→お別れ


<対面、セルフシャワー>

・対面

HPから予約を行うと、詳細のSMSが届きます。時間通りにインターホンを鳴らすと、インターホン越しに「はーい」と挨拶でお出迎え。ドアを開けると「お待ちしておりました」とオリジナルのコスプレ衣装を着用した逢坂めいにご対面。眼力が強く、顔が整っているのでコスプレも似合っております。ソファに案内され、ウェルカムドリンクを飲みながらコースとオプションの確認。ドリンクは4種類から選べるおもてなし付きです。オプションの説明は丁寧でわかりやすく、こちらに損がないように提案してくれます。話し方がゆっくりほんわかしており、優しく包み込んでくれそうな笑顔に癒されます。オプションはディープリンパ20分と衣装チェンジ(めいさんオリジナルコスチューム)を選択しました。(衣装は時期によって変わるそうです)

・セルフシャワー

シャワーの準備をしてもらっている間にセルフ脱衣。タオルを腰に巻いて待っていると、シャワールームへ案内されます。紙パンツ、マウスウォッシュなどのアメニティの説明を受け、セルフシャワー。全身を隈なく洗って白色の紙パンツを装着。部屋に戻ろうとしますが、着替えが上手く行かなかったとのことで5分ほど待ちぼうけ。お待たせしましたとルームへ案内されると、そこにはお胸の主張が魅力的なオリジナル衣装を着ためいさんが。思わず見とれてしまうほどいいおっぱいです。


<あぐらストレッチ>

まずは鏡の前にあぐらで座り、後ろかにめいさんが座るような形でストレッチ。後頭部に柔らかい感触を感じながら、めいさんが私の首を左にゆっくり伸ばし、そのまま深呼吸するように指示されます。「息を吐くときに力を抜いてくださいね」とこちらの深呼吸に合わせて、めいさんも深呼吸。ゆったりとした優しい声でリラックスした雰囲気を作ってくれます。腕を後ろにまわして肩から脇のストレッチ、手を頭の上に組んでデコルテのストレッチとバリエーションも豊富。常に伸ばし加減のヒアリングがあり、痛気持ちいいストレッチを行ってくれます


<パウダーマッサージ>

膝まくらでマットに鏡に向かう体勢で横向きに寝そべり、パウダーを全身にふりかけます。そのまま優しく指先を使ってフェザータッチ。腕、背中、デコルテと、ゆっくり撫で回すようなフェザータッチはパウダー効果もありゾクゾク感満載。自分の体で遊ばれているのが鏡に映り、よりドキドキします。反対向きではふともも温もりを感じながら同様にフェザータッチ。こちらの向きでは乳首や鼠径部まで手が伸び、左右で違う施術内容で秋が来ない工夫があります。


<あお向けマッサージ>

・デコルテマッサージ

あお向けでひざ枕していただき、デコルテのマッサージ。ホットオイルをボトルからそのまま上半身に垂らし、手のひらでゆっくり塗布。ドバドバオイルが体に塗りたくられ、親指でグイグイとデコルテをほぐします。めいさんの上半身が倒れ掛かり、おっぱいスタンプ。ぷにぷにとした感触を顔全体で受け止めながらの乳首のマッサージは幸福度MAX。オイルマッサージの力加減のヒアリングがあり、ツボを確実に抑えてくれるテクニックがあります。

・スパイダーマッサージ

そのままおなかのほうにスライドし、逆向きの馬乗り状態で脚のマッサージ。こちらもボトルからオイルをドバドバかけて下半身がオイルまみれに。ふくらはぎの上から足首へ絞るように手でリンパ流し。ふとももにハグするようにおっぱいを密着、ストレッチのテイでむぎゅっとこちらの手を誘導したりと、自分の武器をこれでもかと楽しませてくれる密着度。こちらにTバックのおしりを見やすいように移動してくれたりと寛容度も高めです。

・あお向けストレッチ

脚を内側に九の字で曲げて、そのまま顔に持っていくようにめいさんが押さえつける状態でストレッチ。「固いですね~」と言いながらおしりへのフェザータッチで意地悪感満載。ニコッとした笑顔で癒されながらもストレッチでとフェザータッチでは意地悪されてとアメとムチを両方味わってるような施術。

・カエル脚マッサージ

添い寝状態でこちらがカエル脚に。ふとももでふとももを挟むマーメイド施術は大量のオイルが絡み合い、むちっとした肌質がマッチしてかなりの気持ちよさ。そのままふとももが鼠径部まで上がっていき、紙パンツの上からふとももでぬるぬるマッサージ。至近距離で見つめながらの鼠径部集中施術でノックアウト寸前。「あっちみてごらん」と鏡に視線を誘導させ、恥ずかしい姿を見させるというSっけも。

・密着マッサージ

最後はめいさんが覆いかぶさるように密着。お胸をいたるところに密着させながら全身を施術します。衣装越しからもその柔らかさが伝わります。鼠径部までディープに施術を行い、二人ともオイルまみれに。盛り上がりが最骨頂になったところで、グイっと体勢を起こされ座ったままハグをし「90分あっという間でしたね」と耳元でささやかれ施術終了となりました。

・クロージング

丁寧に足裏のオイルをタオルで拭き取ってもらい、シャワーへと案内されます。セルフシャワーを浴び、着替えている間にめいさんもシャワーへ。バスタオル1枚のみとなり、たわわなバストの谷間が見えた状態でお見送り。最後にもう一度ハグをして玄関先でお別れとなりました。


<最後に>

めいさんのストレッチを取り入れた施術はオリジナリティもあり、長年の経験が活かされていると感じました。密着度もかなり高めで、ムチムチ好きの方にはたまらない施術内容ではないかと思います。ゆったりとした母性溢れるめいさんに一度癒されに行ってみてはいかがでしょうか。『逢坂めい』さん、素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5213
鍋島竜平

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 13:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代中盤
TECO